完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


ちょっとお休み(/(エ)\)
今年に入って母の容体が芳しくなく・・・・
一昨昨日は、ポット持ちながら椅子から立ち上がろうとしたら
目まいがして前にバタンと転び、膝やら手の甲などに打身と切り傷。
(ポットの中身は粉々に)

昨日はたまたま私がお休みで台所に立っていて、傍にいた母が立ちくらみで
またしゃがみこむ。

しばらくしたら、今度は玄関で立ちくらみがして後ろにひっくり返って
起き上がれなくなった・・・。

今までは血圧もぶっちぎっていたのが、新しい薬の副作用(?)か
血圧&脈拍が下がりすぎ!

ふらつきで一人で歩くことも出来なくなり、目を離せない状態。
掛かりつけの医師からも容体が悪くて診察は出来ないと言われたので
(診察は出来ないが、救急で運ばれたら診ると言われた・・・。)
転院をするべく、ネットでいろいろ情報収集中。

一応、3候補の病院(循環器専門病院・私立病院・大学付属病院)に絞ってはみた。
後は、病院を決めて紹介状を書いてもらって、来週月曜日に上の候補のどれかの病院に行く予定。

目が離せないので、しばらくは介護に専念することになりそうなので、
完美はINしても殆ど放置状態になります。

逆転と伯クリと過去タソ
またSS溜まってたpq


つむじさんのお誘いで8回目の逆転^^
コツ(?)も判ってきたので緊張もせずに楽しめました^^♪
2014-01-24 20-44-54


世界募集で何度も伯クリを叫んでる人がいたので魔道で参加^^w
今度、ツヤぽんの三次と私の過去クエで伯クリ行こうね(≧ω≦)b

2014-01-25 14-26-29

2014-01-25 15-00-05

2014-01-25 15-29-35

2014-01-25 15-38-59

2014-01-25 15-42-56

2014-01-25 15-51-00
続きを読む

嘘みたいな話(゜゜;)\(--;)
昨夜9時過ぎにメールが入ったので見てみると、いつも使っているO線が安全確認の為、運転見合わせているという内容でした( ̄▽ ̄)b

その時は気にせずにいたけど、今朝 寝起きの携帯ニュースをチェックしたら「走行中の快速急行から男性飛び降り」という記事を見つけたので、開いて確認してみると昨日メール確認したO線だった( ̄▽ ̄;)

内容は、走行中の電車内で痴漢行為をした40歳前後の男性が窓を開けて飛び降りて頭部に怪我をした…というないようでして(・・;)

走行中の快速急行ったらかなりスピード早いよ(;´д`)そんな所から逃げようとして飛び降りるなら、最初から痴漢なんてしなければ良いのにね(・ω・)


私的に疑問は、O線て窓が開かなかった筈なのに、それが不思議だわさ( ̄人 ̄)



追伸^^b


記事がツィッターの載ってたらしい^^;
抜粋してSS載せてみた^^;

5f4adfd3.jpg

捜査中の車内@@;
Beqm4NbCMAE7a3_.jpg


運転見合わせになったため、ホームに溢れる人々^^;
Beqo4UzCEAAZ00O.jpg

いっぱいしたった(≧ω≦)b
昨日の褒美はサンゴク&落木^^

最初に魔道ちゃんで消化し、その@すかさずツヤぽんに

カキカキ.....φ(_ _`●)(●`・ω・)っ[\/]送信



間もなくINする旦那様!キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


しっかり落木まで消化し、今年二度目の夫婦クエ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

抱っこされながらいろんな話をしたよ(≧ω≦)b



もちろん夫婦いちゃこら❤もし、

ツヤぽんからもヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪してもらった^^b

やっぱり夫婦クエは楽しいじょ(*ノェノ)キャー

ここ数日の・・・・
お気に入りSong♪


逆転7回目ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
逝ってきました♪逆転ツアー^^b

今回もかよさんからのお誘いでした^^♪


2014-01-18 23-02-27

PTメンバーのH氏が寝落ちしてPT解散になったり^^;

戦士で初めての逆転参加のB氏^^
(戦士のお仕事説明があったので参考になりましたw)

2014-01-18 23-04-12


つくづく思う^^;
精霊で輪廻は大変だと思う^^;私には絶対無理><;

2014-01-18 23-13-58

今回も魔道のお仕事が判り、物凄~く勉強になった(///∇//)テレテレ


2014-01-18 23-23-48

今回も壁はかよさんがやってくれたので、なんちゃって魔道ちゃんは攻撃に集中^^v


2014-01-18 23-41-28

ご褒美は、霊2個、異9個、霊3個分の分配金を頂きました(/ω\)
早速、貯蓄~♪貯蓄~♪

(お嫁様が勝手に決めた)ツヤヤ家の言葉♪(/ω\*)
①ツヤヤ家の言葉

  PT(*´Д`)ハァハァ      ⇒   「PTください❤」


②ツヤヤ家の言葉

  ツヤぽん(*´Д`)ハァハァ    ⇒   「抱っこして~(*v.v)。」


③ツヤヤ家の言葉

  夫婦(*´Д`)ハァハァ      ⇒   「夫婦クエしよう(*´Д`)ハァハァ」


④ツヤヤ家の言葉

  ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪  ⇒   「ツヤぽん、チュウ❤」
                     (お嫁様が無理やりツヤぽんの唇を奪うの状態」


⑤夫婦いちゃこら❤       ⇒   「夫婦クエしながらチュウ❤♪(/ω\*)」









(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

     

  

ジェノサイド
先日、仕事帰りに有隣堂書店へ行き、去年から気になっていた

51-o9VRV37L__SX230_.jpg

を上下巻で購入しまして^^




これの「腐男子」を1リピート∞しながら読破しました^^b

かなり面白かったです^^*

*あらすじ

急死したはずの父親から送られてきた一通のメール。それがすべての発端だった。創薬化学を専攻する大学院生・古賀研人は、その不可解な遺書を手掛かりに、隠されていた私設実験室に辿り着く。ウイルス学者だった父は、そこで何を研究しようとしていたのか。同じ頃、特殊部隊出身の傭兵、ジョナサン・イエーガーは、難病に冒された息子の治療費を稼ぐため、ある極秘の依頼を引き受けた。暗殺任務と思しき詳細不明の作戦。事前に明かされたのは、「人類全体に奉仕する仕事」ということだけだった。イエーガーは暗殺チームの一員となり、戦争状態にあるコンゴのジャングル地帯に潜入する・・・・・。

なんちゃって精霊と幻霊壁^^;
昨日は裏で仕事をしながらまたクリップをば^^;

たまたま見かけた世界募集のタソ2-3を見つけ、戦士でPT入ったら精霊がいないΣ(・ω・ノ)ノ!
ということで、なんちゃって精霊ちゃんがまた出動~;;
2014-01-17 13-20-13

2014-01-17 13-40-29



夜はまたまた99D魔TAにも行き(昼間にも1回!!)、続いてハゲちゃびんにも会いに行くヾ(●'I'●)
2014-01-17 22-05-01



続いてお決まりの幻霊界へ^^♪

と思ったらいきなり、黄防衛隊長に任命される;;
むか~し、黄色のリーン担当では来たことあるけど、壁したことないよ~><;
2014-01-17 22-28-01

2014-01-17 22-37-25


サンゴク&セキガ無事終わりました^^;
勲章出て良かった~><bbb
2014-01-17 22-50-18

う~む^^;
ファッション武器を持たせてみた^^b
2014-01-14 21-22-41

うむむ^^;




涎がたら~っ
2014-01-14 21-31-48



魔道が持つより、ガウちゃんの方が似合う^^;
2014-01-14 21-44-52


2014-01-14 21-52-22

みんなはどうしてるのかな( ̄人 ̄)?
前から疑問に思っていることσ( ̄∇ ̄ )

輪廻やら逆転行って貰える水晶ってみんなどうしてるんだろう(・ω・)?

サブキャラの装備作ったり、売って欲しいものを買ったりしているのかしら(゜゜;)?

う~む、判らん( ̄人 ̄)




今日の出勤BGMは、ゴールデンボンバーで「腐男子」です( ̄▽ ̄)b

三次転生と妖精蓬莱と逆転4周^^;
今日は午後IN間もなく、かよさんから伯クリのお誘いがありまして^^;
三次転生の為の伯クリが終わってない私に声掛けてくれた;;

同じクエがあるツヤぽんはお仕事だったので、お嫁様が先に(*ノェノ)キャー
2014-01-11 15-12-28

PT構成は、モフ1・精霊1・弓1・魔道1・魂術1・戦士1でした^^;
2014-01-11 15-12-50

もう、タゲは取ることは諦めて、とにかくシャウト!ドラバ!を連発しました^^;
2014-01-11 16-01-35

ついに、三次クエのボスを倒すことが出来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
2014-01-11 16-12-17

お手伝い頂いた方、お誘い頂いたかよさん、ありがとうございました~(///∇//)テレテレ




続きを読む

冬眠してるはずの・・・・・
旦那様が来たー(/(エ)\)キャー

そんでもってみんなに愛想振り回してる^^;

更に、服変わってね^^;?

2014-01-10 22-39-57


ここのところ、99D魔TAに毎日通ってる(拉致されている)今日この頃・・・

昨日は初めて金が取れた(*v.v)。

思うに、落木やらん方が金取れるのでは^^;?

ツヤぽんのいない間に(*v.v)。
本日お休みが取れたのだけど、仕事が溜まり放題でっ!!

午前中から家事もせずに2キャラクリップ放置!

1キャラを秘密の場所に放置で草ホリホリ(*ノェノ)キャー
草堀りのためにLv108のMOBを倒す“なんちゃって精霊ちゃん^^w”
2014-01-09 09-18-04


裏でひたすら黙々と資料整理に勤しむお嫁様(/ヘ ̄、)グスン


午後は仕事の合間に2キャラの褒美と99D魔TA&週クエ消化!!

更に、放置状態だった過去クエ3-3クロトにも行ってまいりました(/ω\)
2014-01-09 16-21-45

2014-01-09 16-22-22

2014-01-09 16-25-43

目的のクロト釣りをする魔道ちゃん^^v
2014-01-09 16-28-54

そして、ついにクロトのおばちゃんを倒し、残るは3-2王様、純子様、クロトを残すのみ^^*
2014-01-09 16-29-38


ヘルプで伯2も3回行き・・・・・
2014-01-09 21-25-40


とうとう妖精も勢力(ルミネス)に入れて蓬莱クエを^^;

パサコンデールカタッ><;
2014-01-09 20-29-18

旦那様が仕事しているのに、遊び呆けたった(;^_^A

激し過ぎます!
昨夜は猛ダッシュでフレさんに呼び掛けたり、世界で叫びまくり2キャラの褒美を消化(´Д`)ハァ

続いて89D&79DをTAモードでヘルプ(´Д`)ハァハァ


続いて99D魔週クエ&落木&TAに戦士で参加ε=ε=(;´д`)ハァハァハァハァ


激疲れたジョ( ̄人 ̄)

昨夜は
お友達のミューさんの結婚式に魔道で行ってきました( ̄▽ ̄)b

SSは帰ってから張り付けます(-゜3゚)ノ

2014-01-06 21-46-13


2014-01-06 22-34-28


2014-01-06 22-43-27




見事にアラビアンさんがいっぱいでした(゜゜;)





思案のシドコロ(´-ω-`)ウムムムム
魔道キャラが気分的にメイ

ンになりつつある今日この頃σ( ̄∇ ̄ )

倉庫に熟成させている精錬石Lv.8使って、グロを+10にするかフォーリンを+8にするか( ̄人 ̄)ドウスンベ~


久しぶりに^^
クリップしながら草ホリホリの旅~^^♪

お気に入りの場所で^^b

2014-01-03 22-14-38





旦那様は本格的冬眠に入った模様(;^_^A


あけまして!
おめでとう~(*ノェノ)キャー

f14010106.jpg

今年は、もうちっと短気を直すぞ~><bbb



今年もよろしくO(≧▽≦)O
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
