完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

やっと終わった( ̄▽ ̄;)ハァ~
今日が仕事納めという事で、最大最悪驚愕ミラクル修羅場でした(´Д`)

マジに終わらなくて、泊まり込みになるかと思った( p_q)

急に仕事が2個入り、それでなくてもバーゲン準備が綱渡り状態だったのよね(・ω・)

仕事をよこした相手はさっさと帰っていき、私はひたすらデータ入力&断裁もろもろして、結局今終わった(;´д`)

終バス間に合うかしらねσ( ̄∇ ̄ )夕食は、セブンイレブンで何か買って帰ろう~ε=ε=(´Д`)

明日から3日間お休みだ~O(≧▽≦)O

久しぶりの♪(/ω\*)
つぅしょっとおぉぉぉ~(*ノェノ)キャー

2013-12-28 20-36-20


見るも無残( ̄▽ ̄;)アラ~
昨日は、完美放置気味で年賀状製作にやっとこ着手し始めまして(;^_^A

別に年賀状書くのはあんまり苦じゃないんだけど、好きじゃない(出来れば出したくない!)相手にも出すという苦痛が耐えられん( ̄人 ̄)

嫌々ながら書いてるもんだから、字が汚い!ていうか、絶対に字が下手になってる( ̄▽ ̄;)エッ


小学3年から高2まで習字を習い、賞も何度か取ってるσ( ̄∇ ̄ )隷書も草書までも一応クリアしていて、自分で言うのも何だが字は綺麗だった筈なのに、今では惨憺たる字がのたくってる( p_q)

字の基本、止めや払いとがが出来ていないからひどい有り様なんだわ(・・;)

パソコンばかり使ってばかりいるから、字を書くことなくなったからな~(゜゜;)\(--;)イイワケハイカンヨ

来年からは、もちっと丁寧に字を書かんとな~(´・ω・)


いよいよ年末の追い込み!今日は来年のバーゲンPOPを作る傍ら、倉庫の大掃除(-。-)y-~ガンバンベ!


ツヤぽん、昨日来なかったからクリスマスプレゼント(?)送っといたよ(*≧m≦*)ププッ

(/ω\)
クリスマスイヴの昨日!

旦那様は、月光仮面の様に 颯の様に現われて~♪嵐のように~去ってった;;

2013-12-24 19-45-44


ツヤぽん、早く風邪治していちゃラブしようね(/(エ)\)



お・ま・け

2013-12-20 22-06-19


2013-12-24 21-38-06

過去クエ(_´Д`)ノ~~
昨日はお休みが取れたので、午後からダッシュε=ε=(;´д`)

2キャラの屠魔令、青桑、褒美(主&サンゴク)、蓬莱、クリップと久しぶりに頑張ったσ( ̄∇ ̄ )貴族と善人も出たヾ(≧∇≦)〃


夜はやることなくなったので、魔道の過去クエ(さまよい)を手伝ってもらった(`・ω´・)+

ガウちゃん、菊ちゃん、ツヤぽんが助っ人でカオス楽しんできたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


次は黄昏2-3、3-2、3-3っす(*´∇`*)


クリスマスですね・・・・
仕事の帰りに

2013122116460001.jpg

2013122116460000.jpg

イルミネーションみっけ~( * ̄▽ ̄)σ"



そういえば、最近ツヤぽんと❤いちゃラブ❤してないよな~(/ヘ ̄、)グスン

きっとクリスマスも来ないんだろうな~ |出口| λ............トボトボ


クリスマスなんて

大っ嫌いだ あああああああ!




o0480085411137810316-thumbnail2.jpg
浮気してやる~\(*`∧´)/ ムッキー!!

あ~ぁ(--)/===卍
サービス業の辛さ( ̄人 ̄)みんなが遊んでる時が忙しいε=ε=(´Д`)

という事で、今日明日仕事でやんすσ( ̄∇ ̄ )

月曜日休みたいな(`・ω´・)

えええっ@@;
遅ればせながら、本日 近所の整形外科に行ってきました^^;

例のガングリオンは微妙に大きくなっている;;


病院行く前に、記念(?)に撮影してみた^^;

2013122009420000.jpg

2013122009420001.jpg

要するに、関節と関節の間に袋が出来て、そこに液状の物が溜まって膨らんでくるそうな^^b

ganglion-01.jpg

治療方法は、注射で液を吸い出す(再発あり!)

もしくは、切除して袋を取り除く^^;こうすると再発は無い^^;


で、先生にガングリオン見せると・・・・
「あぁ、2個出来てるね~^^」とおっしゃった^^;

「注射で吸い出す~^^?それとも袋取っちゃう^^?」と言われ、
すぐに答えられん軟弱ものでした;;

そんでもって、最終的には1個づつ袋を押しつぶす方法になり^^;

2013122012330002.jpg

一瞬で膨らみが無くなった><;

痛くなくて良かったよ~^^;

ドキドキ(;´д`)
今日は通院の為にお休み\(^^)/結局2週間連続出勤だったよσ( ̄∇ ̄ )

さてさて、今日は定期検査の結果が出るんだけどちょっと心配なのだ( ̄▽ ̄;)理由は検査前日から血尿が出てたのね(´-ω-`)

今は何でもないけど、結果を知るのが怖いよ~( p_q)エーン

そして今日は病院のハシゴになる予定(´Д`)ハァハァ


左手の甲にぷっくりと「ガングリオン」という良性の腫瘍(?)というのが出来てしまったんだに( ̄▽ ̄)b

うちのパパリンも何度か出来て、病院行って注射で中の液みたいのを抜くんだって( ̄▽ ̄;)


液は、不気味な黄色で少し血が混ざるから更に不気味さを醸し出すのよ( ̄人 ̄)しっかりガン見してこよっとヾ(・ε・。)ォィォィ

もちろん、麻酔なんかしないだろうから痛みは物凄いだろうね(゜゜;)\(--;)ガンバレ~

あれっ(・・;)
ブログにSS入れようと画像編集して、取り込もうとしたら「失敗しました」と何度も出るよ~Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

ツヤぽん、何とかして~(ToT)こういうの苦手なの~(TT)

これって・・・・恋( ̄▽ ̄;)!?
股また懲りずにイケメン発見しちゃいました~(///∇//)テレテレ



いやぁぁぁぁぁぁ!

カッコ良いよ~(*´Д`)ハァハァ

鼻血出る~( ̄TT ̄)!!

肌綺麗~><背中もめちゃ綺麗~><b

口元超可愛いよ~><bbb



早速、携帯の待受を研二くんにしたった( ̄∇+ ̄)v


近況報告~o(^-^o)(o^-^)o
本日12日ぶりのお休みですヾ(≧∇≦)〃ヤタヤタ
8時半過ぎまで爆睡したった( ̄人 ̄)zzz

んがっ!

これからまた会社に行ってきま~すε=ε=(´Д`)ハァハァ

ここの所、残業につぐ残業ばかりで、ストレスが溜まりっぱなし(ノ-_-)ノ~┻━┻ ということで、例のビジュアルヅラを被り、黙々とPCを打っておりました( ̄∇+ ̄)

ヅラ被って仕事すると何故か捗るんだもんσ( ̄∇ ̄ )隣の席に座ってる事業部長が腹抱えて笑っちょる( ̄▽ ̄;)

忘年会用に用意したヅラが5つ!被り放題で堪能させて頂きました(`∀´)ウケケ

さ~て、ちゃっちゃと仕事を終わらせて、マッサージでもやってきましょうかね♪( ̄▽ ̄)ノ″

どれくらいしてないんでしょσ( ̄∇ ̄ )
修羅場状態は相変わらず!体調&精神的には最悪(*´∇`*)

ドツボにはまらん様に、ビジュアルメイク(付けまつ毛も付けてみたよ~♪)にジュリアナガンガン聞いて、何とか低空飛行でやっちょります( ̄▽ ̄)b

金(仕事)はいらんから休みくれ(_´Д`)ノ~~


さてさて、完美にインしなくて1週間以上ヾ(≧∇≦)〃全くインしなくても焦りも飢餓感も無い(´Д`)


昔、タバコを絶った時みたいにあっさりしたもんですわ(`・ω´・)+

ビジュアルメイクしてみた(*´∇`*)
昨夜は少し帰りが早かったので、気分転換にネットサーフィンしながらいろんな動画を見てました(`・ω´・)b

その中に、ビジュアルメイクの仕方を教えている動画があったので、何回も再生してガン見@@;

ビジュアルメイクは前からやってみたかったので、まずビジュアル眉にすべく、毛抜きでごっそり眉毛を抜いてみた(゜゜;)イテテテ


今朝、早速ビジュアルメイクに挑戦してみました(-ω☆)キラリ

残念な事に、黒のアイラインとシャドウと付けまつげを持ってなかった(;´д`)更にパープルのシャドウと口紅もコンシーラーも昔処分しちゃってた( ̄▽ ̄;)今日、仕事帰りに買ってきましょうかね(;^_^A

それでも眉毛は細くシャープに書き、アイホールにブラウンのシャドウ、まつ毛にビューラーを入れてマスカラごっそり付け、真っ赤な口紅付けたらかなりビジュアル系になったと思うσ( ̄∇ ̄ )

ついでにワックスで髪の毛ツンツン!アクセもハード系に大きな十字架のネックレスと指輪もいっぱい付けてみたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

早くビジュアルヅラ来ないかな~(*≧m≦*)ププッ

きゃっこいい~><bbb

買ったった \(^o^)/
今週金曜日に忘年会があるそうで(^q^)

ビジュアルヅラを買ったった\(^o^)/ヒャッホ~
41yo1+ULRKL__SL500_AA300_.jpg

これ被って・・・・・




( ̄0 ̄)/窓拭きするじょ~!!

(--)/===卍
本日連続3日目の残業です(´Д`)終バスニャ

そして、土日の休みも無くなり14日まで休み無しヾ(≧∇≦)〃連続12日間出勤確定( p_q)

完美なんてやってる場合じゃありませんわな(゜゜;)\(--;)ダイジョブカ~

今更ながら気がついた(゜゜;)\(--;)オイオイ
只今、帰宅途中の電車の中でカキコしておりますσ( ̄∇ ̄ )

さてさて、魔道と弓っ子って、かなり似ている所があってやりやすいな~と思う今日この頃( ´∀`)/~~

ただ、「う?」と思う事がいくつか( ̄▽ ̄)b


魔道も弓っ子ともコンボ組んでるんだけど、弓はとにかくMPPOTと元気消費が激しいのね( ̄▽ ̄;)

殆んどのスキルに元気が必要なので、元気が無くなるとコンボが止まってMOBにボコボコにされちゃう( p_q)さらに、霊力が少ない割りにMP消費が激しかったり(´Д`)ポットクールガオイツカ~ン

MOBが近くに来ると、弓の火力が半減&ノックバックが出来なくなる(;´д`)アゥアゥ


それに、何と言っても魔道のスキルが派手で楽しいので、ついつい魔道やっちゃうんだわさ(;^_^A



忙しくなってきたじょσ( ̄▽ ̄;)
昨日は打ち合わせに打ち合わせ!ガラポン大捜索ε=ε=(;´д`)にDM最終校正やらが予定時間より押せ押せで、昼食にありつけたのは4時半過ぎだった(´Д`)ハァハァ

いよいよ年末商戦&新年販促に向けて、大ウェーブ(修羅場)第1弾がやってきました(゜゜;)\(--;)

結局帰宅したのは9時過ぎで、取り敢えず完美にインしたものの、疲れきっててやる気もおこらんかった( ̄▽ ̄;)

コンビニで買ってきたパンをかじりながら、青桑と戦士はクリップで魔道の蓬莱と基地クエだけ消化(;´д`)

かなりはしょって昨日は終了( ̄▽ ̄)b

誰も私の仕事を出来る人がいないので、健康管理は最重要課題なのだσ( ̄∇ ̄ )

コツコツが出来ない私( ̄人 ̄)
三日坊主とは私の為にある言葉だと思うσ( ̄∇ ̄ )

私の周りとか巷で毎日コツコツと何かに取り組んでいる人を見ると凄い( ̄▽ ̄;)というしか思えない(´・ω・)

特に8階級取ったり、複数キャラの褒美にクリップ、蓬莱などなど毎日こなしているなんて、私だったら無理(;´д`)サッドトセイミツキカイハイツモスルーヤ


とにかく気が向かないと動こうとしない( ̄人 ̄)ウゴカザルハヤマノゴトシ

好き嫌いが激しいB型一人っ子だから我が儘なんですヾ(≧∇≦)〃ワガママバンザイ

リア(仕事)で毎日理不尽ご無体なことされてるから尚更コツコツなんて出来ませんわな( ̄▽ ̄)b

だみだぁ~><;
魔道っ子の過去クエで、刀牙討伐に戦士と行ってきました^^


フルパフ掛けてもダメが2000~3000も飛んでくる;;
2013-12-03 21-43-41

何とか倒した後に出たNPC報告^^;
雑魚やらボス(プリズナーキーパー)がうろちょろしている檻の中のNPCに話せと^^;

これって、誰かが雑魚やらボスのタゲ取って逃げ回っている間に話すんだよね^^;

2013-12-03 21-51-07

2013-12-03 21-51-16


一人ニ役でも無理^^;
今度誰かに頼んでやろうかな~;;


そんでもっておまけ^^b
久しぶり(2年ぐらい?)に戻って来た菊さんを無理やり拉致して
リハビリ伯3に行ってきた^^*

2013-12-03 20-14-56

さまよい^^
伯5軍ウルフ将軍の後の「さまよいの谷」に行ってまいりました^^

お使いクエやら雑魚討伐などが出たので
魔道でジュッとしてきました^^b

2013-12-02 21-26-24


あまりの楽しさに、クエ終了後も元気溜め~の♪走ってMOB集め~のε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
サークルホイホイしておりました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

ボスクエ(刀牙)が出たので、今度やってこよっと^^;





ジュリアナトーキョー~~~~~!!!

デンデンデーン デデデ デンデンデーン フォーーーーーーー!!!

ボンバス!! ボンバス!!


いちゃこらしてないぞ―!
最近の旦那様は、用事だけ済ませるとすぐ落ちちゃうの(゜゜;)モウオチチャウンダ…

という事で、お嫁様は存在感が無いというか、大根のツマ状態っすσ( ̄∇ ̄ )
新婚当時は、一緒にクリップしたり、草掘りしたり、抱っこされながら綺麗な景色を見に行ったりとラブラブしてなのにな~( ̄人 ̄)ハァ~

ロマンスいいな~(´Д`)ラブラブもいいぞ~(;´д`)

お嫁様をたまには構ってチョイな~(´・ω・`)/~~



5回目(逆転)と2回目(壁)^^;
昨日は、褒美2キャラ&日課も終わってしまって、やること無くて暇してました^^;

眠気にも襲われ草堀りする気も起らず、世界募集の伯2に行ったりして時間つぶし^^;

そんな時に、またまたかよさんから逆転のお誘いがε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

5回目の挑戦!魔道っ子出動~><bbb

2013-12-01 22-22-04

そして^^;今回も壁することに^^;

だってハーレムPTだったから、男(キャラ)として壁しないとまずいと思って^^;

2013-12-01 22-22-05

経験不足なので、自分の動きが間違っていないか物凄~く不安^^;

2013-12-01 22-44-28

4周回って、結果は霊水晶17個に異水晶46個も出た@@;

2013-12-01 22-50-59

おみやげがいっぱいで喜ぶ魔道ちゃんでした^^*

貯蓄♪貯蓄~><b

4回目^^;
昨夜、日課と褒美を終わらせた後に、かよさんから逆転のお誘いが^^*

2013-11-30 21-22-30

4回目の逆転ということで少し余裕も出来てSS撮れた^^;
2013-11-30 21-24-57


2013-11-30 21-43-00


2013-11-30 22-23-42

お誘い頂きありがとうでした~^^♪

おみやげいっぱい+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.