完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


毎日
完美は淡々と日課と褒美と銀Dしてます(´・ω・`)


合間にヘルプもして、まあこんなもんでしょう( ´_ゝ`)

ツヤぽんが来てくれたよv( ̄Д ̄)v
昨夜は、ルイさんの黄昏90素材集めで久しぶりにタソ2-3行ってきた~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

二人だけだとタソ行けないので、ツヤぽんにチャチャッとメールすると「ほい」とお返事(←相変わらず素っ気ない・・・)が来て、
ツヤぽんは戦士で参加^^w

私はまた必殺二人羽織り(戦士&なんちゃって精霊)で出撃(/ω\)❤

2014-08-23 21-44-54

毎度のことだけど、精霊で青張り~の♪青POT補充の♪戦士でDBとかサウザン打ったり!とにかく二人三脚は忙しい^^;

2014-08-23 21-50-13

久し振りにツヤぽん来ても、上手にSS撮れなんだ;;


今度来る時は、絶対に夫婦いちゃこら❤(*´Д`)ハァハァ しようね~(///ω///)♪






乱れまくり♪(/ω\*)
毎日暑い日がつづきますが、皆様いかがお過ごしでしょうかヽ(・∀・)ノ

私は、休みの度に早起きして庭仕事をしているので、健康優良児のように真っ黒です(ノ´∀`*)


そんな私が最近、乱れまくってます(;゜∇゜)
何に乱れまくっているかというと、寝苦しい夜のお陰で枕はすっ飛んでいるは、布団はベットからずり落ちてるは、シーツはめくりまくり( ̄□ ̄;)!!

クーラーを掛けて寝れば良いのだが、喉がすぐ腫れて風邪ひいちゃうので、タイマー掛けて使ってちょる(T▽T)

あとは、ひたすら扇風機でじっと我慢v( ̄Д ̄)v

やっと^^;
ときどき、放置プレイのツヤぽんのことを思いしんみり;;

ツヤたぬき
 

そしたら昨日、LINEメールしたらヘルプに来てくれた^^;

2014-08-17 20-37-45

一言二言しか話さなかったけど、またきっと来てくれるはず><bbb

うんとね(*・∀・*)ノ
ブログに書く内容が、ツヤぽんとの絡みだとフレさん達が何故か喜んだりするのね(;・∀・)ミンナモノズキナノネ

やっぱりあれかしら、ツヤぽんのツンデレぶりが良いのかしらね(-""-;)?

ブログネタもそろそろ底ついてきたから、たまには顔出してくれないかな~・゜・(つД`)・゜・

はしもとちゃやしぐれ
シエンマ行こうとしたら、「橋本茶屋しぐれ」という駅で降りてしまった(;゜∇゜)という夢を見た( TДT)

複数乗り入れてたので、都内っぽい( ; ゜Д゜)

もちろん、都内にも日本のどこにも、「橋本茶屋しぐれ」なんて駅はありませんヽ(・∀・)ノ



さてさて、昨日はお休みが取れたので、いつもより完美に時間が取れたよ(*´ω`*)

フレさん達から銀Dやら褒美やらお誘いを貰ったり、野良に入ったりで溜まりに溜まってた褒美も伯以外全部消化(ノ´∀`*)

スッキリした~♪ヽ(´▽`)/

あんぎゃあ~!
昨日も残業で、集中力も低下したので、会社のトイレへ(*´∀`)ノ


個室に入って床を見ると、天敵のあの茶色い物体が( ;∀;)

すかさず扉閉めて出て来ちゃった(T▽T)




話変わって、完美の方は相変わらず低空飛行で
やっておりますv( ̄Д ̄)v

時々、褒美やら銀Dやらと誘ってくれるフレさん達がいなかったら、隠居生活だな(;゜∇゜)



暑さに身悶えしているあなたに❤
今年2月の大雪の日の我が家のベランダ^^w

CIMG0127.jpg

雪積もってます^^b
CIMG0128.jpg

少しは涼しくなったかな^^*
CIMG0130.jpg



2014-08-07 20-12-54

ツンデレ❤胸キュン❤萌え~(*´Д`)❤
只今、表題の様な状態になっております(*ノェノ)キャー

というのも、


にハマちゃいました(///∇//)テレテレ

絶妙のツンデレ王子(/ω\)❤
ハラハラ❤ドキドキするストーリー!!

涙ちょちょ切るストーリー><bbb
もう、最高でやんす!



Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
