完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


急に聴きたくなった^^v
残業続きの毎日に疲れたσ(≧ω≦*)


ということで、何故か急に聴きたくなった^^;




ダイエット始めました><b
高血圧諸々諸事情の為に、一念発起してダイエットはじめました><bbb

1ヶ月ですでに3kg減量達成!
(後2ケ月でさらに最低4kg減目標^^年内で合計10kgは痩せる目標)


紅茶キノコ&酵素を愛飲し、プロテイン&アサイースムージーで
食事置き換えもし、肉も鶏肉(ムネ肉かササミ)、炭水化物を減らして、
豆腐やサラダを率先して食べております^^♪



ちなみに、今日のお昼のメニュー^^

DSC_0590.jpg


●ゆで卵          66kcal
●アロエヨーグルト   101kcal
●ところてん        27kcal
●アサイーズムージー  25kcal 

  の合計 194kcalでした^^


ダイエット頑張るじょ~><bbb





痺れるぜ!○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~



「アマゾンズ」の主題歌を誰が歌っているのか気になったので調べたら・・・・




何かカッコイイじゃないか(▼ω▼o)y-~~~




鳥肌立つほど凄かったΣ(・ω・ノ)ノ!
5月6日に発売された

χの悲劇

が凄すぎる^^;


これ単体だけ読むと別に普通の小説なのだが、

「S&Mシリーズ」から「Gシリーズ」まで読んだ読者には

鳥肌立つほど衝撃過ぎる;;

まじ、何度も絶叫しながら読み切った^^;
(間髪入れずに3回も読み返しちゃった!)

ラストは号泣::



エラリークイーンの「Xの悲劇」をリスペクトしているらしいので、

「Xの悲劇」、「Yの悲劇」、「Zの悲劇」も買い込んで一気に読破><;

過去のシリーズも読み返し、さらなる発見と謎が深まる><



森 博嗣 凄すぎる^^;

20年近くファンで良かったよ~><;


残り2冊出るそうだけど、待ちきれんしゅすなのでした><bbb


ハマりました(*ノェノ)キャー
amazonプライム会員しか見れない・・・・



大人の仮面ライダー って感じ(*v.v)。



中でも 鷹山 仁 役の谷口雅志さんがス・テ・キ(///∇//)テレテレ

top_image.jpg
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
