完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

完美の方は(≧ω≦)b
戦車に乗ったり^^;
2014-11-19 16-16-58

魔導の新生クエの龍太子と龍姫を倒そうとしたら同時に引っ掛けて焦ったり^^;
2014-11-23 18-55-11

褒美の天魔討伐をハイド薬とフルパフ付けての魔導ソロしたり^^;
2014-11-29 21-20-28

2014-11-29 21-26-33

そこそこやりながらも97歳になっております~( * ̄▽ ̄)σ"

ちょっと箱根まで♪(帰路へん^^w)
帰りも箱根登山電車に乗りました^^
CIMG0551_201411301331305e6.jpg

箱根湯本駅で途中下車^^
CIMG0553_2014113013313234b.jpg

CIMG0554.jpg

駅から歩いてすぐの富士屋ホテルへ^^
CIMG0555.jpg



営業さんにもらった入浴券を使ってタダです(*ノェノ)
hotspring_06.jpg

大きな内湯(空いていたのでこっそり泳いじゃいました^^;)と檜風呂に岩風呂、低温サウナがあります^^
hotspring_10.jpg

hotspring_07.jpg

hotspring_04.jpg

お湯の温度が久しぶりに高く感じたので、今回は30分ぐらいしか入っていられなかったです;;
それでもお肌つるつる♪お顔もペカペカになりました(/(エ)\)

年明けあたりに、また行きたいと思うしゅすなのでした~(///∇//)テレテレ

ちょっと箱根まで♪彫刻の森美術館 (まだあったよ編^^;)
人間の塊になってる作品^^; ものすご~く大きい^^;
CIMG0538.jpg

足元いっぱいの落ち葉^^ 色とりどりでキ・レ・イ(*v.v)。
CIMG0536.jpg

巨大な球体がぶら下がってます^^;
CIMG0539.jpg

学生時代、平面デザインを専攻してたので、立体的な物には疎い私(/ω\)
CIMG0540.jpg

それでも、ここは自然がいっぱいなのでいいかも^^♪
CIMG0542.jpg

ちょっとシーマンチックな作品^^;
CIMG0545.jpg

歩いていると・・・・
CIMG0546.jpg

巨大な顔が@@: 髪の毛は葉っぱだったりします^^;
CIMG0547.jpg


ちょっと箱根まで♪彫刻の森美術館 (後篇)
まるで絵画の様な風景^^w
CIMG0522.jpg

CIMG0524.jpg

十数年前に来た時はなかった足湯処@@;
芸術を眺めなら、足湯でのんびり出来て最高だわさ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
CIMG0527.jpg

喫茶室からの眺め~^^
CIMG0528.jpg

ピカソの作品を展示してあるピカソ館^^;
個人的にピカソは好きではないので、今回はパス^^;
CIMG0529.jpg

天気はあんまり良くなかったけど^^
ここに来るのはやっぱりこの時期が最高だにょ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
CIMG0532.jpg

CIMG0534.jpg

ちょっと箱根まで♪彫刻の森美術館 (ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪篇)
やっとこ彫刻の森駅に着くと、ホームはおじちゃん&おばちゃんでごった返してたΣ(・ω・ノ)ノ!

しか~も、中国人の大軍団もいてめっちゃ煩い><;
大声張り上げながら横広がりで道いっぱいに占領して歩いているもんだからちんたら先に進まん;;

ということで、めっちゃ短気の私は、車道に降りて大軍団を追い越し入場券売場へ(*´Д‘)ハァハァ

入場料は大人1,600円^^; まあこんなもんでしょうね^^;

ゲートをくぐって、エスカレターで降りていく^^
CIMG0510.jpg

はい^^ここが「箱根 彫刻の森美術館」であります^^b
CIMG0511.jpg

最初の展示物がこれ^^
CIMG0512.jpg

この美術館の殆どが屋外になっております^^*
CIMG0515.jpg

とにかく広いしでかい^^;
CIMG0513.jpg

CIMG0515_201411301303433c7.jpg

CIMG0516.jpg

紅葉も最高に綺麗です><bbb
CIMG0518.jpg

作品を見ながら歩いていると・・・・
CIMG0521.jpg
焼死体かと思ったわさ(*´Д‘)

ウサギちゃんが2匹で押しくらまんじゅうしてるの図^^b
CIMG0520.jpg


ちょっと箱根まで♪ 箱根登山電車&彫刻の森美術館(前篇) 
結局、箱根に行くことにしたぼけぼけなσ(≧ω≦*)


小田原から箱根登山鉄道に乗って彫刻の森駅までε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
IMG_3593redpp.jpg

箱根登山鉄道は、物凄い勾配さとR30もある急カーブの所を走る、日本国内でも有数の登山電車で、かの有名なスイッチバック方式を取り入れて走る電車でもあります^^b

スイッチバックをするために、運転手さんと車掌さんがホームで交代して、進行方向を変えながら急勾配を上っていくのだ><bbb
117_20141128170045eb4.jpg

2257_hakone2_201411281700466a9.png


悩んでます
仕事がお休みの今日、かねてから見に行きたいと思っている「キリコ展(汐留ミュージアム)」に行くか、この前行かなかった北鎌倉に行くか、海を見に伊豆に行くか、紅葉を愛でながら箱根彫刻の森美術館に行くか(。-∀-)


悩みながら、とりあえず小田原行きの電車に乗っております(* ̄∇ ̄*)







結局、箱根に行ってきた~(*≧∀≦*)

温泉も入ってきた~(*´∇`*)


写真などは、お家に帰ってから載せます( ・∇・)

本日は^^
パパリンの3年目の命日です(*ノェノ)

ということで、気分的に仕事をする気がしないので、今日はお休みしました(*v.v)。

でも、持ち帰った仕事はやってるけどに^^;

デザイナーさんが原稿待ってるから早くまとめなければ^^;;



つい先ほど、父が亡くなった時間も過ぎて、少しほっとしております^^

時間前は胃がキリキリして、精神的にも不安定気味で血圧も上昇してた感じ^^;
(亡くなった時の光景を思い出したりなんかして^^;)

天気が良ければお墓参りにも行ったのだけど、今日は結構雨降ってるし^^;
気温も下がってるし^^;
富士山の麓はめちゃんこ寒いと思うので、お家でまったりしております^^;


うひ~><;
案の定 日課が終わらん;;

戦士はクリップ放置のみ!(しかも最後まで終わらんから、累積していくのみ;;)

そんな中で、アリちゃんと勝手にツーショット^^;
ツヤぽん来ないから、アリちゃんと遊んでみた;;
2014-11-16 20-45-24

キャンドラ行った日^^;
何かよくわからん内に終わった^^;
2014-11-17 20-57-28

2014-11-17 20-57-54


激やせパンダとメタボパンダが並ぶと こんな感じ^^;
2014-11-18 21-43-44



太陽Gでは、只今絶賛脱皮中がハヤってます><bbb
2014-11-18 21-46-59

2014-11-18 21-47-17

本日、最終的に魔導ちゃんは89歳になりました(*´Д`)ハァハァ

そろそろ(。-∀-)
魔導ちゃんのレベ上げもかったるくなってきた( ;∀;)

土日は休みだったから、そこそこ時間が取れたのだけど、仕事がある日はきっと全部出来ないたろうな~~( ;∀;)


ちなみに、昨日は59Dを4ボスソロ( ・∇・)
クリップに基地クエ、おみくじ、一般クエ、人界クエ、新生クエ、鳳鳴をしながら、戦士の褒美に銀におみくじ、人界クエとフル回転(´;ω;`)

やっとこ戦士は104歳に書き換えが終わり、輪廻腰の石をインクル2個に入れ換え、アスラ足を3 ソケから4ソケに拡張( ´∀`)

残りの腰と足の2ソケ分に入れるインクルを探してます( ;∀;)


魔導ちゃんは、最終78歳でギブアウト(。>д<)

もう必死^^;
二次新生して3日で爺71歳に突入~(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

何だかな^^;
2キャラフル活動に動かした昨日^^;

戦士はクリップ放置させている間に、魔導ちゃんの貴重なクエを消化(*´Д`)ハァハァ

物凄~く元気に歩いているティアマトちゃん^^;
巡回コースに、報告NPCがいたりとドキドキのクエ消化^^;
2014-11-13 19-19-17

いつも見るたびに思う、トカゲの開きみたい^^;
2014-11-13 19-20-20


縄を持ってこい!というクエを貰って39Dへ^^
自動で着いた場所には・・・・

M字開脚のオッサンΣ(・ω・ノ)ノ!
2014-11-13 20-07-32

一体、このオッサンは、この薄暗い場所で何がしたいのか^^;
2014-11-13 20-07-59

どうやら足元を掘ると縄が貰えるらしい^^;
これは、縄で縛るというプレイなんでしょうか;;
オッサン縛っても楽しくないよう~><;

どうせ縛るなら、ツヤぽん縛りたい(///∇//)テレテレ
2014-11-13 20-08-20


ということで、昨日の魔導ちゃんは53歳の中年に突入しました^^v
フォーリンスターも持てるようになったよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

今日は^^
お休みだったので、パパリンのお墓詣りに行ってきた~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

もうすぐ命日だもんね^^b

霊園に着く前からも紅葉が綺麗~(*v.v)。
CIMG0448.jpg

駐車場から見える山は、何故かくっきりツートンΣ(・ω・ノ)ノ!
CIMG0453.jpg

今日は空気が乾燥してて、風も強かった~^^;
CIMG0454.jpg

奥に少し見えるのが富士山^^♪雲が掛かってる時でよく見えないね^^;
CIMG0456.jpg

グリーンとグレーのコントラストが不思議^^;ここまでくっきり分かれるとね^^;
CIMG0462.jpg

赤いもみじが綺麗やの~(///∇//)
CIMG0463.jpg

富士山が見えた~><bbb
CIMG0465.jpg

風が強く、空気も澄んでいたので、雲一つない晴天(/ω\)
CIMG0469.jpg

空の青がとっても綺麗^^*
CIMG0472.jpg

今日は天気も良くて、絶好のお墓詣りが出来ました((*´∇`人´∇`*)))

しちゃった^^;
クイズ&3倍経験値ということで、魔導ちゃんを二次新生させました(/ω\)
(戦士は@2千経験値でLv.104書き換えが出来るので、また今度に^^;)

二次新生したら、初期村に飛ばされ、クエ貰えるNPCが祖龍にいるとのことで、必死に走った(*´Д`)ハァハァ

途中で、飛行機も騎乗も使えることに気が付いた(/(エ)\)キャー

新生したことをGチャで伝えると、「脱ぐと早くレベ上げ出来るよ^^b」という温かいアドバイスを受け、パンツ一丁で祖龍に着いた^^;

二次新生すると全くクエが無いのね^^;

ひたすらお使いして飛び回り、途中でMOB叩いてレベ上げして^^;それの繰り返しで参った(/ω\)


貰ったクエは、19Dボス討伐^^;

2014-11-12 22-45-44


2014-11-12 22-59-53


途中の雑魚もまとめてファイヤーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2014-11-12 22-41-56

夜、新生して落ちるときには魔導ちゃん、一気に31歳になっとった^^;

31歳で、フォーリンスター以外の装備も付けられたので、今日から頑張らねば^^b

最近のあれこれ^^
またSS溜めこんじゃったよ~><;


いつでも!どこでも!いかなる時でも踊っているアバさん^^;

2014-11-07 22-29-25

しばらく見ないうちにメタボパンダに^^;

2014-11-07 22-29-47


最近、こっそり来ているツヤぽん^^;

2014-11-08 22-24-56


素敵な場所を見つけたので、物思いに耽る魔導ちゃん^^

2014-11-09 10-12-29


一年近く熟成させておいた、過去クエラストのなんちゃって純子さま^^;
これでやっと過去クエから解放された^^;

2014-11-11 21-59-58

はい^^b
只今、自室快適促進強化月間中のしゅすです^^♪

先月はこれを購入して本類の整理整頓^^
(自力で組み立てた^^;)
41YKBc8F1eL.jpg

昨日は、ベッド横に置くチエストを自力で組み立て^^;
20140418-noda38.jpg


腰痛持ちで、完美やってると更に悪化するので、これを買ってみました^^b


ゲーム座椅子 低反発 リクライニング メッシュ 肘掛け バディー ><bbb
1.png

518IWPiKnpL__AA500_.jpg

51fpfOg+8XL__AA500_.jpg

51U7jxt7RXL__AA500_.jpg

ストレッチも出来る(*ノェノ)キャー
51cQneeDvzL__AA500_.jpg


さ~ら~に~♪

ALINCO(アルインコ) どこでもマッサージャー モミっくすキング MCR2100 ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

l.jpg


g011c-05259-03.jpg

g011c-05259-02.jpg

g011c-05259-08.jpg

g011c-05259-06.jpg

と、益々快適になって出不精突入になりそうです^^;

(*゚∀゚)=3 ムッハー
毎日欲情中のσ(≧ω≦*)

何にしているかと言うと・・・・・・・


CIMG0446.jpg

キャンドゥで買ったぴよこちゃんたち(*´Д`)ハァハァ



6ぴこ(鳥の巣つき)で108円!(税込)

ケース入れても216円!(税込)

ぴよこちゃんたちに埋もれてほこほこ ❤(///∇//)❤ してみたい~(*ノェノ)

爬虫類顔が
好きだ~><bbb


ee16a85e339acdeeb8d4bea2d92687e8.jpg

ただそんだけです^^;

3日まえの朝から
ハイボリュームでトランス聞いてます^^*

『トランス(Trance)は、ハウスから派生した音楽の一種である。130から150くらいまでのBPM(テンポ)のリズムに加え、うねるような旋律を奏でるのが特徴。そのリズムやメロディは、さも脳内の感覚が幻覚や催眠を催す「トランス状態」に誘うかの様な様式からトランスと呼ばれている。主にクラブシーンやレイヴパーティーなどでDJらによってターンテーブルまたはCDプレイヤーなどを用いて演奏される。トランスミュージックの中には2つの大きな流れがある。』

これで気分を盛り上げないと、会社に行く気がしないの~><;


トランス系のCDは、クリスマスソングしか持ってなかったので、とりまそれを聞いてます^^;


いろいろ(*´ω`*)
ボスクエあるというみんなに付いていったら・・・・

2014-11-04 20-15-17

2014-11-04 20-16-02




またまたツヤぽんがキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキタヨ-!!!!!!

2014-11-04 20-54-15


2014-11-04 21-40-09

サ~ビス♪サ~ビス((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪ 
ガウちゃんLove❤の方の熱~いご希望にお応えして^^ノ

ガウちゃん、もれなく大放出~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

2014-11-04 21-07-44

2014-11-04 21-07-49

2014-11-04 21-11-12

2014-11-04 21-17-21

2014-11-04 21-16-08

2014-11-04 21-17-21

2014-11-04 21-20-13

2014-11-04 21-47-13

2014-11-04 21-47-35

2014-11-04 21-48-48


バン∑

2014-11-04 19-30-24

うひひのひ❤
2014-11-03 21-28-55

何も言うまい(///∇//) ❤

にゃっは~><vvv  
2回連続でツヤぽんにフラれた;;

という事で、懲りずに夜にまたLINEメールヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

しゅす的には昨日3回目になるクロト&神武のお誘い(;・∀・)
返事は「ほい」の2文字でツヤぽん登場!全く問題なく終了(。-∀-)

そう言えば、夕方行った時は魂力が2個出て、ツヤぽんと行った時はも1個出たヽ(・∀・)ノ

この前野良で行ったクロトついでのイボスでは外穀も出た(*´∇`*)ということで、お小遣いが少しずつ貯まっていくヘ(≧▽≦ヘ)♪


褒美のあとは、そのまま基地Dにツヤぽんを拉致(*´ω`*)


暗殺のツヤぽんに抱っこしてもらった狐ちゃんのしゅす(*≧∀≦*)
嬉しさのあまり、チュー(^3^)/するの忘れた( ;∀;)

2014-11-02 20-54-33

やけっぱちで、自分で自分を抱っこ( TДT)

2014-11-02 20-57-56
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.