完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

最近の通勤Song^^♪



失えば Heartache
悔やんでも Too late
つかみ取れ Freedom
いまその手を Hold on

走り出せ Tonight
確かめた Two hearts
ためらわず Go on
永遠まで Move on

自由へ…
Crazy 常識の呪縛を
For U 脱ぎ捨てて 飛び込む夢
かならず
Crazy 新しい世界へ
For U 連れてゆく これは運命

胸震わす麗しい君の一言でchange the new world
旅立ち たちまち方向 動かす衝動
縛られてたpride 脱ぎ捨てるのさtoo high
運命を今君と 永遠の結び糸
あふれる情熱が 胸を突き動かす
モラルがなんといおうと ふたりは止められない

So you say
Crazy 壁を越えひとつに
For U 溶けあえる ぼくらの夢
迷わず
Crazy 加速する鼓動が
For U 振り切れる これは運命

時を待つより いまを感じていたい
たとえ何を失くしても

魂引き合いfinally 君に出逢い 間違いない
足跡を明日と今日つなげて 未知の未来の虹を
move in on 不安はいっそ
飛ばそう空の塵と 消してlet me go 運命さ二人で さぁ行こう

許されないというなら
出会いは儚く 消えてゆくだけ…
ありえないよ

Crazy 新しい世界へ
For U 連れてゆく
すべては運命

お薦めの1冊^^
本棚からとある1冊を抜き出す・・・・。
その本のタイトルは、「スメル男(著;原田宗典)」。

スメル男

10年ぶりぐらいに読み返した本は、やっぱり抱腹絶倒な内容だった^^;


無嗅覚症の青年が、ある日突然前代未聞の事件に巻き込まれてしまう。その原因が親友の遺したバクテリアにあるとふみ、謎を追ううちに、序盤からは予想しえないスケールの大きさに発展していく・・・・。


原田宗典の作品の中で、一番の最高傑作だと思うお薦めの1冊です^^

萌え❤ポインツ^^w
2015-01-17 19-55-05

ストレスが溜まると・・・・・
料理がしたくなる中の人ですσ(≧ω≦*)

ということで、今日はお休みだったので午前中1時間半ぐらいで3品作ってみました^^b



まず1品目(≧ω≦)b

ジンジャー豆腐炒め^^
しょうがを千切りにして、ごま油で炒めたところに木綿豆腐を投入^^b
水気が無くなるまで炒め、青ネギを加え、醤油と塩で味を調え器に盛り、削り節を降りかけ出来上がり(///∇//)テレテレ

DSC_0023.jpg



2品目は^^

ひじきの五目煮~^^♪
普通の五目煮とちと違うのが、ごぼうちゃんを入れるのだ^^w
歯ごたえと味の幅が出て美味しい一品です^^*

DSC_0025.jpg



3品目~^^

しょうがこんにゃく炒め~><bbb
またまた、千切りにしたしょうがをゴマ油で炒め、そこにくし切りにした玉ねぎを投入して、しんなりするまで炒めたら、一口大に切ったコンニャクを加え、水分が飛んだら醤油、酒、みりん、砂糖を入れ、煮汁が無くなったら完成(/ω\)
最後に削り節を降りかけて食べるのだ^^b

DSC_0028.jpg


食べるより、作る方が好きなので^^
冷え性のママりんの為に、身体ぽかぽか&お通じ∥WC∥ヽ(*´ー`)ノ トイレスッキリ♪
になる3品を作ってみました(///∇//)テレテレ

★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ
使用前(*v.v)。
2015-01-15 22-16-20



使用後+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
2015-01-15 22-16-34





2015-01-13 23-00-46

いろいろと^^
放置中のガウちゃんと、ああああぁぁ~ん(*´Д`)
2015-01-11 19-15-23

後ろ向きな2ひき^^;
2015-01-11 20-47-37


久し振りに3-2行ってきた~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
2015-01-11 22-27-32

ツヤぽんと一緒((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
2015-01-11 22-38-12

ツヤぽんと並んでみた^^b
2015-01-11 22-44-11



2014-05-19 19-54-33

完美ほどほどに^^
DVD観てました^^v

まずは



ジョニー・デップ最高~><bbb



お次は





面白かった((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪


祝・今年の初ツヤぽん((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
褒美がサンゴクだったので、早速ツヤぽんにメール~( * ̄▽ ̄)σ"


そんでもって、戦い終わった後の蟹爪夫婦(*ノェノ)キャー

2015-01-04 21-13-24



ツヤぽんがお風呂落ちした後のタソ2-3^^

お決まりのオデン特攻してきました^^v

2015-01-04 23-09-12


時間が無かったので、オデン&雑魚2は痛かった^^;

あとちょっとというところで、護符が間に合わずにチーンpq

雑魚いなければ、倒せるな^^w

蟹爪な人たち^^
倉庫整理をした昨日、倉庫に熟成させてた高級券と霊性水晶使って、蟹爪を作ってみました^^b

2015-01-02 22-49-15

ついでに、夜叉リングも作ってみました(*ノェノ)キャー


よく見たら無精ひげがΣ(・ω・ノ)ノ!

2015-01-02 22-48-25


脱臼しそうな蟹爪^^;

2015-01-02 22-54-06


お・ま・け^^v

2015-01-01 16-41-16


放置中のガウちゃん^^;
中の人はお昼寝してたらしい^^;


100万歳のババア
昨年暮れから始めたこのアプリ



忙しくて放置プレイ(自主トレ)させてます^^;



雪降ってる~><;

DSC_0013.jpg


DSC_0014.jpg


DSC_0018.jpg

ちゃっぷいはずだわさ^^;

あけまして!
おめでとうございま~す((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

今年は乙未(きのとひつじ)年であります(★`・ω・)ゞ

ということで、我が家の玄関に・・・・

DSC_0008.jpg

置いてみました^^b



そして、今年の目標は!

入魂!もとい健康です^^;

去年はとにかく老眼にはなるわ^^;白髪が一気に出るわ;;
風邪は全然治らずに、ずっと引きっぱなし(現在も風邪っぴきヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪)だったりと
着実にご老体まっしぐらσ(≧ω≦*)

なので、完美はほどほどに、睡眠確保して、栄養もしっかり取って

DSC_0007.jpg

↑の様に、おぴりぽよぽよ♪肥え太って寝未ちゃんになろうと思います^^v
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.