完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

戻ってきたぜ!
昨夜も再び79DTAのお手伝い^^;

またまた眠くて意識が無くなりそうな予感::


1周目は、戦士で参加^^w
PTの火力が無いみたいなので・・・

2周目からは魔道で参加^^♪
2013-11-27 21-47-36


雑魚まみれになるのが魔道としては楽しかったり^^b

ボスタゲ(レザーブラック)のタゲ持って逃げ回ったりε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ボスからボコボコにされても・・・
2013-11-27 21-53-24


2013-11-27 22-30-39


2013-11-27 22-36-01

途中で意識が無くなりそうになっても、楽しかったっす^^* 

命知らずな^^;
昨夜はかえでさんの過去クエ(尊者シリーズ3体)のヘルプに行ってきました^^w


精霊さんがいなくて、私のなんちゃって精霊が出動することに^^;
ガウちゃんが精霊を出してくれたので、補欠人員で^^;

旦那様からは、「怖い」を通り越して「恐ろしい」と言われた::


それでも、必死に元気管理をしながら青を張るなんちゃって精霊ちゃん^^;
2013-11-26 19-34-41


一回だけ、元気が足りなくて青張れなかったけど、ラウンドヒール(名前あってるかな?)してフォローもしてみた^^;
2013-11-26 19-40-35


「怖い顔で睨まれてる」なんちゃって精霊ちゃん;;
2013-11-26 19-42-38


褒賞の主がある人がいたので、壁さんに鬼ヒール&レストアをしまくりました^^;
2013-11-26 20-31-52


そして、弓っ子の59D鉄ありに行き、ついにレインが打てるようになりました~><bbb


その後は、79DTAヘルプに戦士で参加(´Д`)
2周ほど走り込んで終了~~~~ー(・∀・)ー ブーン

途中、睡魔で意識が無くなった( ̄人 ̄)ムニャムニャ



今日は^^
父の三回忌です^^w

法事行ってきま~す^^@



今日の御殿場(富士山の麓)は雲が多かった^^;
CIMG0111.jpg


落ち葉が綺麗だったので激写~^^v
CIMG0112.jpg


CIMG0113.jpg


中央、木の奥に見える富士山^^
CIMG0114.jpg


紅葉 綺麗っす><b
CIMG0115.jpg

CIMG0119.jpg


CIMG0121.jpg

本当なら、雲がある場所ぐらいに富士山があるので^^;
CIMG0122.jpg


思ったほど風も強くなく、ぽかぽか陽気の三回忌は無事に終わりました^^v

テクノ命!!
やっぱいいっすテクノ~><bbb




朝から聴くと気分も上げ上げ><b

また来たぜ^^ノ
久しぶりにタソ3-2(王様)ループ~><bbb

また来たぜε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
2013-11-24 20-20-15


今日はスタン攻撃に苦戦;;
2013-11-24 20-23-10


結局、3ループしたけど守護でんかった;;
2013-11-24 20-32-51

逝ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
一昨日、輪廻カードがいっぱい溜まったので逆転に行くことにしました^^;
言いだしっぺなのでPTリダに^^;

しかも人足りなかったので世界募集もしました;;
まだ修行不足の為、どの職を募集したらいいのかみんなに聞きながらの募集でした^^;

何とかPTも埋まり、壁をすることになった魔道ちゃん^^;;
はっきり言って、チャットなんてしてる余裕なし><;
もちろん、SSも撮れなんだ;;

元気管理にPOTに魔札にと忙しいのなんのって^^;
途中でテンパって違うNPCに話しかけちゃった;;

それでも死なずに壁役を果たしました><b
(ガウちゃんからは、とっても精霊としてやりやすかったと言われた^^;)

私の魔道ちゃんは、菊さん目標に作ったので耐久性重視ににはしてある^^;
その代り、あんまり火力はないけどに^^;

逆転も@は慣れだと思うので、人が足りん時は声掛けてくださいませ^^;
まず、死なないとは思うので^^;



さてさて、昨夜はかよさんの過去クエ&かよさんのフレさんの三次で伯クリアに魔道で参加させて頂きました^^w(魔道で伯クリは楽しい^^♪)
私も過去クエウルフ将軍を消化させて頂きました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

ネズミまっしぐらの図^^w
2013-11-23 22-16-31

PTには、かよさん、ガウちゃん、ばらさんと知り合いさんもいたので和やか~♪
2013-11-23 22-19-53


過去クエのウルフ将軍~^^
2013-11-23 22-32-20


ライオン軍団の皆様御一行^^w
2013-11-23 22-40-46


続きを読む

年寄りの冷や水(´-ω-`)ムニャムニャ
先日購入したタイトミニ(膝上15cm!)を着て本日出勤する事にしました( ̄▽ ̄)bただ単に陽気も暖かいからという理由もありますが(;^_^A

スカートに併せて、ヒョウ柄のカットソーに総裏ラビットのロングファーコートを組み合わせてみました(つ´∀`)つ

残念ながら10cmのピンヒールパンブスは腰痛持ちのため断念( p_q)

仕方がないので、メイク濃い目で我慢する事に(;´д`)ア~ア


久し振りの解放感(?)に気分も上げ上げっすヾ(≧∇≦)〃


問題は年寄りの冷や水にならなければ良いが(゜゜;)\(--;)

ぼちぼち^^b
魔道っ子の過去クエ&週クエに行ってきました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

お手伝い頂いた皆様ありがとうございました゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+♪

旦那様に貰った服を着て、またまたツーショット^^♪
2013-11-20 19-30-18



旦那様は風邪気味なので先に落ちちゃった;;


仕方が無いので、褒美伯3〆に行き、青桑クエ前提のミニ純子様を倒しに^^;
2013-11-20 22-04-47

魔道ソロはちと痛かったです;;


過去クエは、いよいよ伯5軍ネズミ将軍です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

しっぽりしたいお年頃^^*
風邪気味の旦那様を叩き起こし(何て鬼嫁なんざましょ^^;)。
行ってきました99D魔週クエ^^;

白担当の魔道ちゃん^^光って大喜びε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
2013-11-18 22-15-55


ツヤぽんがいるので、サークルホイホイ♪の火力も上がる♪上がる^^♪
2013-11-18 22-19-56


すかさずツーショット^^w
2013-11-18 22-24-36



旦那様を早く寝かしつけ、お嫁様の大乱舞は続くヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今度は戦士で99D魔週にε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
2013-11-19 22-41-41


旦那様!早く風邪治してこたつでしっぽり❤しましょうよ~><;


。゚+..。゚+.(*′∀`).。o○/ ̄【みかん】 ̄\ホェエエ工

呼ばれて!飛び出て!ジャジャジャジャ~ん!
昨日は、最近の褒美放置で累積したクエが気になって、戦士も魔道も主とサンゴク各2回行ってきましたε=ε=(;´д`)ハァハァ

併せてミズキさんの過去クエ99D魔フルボスと私の魔道っ子の過去クエで黄昏2-○シリーズもσ( ̄∇ ̄ )
メンバーがいなかったので、ツヤぽんにチャチャッとメールを打つとスタタタとイン(゜゜;)ウゴキガハヤイゾ

進行中はやっぱり無言で、唯一反応したのは下ネタ(?)の時だった(´-ω-`)ムニャムニャ

まあ、きっと食後で眠かったのね( ̄▽ ̄)b



魔道で黄昏に行く機会って殆んど無いのでとっても楽しかったO(≧▽≦)O



ついでにリアの話をちこっと(* ̄O ̄)ノ

先週の金曜日、仕事中に久し振りに発作が起きて、直ぐに薬飲んで10分ぐらいで止まった(;´д`)イタタタ

この時期になると父の死んだ時の事が思い出されて、心臓が痛くなるのよね(´・ω・)

発作が起きると心臓を酷使するから、暫く違和感があったりして(´Д`)ハァハァ

それともうひとつ( ̄▽ ̄)b何年かぶりにタイトミニ(スカート)買っちゃった(*≧m≦*)ププッ

今年はバブル期の再来でミニが流行してるので買っちゃったヾ(≧∇≦)〃キャーキャー
ジュリ扇持って踊っちゃうよ~ん(つ´∀`)つ

またまた
昨夜も完美放置で



観ちゃいました><bbb


面ぴろかった^^*

とうとう(´-ω-`)
旦那様が第三次冬眠期間(?)に突入しましたヽ(・∀・)ノサムイモンネ~

丁度私もご隠居様状態だし( ̄人 ̄)リア充しちゃってるしσ( ̄∇ ̄ )流石に三度目だし( ̄▽ ̄)b

心配なのは、また復活した時に「気持ち悪い~(3D酔い)(;´д`)」とか「スキル忘れた~(´Д`)」とかにならなければ良いなと(`・ω´・)b

弓っ子は、褒美放置(ただ39Dに行くのがめんどい)で、遊牧村辺りにちこっと出没してみましたヽ(・∀・)ノ

お休みだ~+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
昨日はお休みだったので、またまたDVDを4枚借りてきちゃった゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

完美は放置で







観ちゃいました^^b

昨日も・・・・
仕事疲れで完美する気も起らずに、瞑想放置だけして



観てました^^w

最近^^
この曲を聴きながら出勤してます^^♪

森 博嗣の本を読むのに丁度良い感じ^^b


弓っ子(--)/===卍
昨夜で51歳になり、漁村やら神霊辺りでクエ消化してます(--)/===卍

スキルもかなり覚えたので、コンボも試行錯誤してますヽ(・∀・)ノ


27回忌と蟹三昧とハンニバル
昨日は、パパリンのお墓詣りに行くのかと思ってたらおばあちゃんの27回忌のお墓参りでした^^;

法事が終わって、昼食は蟹づくし料理^^♪
bg_gozen01.jpg


初めて蟹のお刺身食べたわさ^^;
蟹いっぱいの釜めしがめちゃんこ美味しかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 


帰りに、前から観たかった「ハンニバル」をTUTAYAでレンタル^^b



この作品は「羊たちの沈黙」の2シリーズ目で、何年か前に一度観ていて、めちゃくちゃ気持ち悪かった記憶が^^;

それでも懲りずに鑑賞^^;

気持ち悪いけど面白い!けど怖い><;

お腹をナイフで切られ、内臓が飛び出しその内臓が飛び散る!!(道端にグシャッと音を立てて飛び散るの;;)
内臓が飛び出しながら首を吊られるシーンと

生きながら脳みそを取り出され、その脳みそを本人に食べさせるシーンが猟奇で気持ちが悪い^^;


興味がある人はぜひ観てくださいね~^^♪

明日はヾ(≧∇≦)〃
パパリンのお墓参りに行ってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーキャー

従姉妹が久し振りに横浜から帰って来る事になったので急遽決まりました( ̄▽ ̄)b

今月末に三回忌を迎えるので、プレお墓参りです(`・ω´・)+


秋の夜長を堪能♪( ̄▽ ̄)ノ″
昨夜は久しぶりに長風呂を堪能しました♪( ̄▽ ̄)ノ″

読み掛けの「今はもうない(森 博嗣;著)」をお風呂に持ち込み、蓋も半分だけずらして、その上にバスタオルを広げスタンバイ( ̄▽ ̄)b

お湯の温度も熱つ目に設定し、ひたすら読書に没頭( ̄人 ̄)フィ~

30分ほどすると(冷え症なのだ!)顔や頭から汗が噴き出してきた(;´д`)バスタオルで汗を拭きながら(;^_^A更に本を読み進めること30分!ついに本をラストまで読み終わり、汗だくでお風呂から出たε=ε=(;´д`)ハァハァ

物凄~く贅沢(怠惰?)な時間を堪能しました( ̄▽ ̄)b

寒くなってきましたね( ̄0 ̄)/
朝晩の冷え込みが身体に堪える今日この頃(単に年齢に負けているだけとも言えますが…)、いよいよ来年に向けての仕事が忙しくなってきてます(;´д`)

寒暖の差も激しいので、周りにもマスクをしている人がちらほら(゜゜;)かくいう私も一昨日からプチ風邪気味だったりしますσ( ̄∇ ̄ )

何となく熱っぽく、喉がイガイガ!くしゃみの連発といえば立派な風邪菌持ちざんす\( ̄0 ̄)/ダレカニウツスゾ~

今朝は更に頭痛と右目に激痛が走り出してるので、首の付け根辺りに「貼るホカロン(小)」をババシャツの上に貼っちゃいました( ̄▽ ̄;)

首の付け根下辺りには「風邪のツボ」があるので、この辺りを温めると、肩や首を中心に血行が良くなるので、身体全体が温かくなり風邪にも良いのです( ̄▽ ̄)b

貼るホカロン以外にも首の付け根辺りをドライヤーで温めたり、洗面器などにお湯を入れ、そこに両手を突っ込んで熱目のお湯を入れ、手が赤くなるぐらいまで入れているのも身体が温まり風邪だけではなく、冷え症の方にも最適ですよん( ´∀`)/~~




さてさて話変わって、弓っ子の名前を「香山風采(かやまふうさい)」にしました(`・ω´・)

また懲りずに、私の好きな「封印再度(森 博嗣;著)」に出てくる仏画師の名前を拝借しちゃいました(;^_^A

最近のあれこれ
もっぱら戦士と魔道を放置しっぱなしで弓っ子ばかりやっている今日この頃。

新クエ(?)で掘りをしているところ
2013-10-31 19-16-40


同じく新クエでネコちゃんを倒せと命令されたけど、可愛そうで倒せない;;
2013-11-01 14-49-42


ブラットデスをソロで^^b
2013-11-01 19-43-32


放置していたダークスピーアへ^^;
2013-11-04 20-13-10


29D(ダークレバー・土の法輪・蒼き衣)を戦士と一緒に^^b
2013-11-04 20-51-21

完美放置の時は、家事や映画鑑賞をば^^b

「北斗の拳」とか「シックスセンス」観ました^^

レイン打てるまで
ついに弓キャラに手を出してしまった( ̄▽ ̄;)ア~ァ

やってみて判ったこと( ̄▽ ̄)b火力があるからMOBを倒しやすい事とノックバックスキルがあること!魔道と似てるわさ(・ω・)

それと、めちゃくちゃMP消費が激しいの( ̄▽ ̄;)

魔道と似てるからクエ消化もしやすく、クエボスも自分で出来るから凄い(゜ロ゜;

気分転換に遊んでいるので、今の所はレインが打てるまでやってみようかな(´-ω-`)ヨッカデ38サイニナッチャッタケドネ…




魔道で二回目の逆転行ってきました(・ω・)死人続出でしたが、唯一死なずに生き残ったσ( ̄∇ ̄ )

まあ、壁やってたら死にまくりだろうけどね(´Д`)久しぶりに魔道やったから、スキル忘れた( ̄▽ ̄;)必死にスキル打ち、餃子に魔札連打で疲れた( p_q)





進行中
実はある計画をこっそり進行してます(・ω・)

4アカ目を取得し、一人で黄昏PTモード行こうかと(´-ω-`)

魔道の過去クエ2-○があるので、一人でどこまで出来るかやってみようかな( ̄人 ̄)コウイウコトデモヤッテナイトアキルジョ


アカ取得は出来たけど、ダウンロードが物凄く大変(古いPCだからね…)

明日はお休みだから、チャレンジ出来ると良いな(・ω・)


モフモフ(´ω`*)
こっそり遊んでます(´ー`)y─┛~~イップク♪

2013-10-31 21-37-48


まったり♪のんびり♪一休み(´-ω-`)ウトウト
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.