完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


4連休最後の日は^^
かよさんからお誘いで褒美ハゲ&武ちゃん^^
ついでに、3-2逝ってきた(*´Д`)ハァハァ
2014-04-22 15-04-59


皆さん新生してるし、ストレス(?)溜まってるらしく^^;
荒ぶる皆さんのお陰で王様が瞬殺^^;
2014-04-22 15-48-10


イボ子ちゃんのいる場所忘れたった^^;
2014-04-22 16-03-29



ツヤぽんの褒美のブラフマの後、Dから出たのを見計らって
ウサたんに変身させたったε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
2014-04-22 20-07-03



2014-04-22 20-07-36


硬直してるというより、怒っている(?)ツヤぽん^^;
2014-04-22 20-08-19



夫婦クエはペアルック^^b
2014-04-22 20-19-00
浴衣が似合う旦那様(*ノェノ)キャー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
