完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


完美いろいろ♪
SS少しだけ撮ってたので^^;

3-1イボスの素材集めで^^

2016-03-06 15-07-46


基地D3面^^

塔を守っているのか、燃やしているのか^^;
何故か魔道天国になってます^^;


2016-03-26 22-08-10




ツヤぽんに近づいたら「そんな趣味は無い!」と
言われてもうた;;

可哀そうなお嫁様や><;

2016-03-27 20-10-58

TSUTAYA行ったら・・・・
DVD(旧作・準新作)が5枚で1,000円(税別)で借りれることが分かったので
早速借りました^^v











一気にボンドシリーズ3作をはしごし・・・・
ダニエル・クレイグかっちょえ~><;

歴代のボンドは、冗談言ったりおどけたりとニヤケ気味だったけど
ダニエルのあの冷ややかな眼差し(*ノェノ)

スーツ姿も良いし♪縦割れ腹筋が~(*´Д`)ハァハァ



続きまして、トム・ハンクスとメグ・ライアンの「めぐり逢えたら」見ちゃった(///∇//)テレテレ

トム・ハンクスが若い~><
メグ・ライアンもかわえぇよ~><



最後は、ヒュー・グラントとジュリア・ロバーツの
「ノッティングヒルの恋人」観ただ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



有限と微小のパン
昨日から 森 博嗣;著の「有限と微小のパン」を読みだしたしゅすでございますσ(≧ω≦*)

この作品は、大好きなS&Mシリーズの最終巻となり、
再々々々度ぐらい読み返していて、そのページ数はなんと860ページ!

有限と微笑のパン



また、S&Mシリーズを読むにあたってのBGMは何故か「perfume」に限ると思い込んでおります^^;

ということで、今回のBGMはこれにしてみました^^b




何か、萌絵ちゃん(本編の主人公であります^^)の、犀川先生に寄せる淡い恋心を感じるのだ><b





モフ太郎となんちゃって精霊ちゃん^^
やっとこモフ型になれたモフ太郎^^

可愛いお友達(非常食)のウサ子ちゃんが出来ました^^w


2016-03-03 07-53-37



2016-03-03 07-53-43



本日、精霊ちゃんの方は最終74までレベ上げできました(≧ω≦)b



モフ始めました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
心の癒しを求めてモフ作っちゃいました^^


2016-02-29 19-06-57



2016-02-29 19-07-06



2016-02-29 19-07-10



2016-03-01 07-20-56




名前は  とっとこ❤モフ太郎です(≧ω≦)b
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
