完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


昨日^^
マイルームにNew❤家具ちゃんが2個来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

CIMG0440.jpg

CIMG0441.jpg

今まで使っていたライティングデスクと箪笥を廃棄して、この2台(/ω\)

この家具を入れるために、部屋のレイアウトも変えて断捨離してたσ(≧ω≦*)
(こういう機会がないといろいろ処分できない^^;)



おまけ^^

2014-09-28 21-19-17
ダイエットしたガウちゃんの体型が、物凄く気になる^^;

もう、釘づけ@@;

最近よく聞く
「壁ドン」ですが、女性のはしくれの私も憧れちゃったりします(*´ー`*)

ちなみに、「壁ドン」は未体験です(ノ_<。)クゥ~

まあ、身長170cmの私を「壁ドン」しようとするよりも、「壁ドン」しようとする日本人男性は少ないと思う(;・ω・)

もし、「逆壁ドン」をしたら、痛い気な殿方をカツアゲしてる怖いオバチャンに見えるな(;・∀・)

はぁ~(*´Д`)
行ってきました89Dブラフマ褒賞^^;

経済的に優しい3匹えんやこらブラフマツアー^^b

2014-09-27 16-19-45

タソ行ってきた^^b
ももさんの過去クエのタソ2-3に魔導ちゃんで行ってきた^^b

2014-09-26 22-34-25

ちょっとカッコ良いかも(///∇//)テレテレ

ツヤぽんたら( ;∀;)
魔法の天翼くえしてる魔導ちゃん(/ω\)

2014-09-22 19-42-50


アバさんの過去クエヘルプで、なんちゃって精霊ちゃん出動~(★`・ω・)ゞ
プリキンに突っ込んで即死した><;

2014-09-24 22-23-44


ツヤぽんに「ガウちゃんが霜降り連れてって❤」といっちょると書いたらすぐに来たΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり怪しい二人^^;

ツヤぽんとツーショット撮ろうと近づくと、スススーッと離れていく;;
そんなにお嫁様とツーショットするのがイヤなのね~><;

2014-09-25 20-36-06


魔導ちゃんは、昨日現在92歳^^v
あと2%で93歳や(*v.v)。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
先日、何気にスマホでいろいろネット検索してたら・・・・・・

mainimg1.png


見っけ~( * ̄▽ ̄)σ"

キリコ(ジョルジョ・デ・キリコ)と言えば、イタリアの画家、彫刻家。形而上絵画派を興し、後のシュールレアリズムに大きな影響を与えた画家です^^b

専門学生時代、物凄く好きで^^
マスキングテープ使って、A2サイズで、「不安がらせる女神」の模写をしました(*ノェノ)キャー
不安がらせる女神

今でも作品は保管しております^^v



入館料一般 1,000円 安い!(/ω\) 

場所は、パナソニック 汐留ミュージアム!! (/ω\)

p18695.jpg

新橋駅から徒歩8分!!! (/ω\)❤


もちろん行かせていただきますσ(≧ω≦*)

昨日現在^^
魔導ちゃんは84歳のおじいちゃんになってます^^b

戦士はクリップ放置とヘルプのみ!しか動かしてません^^;
黙々と魔導やってる割には84歳^^;

一応、クエ中のSSのっけてみた^^;
懐かしのブラウルキングちゃんといちゃこら(///∇//)テレテレ
2014-09-14 16-35-51


幼族封印とあるけど、猫除けみたいなもんなのかな^^;?
2014-09-14 19-17-49


鳳鳴のボスともいちゃこら(*ノェノ)キャー
2014-09-14 19-51-07


シマラヤの毒薬人形って^^;
一体なんなんだ^^;
2014-09-14 20-12-53

断ち切りました(´;ω;`)
土日と連休だったので、本とCDを大量に処分しました(T▽T)

特に本は、永久保存版的な物を(。´Д⊂)アウアウ
小中学生時代の愛読書だった新井素子作品( ;∀;)
高校生時代からの愛読書の栗本薫作品( ;∀;)

その他、思い出深い本やCDへの執着心を断ち切るのが大変だった(ノ_<。)クゥ~
手放したらもう多分手に入らないんだろうな~と思いながら断腸の気持ちで、執着心を断ち切った(。>д<)

精神的に物凄く疲れた連休だったけど、少し心が鍛えられたかもρ(・・、)

ついに@@;
魔導ちゃんが103歳になり^^
クイズクエストも始まったので、魔導ちゃんのみを新生しました^^;

あっちこっとおつかいクエしたり^^;
懐かしの19Dのボスクエが出たので、試しにソロしてみた^^
2014-09-13 21-12-33

楽勝の進行で、凄い勢いでレベルが上がる上がる^^;
2014-09-13 21-27-54

クエやら褒美で29Dも5回行った^^;
もちろんソロで^^;
2014-09-13 21-59-38

さすがに5回は飽きた^^;
2014-09-13 22-01-09

2014-09-13 22-40-19


鳳鳴にもソロで行ってきた~^^w
最初は1匹づつ倒してたけど、面倒なので爆走して集めた所でサークルε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
2014-09-13 22-31-51

ボスも余裕で倒せた^^*
2014-09-13 22-33-15

結局45歳で昨日は終わりに^^:


戦士は新生させずに、ヘルプ用でクリップ放置をば^^
世界募集していた名称クエのボスもヘルプしてきた^^
2014-09-13 21-46-43

ツヤぽんが^^*
久し振りに来ました^^b
(またメールで呼び出した^^;)
2014-09-12 22-21-57

久し振りの完美でまた3D酔いしたらしい^^;
相変わらず無口な旦那様(*ノェノ)キャー
2014-09-12 22-39-36


久し振りの3ショット^^w
何だかんだと言って、この二人は仲が良い^^;
2014-09-12 22-46-45

まだ残っちょる(´・ω・`)
まだ魔導の過去クエの時空のロッドと三次転生伯クリが残っちょる(。>д<)

消化したら新生しようかな~(´・ω・`)

ここが思案のしどころ(。-∀-)
続きを読む

やっぱりタソはいいね~(///∇//)♪(渚カヲル風に)
またまた行ってきました黄昏ツアー^^w
日課するよりタソが好き(*ノェノ)キャー

再度チャレンジのオデンちゃん^^
2014-09-05 20-41-32

お次は3-3へ^^♪
前に来たときは王様めっちゃ痛かったのに^^;
今回は痛くない^^;
2014-09-05 22-09-23

純子様もお元気でした(/ω\)
2014-09-05 22-17-59

モリ様~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
2014-09-05 22-23-47



お・ま・け^^b

やっとこ長期休暇から戻ったガウちゃん^^
スカートがお似合い(///∇//)テレテレ
2014-09-05 23-16-25

しゅすのお一人様♪鎌倉&江の島ちゅあ~(*ノェノ)キャー  鎌倉編
長谷からまた江ノ電に乗って鎌倉へ^^
IMG_8168.jpg


駅から左手の小町通りへ^^
鎌倉駅東口に位置する小町通り商店街は長さが約360mもあって、その両脇を
食べ物屋さんや石屋さん、お香専門店に衣料品店などが多く軒を連ねております^^w
120-1.jpg

お目当ての石屋さんがすでに閉店して別の店になってた^^;
遠足だか修学旅行だかで中学生がいっぱい^^;
それに大学生らしいカップルもいっぱいで、道は歩きづらいし、暑さと疲労で鶴岡八幡宮はパス^^;

おみやげはやっぱりお決まりの
豊島屋の鳩サブレー(/(エ)\)キャー
32a4d233bdd6214b368253a9357eee05_19712.jpg

自分には、深海の色をイメージにしたトンボ玉とオニキスとスピネルで作られたブレスレット(メンズ用)を購入^^♪
ズッシリとした重さではめた感じが物凄く馴染む^^
CIMG0438.jpg

一日お世話になった小田急の鎌倉&江の島フリーパス^^
CIMG0433_201409061230123c5.jpg

ということで、小田急新松田駅を出発して相模大野駅で乗り換え。
そっから片瀬江の島駅で降りて新江の島水族館を回り。
またまた徒歩で江ノ電江の島駅行って、江ノ電で長谷駅で降り長谷寺へε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
無題

長谷寺から鎌倉駅まで江ノ電に揺られ。
小町通りを散策しながら鶴岡八幡宮を遠くから眺めつつ若宮大路を通って鎌倉駅まで戻り^^
横須賀線で大船→藤沢に戻り、小田急線に乗り換えて朝来たコースを戻って帰宅しました^^b 


次回行くときは北鎌倉で降りて、円覚寺とか建長寺見て鎌倉に戻るコースで行きたいと思います^^v





しゅすのお一人様♪鎌倉&江の島ちゅあ~(*ノェノ)キャー  長谷寺/後編
長谷寺は水子供養のお寺なので^^
1000体のちっちゃいお地蔵様がいます^^*
CIMG0417.jpg

天気も良くなり暑いけど、空気が澄んでて気持ちがいい^^
CIMG0416_20140906100154f24.jpg

CIMG0427.jpg

何の花だか判らないけど、珍しいのでパシャリ^^w
CIMG0428_20140906095825649.jpg

写経が出来る場所が移動してて、立派になってた^^;
CIMG0429.jpg

歩いていたら、また可愛いお地蔵様を発見^^
CIMG0430.jpg

誰が置いたのか、白いお花がお供えしてた^^
CIMG0431.jpg


しゅすのお一人様♪鎌倉&江の島ちゅあ~(*ノェノ)キャー  長谷寺/中編
いよいよ長谷寺の境内へ^^
ここまで階段を上がってくるのだ^^;
CIMG0418_201409060938337cb.jpg

長谷寺にある十一面観音は高さが11メートルもあって、国内に現存する木造の観音様では一番大きい物だそうな^^
写真は撮っちゃいけなかったのでイメージをば^^w
jyu-ichimen-kannon-thumb-250xauto-3072.jpg

残念ながら宝物殿は改修中とのことで入れなかったから外観だけ^^;
CIMG0420.jpg

長谷寺は高台に建ってて、この写真の奥には展望台があるので、そこから相模湾が見れる^^
CIMG0419.jpg

CIMG0423.jpg

CIMG0425.jpg

長谷寺には輪蔵(回転式書架)という物があって、これを一周回すと全ての経を読んだのと同じ功徳があるといわれている。前に来たときは回すことが出来たけど、今では保存の為に毎月18日しか回せないそうだ^^;
CIMG0422.jpg

草木の緑が綺麗で心も洗われるような気がしてくる^^
CIMG0421.jpg

CIMG0426.jpg

しゅすのお一人様♪鎌倉&江の島ちゅあ~(*ノェノ)キャー  長谷寺/前編
江の島駅から江ノ電に乗って長谷寺へ^^

江の島から腰越まで、普通の一般道に乗り入れたり、あの有名な鎌倉高校前から七里ヶ浜までは湘南の海が見える~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

enodentop.jpg

b0132817_21422913.jpg

やっとこ着いた長谷寺~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
鎌倉の中で一番好きなお寺なのだσ(≧ω≦*)
CIMG0409.jpg

さすが鎌倉^^;外人さんがいっぱいいる^^;
数年前来た時は一人も会わなかったのに^^;
CIMG0410.jpg

長谷寺はとにかく明るい雰囲気が好き^^
お花も一年中を通して咲くのよ~^^♪
CIMG0411.jpg

わびさびの世界(/ω\)
CIMG0412.jpg

CIMG0413.jpg

途中見つけたお地蔵様^^
CIMG0415.jpg

可愛い~(*ノェノ)キャー
CIMG0414.jpg

しゅすのお一人様♪鎌倉&江の島ちゅあ~(*ノェノ)キャー  長谷寺へ向かうよ編
園児達がごった返しの新江の島水族館を後にして・・・・


湘南の海~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
CIMG0398.jpg


江の島だよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
CIMG0399.jpg


CIMG0402.jpg

江ノ電の江の島駅に向かう途中・・・・・
さすが湘南って感じ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
CIMG0401.jpg

小田急の片瀬江の島駅Σ(・ω・ノ)ノ!
竜宮城をイメージしてるのかしら^^;
CIMG0403.jpg

右手に江の島を眺めながら、ひたすら歩く!
CIMG0404.jpg

小田急・片瀬江の島駅から江ノ電・江の島駅まで徒歩約10分^^;
炎天下の暑さの中を黙々と歩く><;
CIMG0405.jpg

やっとこ江の島駅に到着><
停車していた車両をパシャリ^^;
いつの間に、こんなド派手な車体になったんだ^^;
CIMG0407.jpg

CIMG0406.jpg

駅は奥ゆかしいのだけど^^;
CIMG0408.jpg


しゅすのお一人様♪鎌倉&江の島ちゅあ~(*ノェノ)キャー  江の島水族館編 
本日のお出掛けSong~♪



ということで、本日のプチお出掛け報告~(///∇//)テレテレ

まずは、新江の島水族館に~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

幼稚園の遠足だっららしく、園児と父兄がキャピキャピ♪キャピキャピのキャピ♪と大騒ぎ^^;

CIMG0385.jpg

CIMG0386.jpg

CIMG0387.jpg

CIMG0388.jpg

伊豆半島沖の深海に生息しているタカアシガニちゃん^^w
CIMG0389.jpg

CIMG0390.jpg

クラゲちゃんコーナー(/ω\)
CIMG0391.jpg

CIMG0392.jpg

CIMG0393.jpg

CIMG0395.jpg





今日から
三連休のしゅすです(*´ω`*)

二ヶ月間怒涛状態だった自分にご褒美ということで、本日はお一人様まったり鎌倉&江ノ島へ行って参ります(*´ー`*)ふふふ



普段はガイドブックやらネットで調べに調べ、細かくスケジューリングしないと気が済まない私ですが、今日はあまり計画も立てずに、気の向くまま遊んでこようと思いますv( ̄Д ̄)v


取り敢えず、小田急の鎌倉&江ノ島フリーパス買って、藤沢まで行き、そっから江ノ電乗って海でも眺めて来ようかしらね(///ω///)♪



やったじぇ!
戦士ちゃんも残すところ3.4%で103歳になるので、二次新生する予定^^
魔導ちゃんも残り10%切って103歳になるので一次新生を近々同時にする予定^^b

そんな中の昨夜は、救命さんの素材集めでまたもや2-3へ(*ノェノ)キャー

今回は、クロムさんご夫妻と救命さんとパピちゃんの5名での進軍^^

フレキ終わったので、久しぶりにオデンちゃんに会いに(*´Д`)ハァハァ

2014-09-02 21-20-38

ちょっとだけいちゃこら❤するつもりが、意外なほど楽に雑魚3匹倒せちゃったので、ついでにオデンちゃんといちゃこら(///∇//)テレテレ(ツヤぽんといちゃこら❤出来んからオデンちゃんとしてきた;;)

護符数回削れ~の!アブソと薬と魔爆で、一人で雑魚からオデンまで倒せたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

イビソも出たし、素材もいっぱい出たのでラッキー(*v.v)。 

ということで、新生前に暴れられてとっても楽しかったっす(/ω\)
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
