完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


変身大好きO(≧▽≦)O
夫婦でペンギン^^w

2014-03-31 20-19-40




ちっこいツヤぽん、可愛い~(/ω\)

2014-03-31 20-26-58




クマでも夫婦クエ受けられたΣ(・ω・ノ)ノ!

2014-03-31 20-29-25

ツヤぽんといっしょ~❤(*ノェノ)キャー

魔法の杖で、ツヤぽんをペンペンにしたった(/ω\)


2014-03-30 21-24-56


2014-03-30 21-27-56

このしゅすさんをなめたらいかんぜよ(ノ-_-)ノ~┻━┻
昨日のイベント報告っす(* ̄O ̄)ノ

売場の人員に突発などもろもろが起こり、結局 お掃除おば様軍団に餅つきは任せ、餅つき隊長は返上し、店頭呼び込み副隊長にσ( ̄∇ ̄ )

やはり人通りが凄く、俄然燃える副隊長( 」´0`)」オーイ

ちなみに、本隊長は爆乳好きのE氏( ̄▽ ̄;)

E氏はマイクを使って呼び込みをしているが、私は離れた所でマイク無しでの呼び込みを始める(`・ω´・)+

普段の私の声は比較的低い方だが、呼び込みを始めると発声方法が変わるらしく、トーンが物凄く響く声に変わるのだ( ̄▽ ̄)b

マイク使用のE氏よりも私の声のが遠くまで響く響くヾ(≧∇≦)〃ヤタヤタ

伊達に、県下の高校で2番目に大きい校庭での端から端まで声が響く記録保持者のしゅすさんを甘く見ちゃいけませんよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


他の販売している社員がビックリしている顔を眺めながらの呼び込みはことさら楽しかったです(*´∇`*)

まだ、しつこくつづきますよ!
「だってよく判らないだも~ん( p_q)」と(゜゜;)


高校生や二十歳くらいならまだ判るが、その年齢で、何度も繰り返すのはどうかと( ̄人 ̄)

良い大人なんだから、そんな冴えない男なんて止めて、「この男性(ひと)以外には考えられない!」と思える人と、一度でも良いから付き合って欲しいし、幸せになってもらいたいのよ~( ┰_┰)


そしたら、マイムマイム躍りながら祝福しちゃうよ~\( ̄0 ̄)/





ちょっとね(#`皿´)
久しぶりに愚痴りますよ( ̄人 ̄)

お酒飲んでないけど!飲んでたら絶対にテーブルひっくり返すわ(ノ-_-)ノ~┻━┻暴れるぐらいになると思うがっ!残念ながらお酒飲めない私なので、素面でくだ巻いちゃうわよ~んだ(--)/===卍


事の発端は、前回ブログに書いた通り、今日からイベントがあったので、高校ん時からの一番の親友がバイトで手伝いに来てくれて(´-ω-`)


数年ぶりに会ったから、久しぶりに夕食でも食べようか~(*´∇`*)とすぐ決まり、近くにあるファミレスへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

注)大親友なのに、頻繁に会ったり、連絡を取り合う訳でわないのだが、もの凄~く相手の思考がトレース出来ちゃう( ̄人 ̄)という付きず離れずの腐れ縁な彼女なのである( ̄▽ ̄)b

お互い近況報告など話しながら食事も終え、デザートが来たぐらいに彼女から「今、付き合っている人がいるんだ( ̄▽ ̄)b」との一言(゜゜;)\(--;)

馴れ初めから相手の性格、家庭環境やらを聞いている途中で、物凄く嫌なオーラが感じられる( ̄▽ ̄;)

要するに、彼女の過去の恋愛相手との破局パターンに類似した相手とまた付き合い出したと言うだけでも納得出来ないのに、追い討ちを掛ける様に「相手の事は嫌いじゃないけど、好きかどうか判らない~┐(  ̄ー ̄)┌ 」と言い出す始末( p_q)イツモオンナジコトイッテルノワカッテル~?

いつもそのパターンで良くない結果になってるのに、相変わらずそれだけは変わらんのね~(・ω・)レンアイカンイガイハカノジョハキガアウノニナ~

私としても、大親友の彼女に幸せになってもらいたいとは思うが、今までとまるっきり同じパターンになる可能性の高い相手と付き合うのが許せない(#`皿´)
しかも、その相手を来週紹介すると言い出したので、「好きかどうか判らん相手なんか紹介しなくていい!どんな人かと聞いて、第一声が仕事が出来ないという様な相手は嫌だ!女々しいし、優柔不断だし、自主性は無いし、精神年齢の低い男は大嫌いだー!」とバッサリヾ(・ε・。)ォィォィ

「そこまで言わなくても良いじゃな~い( p_q)」と泣いておったが、「好きも嫌いも判らんのに付き合うなんて相手に失礼じゃない?もし、自分が相手の立場だったら嫌じゃないの?」と聞けば






にょほほのほ( p_q)
本日と明日、来週の土日と桜開花に合わせて店頭で「桜祭り」を開催しますσ( ̄∇ ̄ )

鬼嫁なんちゃって戦士のしゅすは、斬り込み隊長ならぬ餅つき隊長をする事になり、物凄く緊張しております( ̄▽ ̄;)モチツキタイチョウッテナンカイヤ

レントオールで借りてきた業務用餅つき機には説明書が付いておらず、機械の上部にわずかばかりに図解が書いてあるだけという(゜゜;)\(--;)


そんな状態で、餅つき機初体験のしゅすが、1回に3Kgのもち米を4回もつく事が出来るのか(;´д`)


しかも!消費税増税前で、店内全部のPOPを作り直し、社長から頼まれた総会の資料の打ち込みをし、売場のイベントDMも作りと、この絶体絶命状態をどうやって切り抜けようかな(゜゜;)

ツヤヤ家の現状( ̄▽ ̄)b
旦那様のツヤぽんは、毎日インしてせっせとクエ消化しておりますヾ(≧∇≦)〃ヤッタニヨ~

ほっぽっとくと全く喋らず、どこで何してるのか全く判らん( ̄人 ̄)

痺れを切らして、ちょっかいチャットしても無視( ┰_┰) イインダヨ~イジイジ

何回か話すとやっと返事が返ってくる(_´Д`)ノヤットキタヨ


そんな放置プレイをこよなく愛してる旦那様と昨日は酒なんて飲んでられっか~!!急転直下カオスパーティー(要するに酒無し)69Dに行ってまいりまして(`・ω´・)+

旦那様の後ろからストーカーの様に張り付いて、旦那様がMOBを集めて来るのを眺めておりました(*´∇`*)

さすが何でも器用にこなす旦那様!MOB集めが上手いヾ(≧∇≦)〃私がやると、MOBに突っ込んだ後に何故か失速して戻ってこれん(・ω・)

ということで、本日ものろけてみました(*≧m≦*)ププッ

おほほのほ(*´∇`*)
最近、仕事が忙しくてへろへろ気味のツヤヤ夫妻(;´д`)ハァハァ


それでも昨日は99D魔TA&週クエ行ってまいりました( ̄▽ ̄)b

その後は、揃って人界行ってクエ終わらせ、お次は夫婦クエする為に祖龍西の仙人ところに移動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

すると、そこにいたかえでさんから精霊パフと「美しいカップルがいる!」とササ頂きました(`・ω´・)b

「美しい」というのは女性に対しての形容詞だと勝手に思い込み!(思い込み万歳ヾ(≧∇≦)〃)

かえでさんには「倦怠期夫婦」という単語が出てこなかったので、「ドロドロ夫婦だよ( ̄▽ ̄)b」と伝えると、「大人の世界ですね(*´∇`*)」と返ってきた( ̄▽ ̄;)ドシタラオトナノセカイニナルンジャ

話の内容をツヤぽんに伝えると、何故か話はディープな大人の話に( ̄▽ ̄;)ゴクリ

要するに、ツヤぽんは「淡白で絶倫!」という、一見矛盾しててよく判らん┐(  ̄ー ̄)┌

そんなこと言ったら私は「粘着ドロドロしっちゃかめっちゃか絶倫や~(*´∇`*)」

早すぎるpq
100歳になった旦那様がタヌタヌに変身^^;
元に戻るのが早すぎて、上手くSS撮れなんだ^^;

無題

花粉避けに
通勤時、仕事用のメガネを掛けているのだがσ( ̄∇ ̄ )

10センチぐらい背が伸びた感じがして変な感じ( ̄人 ̄)


階段降りる時がちと怖い( ̄▽ ̄;)

暇だったから^^;
89D魔をまたソロしてた^^;

啓天7個出たよ^^b



精霊パフだけ付けて、ダークデビルに単身特攻><bbb

2014-03-23 21-48-44


外出中のツヤぽんが来るまで、まったり待機^^;

2014-03-23 22-12-21


いよいよ明日にはツヤぽんがLv.100になるそうだ^^w

今日は断捨離σ(≧ω≦*)
今日は雲一つない快晴ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 


早起きして、お布団も速攻で干し、

只今 自室の断捨離計画進行中です(★`・ω・)ゞ


取り敢えず、高校&専門学生&20代だった頃に録音し、
何度も聴きまくったカセットテープを懐かしさを
噛み締めながらも、断腸の思いで処分しております^^;

やっぱあの頃の思い出が甦ってくるのよね^^



今日はお天気の様に、スッキリ!サッパリ!してみようと思います(///∇//)


今朝
出掛けに



家の前で



大地を揺るがすような



大きなくしゃみを2連発!





恥ずかしかったけど…




気持ちが良かったヾ(≧∇≦)〃








ただそんだけヽ(・∀・)ノ

ツヤぽんは^^
氷室京介に似ていると思う^^b

本人曰く・・・「似てないよ」と言うけれど

絶対に似てるよ~><bbb






o0400040010687203837.jpg

伏竜鳳雛 見参!!
とうとう懲りずに新キャラ(魔道)を作ってしまった^^;

2014-03-19 15-03-00




名前は「伏竜鳳雛(ふくりゅうほうすう)」です^^b

名前の意味は・・・・

《「蜀志」諸葛亮伝注から》池の中に潜んでいる竜と、鳳凰(ほうおう)の雛(ひな)。三国時代、司馬徽(しばき)は、蜀の諸葛亮をさして伏竜に、龐士元(ほうしげん)をさして鳳雛と評した。転じて、世間に知られずにいる大人物と将来有望な若者のたとえ っす^^♪


クエNPCの猫精ちゃんとツーショット~><bbb

2014-03-19 16-02-20


チップと交換で貰えた服を早速着てみた^^w

2014-03-19 22-13-40


クエ(?)で貰った飛行機に乗ってみた^^b

2014-03-19 22-14-00


しばらくは、チップ集めに専念します(/ω\)

お墓参り( ̄0 ̄)/
本日、お休みを取ってパパリンのお墓参り~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

富士山の麓はきっと花粉がいっぱいなんだろうな~( ̄~ ̄;)

これから霊園行きの直通バスが出ている駅に向かいますσ( ̄∇ ̄ )

デジカメも持参したので、いろいろ撮れたら良いな~ヾ(≧∇≦)〃


11:45 無事にお墓参りも終わり、只今 園内循環バスを待っているところσ( ̄∇ ̄ )

富士山の麓はめちゃくちゃ寒い真冬でした( ̄▽ ̄;)新緑も無ければ花も咲いてない(゜゜;)\(--;)

咲いているのは椿ぐらい(;´д`)サブサブ~

なのでデジカメでは何にも撮らなかった(´-ω-`)


これから、帰りのバスに1時間ほど乗ります( ̄▽ ̄)b

カーブばっかりなので酔いそう(;´д`)

ツヤぽんといっしょ~❤(*ノェノ)キャー
最近!ほとんど!毎日!いちゃこら~❤(≧ω≦)b

2014-03-18 21-07-51


いいよ❤いいよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

2014-03-18 21-08-46

弱ってる○○にグラッとくるお年頃?
熱が出て弱っている、体調が悪くて弱っているなどなど、弱っている殿方は色っぽい!と勝手に妄想している私(*´∇`*)


そう!そして旦那様のツヤぽんが一昨日から弱っている訳で( ̄▽ ̄)b


ムッハ~だわさ~O(≧▽≦)O





まあ、基本的に旦那様はいつもアンニュイだけんどもね( ̄人 ̄)

先日^^
戦士がやっとこ100歳になりました^^;

89Dがあんまし好きじゃない(迷子になる!)ので、克服(?)しようと時間がある時は
ソロしておりました^^;

2014-03-14 20-04-13

褒美が天魔の時は、フルパフだけ掛けてから「青桑クエ」で貰ったハイド薬をゴックンして
猛ダッシュで天魔の所へε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

そのまま天魔に突っ込み倒すまでで約7分で終了~^^♪




100歳になってからの人界クエで、何故かアライグマに変身するのだが^^;
歩くときに、頭が大きいせいかグラグラしながら歩く姿が可愛い(*ノェノ)キャー

2014-03-15 21-47-49

ほわいとで~と二宮くん
今日はホワイトデーですね(*^-')b

若かりし頃、この日は一喜一憂したもんですσ( ̄∇ ̄ )

それでも、会社の男性社員からのお返しを持って、只今帰宅途中(`・ω´・)+





話変わって(`・ω´・)b
社員が話してる事を聞いていたら、「嵐」の二宮くんが今日、近くでロケしに来るらしい(・ω・)

これが大野くんや松潤だったら、仕事の合間みて見に行っちゃうのだが!

そこそこやってます^^b
やっとこ戦士ちゃんが98歳になり人界クエが出たので、
またアライグマ(タヌキ?)に会いに^^

2014-03-12 19-14-10


旦那様と一緒に89Dブラフマ討伐^^v
旦那様はMOBに突っ込むのがお好きみたいで^^;
私はちょびちょび釣り進行^^♪

2014-03-12 20-32-51


旦那様の鳳鳴Dに、パフ用なんちゃって暗殺でこっそり潜入^^*
なんちゃって装備なので、範囲打ったらちんじゃった^^;

2014-03-12 21-52-57


私が出来ない(苦手な)事が出来るって凄いと思う!
人それぞれ得手不得手があると思うが、絶対的文系の私から見ると、理系の人はめちゃくちゃ憧れだったりします( ̄▽ ̄)b


数字を見ると吐き気をもよおし、数式やら化学式なんて宇宙語?と思うぐらいの私の脳みそは、英語も苦手、パソコンやら機械なんてすっきりサッパリ解らん訳で┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


そういう事を苦もなくこなしている人を見ると、土下座でもしてしまいたくなる衝動に駆られたりしてしまうんだわさ(_ノ´Д`)ノ

ということで…





理系な人ってカッコヨイぜよ(_´Д`)ノハァハァ

いろいろやってるけど^^;
限られた時間の中で、いろいろとやってレベ上げはしてるものの只今戦士ちゃんは96歳;;


鳳鳴Dソロして;;
2014-03-04 19-47-31


霜降りDもソロして;;
2014-03-04 20-27-26

2014-03-04 20-29-11


79Dもソロして;;
2014-03-09 20-45-30



もう、ぐったり><;
2014-03-09 19-22-53


気分転換に洋服&ヅラ一式新しくして気分転換・・・・・




旦那様からは一言もなかった |出口| λ............トボトボ

寒い~><
出勤の仕度をしてたら、窓の外にぼたん雪がΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

バス停から見る箱根山は雪が振っているらしく真っ白だしΣ(゜д゜;)

先週バッサリ切ってもらったベリーショートの襟足が寒いぞ~(▼皿▼)Ψ




今朝のオヨメサマσ( ̄∇ ̄ )
首すじ萌え~(´Д`)ハァハァ

左の首すじスリスリしてぇ~(´Д`)ハァハァハァハァ


ただそんだけヽ(・∀・)ノ

またSS溜まってた^^;
人界で見つけたカタツムリちゃんと^^v

2014-02-28 21-19-50


毎日コツコツ!鳳鳴ソロしてます^^b
暗殺と精霊パフつけてのんびり進行^^*

2014-03-02 21-19-03


それでも30分弱で終わります^^w

2014-03-02 21-22-58



旦那様と59Dデェェ~トォォォ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

2014-03-03 21-43-13

愛のファイアー(/ω\)

最近のツヤぽん情報(´・ω・`)/
あんなに新生を拒んでたツヤぽんがついに新生したこの数日!一人黙々、お嫁様の目を盗んで何かやっとる(・ω・)

長期放置プレイからプチ脱却したこの頃、ドSで俺様ツンデレ(?)な旦那様から「夫婦やる?」と言ってくるΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

そんなにお嫁様といちゃこらしたいのか~(´Д`)ハァハァ というのではなく、単にレベル上げたいのね( p_q)エ-ン

そして、「お風呂はいってくる( ̄人 ̄)」と言って全く戻ってこない…

まあ、そんなもんでしょう┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
