完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

エンドロール
はい!中身の人は風邪(扁桃腺腫れてます・・・)でぶっ倒れしております。
ということで、ここ数日完美どころではなく(仕事も忙しい!)、体調を戻すためにあれこれやっておりま~す♪

やっとこ熱も下がり、喉もちっとばっか痛みが取れてきたかもな今日この頃σ(≧ω≦*)

寝てるのも飽きたので、ベッドに横になりながら「ラストサムライ」を久しぶりに@@;ガン見



最後まで見て感慨に耽りながら、そういえば映画館でいつも思うこと・・・・・・・

映画が終わった後、エンドロールが流れているときに帰ってしまう人達^^;

せっかく余韻に浸りながらエンドロール見てるのに、そそくさと帰っていく人達の気配やらで感動もぶっ壊し><;

映画はやっぱり最後まで観てなんぼの物だと思うのよ^^;

エンドロールの最後の文字が流れて画面が真っ黒になった瞬間て、花火大会の最後の一発が打ちあがって、音が少しづつ消えながらフェードアウトして静粛になる瞬間のピーンとして張りつめた感じが好きやねんσ(≧ω≦*)


そういえば、初カレも最後まで観ている人だったな~(///∇//)


はぁぁ~ん(;゜∀゜)
今日から抽選会が始まり、高校からの親友がアルバイトで来てくれてるのだが(°▽°)

とにかく、彼女は私と同じ年齢なのに悪魔的に童顔というか、とにかくキャピキャピ♪キャピキャピ♪キャビア( ・∇・)というぐらいに明るい(。-∀-)


さらに!おじさまキラーでもある(((((゜゜;

今日も案の定、何人ものおじさまにやたらとちょっかい掛けられてる(;゜∀゜)

最後に来たおじさんもまた、彼女の気を引きたいらしく、くだらない話を何度もしている訳で(。-∀-)成り行きの結末が判った私は、少しずつ二人からフェイドアウト(((((゜゜;)


話の内容は要するに、箱根の某有名旅館の温泉は物凄く良いけど行った事はあるか?と何度も話し、温泉が屋上にあって良いんだよ~(*´Д`)というくだりから、僕は千葉から何度もその温泉に通ってるんだ・・・・・という辺りで、割引券を彼女に渡してるので、覗き込むと単なる入浴券の500円割引だったりする訳で^^;

8579.jpg


宿泊出来んから、日帰り温泉に通ってるおじさんなのね(。-∀-)

そして最後は思った通りに「今度、おじさんと一緒に温泉入りに行こうか~♪」と宣っておる^^;

飽きれて遠くから見ていた私に気が付いたらしく、「彼氏が怒ってるから帰ろうかな~(;゜∀゜) 」と及び腰になるおじさん^^;


一応、例のマイクロミニ(年寄りの冷や水)スカート穿いてるのに;;
メイクもマスカラ以外はフルメイクしてたのに><;

上から下まで全身黒づくめではあるよ;;

眉毛もシャープにしたよ;;

髪の毛切ったから小顔で美少年系にはなっているよ;;

それなのに彼氏と言うのはどうかと~><;;


結局、彼女は貰った割引券を使う気も無いらしく、景品が並んでいる棚に置いておったという(。-∀-)




いよいよ・・・・・
仕事も佳境になってまいりました;;

ぎっくり腰 一歩手前状態で、老体に鞭打って!(ドMの私には心地よい刺激(*ノェノ)だったり・・・)

明日から年末X’mas抽選会スタッフ&バーゲン準備してきま~すε=ε=(*´Д`)ハァハァ




さ~て♪完美はというと^^b

2014-12-18 22-11-57
クリスマスモード全開(/(エ)\)キャー


2014-12-18 20-32-27
萌え萌え~(///∇//)❤


2014-12-18 22-34-25
服もクリスマス^^b

久し振りの・・・・
抱っこ~><bbb

2014-12-14 20-53-07

(*´Д`)ハァハァ

パンチュ好きな弟子へ^^;








黒パンチュ好きな旦那様へ^^;

ここのところ・・・・
仕事が忙しくて完美も二日休んじゃった^^;
INしても、やる気力が無くて日課も半分ぐらいで挫折^^;;

完美やるより寝てる方がいい(≧ω≦)b


やる気なしなしおけさなので、ルドルフちゃんを購入~^^♪
2014-12-11 22-23-44

ついでに魔導ちゃんの服を新調><bbb
隣にいるツヤぽんは「トナカイ帽子」被って可愛えぇ~(///∇//)❤
2014-12-13 20-43-24


移動中に見つけたアバさんと勝手に記念撮影^^;
2014-12-11 22-22-27

サンゴクとクロトの時は誘うと来るツヤぽん^^;
2014-12-11 19-31-57

2014-12-13 20-41-21

トナカ帽子を被った魔導ちゃん^^;
2014-12-13 22-01-06

ひよこまみれ
数日前から始めた「ひよこまみれ」。

むふふ❤で にょほほ❤ で(*´Д`)ハァハァしちゃう(*ノェノ)❤





そういえば、この前 魔導ちゃんが100歳なりました~(≧ω≦)b

毎日寒い今日この頃!
皆様いかがお過ごしでしょうか^^?

そんな極寒の中、新しく買ったマイクロミニ穿いて出勤したσ(≧ω≦*)

膝上15センチ~><bbb

駅の階段でパンチュが見えちゃうかも(*ノェノ)

寒くて膝がかくかくする、「必殺!年寄りの冷や水スカート^^;」

そろそろ(既に!)年齢的にも限界のヨ・カ・ン(*v.v)。



おまけ^^w

今日、職場の人に貰った「プレミアムどうぶつえん」という和菓子Σ(・ω・ノ)ノ!

私はカッパちゃんを貰ったのだけど、みんなのもかき集めて激写><b

CIMG0560.jpg

めっちゃかわえぇ~  ❤(///∇//)❤

通勤途中の電車の中で見つけた動画・・・・思わず声出して笑っちゃった;;

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.