完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

いろいろ(*´ω`*)
昨日は仕事がお休み出来たよ~♪ヽ(´▽`)/

5時半に起床で、また庭の草むしりを10時半まで( ´△`)

その後、ひとっ風呂浴びてからチャリンコで、TSUTAYAと
スーパーへ(*´∀`)ノ

TSUTAYAで、寅さん、宮、モスラ対ゴジラ、ゴジラ対キングギドラ対モスラ借りてきた(σ≧▽≦)σ

昼食後に、寅さん見ながら甘夏サワー飲んじゃった(///ω///)♪
血圧高くなったりで、5年以上お酒は飲んでなかったからどんなになるか心配 だったけど何ともなかった(。-∀-)ホッ

寅さんを堪能した後に、お昼寝を2時間しちゃった(//∇//)


夜は完美の方はクリップ放置で、ゴジラ対モスラを鑑賞(*´∀`)ノ

子供の頃に見た時には思いもしなかった事がいっぱい!突っ込みどころいっぱいで
画面に向かって喋りっぱなしでしたv( ̄Д ̄)v

例えば、名古屋城を壊しに近づいたゴジラが、お堀にけつまずいて
そのまま名古屋城に体当たりして、なし崩しに壊したりΣ(・ω・ノ)ノ!
8f8e4e7d-s.jpg

e10007ac-s.jpg

dd1fed6a-s.jpg

4f80eedc-s.jpg

卵から孵化したモスラは双子だったりΣ(・ω・ノ)ノ!
img_1.jpg

とっても、休日を満喫できました~(*ノェノ)キャー




今日も
残業で、帰宅したのが21時過ぎ^^;

完美は出席取って、戦士だけをクリップ放置^^;

完美やる気力も無ければ、やる時間があるなら休みたい^^;


話変わって^^b

「変態仮面」の他に、「ガッチャマン(実写版)」を借りてきた^^



感想は・・・・・・・

「ガッチャマン(アニメ版)」世代としては、物足りない^^;
というか、恋愛が中心のテーマになってるみたいで、

科学忍者(←ここ大事!)なんて、全く感じない;;
注意;映画のタイトルには、「科学忍者隊」は入ってません。

恋愛とIT(?)を駆使したスパイものみたい><;

やっぱり、アニメ版の方が良い!と思うのよね~^^;




全く・・・・
やる気がしな~~~~~い><


一人でのんびりマイペースで遊んでる^^;

2014-07-17 21-16-13


2014-07-17 21-54-02


2014-07-19 21-35-23


2014-07-19 21-35-06

やっと^^
一週間ぶりのお休みにゃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 


借りてきた><bbb


「変態だけど・・・・変態だけど・・・・かっこいいぃ❤」と

愛子ちゃんが言っております~^^w


注意;ちなみに脚本は、小栗旬 だよ~(*ノェノ)キャー

疲れちゃって
完美は、出席だけ取って終わり(´▽`;)ゞ


いい加減、休みたい(/´△`\)

今日の通勤Song~♪

昨日は
残業で9時過ぎの帰宅だったのですが

気温も少し低めで、夜風も秋の頃の風みたいで、
ちょっと嬉しかった(*´ω`*)

暑さに辛い季節が続き、夜になると暑さも和らぎ
ほっ(*´ー`*)と出来る9月が一番好じゃ~♪ヽ(´▽`)

ということで、昨夜はぷち秋を一人満喫しながら
浜田省吾を聴いちょりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/








最近見かけたらぶりー❤なモフモフパンダさま^^
勝手にツーショット(*ノェノ)キャー

2014-07-03 22-03-44


何度目かの放置プレイされてるお嫁様は、
全く動じないというか、プレイに飽きた!

飽き症のツヤぽんには困ったもんだ^^;

2014-06-16 22-41-28

何故か102歳になると、やる気が失せるみたい^^;

ちょっとあれこれ^^w
今日は久し振りに仕事休めた~><bbb

ということで・・・・・昨日は、

ea52-0096_1.jpg
を購入~^^♪

早速、今朝の朝食に「キュウリ、ほうれん草、リンゴ、レモン」を入れたフレッシュジュースを
コップに2杯飲んでみた^^b

10時のおやつに「バナナ、リンゴ、レモン」で作ったジュースを2杯^^♪
昼食には、トマトジュースをコップ2杯飲んだよ><b

ヘルシーでオシャレ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次の話^^b

昨日、仕事から帰って資源ゴミをまとめていたら、
倉庫の横に
7324aadd77e6849cb007a574adff1de0-300x225.jpg

がひっくり返ってたΣ(・ω・ノ)ノ!

前は頻繁に、網戸にカブトムシやらクワガタがくっついていたり
していたのだが、軒並みの住宅増加で、最近はとんと見かけなかったのが
久し振りに見ることが出来ました^^♪

早速、砂糖水作って飲ませた後に逃がしてあげました^^w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もういっちょ^^w

休み取れない&熱出してぶっ倒れなどして、庭の草むしりが
出来ない状態だったので、物凄いことになっておる^^;

見るに見かねて、今朝は5時に起床ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
お布団をベランダに干し、首にタオルを巻き、頭には麦わら帽子!
日焼け止めもしっかり付け!

美豚(ビトン)Tシャツに女子テコ&ビーサン姿でひたすら草むしりをば^^;
約4時間ほど汗だくだくで草むしりしとった(*´Д`)ハァハァ

それでもまだ20%ぐらいしか出来なかったという^^;

明日も仕事だし、来週もいつ休めるか判らん状態なので、
続きの草むしりはいつ出来るのか^^;

庭見るのがイヤにゃ~><;


とうとう
過労で倒れた。

連続10日早出残業出勤で、扁桃腺腫れて
熱が下がらん(;・∀・)

疲れが貯まると、すぐ扁桃腺が腫れちゃう(T▽T)


治るまで1週間は掛かるから、結構辛い。




疲れてくると・・・・・
フェンタイさんに変身したくなるε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

ということで・・・・・・

よく判らんイベントで貰った服を装着(*ノェノ)キャー
2014-06-30 22-50-14
(う~ん^^;いまいちフェンタイ度に欠ける^^;)


さらにフェンタイ度アップして・・・・・
2014-06-30 23-22-30
裸マント!!


まだまだ物足りない^^;
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.