完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

今日は・・・・
仕事が早めに終わったので、いつもより早く帰社(*ノェノ)
(来週からまた忙しくなる;;)


小田原駅のコンコース歩いていたら


DSC_0406.jpg


ステンドグラスに太陽の光が当たって、とっても綺麗でした^^b


二次新生したなんちゃって精霊ちゃん~( * ̄▽ ̄)σ"
二次新生して3日目の精霊ちゃん(/ω\)

クエも無くなりレベ上げ出来ん!


ということで、単身29D褒美ループしたり

2016-02-25 20-17-42


鳳鳴谷行ったりして、本日最終43歳(*´Д`)ハァハァ

武器以外は元の状態に戻った><bbb

ご対面~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
99D仙週に行った昨日・・・・・


2016-02-23 21-23-27


ツヤぽんとツヤぽん❤のご対面~(*ノェノ)キャー


見つめあう一人と一匹 ★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ

あずきのチカラ
最近、仕事のせいか、老眼のせいか目の裏側と頭痛がひどく;;

困っておったσ(≧ω≦*)


あまりの痛みに、今日これを買いました><


あずきのチカラ


250回繰り返し使えて750円(税別)

早速、電子レンジ500Wで40秒あっためて目の上に乗せてみた^^b


めっちゃ気持ちがええ~(///∇//)❤


これをしばらく続ければ痛みも少しは良くなるかも(*ノェノ)キャー

恋に落ちる❤
今使っている ↓のファンデーションがいい><bb

パウダーも使っていてノリがいいのだ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 


img_main.jpg






追伸^^

 今日はチャリンコでのんびりお散歩したのだ^^b

 DSC_0403.jpg


 梅の花もほぼ満開^^

 ちなみに鉄塔の左側にあるのが、金太郎が住んでいたとされる「金時山」ざんす(≧ω≦)b

お休みだったので^^
借りてきた











見た~><bbb


エヴァ久し振りだわさ(≧ω≦)b

ご無沙汰してました^^;
ブログ書く気が失せて放置してました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


仕事に忙殺され!華麗に(?)加齢で、体力気力が減退^^;;


ということで、放置していたSS貼っときます(*´Д`)ハァハァ



今年の初め、ついになんちゃって精霊ちゃんが三次転生しました~(≧ω≦)b

2016-01-17 20-16-47



2016-01-17 21-07-23



2016-01-17 21-14-51




そして・・・・・・

最近では、99D魔TA&週クエでも、時々ではありますがっ!

精霊1名でも行けるようになりましただっ+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚





追伸であります(*v.v)。


ととさま~^^;いつごろ復帰出来ますか~^^;?

ももさんも来なくて、困ってまするよ~><;
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.