完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

あとは、渋谷に新宿も^^b
銀座の後は、銀座線に乗って久し振りの渋谷へ^^v

うん十年前、渋谷の専門学校に通っていた頃の面影が
少し残っている駅に久し振りに降り立つも すぐに
迷子に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

向かうは、渋谷ヒカリエ!
渋谷駅東口に位置する東急文化会館跡地に建設された複合商業施設。
東急百貨店や飲食店、事務所のほか、ミュージカル劇場
「東急シアターオーブ」などが入居しております^^

hikarie.jpg

すでに、銀座の疲れが蓄積しまくっているしゅすは、
山手線に乗って新宿へ(*´Д‘)ハァハァ

新宿と言えばまず伊勢丹でしょ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

伊勢丹

ダッシュで店内を見て歩き、その後は西口に移動して
小田急百貨店へε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

小田急百貨店


銀座、渋谷、新宿で、ウィンドーや販促物の写真を撮りまくり、
パンフレットなども手当たり次第に2セット(自分の分と
会社提出^^;)貰ったから、荷物が重たい重たい;;


脚はパンパンだし、荷物は重たいし、小田急で1時間半以上乗って
帰るのは絶えられないので、帰りはロマンスカーに乗ってしまった(*ノェノ)キャー

image001.jpg


車内はこんな感じ^^w

DSC_0449.jpg


朝、7時13分に小田急に乗り^^;
家に着いたのは20時半過ぎてしまった^^;

きっと明日は全身筋肉痛になるだろうな~><;

銀座行ってきた~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
本日は、お仕事のために東京さ行って来ただσ(≧ω≦*)

まずは銀座へ><bbb

DSC_0438.jpg

昨日OPENしたばかりの銀座SIXへ^^*
開店まで30分も並んで待っておったわさ^^;




店内に入ると、草間彌生のパブリックアートがドドド~ンとΣ(・ω・ノ)ノ!

DSC_0427.jpg


あと、プロジェクトマッピング?の滝が@@;

DSC_0437.jpg

他には、松屋に三越などなど3時間半歩き回った(*´Д‘)ハァハァ

DSC_0442.jpg

とにかく人は多いし><;広いし><;
くたくたや~;;

知らなかった~^^;
先日、TSUTAYAに行ったら、旧作レンタル(DVD)キャンペーン中だったので、
早速何作かレンタルした中の1本を本日観てまして^^w

エンディングのこの曲・・・・・



メロディーとかヴォーカルの声が、一昔前みたいで
懐かしい感じがしたので、早速ネット検索しまして^^*

何と!千里くんの曲だったのね~(*ノェノ)
懐かしい気がする筈だ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


しばらくリピートで聴きまくる予感(*v.v)。
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.