完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

めちゃくちゃ短気になりました(#`皿´)ムキーーーー!
年齢のせいか、益々短気というか堪え性が無くなった中の人 _| ̄|○ ガクッ


バスとか電車とかを並んで待ってるのに、当たり前の様に割り込んでくる年寄り(ノ-_-)ノ~┻┻ 
年寄りなら何でも許せると思っているんか~(-゛-メ) ヒクヒク
(たま~にガン見しちゃいます♪)


駐輪場に置いてある私のチャリの左側にピタッとチャリを置いてる奴!
チャリ出せないじゃんか!キーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
(チャリ投げ飛ばしたくなります♪)


急がない人はエスカレーターは左側だっちゅうのに右側でたち止まっている奴!!
通勤時間は邪魔なんよ~∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!後ろに列が出来てるやんけ~><;
(どついたらスッキリするかも♪)


↑のように、日々 悪魔と天使の心ががせめぎ合っているしゅすどすえ(o´艸`)ムフフ



お願いだから もう少し周りの状況見て欲しいのね~_ノフ○ グタリ

神獣ちゃん^^
12月アップデで貰った神獣ちゃん^^



戦士のは、何か黒くて堅そうなこいつ^^;

2016-12-13 22-08-34




魔道のは、何か可愛いぞ^^;

2016-12-13 22-06-32



精霊のは、綺麗でカッコイイ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

2016-12-13 22-04-18



今日は^^b
うちの母上様と叔母様と一緒にPutit忘年会をしてまいりました^^

帰りに、天気も良かったので松田山にある「チェックメイトカントリークラブ」の近くまで行ってきました^^v

img_1989.jpg


天気が良ければ、こんな感じになりまする^^*

チェックメイト


左奥にちょこっと見えるのが大島ざんす(/ω\)



足柄平野が一望出来る見晴し^^

DSC_0167.jpg


この辺りはパラグライダーでよく飛ぶ人がいるようで^^♪

DSC_0169.jpg


DSC_0179.jpg


相模湾も遠くに見えました~((*´∇`人´∇`*)))

DSC_0174.jpg





疲れたσ(≧ω≦*)に
アンニュイ気分なσ(≧ω≦*)







さらにアンニュイヽ( ´ー`)ノフッ
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.