完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


いよいよやってきました;;
いよいよ年末の地獄の日々がやって参りました;;

ここ数日、朝5時起きで、仕事が朝8朝から夜9時過ぎまで
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


この状態が来週半ばまで続きそうな予感(°◇°;)ゲッ


特に今週土曜日までが正念場なのねヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ



すでに疲れで吐き気はするは、根詰めて一日中PCの前で仕事をしているので、
目は痛いし、腰が固まったΣ(||゜Д゜)


とにかく倒れないようにしてやり過ごさねば^^;



ということで、家に帰ると疲労困憊で完美は全くやっておりません^^;





今日は^^
お父ちゃまの6回忌でやんした^^v
6年なんて あっ!という間です^^;

今日はお墓参りに行く予定でしたが、霊園のHP見たら墓所内の積雪10cmΣ(・ω・ノ)ノ!
と書かれていたので、お墓参りはやむなく中止に^^;

とにかく坂が多いので、これは絶対に危険^^;

さすが御殿場!さすが富士山の裾野や;;


命日なので、お父ちゃまの好きなカニを取り寄せました(*ノェノ)


DSC_0137.jpg


うむむむ^^;
天敵のクモに見えるのは気のせいか;;




ヤギ^^
のんびり♪まったり♪ハウジンやってたら^^

Lvが11になって、ヤギが飼えるようになりました((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪


2016-11-24 21-21-32

恋する乙女σ(≧ω≦*)?
またまたハマってしまった(*ノェノ)❤


dc501cf1a853dc30093d6b3954fb3c04.jpg


この映画、しゅす的にはかなり衝撃でした~( * ̄▽ ̄)σ”

ストーリーよりも色彩、アングル、ミュージック、間合いなどがとっても芸術的(/ω\)
カンヌ国際映画祭、モントリオール映画祭、香港電影金像奨、などで数々の賞を受賞してるのね(*v.v)。
曲もナット・キングコールやラテン系の曲やら京劇の曲などが各所に入ってて、とってもオシャレ(///∇//)





特にトニー・レオンの男の色気にやられてしまいました( ̄TT ̄)





続いて、またトニー様の・・・



114037_01.jpg



こちらは、かなりポップというか、笑えるというか可愛い感じの映画です^^
トニー様の制服姿にボーッ・・(*´ρ`*)


img_5.jpg



曲の方もなかなか良い感じヾ(=´∀`=)ノ☆






しばらくトニー様三昧させて頂きます\(*`∧´)/




そして+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
先日ついに!



観てきました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 




既に小説の方は読破していたσ(≧ω≦*)


さすがに、上下巻を2時間余りで表現するのは無理があるので
かな~り端折ってる感が( ̄Д ̄;;


ラストもかなり違っていたけど、小説読まないで観れば
かなり面白いかもです~( * ̄▽ ̄)σ”



映画三昧な日々^^
しばらく読みたい本が無くなったので、読書熱は消えて
映画熱に走っているしゅすです(ノ≧∇≦)ノキャー 


とりま、TSUTAYAで借りて見たのが

真昼の決闘

お母ちゃまの好きなゲーリー・クーパーとグレース・ケリーが出演^^
何十年ぶりかで観たので結構忘れているσ(≧ω≦*)

お次は・・・・














う~ん、全く統一性の無いチョイスだ(-"-;A ...アセアセ




今日は久しぶりに^^



見たーッ+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

この時の教授のテクノカットええな~(/ω\)

幸広さんも渋くてカッコええ~☆゚+.(*´ω`)(´ω`*)゚+.☆ ─ッ♪

細野さんたらお茶目だし(*v.v)。

何度見ても飽きませんね(*・∀・)つ




ということで、テクノカットにしたいと野望を持ったしゅすは、取り敢えず前髪伸ばしてますσ(≧ω≦*)

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
