完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

Gイベ開催o(^-^o)(o^-^)o
こんにちは(^-^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(*^^*)

昨日と一昨日の二日間に渡って、ギルドイベントが行われました(^3^)/

集合場所の万獣長老前に集合で、今回で三回目になるマラソン大会のルール説明(^O^)

私の指定した場所まで、騎乗、飛行、テレポート、加速スキル、加速装備を使わずにただひたすら走ってもらいました(^-^)

もちろん、途中には川あり山ありで、MOBに追いかけられながらゴールを目指して爆走(^O^)

ゴール先には、予め露店に変身したしゅすと景品倉庫が待機(^人^)


初日は到着した順に今年一年を振り返って一言(^3^)/二日目は来年の目標を一言ササした順番で順位決定しました(*^^*)

初日の優勝者はアティスさん(^-^)ブービー賞はイダちゃんでしたo(^o^)o

二日目の優勝者はヒューさん(^-^)ブービー賞はアギさんでしたo(^o^)o

おめでとうございますm(_@_)m

また来年もちょこちょこミニイベントをやりたいと思っているので、皆さんぜひ参加してください(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
