完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

おじ様好き(*ノェノ)キャー
最近、おじ様が大好きになってきた(*ノェノ)キャー

今、一番ハマっているのが・・・・・

2039669_201507070640030001436243447c.jpg

松重 豊さん(///∇//)テレテレ❤

53歳という年齢の割には老けて見えるが、「孤独のグルメ」での
食べ方とか、188cmの身長の割にお茶目さんだったり(*´Д`)ハァハァ

めちゃくちゃど真ん中なおじ様なのです(*v.v)。




お次は、かなりマニアックな役が多い・・・・


o0800120012597156562.jpg

佐藤 二郎さん(///∇//)テレテレ

47歳、意外にも181cmという高身長Σ(・ω・ノ)ノ!

無精ひげ&黒ネクタイ&黒スーツ姿にノックアウトしちゃいました(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ


 やっぱ、おじ様の色気は堪らんわ~(*´Д`)ハァハァ

ジュリ扇持って・・・・(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ
ノ・ 。・)ノアホイホイヽ(・。・ヽアホイホイヽ(;・。・ヽホホイノ(ノ・ 。・;)ノホイ




踊りたい(*ノェノ)キャー



海老名でシン・ゴジラ観てきた!
シン・ゴジラ(*ノェノ)キャー
(ネタバレ注意^^;)


でも、その前に・・・・海老名駅西口に出来た「ららぽーと海老名(三井不動産商業マネジメント(株)が運営する複合型商業施設)」にお邪魔してきました!

DSC_0678.jpg
 小田急線降りて、相鉄線駅付近から撮影


とにかく広くて、テナントいっぱいで歩き疲れた(*´Д`)ハァハァ



DSC_0677.jpg
ららぽーとから、小田急線海老名駅方面を撮影


小田急線海老名駅を過ぎて、ヴィナウォーク方面を撮影(/ω\)

DSC_0679.jpg




そして・・・・・・シン・ゴジラはやっぱりエヴァでした\(*`∧´)/

見た目は「ゴジラ」だけど、使徒っぽいし、曲もエヴァ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ

そんでもって、エヴァの「ヤシマ作戦」と似ている「ヤシ〇リ作戦」と、作戦名も似てるし^^;

エヴァ好きには堪らない映画でした(;^_^A アセアセ・・



個人的には、ゴジラちゃんの第1形態(第2?)のお目々が大きくて、見た目も「ウー〇ールー〇ー」ぽくて可愛かった゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪

あと、第4形態の太い脚(安産型?)も何気に可愛かったし(*v.v)。

ヤシ〇リ作戦のビル破壊フルボッコも笑えた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そして!またやっちまいました

統合幕僚副長役で出演していた鶴見辰吾を見て・・・・・
news_xlarge_shingodzilla_20160414_35.jpg

「へぇ~、トシちゃん(田原俊彦」も出てるんだ~ヾ(o゚Д゚o)ノ―!!!」とパンフレット見るまで思い込んでた(;^_^A アセアセ・・


まあ、エヴァ知らんでも楽しめるとは思う^^v
(いっぱい俳優さん達出てて、贅沢な映画だし^^)


明日はモフモフ(´ω`*)
お休みが取れたので!
行ってきますよ!TOHOシネマズ海老名イッテクルヨ…(`-ェ´-、)ノよ 

何を観るかって? (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


もちろん・・・・・




でやんす━゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪

予告観ただけでもエヴァだよな~(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ




それではヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ

〇ちゃん焼きそば
相変わらず多忙の毎日を送っておりますσ(≧ω≦*)

ストレス発散?で、「孤独のグルメ」や「めしばな刑事タチバナ」をば
観て、食べたつもりで腹いっぱいヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ

今日は「めしばな刑事~カップ焼きそば大捕物編~」を鑑賞~【 TV 】   ( ̄ *)


観て見て知ったのが、かのペヤング焼きそばが東日本ローカル販売だったとはΣ(・ω・ノ)ノ!


141203-005.jpg

知らなかったにゃ~( ´-ω-)σ イジイジ


次から次へと炸裂するカップ焼きそば談義から
西ローカル限定!(関東人はもちろん知りません::)
徳島製粉の金ちゃん焼きそばなる物の存在を知ったσ(≧ω≦*)


これは~!きっとツヤぽんなら知ってる筈や!! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

713_tn_de38fd9ba2.jpg

いつか食べてみたいぞ!金ちゃん焼きそば><bbb



Acura NSX








904ce322e8a960b5b62c9cb7e71e4b2b.jpg



Acura NSX とAston Martin DB11のテールランプが同じに見えるのは私だけσ(≧ω≦*)?

あっw( ̄△ ̄;)
今日は月に1度の通院日^^

完全パーフェクトにお休みだ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 


ということで、完全お休みモードで駅へ♪

改札抜ける時も全く考えずに無意識に自動改札に定期を~( * ̄▽ ̄)σ”

定期を取った途端に意識が戻り、病院は会社と反対方向だったと気が付く (´・ω・`)ショボン

49864a7a.jpg
(定期使えない;;)






いつもと反対側のホームで電車が来るのを待つ( ̄・ω・ ̄)

03.jpg


02.jpg


電車が来たので、乗り込み空いていた席に座り、ひたすら(● ̄  ̄●)ボォ----




気が付いたら、降りる駅で扉が閉まっちゃった(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


2度もやっちまった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



今日は、おつむがトロトロ状態な1日でした;;


何か良いかも(///∇//)
気怠い朝に・・・







これ聴きながら出社の支度をε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

酔っぱらったにゃヒック (o_ _)/(酒)ドン



↑を聴きながらブログを書こうとPCの前に座ったら、
花火の音がしたので窓開けて写メ撮った^^b

DSC_0623.jpg


DSC_0631.jpg


DSC_0634.jpg



今日は久しぶりのお休みだったので、作った餃子を食べながら・・・

ドライゼロ

( ̄□ゞゴキュッゴキュッゴキュッ・・・□o((>o<))-3 プハァーーー

飲んじゃった(*ノェノ)キャー

お酒飲めないσ(≧ω≦*)ですが、これって本物のビールの味がする^^;
しかも酔っぱらった(*´Д`)ハァハァ

今日は・・・
ここしばらく仕事の方が忙しくて、毎日帰りが21時過ぎだったり
する今日この頃;;

久し振りに今日は少し早く帰れたので、前から観たかった
「ホワイトアウト(主演;織田裕二)」を早回しで観た^^;


news07601.jpg



この作品、今から16年前の2000年に上映されたんだよね~^^;

確か、「イオンシネマ茅ヶ崎」で観た記憶が^^


久し振りに観て思ったのは、「日本版 ダイハード」のような^^;

織田裕二が、ダムの放水に流されたり、ボロボロになりながらも
頭を使い、テロリスト達を倒していく姿が“ブルース・ウィルス”に
似ている^^;




Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.