完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

本日は^^
うちのお父ちゃまの4回忌どす^^b

お父ちゃまを偲びつつ、本日はまったり過ごさせて頂きます^q^

ご無沙汰^^b
仕事が忙しく(3店舗増えたりなんだりで・・・・)、疲れきって、ブログ書く気がしなかった^^;

しかも、人界クエ増えたり^^;
なんちゃって精霊をちゃんと育てることにしたので、完美の方もいっぱいいっぱい^^;

そんな私に潤いを(≧ω≦)b

うちの和雑貨のお店を回っていたら、また見つけちゃいました(///∇//)テレテレ


DSC_0273.jpg



DSC_0271.jpg


めっちゃかわええ~><;;



最近 お気に入りの曲^^

いろいろ溜まってた^^;
精霊ちゃんの黄昏99素材を朱子蘭隊で取りに行ってきた^^b

2015-10-27 19-29-14



伯クリヘルプで行った神無谷で・・・・・

2015-10-28 21-48-58


丸まった背中が何とも言えなく可愛い^^;

2015-10-28 21-49-34


着々と精霊ちゃんの装備強化し^^
遅ればせながら先日 二次転生しました^^;
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.