完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

~( * ̄▽ ̄)σ"
最近、納得するSSが撮れん^^;
2014-04-27 20-02-23


夕陽が綺麗だったので^^w
2014-04-29 21-39-27



追伸^^;

昨日とうとうスマホデビューしました^^;

早速ツヤぽんにLINEのレクチャー受けております^^;;

日課飽きました^^;
気分下げ下げをタヌキで鼓舞するお嫁様;;
2014-04-26 15-52-20



なんちゃって精霊ちゃん出動~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
2014-04-26 20-12-30


黙々とMOBを倒すツヤぽん♪ 
2014-04-26 20-18-11


ひたすら青して怠けているお嫁様(*ノェノ)キャー
2014-04-26 20-18-53


(*´Д`)ハァハァしている旦那様にうっとりするお嫁様(///∇//)テレテレ
2014-04-26 20-30-05


何かBOSS沸いてるゆうから遊んできた^^w
2014-04-26 22-08-24



HP半分ぐらいまで削ったけど、護符&POT間に合わずちんだ;; 
今度精霊連れていって倒してこよう^^;
2014-04-26 22-12-03

ストレスたまる~><;
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日!
ひたすら日課;;

たまにはのんびり妖精ちゃんで掘りしたいのに~><;




ということで、久しぶりに妖精ちゃんに変身ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

2014-04-25 22-52-03

金剛の「金花爺爺」→「ツヤぽん」に変更(*ノェノ)キャー




2014-04-25 22-54-59

豚ちゃんの「守護天豚」→「ツヤ☆ツヤぽん」に変更(///∇//)テレテレ



あ~><;思う存分草堀りしたい;;



ちこっと店内で見つけた^^b
昨日、うちの売場巡回してたら、和雑貨のお店で見つけたこのニャンコ(///∇//)

2014042413490000.jpg


あまりの可愛さに買っちゃった^^;

いろいろしてみた~^^w
まずは戦士で初めてシエンマ行ってきた^^♪

しかも野良PTΣ(・ω・ノ)ノ!

さらにマラソンもしたΣ(・ω・ノ)ノ!

2014-04-23 20-06-43



夫婦クエしてたら、トラちゃんのおぴりに頭がズッポリΣ(・ω・ノ)ノ!

2014-04-23 21-20-13



95歳になった旦那様のお手伝いで蓬莱へε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

2014-04-23 22-46-04



お約束の愛のファイヤー(*ノェノ)キャー

2014-04-23 22-47-57


おまけ(-゜3゚)ノ

昨日の野良PTで、ある方から「朱さんお久しぶり(-゜3゚)ノ久しぶりのPTですね(`・ω´・)」と言われた( ̄▽ ̄;)

結構名前は覚えている方なのだが、いくら考えても思い出せない(゜゜;)\(--;)
装備をこっそり覗いても思い出せない(;´д`)ハァハァ

こういう事が時々あって、その度にいろいろ悩むのだが!相手は私の事を知ってるのに、私ときたら覚えていないんだよ~(ToT)

やっぱりボケ来てるのかしら(_´Д`)ノ~~ ツヤぽん、老後の面倒よろしくねヾ(≧∇≦)〃

4連休最後の日は^^
かよさんからお誘いで褒美ハゲ&武ちゃん^^
ついでに、3-2逝ってきた(*´Д`)ハァハァ
2014-04-22 15-04-59


皆さん新生してるし、ストレス(?)溜まってるらしく^^;
荒ぶる皆さんのお陰で王様が瞬殺^^;
2014-04-22 15-48-10


イボ子ちゃんのいる場所忘れたった^^;
2014-04-22 16-03-29



ツヤぽんの褒美のブラフマの後、Dから出たのを見計らって
ウサたんに変身させたったε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
2014-04-22 20-07-03



2014-04-22 20-07-36


硬直してるというより、怒っている(?)ツヤぽん^^;
2014-04-22 20-08-19



夫婦クエはペアルック^^b
2014-04-22 20-19-00
浴衣が似合う旦那様(*ノェノ)キャー

TSUTAYAで^^
DVD借りてきた~^^♪

まず最初に観たのが木下恵介監督の「わが恋せし乙女」^^b
1994年の作品なので、お嫁様は影も形もない頃の作品です^^






次に観たのがR15指定されている「テッド」^^w
最初は可愛かった主人公とテディベアのぬいぐるみも
27年もすれば冴えないオヤジとエロいクマのオヤジに^^;



書くことが無い( p_q)
毎日毎日ひたすら日課!
これといって変化もあんま無い(T-T)

昨日は月曜更新の屠魔令2回(* ̄O ̄)ノ

2014-04-21 21-07-46


褒美伯3〆野良に行き(* ̄O ̄)ノ

2014-04-21 22-25-20


タヌキに変身( ̄人 ̄)ムニャムニャ

2014-04-21 19-02-28

ぬおっ!
全国のツンデレ❤ツヤぽんファンの皆様に贈る♪
ツヤぽんいっぱい><bbb


2014-04-20 21-33-35


2014-04-20 21-32-49


2014-04-20 19-54-05



おまけ^^b

2014-04-20 14-47-54

今日は野良で逆転行ったよ^^b
ガウちゃんをベアにしたら、ペンペンにされたpq

2014-04-19 16-54-44


久し振りにカメに変身してツヤぽんとツーショット~><b

2014-04-19 21-03-37

何かいろいろ^^;
急きょ アストさんとつむじさんの結婚式に参加することになったお嫁様σ(≧ω≦*)

いつも待合室で硬直しちゃう^^;

2014-04-18 22-00-14


2014-04-18 22-43-47


2014-04-18 22-45-27


集合写真とらなんだ^^;

2014-04-18 22-49-50


2014-04-18 22-50-08




2014-04-18 20-16-26


2014-04-18 23-13-22

(*´Д`)ハァハァ
今日は戦士で2回!魔道で2回!幽囚逝ってきたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 


その@、かよさんからシエンマのお誘い貰って逝ってきた^^w

2014-04-17 20-03-29

やっとこ慣れた感じがする^^;





2014-04-17 18-51-47





出血大サービス~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
今日の夫婦の会話^^b
(注意:一方的にお嫁様からのつっこみ)

ツヤぽんは「プリケツ」が好き^^?と聞くと

「どうとでも思わない」とのお言葉^^;



ということは何が好きなんだ(/ω\)?

2014-04-16 19-13-29




お嫁様から出血大サービス~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

logo9.jpg

ツヤぽんが@@;
物凄く頑張ってる@@;

(後でまた反動が来て長期冬眠に入らねば良いが^^;)

2014-04-15 20-45-55




2014-04-15 20-07-52

結構忙しい^^;
完美インした途端に、秋二さんから「鳳鳴谷」のお誘いがΣ(・ω・ノ)ノ!

魔道で逝ってきたよ^^(一回死んだけど^^;)




続いて、野良募集の主に魔道で参加^^w

貴族が出た~><bbb



戦士の日課してたら、今度はかよさんから逆転のお誘いがΣ(・ω・ノ)ノ!

物凄く久しぶりなので、上手く動けるか自信がないっす^^;

2014-04-14 20-16-56

一応死なずにできたよ^^;

皆さん新生してるから早いの何のって^^;




2014-04-14 21-46-47

しばらくこのシリーズ続けようかしら(*ノェノ)

2014-04-13 18-59-43





やっとこ貰えたのだが;;
ツヤぽんとの愛の結晶(?)400個溜まったので、白ネグリを貰いに~^^♪
2014-04-12 18-56-49

あれ?あれれっ( ̄▽ ̄;)白ネグリないじゃん( p_q)エ~ン

2014-04-12 22-48-20

最強に似合わない(ノ-_-)ノ~┻━┻
上は良いけど、この白タイツが変( ̄人 ̄)タイツダケヌゲナイノネ



2014-04-12 20-11-36

連続10日間出勤決定で機嫌が激悪のお嫁様(▼皿▼)Ψ




という事で、本日お嫁様はビジュアルメイク~!石原軍団の様なサングラス~(度無しだから掛けると背が低くなった感じがする…)!大振り特大アクセいっぱい~ヾ(≧∇≦)〃肩出しトップスにマーメイドラインのロングスカートでご出勤ざんす( ̄∇+ ̄)

最近の通勤Song^^w
最近の通勤ソングは「EXILE]が多いしゅすです^^♪

特にこの「手紙」がお気に入り^^*



結構、ゴスペラーズの曲とかと雰囲気似てるの曲が多いね^^b


読書熱 復活!
ここ一か月近く仕事が激務になってきた反動で、また読書熱が復活^^;

お金も掛かるので、手持ちの本を読み返したりしてたけど
とうとう前から気になってた「華麗なるしゅららぼん」を
買ってしまった^^;
この本は、「プリンセストヨトミ」を書いた万城目学の作品なのだ^^b

去年見た映画「ゴールデンスランバー」に出ていた「濱田岳」が主人公やってるんだ~^^
と書店で何度も本をめくっていたのだが・・・・




とにかく「ナチュラルボーン」的キャラが面白い^^♪
体系も性格も「パタリロ・を彷彿させる^^w




そして昨日から「「白ゆき姫殺人事件」を読みだしたて読み終わっちゃった・・・・
ちと難しい(ラストがよく判らん^^;)ので、再度読み直しをしなくては;;









目つきの悪い(ドヤ顔)の私たち
人界で会ったかえでさんと一緒に、タヌキに変身(*´∇`*)
2014-04-11 20-57-01

ドヤ顔のタヌキの出来上がり(▼皿▼)Ψ

お嫁様的!ツヤぽんの○○疑惑(・ω・)
前から思っていたのだが!ツヤぽんとガウちゃんは仲が良い♪( ̄▽ ̄)ノ″

私とツヤぽんがインしてるとかなりの確率で、ガウちゃんからツヤぽんにお誘いササ(褒美とかヘルプとか)が入る( ̄▽ ̄)b

この前の二次新生も二人同時にしたし( ̄▽ ̄;)

PTにツヤぽんが来ると、ガウちゃんがめちゃ喜ぶし( ̄0 ̄;

「ガウちゃん」、「つやさん」と呼び合ってるのを見てると、お嫁様の頭の中は勝手にあらぬ妄想に(;¬_¬)アヤシイフタリダワ

だからお嫁様には放置プレイするのね~(ノ-_-)ノ~┻━┻




完美世界で一番の謎σ( ̄∇ ̄ )
先日のアップデでバッグやら倉庫やらクエ欄やら増え、てんてこダンスなお嫁様ですε=ε=(;´д`)
倉庫整理がまだ終わらん( ̄人 ̄)


そんなお嫁様の完美生活での一番の謎!そう、ツヤぽんは何で「ツヤヤ」なのか(´-ω-`)?

お肌つやつや!になりたいからツヤヤなのか?TSUTAYAをこよなく愛しちゃってるからツヤヤなのか?

何度か本人に聞いたけど要領を得ない(・ω・)ムムム


ということで

ツヤヤの「ツ」はツンデレの「ツ」♪( ̄▽ ̄)ノ″ミナサンモドウゾ♪

シエンマ行ってきたよ^^
先日、かよさんのレクチャーでシエンマ行ってきました(★`・ω・)ゞ

2014-04-06 19-48-53

2014-04-06 20-02-25

緊張気味の魔道ちゃん^^;

2014-04-06 20-10-28


説明してもらったので何とか覚えた^^;

2014-04-06 20-45-19



と思ったら、2度目でPTリーダーになってしまった^^;

2014-04-09 14-06-31


でも、ちゃんとリーダー出来たよ~(/(エ)\)キャー
続きを読む

日本の夏^^ 緊張の夏^^;
はい~^^;
またまたやってきました、なんちゃって精霊ちゃん出動です><;

2014-04-05 22-21-49


基本は判るのだが、装備&PSもろもろが追い付いてない精霊なので、
ひたすら青張ってごまかすしかない><bbb

2014-04-05 22-10-41


精霊なのに突っ込みたくなる><;

2014-04-05 22-13-12


最後のプリキンまで緊張の夏でした^^;

2014-04-05 22-42-28


二次転生&過去クエ おめでとうでした~(///∇//)

腹筋鍛えてますσ( ̄∇ ̄ )
ツヤぽんと一緒にクマちゃんに変身^^

2014-04-04 20-51-28


変身クエで貰ったヘビちゃん露店(期間限定)でツヤぽん露店に変身^^v

2014-04-04 20-58-24


お風呂に入りに行ってしまった旦那様の唇を何度も奪う^^;

腹筋強化が出来て、一石二鳥^^w

2014-04-04 21-15-53

書くことが無い^^;
夫婦で変身クエしてたら、すぐそばに菊ちゃんウサギがいたΣ(・ω・ノ)ノ!

2014-04-03 20-50-18


物凄い勢いで走っていくツヤぽん^^;

2014-04-03 20-54-53


変身すると無口になるだけではなく硬直する旦那様^^;

2014-04-03 20-55-46

SSいっぱいだわさ^^
瞑想放置中の旦那様を必死に探し回り、やっとこ見つけた^^;
これって愛かしら(*ノェノ)キャー

2014-03-31 21-44-15


餃子目(目つき悪い^^;)の旦那様が、一番のお気に入り(///∇//)テレテレ

2014-04-01 23-19-44


続きを読む

今朝は( ̄0 ̄)/
自治会の「不燃物当番」でした( ̄▽ ̄)b

朝7時から8時までの1時間、ゴミ置き場でまったり読書しながらの当番σ( ̄∇ ̄ )

既に、穴開けしていないスプレー缶がいくつかあるので穴開けをば(つ´∀`)つ缶

途中で来たオバサンからは、持ってきた缶に穴開けを頼まれる( ̄人 ̄)

いっつも思うのだが、開けるのが怖くて開けてこないのか?穴開けが無いから開けてこないのか(・・;)アナアケヒヤッキンデウッテルヨ

一応、ゴミ置き場には穴開けを置いているんだよね~(´-ω-`)ムニャムニャ
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.