完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


今日は懐かしい曲を^^ノ
昨日、レンタルCD借りてきた中に
この曲が入っていた^^♪





このヴォーカルの人の目元、私にそっくりな気がするΣ(・ω・ノ)ノ!

ZEN KOI
スマホを変更したので「ねこあつめ」が引き継ぎできないとのことで^^;

ちょうど飽きてきた頃なので↓始めました~( * ̄▽ ̄)σ”





まったりのんびりして良いかと^^

スマホ機種変更
最近、スマホの電池の減り具合が著しく、日常生活に支障が
出始めていたのでDoCoMoショップへ・・・・

10時開店5分後ぐらいに入店し、受付済ませ店内を見ると
すでにカウンター全席埋まってる@@;

30分ほど待ち、係り員のお姉さんんが来たので詳しく事情を説明(*´Д`)ハァハァ

スマホを渡し、様子を見るとのことでまたまた待ちぼうけ(*´ρ`*)ボーッ・・

またまた違うお姉ちゃんが、機種変更の説明に^^;
(2年半近く使っているから寿命なのかしら::)


結論から言うと、スマホの寿命は約2年半らしい^^;
スマホもそんなに長生きは出来ないとのことなので、
機種変更を決断^^;

今使っているXperiaの最新機種の X Performance SO-04Hに^^;






替えました~ヾ(o゚Д゚o)ノ―!!!


一応、LINEの乗り換えも無事にすみました^^;


夜空の綺麗な日に・・・
ベランダで、(´ー`)y─┛~~イップク♪しながら聴きたい曲^^




荒木さんの声。好きにゃ~❤ボーッ・・(*´ρ`*)

秋ですね^^♪
今日は朝から雨^^;
陽気も肌寒く、ここの所の秋の気配も感じたので
洋服の入れ替えをしながら、懐かしのアルバム引っ張り出し
昔を懐かしんでおりまする^^;

まず1枚目は、小田和正さんの自己ベスト^^

20101118153243_0.jpg


秋の気配、さよなら、Yes-No、言葉にできない、ラブ・ストーリーは突然に
等々懐かしいメロディーが><;

オフコースは、中学生の時から聴いていたんだよね~^^;
めっちゃ懐かしい^^;



2枚目は、渡辺美里の eyesから
悲しいボーイフレンド^^



たまに昔の曲を聴くと良いね~^^



観てきたよ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
「シン・ゴジラ」に続き、またまた海老名TOHOシネマズで




「君の名は。」観てきました^^b


しかも今日は全国でも有数のスクリーンサイズ(9.5×22.6m)を持つ「スクリーン1」でっせ(/ω\)

insitution_img01_2016092116410934d.jpg


昨日のうちにシートは予約しといたので、簡単にチケットも購入でけたよ(≧ω≦)b
(しかも今日はレディース・Dayだったので1,100円で観れた(*´Д`)ハァハァ)


ストーリーは、大林監督の「転校生」とにているのだけど、背景が噂の通りめちゃくちゃ綺麗だったわさ(///∇//)

スクリーンも大きかったし、なかなか良かった(´ω`*)モフモフ


今日・・・・・
スーパーで買い物した商品を袋に入れてたら↓の曲が流れてて^^

何かええな~(///∇//)と思ったので、歌詞だけ覚えてダッシュで帰宅(*´Д`)ハァハァ

急いでネット検索して探し出した(*ノェノ)キャー






こういう感じの曲、久し振りに聴いたにょ~(*v.v)。



久し振りに(///∇//)テレテレ
ツヤぽんと一緒にネギダンスがしたくてネギをばプレゼント(*ノェノ)キャー


2016-09-20 20-15-17


久し振りに夫婦クエ(*´Д`)ハァハァ

2016-09-20 20-26-14


すかさずネギダンス!

2016-09-20 20-26-34


おっぴろげてネギダンス(/(エ)\)キャー

2016-09-20 20-26-39


ツヤぽんもいっしょに((*´∇`人´∇`*))) ♪

2016-09-20 20-26-49


ふ~(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)

2016-09-20 20-27-16




そして!久しぶりのチュ~ッ(しゅすの腹筋練習)(*v.v)。

2016-09-20 20-32-57

週末に^^










観たよ(≧ω≦)b

昨日・・・・・
スーパーで、小田原漁港お魚詰め合わせセットを370円(税別)で購入^^v

中身は、いわし2匹、いさきが4匹、むつが5匹入っておりまして^^*

いわしちゃんはフライ、いさきちゃんは塩焼き、むつちゃんは唐揚げにxしました(*ノェノ)キャー



いわしちゃんは頭と内臓を取り、生姜と醤油のつけ汁に30分ほど漬け込みまして

DSC_0683.jpg


そのあとは、片栗粉をまぶし2度揚げ(*´Д`)ハァハァ

DSC_0684.jpg


上記のお魚ちゃん全部、母上様が全て2日間でお召し上がりになりました( ̄TT ̄)


Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
