完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

モフもふ 萌え~(*´∇`*)
ネコ好きの私なので^^
モフには非常に萌え~(*´∇`*)になってしまいます^^;

好きが高じて、お散歩して遊ぶだけのキャラを作ってしまいました^^;

ある日、お散歩をしている時のSSをご紹介します^^♪

刺さった

良く見かける風景ですが、何故か地面に突き刺さっています^^;
お陰で、肉球とあんぐり開いたお口が良く見えまする(*´∇`*)

横から

横から見るとこんな感じです^^♪

モフ

次は、大好きなモフがさらに増えると、きゃ~ッ(♥>△<♥)になってしまう1ショット^^;
はっきり言って理性も吹っ飛ぶ可愛らしさです^^v

モフモフ

モフは、どこから見ても可愛い~(♥>△<♥)のですが^^;
後ろからの眺めもまた格別です^^
この前、モフに変身してお散歩している時に思ったのですが、モフさんてもしかしたら裸なのかなと^^;?
そう思ったら、恥ずかしくてお尻の辺りがムズムズしていたのは内緒です^^;

と、こんな可愛らしいモフさんがいてくれるからこそ、Dとかボス討伐にと、いつも安全に出来るのだなと
感謝♪感謝♪でございまする^^

追伸;今度、私のモフキャラで旦那様のサブキャラ(女性)を抱っこしたり、××したり、背中に乗せてお散歩した~い><と小さな野望(?)を持つしゅすでした~^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

しゅすさんこんばんはー^^
ブログ開設おめでとうございます^^
綺麗なデザインのブログですね。自分も見習わないと^^;;;

それから、自分のブログからリンク張らせていただきましたので、ご報告を。


↑のモフ大集合のSSですが、自分はさらにもう一人モフが増えたときのを持っています。ここに貼り付けようとおもったのですが、やり方がわからなくて・・・。

今度、モフだけでどこかのD(仲でも、タソでも)行ってみましょう、ネタで(笑)
らんらん♪ | URL | 2009/12/03/Thu 20:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
