完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

お嫁様的!ツヤぽんの○○疑惑(・ω・)
前から思っていたのだが!ツヤぽんとガウちゃんは仲が良い♪( ̄▽ ̄)ノ″

私とツヤぽんがインしてるとかなりの確率で、ガウちゃんからツヤぽんにお誘いササ(褒美とかヘルプとか)が入る( ̄▽ ̄)b

この前の二次新生も二人同時にしたし( ̄▽ ̄;)

PTにツヤぽんが来ると、ガウちゃんがめちゃ喜ぶし( ̄0 ̄;

「ガウちゃん」、「つやさん」と呼び合ってるのを見てると、お嫁様の頭の中は勝手にあらぬ妄想に(;¬_¬)アヤシイフタリダワ

だからお嫁様には放置プレイするのね~(ノ-_-)ノ~┻━┻




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.