完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


2015年!
あのNSXが復活!

ということで、イメージムービーを載せて見た^^b




個人的には、昔の様にお尻が上がってるタイプが好きだわさ^^;

Honda_NSX_S_Tune_by_Napalmlight.jpg

テンカトリガー><bbb
10日ほど前からこのゲームをやり始めた^^b




簡単だから助かる^^;

IN時間
約3時間半で、人界・蓬莱・褒美に銀Dにトレハン&クリップなんて、どだい無理な話だと思うの;;

ある日は集中的に2キャラ褒美優先にすると蓬莱以下は省略^^;
人界&蓬莱優先にすると銀Dも褒美もほぼやる時間がない^^;
(トレハン&クリップなんて全く出来ない><;)

そんな状態なのに、エリート薔薇の奴が~><;(めっちゃメンドイ;;)
早く終了させて次のクエにしたい^^;

とりま昨日の銀DのSSをペタンコ~( * ̄▽ ̄)σ"

2014-10-29 22-48-54

ああ^^;真ん中でサークルしてるのが私だけど姿が見えない^^;

執事だけが・・・・
知っている世界の大富豪58の習慣(著;新井直之)という本を読んだヽ(・∀・)ノ

20140716-thumb-640x360-77444.jpg

保有資産は50億円以上、年収は少なくても5億円以上の世界の大富豪と言われる世界の長者番付にも登場するような人達の「執事サービス」を提供している「日本バトラー&コンシェルジュ」代表の著者が、日々接して見たり感じたりした共通の習慣を紹介v(・∀・*)

内容は「ビックビジネスの作り方」、「時間の使い方」、「人の心のつかみ方」、「お金に愛される生き方」、「健康と予防の考え方」を柱に書かれているのだけど、例えばお金持ちというと華美な装いをしてそうだけど、人の目に付かない(余計な敵を作らない)ような服を好むそうだ。人に会う事が多い大富豪は、ビジネスでデメリットになる事は極力避ける傾向があるし、急な慶弔関係に出席することも多いのでダークスーツになる。ただし、普段は赤いネクタイを身につける人が多く、いつまでもエネルギッシュなイメージを与えるそうだv(・∀・*)

他には、仕事に無関係なことに全力を注いだり、何でも見切り発車(進める過程で修正をしていく) や敵を作らない(華麗にスルーする)、失敗の概念がない(失敗の中から成功の鍵を見つけ次に繋げる、時間を大切にする)、時間を1秒でも狂わさない(1秒で身の破滅になることを知っている?) などなど、とっても面白い内容が書いてあるの(///∇//)テレテレ


中でも面白かったのは、 ある大富豪は1杯6万円のお水を飲んでいる!

原料となる水は、ハワイ島コナ沖の海洋深層水。ミネラル豊富で、有害な化学物質の汚染も少なく、それをイオン交換などで手を加え精製した特注のお水なのであるΣ(・ω・ノ)ノ!
海外の工場で精製された水は、ボトリングされ日本や海外の別荘へ送られます^^;
空輸コストも含めると、大体1杯6万円になる訳です;;

さらに凄いのは、ご飯へのこだわり^^;

信頼できる農家と契約し、水田の一画で自分専用のお米を作らせます。(これは想像の範囲^^;)
そのお米を ご飯を炊く前にお米の大きさを揃えさせる!

拡大鏡を片手に、一粒づつ大きさを確認して選り分けるので、お茶碗一杯になる分量のお米を選り分けるのに大体30分から40分Σ(・ω・ノ)ノ!

お米の大きさを揃えることで、給水時間、火が通る時間が一定になることで最終的にご飯の味や食感がベストになるんだって^^;

リアで活用出来そうなことも書いてあるし、信じられんようなことも書いてあるし、おススメの1冊でやんす~( * ̄▽ ̄)σ"

風邪がね~( ;∀;)
まだ治らん( ;∀;)

昨日は仕事が休めたから寝てた(。-∀-)

とにかく咳が酷くて、出だすと止まらなくなって吐き気までしてくるの( ;∀;)

それでも、午後は少し完美やってたv(・∀・*)

キャンドラは活躍値で消化して、クロトと主は野良と募集して消化(*´∇`*)

夜は久し振りに魔週行ってきたよ(* ̄∇ ̄)ノ

にゃんだかな^^;
10/21(火) PM9:00Start(フジテレビ)で、「すべてがFになる(著;森 博嗣)」をやるらしい^^;

森 博嗣のS&Mシリーズが一番好きなのに><;

そんでもって、キャストが最悪にゃ><;

大・大・大好きな犀川創平を綾野 剛が~><;

d8f39e2c576d5e8b15624bd690c43965_12818.jpg

西之園 萌絵を武井 咲が~><;

武井咲画像5

真賀田 四季を早見 あかりが><;

ecea6344.jpg


しか~も!前篇後編・計2時間で1作分だなんてどだい無理な話ですじゃ;;


絶対!絶対!幻滅するから私は見ないじょーーーーッ イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

風邪ひきましてね ( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・
今日で4日目なのにまだだるい( ̄TT ̄)

とにかく喉の痛みと咳がひどいし、寒気も絶好調 ブルブルブル((〃´д`〃)) サムゥゥゥ・・

咳がひどくて夜も眠れず睡眠不足 ネムネム(ノω<).。oOO


ということで、完美やる体力&気力もこれっぽっちもございません (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

しか~も、次のメンテ紹介見たら益々脱力感が::

2本目^^; スーパースプラッタグログロバージョン!!
2本目に見た夢は 物凄くズル剥けスプラッタです^^;


前の夢から急に場面が入れ替わり、得体の知れない恐ろしいものに追われるしゅす^^;

見た目は、見たこともない男性だけど何か禍々しい気配を漂わせてる;;
(注;夜ではなく日中で、どうやら我が家付近ね^^;)

そして、自分の言う事を聞くように脅してくるの(/ヘ ̄、)グスン

「言う事を聞かないと、こんな風になるぞ!」と言いながら近くにいた人を捕まえて、生きながら生皮を剥ぐΣ(・ω・ノ)ノ!

剥ぐのも素手だし、生きながら生皮剥がされるもんなだから、その人も物凄い声で絶叫するのね;;
しかも剥いだ皮と剥き出しの皮膚が物凄くリアル@@;

皮膚からも血が滲み出してますよ~><;

その禍々しいものは、振り返り血だらけの手で私を捕まえようとしてくるから、恐ろしくてダッシュで逃げる!!

※その禍々しいもの=ここからは面倒なので、禍(まが)ちゃんにします^^;

禍ちゃんは追っかけてきながら頭のてっぺんが裂け、自然に周りの皮がバナナの様に剥け、中からドロドロとしたエイリアンみたいな物体が出てきたΣ(・ω・ノ)ノ!

avp2_photo1.jpg

エイリアン風禍ちゃんは、「どこに逃げても軌道衛星監視カメラとGPS機能でお前を必ず見つけ出すぞ!!」と高笑いしてる;;
(意外にハイテクだわさΣ(・ω・ノ)ノ!)

「わざわざそのセリフを言う為にズル剥けになったのか!」と突っ込みたいのを我慢して、とにかく監視衛星からチャッチされないように影に隠れて逃走^^;何で明るい昼間なんだ><;

持っていたスマホも位置を探知されるのですぐに捨て、田畑地域を逃げ惑う;;

縺溘s縺サ繧呻シ・jpg



とにかく影になる所を探すのだけど、影になるような場所が少ない;;


やっと里芋の葉っぱがいっぱいある場所を見つけ滑り込むε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

ブログ用20351-thumb-350x466

葉の陰に隠れ息を潜めて、これからどうしようか^^;と考えてると・・・・



いきなり目覚ましが鳴って起こされたΣ(・ω・ノ)ノ!

な~んか、疲れる夢二本立て見て疲れたわさ~(*´Д`)ハァハァ

台風が過ぎ去った明け方に・・・・
見た夢!(台風は関係ありません^^;)

2本立てで見たので、取り敢えず最初の方^^;



ある薄曇りの日の午後、朝から不穏な気配が漂っている^^;

何となく北の部屋の窓を開けて見ると、箱根山の奥が噴火しちょるΣ(・ω・ノ)ノ!
方角的には富士山だ^^;

もちろん火山灰やら噴石やらマグマが物凄い勢いで降ってくる><;
さらに、富士山だけではなく箱根山のあっちこっちも噴火してますよ;;

捕捉・・・・・・・・実は、箱根山といっても複数の山々のことなのです^^;
o0420031512488497493.jpg


●中央火口丘
   冠ヶ岳 (1409m)
  神山 (1438m) - 箱根山最高峰
  箱根駒ヶ岳 (1356m) - 駒ヶ岳ロープウェー
  上二子山 (1091m)
  下二子山 (1065m)
  早雲山 (1153m)

●新期外輪山
  屏風山 (948m)
  鷹巣山 (834m)
  浅間山 (802m)

●古期外輪山
  白銀山 (993m)
  大観山 (1011m) - 東麓に航空路監視レーダー
  三国山 (1102m)
  丸岳 (1156m)
  金時山 (1212m[2][3]) - 実際は外輪山ではなく、古箱根火山の側火山
  明神ヶ岳 (1169m)
  明星ヶ岳 (924m)
  塔ノ峰 (566m)

そんなもんだから、あっちこっちの山が大爆発してるのね;;
(しゅすの勝手な夢なので、緊急火山情報とか爆発した音とかは一切はしょわれてます^^;)

物凄い量の噴石やら火山灰が降ってくるので、逃げるに逃げれない><;

そんなこんなで、慌てて親に事情を話し、父(何故か生き返ってるΣ(・ω・ノ)ノ!)と母に支持を出して、家中の雨戸を閉め、
私は噴石対策で、食堂にあるテーブルの上に床下収納庫のフタを乗せ、テーブルの周りに火事場の馬鹿力でタンスを動かしてバリケードを作るヾ(o゚Д゚o)ノ―(ヾo゚Д)―( )―(Д゚oノ)―ヾ(o゚Д゚o)ノ―!!!

その簡易シェルター(?)の中に両親と逃げ込む夢を見ました(*´Д`)ハァハァ

そのあと、どうなったのかは次の夢を見てしまったので判りません;;


次に見た夢は、かなりスプラッタグログロなので、心臓が弱くガラスのハートをお持ちの方は見ない方が良いかも^^;





ウェルカムカムヾ(@゜▽゜@)ノ
台風19号の影響はいかがでしたでしょうか(゜▽゜*)?

テレビの映像で見るスーパー台風は物凄かった( ; ゜Д゜)アワワ
もう釘付けでテレビ見てただす(○_○)!!

ということで、災害対策も早くから進め、準備万端あとは台風来るのを待つだけのウェルカムカム状態で待っとったv(・∀・*)

到達予定は昨夜未明(いまいちよく判らん!)とのこと(;・∀・)
夜11時過ぎに雨足も風も強くなってきた(*´∇`*)

いよいよスーパー台風に揉みくちゃにされるのね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪と期待したら、あっ(;゜∇゜)という間に通り過ぎてった( ;∀;)

やっと三次^^;
激やせしているガウちゃんの使用前^^;
2014-10-07 21-12-09


昨日行った伯クリ(三次転生)で、白虎も同じような体型になることを発見@@;
な~んか、栄養失調というか白アリみたい^^;
2014-10-09 20-08-53

2014-10-09 20-29-39

やっぱり伯の醍醐味は8軍以降がいいよね^^♪
大きいのがわらわら来ると興奮しちゃうε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
2014-10-09 21-01-47

2014-10-09 21-22-00

軍団総司令倒した後は、昔のマラソンコースの奥へ^^b
2014-10-09 21-26-38

ガウちゃん&トーラさん&パピちゃん&σ(≧ω≦*)という4人同時三次転生を無事に果たしました(///∇//)テレテレ

お手伝いしてくれた、ももさんとツヤぽん ありがとうです((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

その気にさせないで(;゜∀゜) 出発編
家を出ると、雨は止んでおり雲の切れ間から空が覗いている(* ̄ー ̄)

小田急止まってるけど、一応駅まで行ってみましょうかね(* ̄∇ ̄)ノ

駅に着くと、改札付近には人が溢れてて、駅員さんが運行不通の説明をしているので注意して聞いてみる(*゜Q゜*)

どうやら、伊勢原と海老名付近数ヵ所で降雨水量が300ミリを超えたそうなので、基準値が下がってから接尾確認をしてから試験車を走らせて問題無ければ運転再開するので、開通するまで最低1時間以上掛かるとのこと(о´∀`о)

出社しなくてもよいと言われるのを期待しながら会社に電話して事情説明すると、遅れて良いから出社するようにと。・゜゜(ノД`)

駅で30分ぐらい待っていたら、振替輸送のバスが発車するとの言ってる( ̄ー ̄)
但し、駅に着くまで1時間半ぐらい掛かると( 〃▽〃)

振替バスに乗るか、このまま運転再開を待つか迷った末、バスには乗らずに携帯の運行状況を検索すると大雄山線が運転再開したとv(・∀・*)

乗って来たバスに再度乗り、大雄山線が発車する駅まで向かう事に(*´∀`)♪
大雄山線に無事に乗ることが出来て、ほっとひと安心してると会社から来なくて良いという連絡が(゜゜;)

電車にも乗っちゃったし、もう少しで駅に着くからと伝えて、取り敢えず会社に急ぐ。・゜゜(ノД`)
会社に着くと、JR組と小田急組はほぼ全滅(;・ω・)

何とかたどり着いた人も不通になる前にとあの暴風雨の中を来たり、新幹線やらタクシーやら使ってたどり着いたらしい(;・∀・)スゴイ

社員は半分ぐらいしか来れなかったけと、お客さんも殆んど来なかったから何とか回ったよv(・∀・*)

その気にさせないで(;゜∀゜) 静観してるよ編
昨日は最大級クラスの台風18号に翻弄された人達が大勢いたと思う(。-∀-)

そんな私もプチ大変な人でした(´・ω・`)


話は一昨日の夜、会社の人らの電話。
会;明日は、台風来るから11時開店になったから・・・

し;えっ、明日は9時頃からお昼までがピークだよ(;・ω・)

会;社長が11時開店にするって言ってるのよ・・・

し;ふ~ん、判った!連絡ありがとう(;・∀・)

と、電話を切る(。-∀-)


どのテレビも携帯のニュースが伝えるのは、9時からお昼までがピークだって言ってるのに、ニュース見てないんだろうな~(´・ω・`)
前も大きな台風が来て、交通網がぐちゃぐちゃになってるのに、なかなか閉店の決断しなかったもんだから、結局帰宅したのが夜中になったのが2回あったのよね~( ;∀;)

要するに危機管理能力がない経営者なのだ!

まあ、どうせ明日になれば開店時間が変更になったと連絡あるわね( ^∀^)と一人ほくそ笑むデビルしゅすΨ( ̄∇ ̄)Ψ ウケケケ


日にち変わっての昨日、案の定9時前から風雨が激しくなる(;・ω・)
どう見たって直球どストライク直撃( ;∀;)

なのに、9時過ぎになっても会社から連絡が来ない( TДT)
何をぐずぐずしてるんや(;゜∇゜)

そんなこんなしてたら、携帯に緊急避難勧告メールが来た( ̄□ ̄;)!!この暴風雨の中、どないしたらええんや(ToT)

9時半にやっと連絡が来た!聞けば開店を12時にすると( ̄▽ ̄;)
台風行っちゃっても、JRも小田急も不通になっていると思うが?!(・◇・;) ?

販売 する訳でもないし、急ぎの仕事もないから来なくていいわよ!と連絡来ないか無駄な期待を持ちながら出掛ける支度をする・・・

運行状況を確認すると、JRで人身事故発生の後、河川水位上昇で一部区間が不通に( ´,_ゝ`)
小田急は粘って動いている( ;∀;)メズラシイ

結局、家を早目に出る事にしたが、しゅすの命運はいかに・・・。

うははは( ;∀;) (泣きながら・・・)
台風18号の為に疲れ切って、帰宅中に読んだ携帯ニュース


「通学時間直前に警報解除」となり絶叫する関西勢」という見出しで


◆【悲報】暴風警報解除ちきしょおおおお!!
  【悲報】暴風警報解除ちきしょおおおお!!
  【悲報】暴風警報解除ちきしょおおおお!!
  【悲報】暴風警報解除ちきしょおおおお!!
  【悲報】暴風警報解除ちきしょおおおお!!



関西地方では、台風18号の移動により6日7時ごろから順次警報が解除されている。「この台風なら、明日は学校休みだな......」と決め込んでいた学生や子供たちの様子を見てみよう。

◆外から小学生が
 「うわ!!!警報だ!!!!!!!!警報出てるぞ!!!!!やったああああああウッヒイイイイ↑↑↑↑↑↑↑↑  ↑はあああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
 って喜びながらUターンしてったけど

 解除されたぞ。
 はよ行けよ学校

◆さっき言ってた小学生が血相変えて戻ってきたぞ

 「警報解除されてんじゃねーかクッソオオオああああああアアアアああああああひいひいいいいイイ
     イ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 って全力疾走していったけど
 たぶん遅刻だぞお前。


◆寝室の息子に警報解除されたよと伝えたら「な、なんだと…!台風は…俺の心の中に…ある…」と悶えてた。
 でも学校休みだよと付け加えたら、晴れやかな顔になった。

妖怪のせいかなのか橋下市長のせいなのか

◆どうして警報解除なの?
 どうして警報解除なの?
 ドワッハッハッハ〜w
 気 象 庁 のせいなのね
 そうなのね?
 ウォッチ!今何時?
 殺すぞマジ〜〜〜
 ウィッス!

◆ 俺 : 学校あるやんwwww
  友達 : 警報解除されたのは妖怪のせいだ

 _人人人人人人_
 >妖怪のせいだ<
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

◆大阪だけ警報解除されて切れそう💢💢💢

◆これ以上大阪の学生がアホになったらあかんから、橋下市長が気象庁に命令して大阪だけ警報解除させんたんや
 と思ってる

◆やめて!暴風警報解除されたら、休む気満々だった私たちの精神まで燃え尽きちゃう!
 お願い、負けないで警報!あんたが今ここで負けたら私やクラスの皆との約束はどうなっちゃうの? 雨風は少し残って る。ここを耐えれば休校回避に勝てるんだから!
 次回「午後から登校」。デュエルスタンバイ!


今日の私も上の様な状態でした;;
詳しくは明日カキコします><;


 

つ~い~に~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
2014-10-04 20-11-37
魔導ちゃんが100歳になりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 


ということで、早速 今日のハゲ&武ちゃん、逆転4周、銀Dに行ってきた^^b



98歳になりました^^
二日連続の霜降りツアーの昨日^^
霜降りに行こう~♪という話がまとまり、またツヤぽんにメール^^w

ということで、ツヤぽんはトラオ(モフ)で参加^^*

もちもちとしたおぴりばっかり見てた^^;
おぴりフェチなの~(*ノェノ)キャー

2014-10-01 21-10-14


毎日、魔導の褒美3個、褒美で貰うおみくじ5個、基地クエに人界クエに蓬莱クエも全て消化!!

ということで、全く戦士はやってない^^;
2014-09-30 16-01-09


チョコボに飽きたので、倉庫から吉祥の麒麟を出してきた^^
(如意麒麟はどのキャラが持ってたかしらね^^;?)

散策中に見つけたガウちゃん^^
放置してたけど、勝手に激写(/ω\)
2014-10-01 22-52-40

魔導ちゃんは、毎日着実に1歳老け込んでいっております^^
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
