完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


11年前に・・・・・
新宿東口にある映画館で観た「がんばっていきまっしょい」。

11年振りに観ました^^懐かしい(///∇//)





若かりし頃の歯がゆさ、純粋さetc.

どこかに忘れてきてしまった気持ちを思い出させてくれました^^*

振り返れば奴がいる!
今朝の出来事です( ̄‥ ̄)=3


寝起きで ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ と目を擦りながら
洗面所へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

着替えを置いて、台所や玄関の窓を全開にして
洗面所に戻ろうとすると・・・・( ̄ー ̄?).....??

床に何やら黒い物体が アレ_(・・?..)?アレェ



寝起き&老眼でハッキリ見えないけど何かいるっΣ(・ω・ノ)ノ!

近づいて凝視すると( -∇-) ジーッ

そこには 奴の姿がΣ(・∀・|||)ゲッ!!


ゴキちゃん


ヒイィィィ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


2大天敵の片割れがひっくり返っておった†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



急いでティッシュ掴んで、ゴキブリ確保しようと掴もうとすると
ゴキちゃんが暴れた~ヽ(ヽ゚ロ゚)ギョエェェェ~!!!

ティッシュで確保するのを断念して、ゴキジェットを噴射 シュー(。・_・)r鹵~<巛巛巛

じたばた暴れるゴキと格闘すること約5分!ゴキジェットの効果はほとんど見られない
∑(=゚ω゚=;) マジ!?

朝食作らんといけんし^^;シャワーも浴びたいし^^;
今日は生ゴミ収集の日なのでとにかく焦る! アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


意を決して、今度はビニール袋をひっつかみ、ビニール袋でゴキ隔離作戦を
決行!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) ゴキメッチャコワイニョ

何とかビニール袋隔離作戦も成功するも、袋の中で動いてる(ヽ´ω`)グッタリ



その後、やっと起きてきた母に事の詳細を話すと・・・・
昨夜、居間にゴキ男が出てきたが、逃がしてしまったとのこと( ̄┓ ̄)ゲフッ

犯人はおまえかっ凸(-_-メ)

うみゃい><bbb
この前買った「丸美屋 贅を味わう麻婆豆腐」が激美味かった^^;



20160410012426.jpg


「麻婆豆腐なんてどれも同じじゃん^^♪」と思っていたけどこれは凄い^^;

「麻婆豆腐の革命だ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」


味も然ることながら、三種類の豆板醤使用!

花椒が別パッケージで付いてるので、これを最後の仕上げに一振り(///∇//)❤


この花椒がめちゃくちゃいい><b


しばらくハマりそうな ヨ・カ・ン ❤(*´Д`)ハァハァ

焼き肉食いたい><;
食事制限を始めて約2か月半!それは突如として襲ってきた><b



焼肉食べた~い><;

焼肉!焼肉!

焼肉食いてぇ~><bbb


と夜中に叫んでのた打ち回ったσ(≧ω≦*)

映画三昧^^
疲れた身体に、無心でできる映画鑑賞^^

昨日はこれ観てた^^




キアヌは好きなのだが、これはちとイマイチだった^^;





今日はこれ^^b
今日の通勤Songは^^♪





この前読んだ本^^

「キュンとしちゃだめですか?」



img_7bb53388059e2f0cef4effb2cf65b0d0462816.jpg



最近、「キュン❤」と感じることが激減してるよな~と常々感じておったσ(≧ω≦*)

確かにおばさんになると、場慣れしてくるもので、ちょっとやそっとでは動じる事も無く^^;

「キュン❤」とか「きゃ~っ❤」なんて皆無( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

読んでて納得できたのが・・・・・・

「男の人が車の運転のとき、バックで振り返りながら助手席の頭の所に手を置く
仕草」にキュン❤はありますよ^^;

これって最近では「古っ」と思われているみたいだが、この仕草には萌え~(*´Д`)ハァハァ



最近の通勤Songσ(≧ω≦*)
とにかく脳疲労気味の頭を稼働させるために

往復の通勤Songは、最近これ1本!





ウォークマン高ボリュームで聴きながら、

テンションを上げ上げ♪に

さらに仕事が激化!
お仕事の方が、笑っちゃうぐらいに激化して

とにかく、頭脳労働者なもんでσ(≧ω≦*)

華麗で加齢な脳みそが

蕩けてしまいそうヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



そんなこんなで、完美の人間関係(?)というか
チャット見るのにも拒絶反応が!
(余裕が無いからスルー出来ません(*ノェノ) )


昼間っから酒飲んで、ゲーム三昧ってどうよ?!


休みの日ならまだ良いが、毎日毎日・・・・・・・

自分のやってること判ってる?まともだと思えるのか?



アルコールやらゲームに依存して。

まじ関わるのに怖気が走る!



類は友を呼ぶって本当なんだね❤













思ったのと違った!
昨日で2回目のハウジング!

かなり前から実装されると聞いていたので、いろいろ妄想してたのだが^^;

全く違う~><;

夫婦(ツヤぽんと)でマイホームを作り上げていくのかな~(*v.v)。とか
思っていたのに、何これ!


メリットはあるのだろうか?

でも本場では、このハウジングを成長させながら
神獣なる物を持てるようになるとかならないとか・・・・・・。

この神獣は戦霊みたいに戦闘に使えるみたいだが^^;


すでにやる気ナッシング(≧ω≦)b


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



適当にやってみた^^;
やっと実装されたハウジング^^;

適当にやってここまでできた^^;


まず家を建ててみた^^;

2016-07-12 22-17-27



お次に畑(?)やら作業場(?)作ってみた^^;

2016-07-12 22-17-53


2016-07-12 22-17-04


家の周りはこんな感じ^^;

2016-07-12 22-18-15



インテリアも置いてみた^^;天蓋ベッドよりも、やっぱりツインベッドでしょう(≧ω≦)b

2016-07-12 22-14-47



ツヤぽんが来ないかな~❤のしゅす(///∇//)テレテレ

2016-07-12 22-20-24


結局よくわからんかったハウジング^^;

勇者ヨシヒコ!


バカバカしくて、疲れた頭にはちょうど良い(*´Д`)ハァハァ
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
