完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

ぱすたかん
来月結婚する友達とお好み焼き食べてきました^^


平塚ラスカにある「ぱすたかん」というお好み焼き屋さん^^*

75000000000000005833_0000002337_1.jpg

DSC_0249.jpg



二人で2種類頼んで半分こ(*ノェノ)キャー


一品目! エビ明太マヨネーズ焼き(*v.v)。

DSC_0252.jpg


二品目! 牛すじネギ焼き(*v.v)。

DSC_0254.jpg


三品目! 生ホタテとエリンギのバター焼き(*v.v)。

DSC_0256.jpg


おいぴかった~(///∇//)テレテレ

今日はこれから
平塚(神奈川)に行って来ますv(・∀・*)



結婚のお祝いを渡してきます(´▽`;)ゞ

アップデ
昨日のアップデで、人界の「動天」がついにでました^^;

周天十重クリアしていないと進めません^^;


ということで、クリアしている魔導ちゃんでクエ進行してみたものの、狩場やらあっちゃこっちゃブタ込みで大変な騒ぎにΣ(・ω・ノ)ノ!
(みんな必死な為、基地Dどころではない;;)


新エリアにいた倉庫管理人^^
体型と言い、マスクしていつのがツボに入るσ(≧ω≦*)

不気味さの中にも可愛く感じられる^^;

2015-10-16 21-19-10


新エリアの主線クエは、堀りとMOB討伐^^

2015-10-16 21-35-52


2015-10-16 21-42-33


MOB討伐がなかなか痛い^^;

すぐリンクするし^^;複数にボッコボコにされて痛いのなんのって^^;



ということで、人界クエの日課が2つ追加されました;;
(日課は堀だから簡単^^*)

戦士も早く周天十重にして、動天にせねば~( * ̄▽ ̄)σ"

最近のあれこれ^^
二代目精霊の“ツヤリ~ヌ” ><bbb

2015-10-06 20-01-42


二代目暗殺の“根来 機千英” ><bbb

2015-10-07 22-44-19


一撃離脱! 朱子蘭隊 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

2015-10-12 19-37-39


ツヤぽんとツーショット ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

2015-10-15 22-09-26



方言チャート
なるものが巷で流行ってるそうな^^

早速47都道府県と100エリアに細分化したものをやってみました^^b

出身地鑑定 方言チャート100



方言チャート 47都道府県版


これって凄いよ^^;両方やっても<神奈川県>と出た^^;
私がやるとすべて「いいえ」になるのだね^^;

多分、方言というものがないみたい^^;


ツヤぽんもやってみて~><;

お嫁様は知りたいじょ~><bbb

毎日・・・・・
お母上の為に、毎朝 野菜ジュースを作っております^^

結果として、人参とかセロリとかリンゴのクズが溜まる溜まる^^;

捨てるなんて出来ないので、カレーやらポタージュやらチャーハン、ハンバーグ、ジャムなどなど作って消費しておりますが、結構大変^^;


ということで、本日は新作のこいつを作ってみました^^b

DSC_0242.jpg

炊飯器で作った野菜ケーキ (*ノェノ)キャー


ホットケーキMIXに野菜クズ、牛乳、卵を混ぜ、内側にバターを塗った炊飯器に投入してスイッチぽん~( * ̄▽ ̄)σ"

めっちゃ簡単~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

ベースはホットケーキなので、ほのかに甘みもあってこのままでも食べれる^^

お好みでジャムとかケーキシロップ掛けて食べてもいい^^♪



まだまだ続く^^w
映画熱はまだ下がりません^^



『乱 』は、1985年に公開された、日本とフランスの合作映画である。監督は黒澤明。 架空の戦国武将・一文字秀虎を主人公にその晩年と3人の息子との確執、兄弟同士の擾乱を描く。物語の骨格はウィリアム・シェイクスピアの悲劇『リア王』であり、毛利元就の「三本の矢」の逸話なども取り入れられている。





奇跡の街、ニューヨークを舞台に、超現実主義者のキャリアウーマンと彼女の前に125年の時を超えて現われた英国貴族との恋の顛末を描いたファンタジックなロマンティック・コメディ。主演はラブ・コメの女王メグ・ライアン。共演は「ソードフィッシュ」のヒュー・ジャックマン。監督は「17歳のカルテ」のジェームズ・マンゴールド。
 1876年、ニューヨーク。そこは盛大な舞踏会の会場。レオポルドは本日の主役にも拘わらず浮かぬ表情。というのも、彼は今日花嫁を決めなければならないのだが、本当に愛する女性にめぐり逢っていないのだ。そんな彼は会場で怪しげな男を目にし、逃げ出したその男を追ってやって来たブルックリン・ブリッジから男とともに奈落の底へ……。そして現代のニューヨーク。広告会社で働くケイトはバリバリのキャリアウーマン。過去の苦い経験からいまや男を諦め仕事一筋。そんなケイトの前に突然、クラシックな服を着て完壁な王立英語を話す不思議な男が現われた……。
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.