完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


一人○○○
一人牛丼屋も一人立ち食い蕎麦屋も
全く躊躇なく入って食べれるv(・∀・*)


一人焼肉屋も入ったことないけど、
多分大丈夫だと思う♪(/ω\*)


でも、一人居酒屋は無理だ( ;∀;)


だって、お酒飲めないだもん(´;ω;`)ぶわっ

Σ(・ω・ノ)ノ!
二か月ほど前、眼科を受診しまして^^:

検眼したら0.5という数字を叩き出したσ(≧ω≦;)


今までは2.0だったのが、一気に0.5にΣ(・ω・ノ)ノ!

視力検査表って

landolt-L-image_20140629213301c18.jpg

なのだが・・・・・私が見ると

imagesESR3QJ23.jpg

シャネルマークみたいに C が重なって、どこが開いてるのか全く分からない;;
要するに老眼なんだね^^;

ということで、普段用と仕事(パソコン)用の眼鏡を使っております^^;

うううぅぅ;;
連続9日間出勤決定(今日で6日目!)で

嫌気通り越して、心も体も屍状態のしゅすです;;

そんなこんなで、完美はほとんど日課だけで終わる^^;

ということで、日課やってる所をご紹介~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

デビフラは魔導でサクッっと^^w
2014-06-27 19-29-23

ハンマーバット~><bbb
2014-06-27 19-45-56


ヒクイムシ~><bbb
2014-06-27 19-38-09

アイスハンミョウ~(*´Д`)ハァハァ
2014-06-27 19-46-05



何かキャンペーンで服もらった^^;

上着は恥ずかしいから下だけ穿いてみた^^;
2014-06-28 21-06-46


そしたら、腰の所に何故か真紅のバラがΣ(・ω・ノ)ノ!
2014-06-28 21-07-02




もうね
一人で出来る仕事(ウニ頭σ(≧ω≦*) )の限界超えてる^^;

二人会社辞めたので、その仕事が回ってきてる;;

しか~も、おバカな上司(会長&社長)は、私が何でも何とかしてくれると
思ってしまっているので、それぞれバッカンバッカン仕事を振ってくる^^;

ということで、只今、夏のイベントで着るTシャツデザインやら七夕まつりやら
地引網やら夏のバーゲン準備などでてんてこダンス状態><;

2014-06-25 19-28-09

またまた^^;
SS溜まってた~><;

少し前に行ったシエンマPTにいたモフさん^^*
めっちゃ可愛い~><bbb

2014-06-12 18-48-53


2014-06-15 19-35-31


お友達に誘われて、久しぶりに逆転へ^^;
コツとかかな~り忘れてる^^;

2014-06-21 22-31-12

2014-06-21 22-43-29

ちゃんと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
褒美行ってるよv(・∀・*)

昨日も野良やら募集主で2キャラ消化(^o^)/

屠魔令もやったよ(。-∀-)





今日は月に一度の通院日なので、バスに乗ってるのだが 、
同じバス停から乗ってきたカップルの男がとにかく
喋る(;・∀・)

ひたすら一人で喋ってる !
しかも声がでかい( ;∀;)

こっちはかなり大きくボリューム上げて、
ウォークマン 聴いてるのに、喋ってるのが
聞こえるのね(T▽T)

ということで、バスの中もうるさかった (´;ω;`)

悲しみは1/2  喜びは2倍^^
TUTAYAで借りてきた4枚の中で、一番気に入った曲^^w


(*´Д`)ハァハァ
ハムケツ❤(*´Д`)ハァハァ


(;゜∀゜)あはは
ぷち見合いしたσ( ̄∇ ̄;)

会社の世話好きおばさんの紹介で、
アパレルメーカーの営業さん( ; ゜Д゜)

都内の某ホテルの夜景の見えるラウンジで
顔合わせ(;゜∀゜)イヒヒ


お相手は、年下のNさん(;・ω・)

典型的なアパレルの営業さんらしく、
スリムで物腰が柔らかΣ(T▽T;)


歳上の功で、あんまり緊張することもなく、
普通に自己紹介やら世間話をばv(・∀・*)


無事に見合いを終わらせ、帰りの電車に
揺られ、ぼ~(゜.゜)としていると、
見合い相手からありがとうメールががが( ̄□ ̄;)!!

見れば、メールの文面が英語で書いてある。・゜゜(ノД`)

英語苦手な私にどないせいちゅうねん!
何とか単語は判るけどね。。(〃_ _)σ∥
お返事書こうにも英語では無理><;

一気に疲れが出たせいか、放心状態で窓ガラスの見つめると
そこにはプラチナカラーの縦ロールの私が映ってるΣ(・ω・ノ)ノ!


という夢を見ました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フフッ

こんな夢イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


気合いでチュウ( ̄* ̄)
久し振りに登場したツヤぽんといちゃこら❤((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

2014-06-11 21-22-10

クロムさんとルネさんの称号クエのお手伝いで、いってきましたよ^^w

2014-06-11 22-53-31

2014-06-11 22-56-31

ふはははのは!
懲りずに二次転生ヘルプで、なんちゃって精霊ちゃん出動~\(*`∧´)/

2014-06-11 20-03-15

2014-06-11 20-00-26

2014-06-11 20-14-49


2014-06-11 20-19-41

2014-06-11 20-22-44

2014-06-11 20-23-32

2014-06-11 20-32-11

ということで、ついでに幽囚&プリキンまでやってきました(*ノェノ)キャー

適当に^^
称号クエのヘルプで百足討伐に^^
昔、これを見たときは複数PTで倒してた気がするのだけど^^;
今だと1PTでも倒せるんだね^^;

2014-06-09 22-55-27


バドさんの59Dヘルプに^^
ガウちゃんが、わんさかMOB連れてきてくれるので、サークルでシュッと(/ω\)
2014-06-10 22-18-31

2014-06-10 22-14-44


孤独を愛する匠幻ちゃん^^

2014-05-17 21-04-48


夏が好きなツヤぽん^^
理由は・・・・・・・ナ・イ・シ・ョ❤

2014-05-30 19-12-14

最近、萌え~(*´Д`)してないのね!!
間もなくワールドカップ開催ですね(*´Д`)ハァハァ

しかし!萌え~❤な選手がいないので、多分見ません(/ω\)

マスク宮本(宮本恒靖)みたいな殿方がいたら、見るんだけどね~^^;

20120717223000.jpg

やっぱりカッコイイ~(///∇//)テレテレ

疲れちゃったな( ´△`)
日課に褒美に毎日同じ事の繰り返しが
苦痛になってきた!

ツヤぽんも冬眠してるしね~( ´△`)


どうしようかな~(´д`|||)

はい^^
またまた怖いもの知らずの弾丸99D仙尊者3匹ツアーに、なんちゃって精霊で参加(///∇//)テレテレ

2014-06-07 20-30-37

これで三度目なので、かなり気持ち的に楽だった^^♪

2014-06-07 20-36-52


そして・・・・・・・・・

今日で5日間連続の「善人カード」~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

報告するときに、「善人出るのが足り前^^b」と思ってすると
善人カードが出るのよ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

絶対に、チップとか符文だとか思ったらいかんよ~><bbb

こんなにSS溜まってた^^;
トレハンボス。(*´∀`)
何か可愛い(* ̄∇ ̄*)

2014-06-01 15-19-27


祖龍南で、一人で踊りまくるガウちゃん( ̄▽ ̄;)
2014-06-02 22-06-23


ツヤぽんに会えなくて、寂しいのね( ;∀;)
2014-06-02 22-06-37


哀愁漂う姿( ̄▽ ̄;)
2014-06-02 22-09-17


ちょっと休憩~♪
2014-06-03 21-53-50


これが噂の「どじょうすくい^^;」
カメハメ破~にも見える^^;
2014-06-04 22-56-57


久し振りにツヤぽんが来た^^
2014-06-05 22-04-57


久し振りの伯クリ^^
三次転生のはずが、私だけボスカウント入らず三次出来なかった;;
2014-06-05 21-31-24

ツヤぽん&レピさん 三次おめでとう~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

生存者ゼロ
一昨日の夜から読みだして、一気に読破ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

パンデミック系のお話かと思ったら違った^^;

これ、映像化したら気持ち悪いけど見てみたい(*ノェノ)キャー


恋煩いΣ(・ω・ノ)ノ!
え~、ツヤぽんが冬眠状態のため、
激やせしたガウちゃんを3連発^^;

2014-05-31 22-30-31

2014-05-31 23-03-45

2014-05-31 23-12-51


お嫁様というと、ものすご~く元気っす^^♪

2014-05-30 08-13-21
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
