完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

ここ最近^^
真面目に褒美行ってます^^;

さらに銀Dにも行き^^;
2014-05-28 23-50-39

シエンマでは募集主になり^^;
2014-05-29 19-56-23

痩せ細ったガウちゃんにΣ(・ω・ノ)ノ!
2014-05-29 20-57-50



2014-05-29 22-06-03


今日は
魔道で主&シエンマ行って~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
(しかもPTリダΣ(・ω・ノ)ノ!)

戦士で主2回行って~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 


人界やって♪蓬莱やって♪クリップ終わらなかった;;

2014-05-27 19-09-59

うむうむ^^
久し振りに妖精で掘りした~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

2014-05-24 22-12-16


この前、PC不調で行けなかった銀D行ってきたよ^^

2014-05-26 19-36-33

事前に、動画とか虎の巻を見ていたので死なずに出来た^^;
2014-05-26 19-43-57


そして今日もツヤぽんは来ない^^

2014-05-26 20-57-20

来ないうちに、お嫁様は黙々と頑張るからね~^^



また・・・
2014-05-19 19-54-33

書くことがない~><;
はい^^;毎日日課に忙殺されて書くことがないお嫁様です~><;

2014-05-23 19-17-44


2014-05-21 19-09-31

SE7EN

最近は、日課をぼちぼち・・・・・。
たま~に褒美。

2014-05-19 19-54-33

○○○○トラップ
これからの季節に出没する小バエ(゜ロ゜;ノ)ノ

我が家でもいろいろ撃退方法を試行錯誤してて、今年から「めんつゆトラップ」なるものを始めました(ノ´∀`*)

作り方は簡単(*´∀`)

ゼリーとかヨーグルトが入っている小さな容器(白っぽいもの)に、水を1センチほど入れ、めんつゆ適宜、台所用洗剤数滴入れ、小バエが集まりやすい場所(我が家は台所の出窓に数個設置)してますヽ(・∀・)ノ

めんつゆに釣られて、ぼちぼち小バエちゃん達がトラップで溺れております(///ω///)♪

ううぅ(ノ_<。)
一昨日の夜から急に回線が不安定になって、やたらと回線切れするようになった( ;∀;)

再インした途端に落ちる( TДT)チャットした途端に落ちる(´;ω;`)

リンク切れたメッセージが出るまでタイムラグがあるので、落ちたかどうか判断するのに「飛行出来るか」「グレオラが出来るか」「周りにいる人が動いているか」で判断してる(;・ω・)

何故か夜が不安定になって、ほとんどイン出来ないのね。・゜゜(ノД`)

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
も一つお気に入り><bbb



ほほ~ん(;・ω・)
長い間ブログ書いている私ですが!
操作とかが未だによく判ってない(。-∀-)

そんなだからカウンターなんかも付けてません(ノ´∀`*)


て,この前初めてランキングなるものを見つけた(;゜∇゜)

見ると私のブログランキングが書いてある(゜゜;)



結論から言うと、ブログをガンガン書くとランキングが上がるような気がする(。-∀-)



オンラインゲームの項目だと、67252人中、前日1810位、本日は2980位だった( ; ゜Д゜)

その他の項目だと、21136人中、前日782位、本日1268(;゜∇゜)

久し振りに^^
褒美いってきた~^^♪


ここ数日、ちとゴタゴタがあって日課もやってない状態でして^^;

昨日はやっとこ日課を始め、ぼちぼち稼働したら秋二さんから鳳鳴のお誘いが^^;

人が集まらなかったのでウエンディ❤さんにもヘルプを頼み、6周してきました~><bbb



そのあと、戦士で主&シエンマ^^魔道で主だけ行ってきたよ^^b

久し振りにお友達さん達と遊べた1日でした^^♪

(その間、夫婦クエを待っているツヤぽんを放置プレイしちゃった^^;)



2014-04-15 20-07-52


巷の
完美夫婦は、

どれだけいちゃこらしてるんだろか(; ̄Д ̄)?



うちは平均以上だと良いな~(///ω///)♪




余談ですが、ここ数日、ちよっとした事があって、

つくづく思う、ツヤぽんて優しいんだよ~v(・∀・*)

お嫁様が逆立ちしても真似できないヾ(@゜▽゜@)ノ







近況報告♪ヽ(´▽`)/
仕事のストレスで食欲激減(;・∀・)

通常の半分以下に落ちて

お腹にえくぼ(くびれ)ができた~♪ヽ(´▽`)/




ただそんだけ(。-∀-)フフフ

ストレスがたまった時に^^b
こういうくだらない物が見たくなるσ(≧ω≦*)









声フェチσ(≧ω≦*)



ハレルヤ^^♪






2014-05-12 19-00-08

まもなく
戦士が二度目の102歳になりますd=(^o^)=b

そして、103歳になったら二次新生させます(*´ω`*)


ぼちぼちやっていかないと失速しちゃうもんね

♪ヽ(´▽`)/

ツヤぽんが^^;
2014-05-08 16-22-40

Σ(・ω・ノ)ノ!
今日は風もなく、おだやかな陽気だったので久しぶりに

ミニスカートを穿いて出勤( ̄(エ) ̄)ノ”



そしたら、会社の人 約十数名に「今日はどうしたの^^?」

「これからデート^^?」と言われた^^;


確かに前にミニ穿いた時は、黒タイツで!

今日はストッキングではあったよpq

だからって、そんなに大騒ぎしなくてもいいのに;;




オバ様たちからお菓子は貰うわ、大騒ぎされるはで

今日は大変な一日でしたpq





今日もツヤぽんと((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
まずタソ行って~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

2014-05-07 20-28-29



29Dにも行って~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

2014-05-07 21-14-39


人界行って~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

2014-05-07 22-07-33


今日はいっぱいツヤぽんのストーカー出来た><bbb

むふふv^^v
三日ぶりの夫婦クエv^^v
(ツヤぽんが実家帰ったり、飲み会行ってたりで出来なかった;;)

2014-05-06 21-13-38


いっぱい旦那様の唇 奪ったた^^@

2014-05-06 21-13-46



久し振りのLove❤ラブで放心状態のお嫁様(///∇//)

2014-05-05 19-49-46

ぼちぼちでんがな(≧ω≦)b
トレハン5連発((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
2014-05-03 09-06-54

2014-05-03 09-40-48

2014-05-03 09-47-03

2014-05-03 11-14-25

2014-05-04 20-30-09




2014-05-03 20-56-24


2014-05-04 19-38-56

踏んだり蹴ったり><;
GWはすれ違い夫婦です;;

しかも!今日はツヤぽん実家に帰っちゃってるの><;

もう、結婚前のLove❤ラブ生活は戻ってこないのね~;;
2014-05-02 20-26-20


夫婦クエ途中に池に落とされたお嫁様Σ(・ω・ノ)ノ!

2014-05-02 22-40-44

まじ萎える;;
毎日の日課飽きたよ~><;

お嫁様のガラスの様なハートも木端ミジンコだよ~><;;;



それでも仕方が無く日課をやるお嫁様;;

2014-04-30 19-05-35



ツヤぽんと一緒にタヌキに変身(*´Д`)ハァハァ

2014-04-30 19-15-15


ツヤぽんがいれば、まだ少しは楽しいかも;;

2014-05-01 19-13-20





2014-04-17 18-51-47
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.