完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


いろいろと…デビ子な顔が覗く時もある(加筆中)
一昨日からいろいろ考えちゃってます。(また始まったか…)

きっかけは、フレじゃないけど古い知り合いのサブとばったり会って、いろいろと話してたこと…。

彼女の記憶は、いつも複数キャラを動かし、イン時間も長く、領土に褒美に各種イベントにも積極的に活動し、会話の端々から多分専業主婦なんだろうな~と思っておりました。

久しぶりに会った彼女曰く「仕事しだして、完美やる時間があるなら睡眠時間とリアに使いたい…」と。

彼女は完美から離れてみて、やっと異常さが判ったと言っておった。

その話を聞いて思い出した…古い付き合いのフレが結婚した相手が、1日20時間完美やっていると自慢気に話すのを聞いてフレは即座に離婚しました。

これに近い人が沢山いるんだろうね~。外出もせずにただひたすらパソコンに向き合い、PKしたり、人を罵倒したり、意味も無い事にせっせと励んで俺TUEEE!したりと。


古い知り合いと別れ際に「気分転換になるなら戻っておいで…」と言っている自分が何か偽善者に感じた。出来ればもう、普通の生活をしてリアを充実した方が良いよ。

そんな事を考えながらの二日間、喉の奥に突き刺さった疑問からじわじわと毒が染み出してきた。

一体私は何がしたい?私は完美に何を求めているのか?こんな事してていのか?


いつも思うのだが
昨夜はお友だちのサイクロンさんの結婚式に出席してきましたσ( ̄∇ ̄ )

式場入って、いつも思うのがクエ(?)だったりするしゅすです(´Д`)ヨウワカラン
そんなこんなでも、一応式場内には無事に入れた(;^_^A
2013-10-24 22-04-47


テンパっている新郎( ̄▽ ̄;)
2013-10-24 22-09-40


みんなで記念撮影ヽ(・∀・)ノ
2013-10-24 22-43-39


お約束の爆発\( ̄0 ̄)/
2013-10-24 22-44-56


式も無事に終わり外にでると、いつもの定位置で目を開けたまんまの旦那様と勝手にツーショット( ̄∇+ ̄)
2013-10-24 22-52-27


σ( ̄∇ ̄ )
お嫁様の好きなものσ( ̄∇ ̄ )



カレーライス

ハンバーグ

ポテトフライ

餃子(焼き・揚げ)

モツ煮

焼き肉



こっそり旦那様(*´∇`*)



色気より食い気ですヽ(・∀・)ノ





家庭内手工業^^w ~今回はSSいっぱいあるよ♪~
旦那様が頻繁にキャラ動かしだすと何かが起こる^^;
聞けばサブ戦士を転生させたいと^^
そんな事を聞けば、お手伝いしたくなっちゃうわよ~><b

早速、なんちゃって精霊も出動~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
2013-10-22 20-10-52


見よ!家庭内手工業(?)の凄さを~><bbb
2013-10-22 20-35-18


「遠距離(恋愛)は難しいから女釣る」ですと~><;
2013-10-22 20-47-26


旦那様、斜めってますよΣ(゜д゜;)
2013-10-22 20-49-10


いよいよブラフマまでたどり着いたツヤヤ家御一行様^^♪
2013-10-22 20-52-46


お嫁様の布団叩きの舞を見せてくれるわ~(▼皿▼)Ψ
2013-10-22 20-54-24


一撃離脱!喧嘩上等だわさ~><bbb
2013-10-22 20-54-39


無事にブラフマ倒し、奥で掘りする旦那様を見守っていたら、横でおもらししてた><;
2013-10-22 20-56-44


転生報告も終わり、ツヤヤ家御一行様記念撮影の図^^♪
2013-10-22 21-01-54


もちろん魔界でいちゃこらも忘れません(*´∇`*)
2013-10-22 21-06-52


バカップル夫婦をこれからもヨロピク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
2013-10-22 21-08-26

本日!
しゅす家にタラバガニが届きます~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノカニジャカニジャ♪

先日の休みの日に、無性に焼き蟹が食べたくなったので注文しちゃった(*´∇`*)

明日は通院の日なので仕事はお休みですσ( ̄∇ ̄ )早速、焼き蟹パーティーを開催しますヾ(≧∇≦)〃


ツヤぽんと一緒(〃´ー`人´ー`〃)
ツヤぽんの服を奪い取る悪徳嫁σ(≧ω≦*)
脱がすの大好き~♪( ̄▽ ̄)ノ″

2013-10-18 21-26-47


キツネ耳は似合わない;;
2013-10-18 22-36-29


しっぽフサフサや~><bbb
2013-10-18 22-37-27

久しぶりに(`・ω´・)b
ツヤヤ家の会話です(`・ω´・)b


朱「ねねね」

ツ「ん」←(またまた無愛想な感じが良いよ~(^。^)y-~)

朱「PT組んでいる時に、メンバーさん達がある話題で盛り上がっている時に、ツヤぽんは話題に入り込もうとチャンスとか見てるの?」
という質問を投げ掛けてみた( ̄▽ ̄)b私の中では、幾つかの返答例を思い浮かべてはあるσ( ̄∇ ̄ )

①全く会話に興味が無いので、殆んど見てないか、見ていても理解していない。

②何とか会話に入りたいけど、人見知りなので会話に入るのが怖くて、ただ見ているだけ。

③ ②に近く、誰かが話しかけてくれないか待っている。

④会話に入りたいけど、何を話したら良いのか判らない。

などとと想像していたら…

ツ「会話に入ろうとチャットに打ち込んでいるんだけど、打つのが遅くて話そうとした時には次の会話になっているんだよね…」

朱(・・;)…

(そう来たか!焦っている姿が目に浮かぶ(゜゜;)必死になって打ったのに、使おうと思った時には既に話題が変わってて、時既に遅しでガックリするツヤぽん(-ω☆)キラリ )

めちゃくちゃしゅすのハートにどツボε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーキャー

ツヤぽん激萌えです~(*´∇`*)


ツヤぽんの嫁になれて良かったとしみじみ思った昨日でした(*≧m≦*)ププッ

Gマスだから判る(´-ω-`)ウンウン
ちこっと気分がブルーざんす(´-ω-`)

詳しくは書かんが、Gマスって忍耐力と強靭な心がないとやってらんないわさ(* ̄O ̄)ノ

幸い(?)うちのGはメンバーさんが引退状態だから堪える事もないけどに(´-ω-`)

リーダー、参謀、サブマス、Gマスとやってきたから判るσ( ̄∇ ̄ )Gマスの辛さ(´・ω・`)/~~

Gマスだからといって、やっぱり人の子なわけで、傷つく事もあるし、自分よりGメン優先に考えて動いたり、いろいろと辛い事もいっぱいあるのよね(´・ω・)



昨日はブルーだったので、Gチャ消して、黙々と妖精で草掘り(引きこもり)してました( ̄人 ̄)ア~ア

しばらく引きこもり続けようかな~(´-ω-`)フゥ

凄かったですね( ̄▽ ̄;)
10年に一度の台風が直撃!吸い込まれる様な雨でした(・・;)))

風は雨が止んだ後の方がひどいです(´Д`)


そんなこんなで、昨夜は何度も雨の音で起きてしまって、変な夢を見てしまった(;´д`)


場所は判らんが、コンサート会場にいる私σ( ̄∇ ̄ )歌っているのは浜省!そして浜省の奥さんになっている私( ̄▽ ̄;)


ツヤぽんごめんなさ~い(ToT)私ったら実は枯専だったんだわ( p_q)

あなたはどこから?
早速風邪をひいてしまいました(;´д`)喉が弱いので、風邪は殆んど喉からきますσ( ̄∇ ̄ )
子供の頃に扁桃腺取ったのにすぐ喉が腫れるんだよね( p_q)

喉が腫れるとまず微熱が続きます(´Д`)体力無いから熱が上がらずにズルズル続くんだよね~(´-ω-`)
本日、喉激痛!微熱状態!寒気ゾクゾク(・・;)))で出勤です(;´д`)

という事で、ババシャツ、厚手のブラウス、コート、腹巻き!足裏には湿布!タイツ!ロングパンツと完全武装ですσ( ̄∇ ̄ )

見た目なんか気にしてられまへんわな(*´∇`*)


オマケ;この一週間ほど、完美やりながらアロマオイルで足裏マッサージをしております(`・ω´・)そのせいか、踵のがさがさが無くなってツルツルぺかぺカになりました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノイッヤッホ~



結婚記念日σ( ̄∇ ̄ )
今日は、ツヤぽんとの結婚記念日ですヾ(≧∇≦)〃ヤーホヤーホ


草食系ドSで人見知りコツコツタイプでツンデレ(?)で繊細な旦那様と超肉食系イケイケでズボラで猪突猛進戦うお嫁様という破天荒夫婦が、よくここまで来たもんだ( ̄▽ ̄;)


今日はいっぱいいちゃこらしちゃいますよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2013-10-12 20-37-58

これからもバカップル夫婦をヨロピク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

2013-10-12 20-38-16




時々あるのねσ( ̄∇ ̄ )
月曜日、ドカンといっぱい仕事が舞い込んだ( ̄▽ ̄;)しかも期日が僅かしかないもんばっか( p_q)

毎日残業で、買い物している時間も無く、我が家の冷蔵庫の中は大変な事になっております(;´д`)ヤバシ

そんなこんなで、昼食も15分で食べまた仕事に取り組んでますε=ε=(´Д`)ハァハァ

一つ仕事が終わると、新しく仕事が二つやって来たりして( ┰_┰) ウジョ~


そんな中でまた突如やって来た吐き気モード!原因は判らんが、時々(長いときは2ヶ月ぐらい)吐き気が続いたりして(;´д`)ウプププ

早く普通モードにしてくださ~い( p_q)

the ふぁっしょんしょ~^^w
夫婦クエしてたら、いきなり旦那様のファッションショーが始まった^^;
(報告NPCがまた消えてたから、出るのを待っていたバカップル^^;)
2013-10-08 22-59-05


白パン姿の旦那様~^^♪ビーサンはちと違うような^^;
2013-10-08 22-59-12


やっぱりブーツでしょう^^b
2013-10-08 23-01-24


新しく買った黒コートで全身黒づくめ@@;
2013-10-08 23-03-27


何か学生服みた~い^^w
という話から、ツヤぽんは中ランにボンタン派だったらしい^^;
(↓参考写真です^^中身はツヤぽんじゃないよ^^)
110127-1.jpg


私の好きなのは、長ランにドカン~^^♪
110301-3.jpg

学年一つしか違わないのに、この違いは何だ^^;
後で私の高校時代の学ラン姿をアップしようかなσ( ̄∇ ̄ )


我が母校 城〇工業高校デザイン科 クラスメイトあ~んど後輩ちゃん^^b
img126.jpg

既にこの時にタッパ170㎝状態で、この学ラン&迫力(目力)で歩くと男子がビビッて道を空けてくれた^^;
img127.jpg


またSS溜まってた( p_q)
蓬莱終わらせ天枢に戻ったら、放置大魔王の孝ちゃんの横にツヤぽんも放置してた( ̄▽ ̄;)面白いのでSS撮ろうとしたらばらさんが乱入してきた(・・;)
2013-09-30 19-21-16


先日の結婚式で、新郎の友達3人組が褌一丁でソーラン節を踊ったのだが、そのうち一人が脇腹(?)に毛が生えていたんだよ( ̄▽ ̄)bと話してたら、目の前にハクション大魔王のへそ毛が( ̄▽ ̄;)お腹垂れまくってるよ~( p_q)
2013-10-05 22-16-49


先日の野良サンセキの開城待ちの間、暇なので転送してくれるおじちゃんを眺めてたら、何か可愛かったのでSS撮ってみた( ̄0 ̄)/
2013-10-06 12-48-53


男服の手持ちが少ないので、ツヤぽんに借りたらこんなに派手になった( ̄▽ ̄;)
2013-10-06 20-14-03


新しく買ったヅラを装着して、旦那様の背後霊して遊んでみたσ( ̄∇ ̄ )
2013-10-07 21-00-23


蓬莱クエをしていたら、ブルーライノの横にちっこい物体を発見したので近付いて見てみたらヒクイドリちゃんでしたヾ(≧∇≦)〃
2013-10-07 21-31-56

今、ロマンスカーの中σ( ̄∇ ̄ )
只今無事に式も終わり帰路についてます(´Д`)アシイタイヨ~
とにかく出席者が多くて、写真が撮れんかった( p_q)
唯一撮れたのが料理の写真かも(;´д`)ハァハァ

まずメニューから( ̄0 ̄)/SSは帰宅してから引っ付けます(_´Д`)ノ~~

●フォアグラとピスターシェのアンブロワジー
CIMG0057.jpg

大好きなフォアグラとピスタチオのムース詰め?
手前にあるのが何故かラズベリーだったりして^^;

●海の宝珠 鮑のフリカッセ ソースヴァンジョーヌ 香り華やぐモリーユ茸
CIMG0063.jpg

アワビがうまうま~><bbb
思わずご飯が食べたくなったじょ;;

●琥珀の雫 真鯛のコンソメ 真珠彩る紅白ロワイヤルと金箔の舞
CIMG0065.jpg
 
デミタスカップに入ってる金箔と紅白のタピオカ?

CIMG0069.jpg

そこに真鯛のお出汁(?)が効いたコンソメスープを^^
塩味もほんのわずかで、鯛の甘さがとっても上品^^*
これで「雑炊」作ったら最高かも^^;
コースメニューの中で一番のお気に入り^^♪


●オマール海老のグラタン仕上げ カルディナル風
CIMG0070.jpg

普通は伊勢海老で作るのが多いそうだが、さすがニューオータニ^^;
オマール海老で来ましたよ^^;
感想は、確かに美味しいけど真鯛のコンソメのインパクトに比べると
まあ普通に感じてしまいました^^;


●洋梨のグラニテ
CIMG0076.jpg

お口直しの洋梨のシャーベット^^♪
ただし、一口食べた時の衝撃ったら^^;
ざら目味のドンパッチ^^;(知ってる人は年齢ばれる^^;)
口の中でパチパチ∑弾ける~><

●立ち上がる祝福の炎に包まれた国産牛のフィレ肉のステーキ 恵み彩る野菜祝福のフェスタ
CIMG0084.jpg

まずこの状態のお皿が来ます^^;


しばらくすると、会場左の壁(?)が開き、総料理長並びにシェフがメインディッシュの牛フィレ肉を焼くパフォーマンスが@@:
CIMG0083.jpg

CIMG0086.jpg
会場の照明が落とされファイヤー><bbb
(フランベしてます^^;)

CIMG0090.jpg

お肉は美味しかったけど、焼き加減がウェルダンに近く、個人的には血も滴るレアが食べたかったな~;;
付け合せのお野菜はとってもおいしかった^^♪
ズッキーニの上に、マッシュしたパンプキンを乗せ、空豆・かぶ・人参・ミニコーンなどを付け合せた物です^^b

●薔薇とミルクのマーブルジェラート ライチとラズベリーの香り
CIMG0094.jpg

ラズベリーの飴菓子が乗った、ライチシャーベットとスライムが柔らかくなった得体の知れない物体の組み合わせがとっても不気味;;初めての経験だった;;

CIMG0097.jpg

最初にケーキカットした時のケーキ^^♪

●コーヒー 温製カヌレ

大好物のカヌレ^^@
会場が暗くなっててSS撮れなかった;;


以上、しゅすの結婚式♪お料理レポートでした~><bbb




いよいよ^^b
明日は結婚式に行ってきま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まず、小田急ロマンスカーに乗って~♪
122256130_624_v1380860841.jpg

車内はこんな感じ^^
odakyu_mse14.jpg

新宿駅まで行き~^^♪
dad4b65d2d29f773ba813b8adcac074a.jpg


東京メトロ 丸ノ内線に乗り換え~
20080614174754.jpg

赤坂見附まで行って~♪
516ceb0a7a0e4.jpg

目の前にババババ~ンと ホテルニューオータニ^^;
o0512038412652358400.jpg

宴会場は『鳳凰の間』です^^b
001002358975_688_343.jpg

会場から見えるらしい有名な庭園^^w
top_img01.jpg

さ~て、明日の為に今日は早く寝まっせ~ε=ε=(´Д`)

嬉しいよ~( p_q)
昨日は夜インで、旦那様にご挨拶( ´∀`)/~~コバハ~
で、ツヤぽんから
「きれいな手だ」と言って貰えた(;´д`)モッカイイッテ~

毎日家事してるから、若い頃に比べると、ハリも無くなるし、くすみが出てきたりと我が手を見るとガッカリしてたのよ( p_q)

更に蓬莱でクエやってたら、旦那様から「今日の褒美は何?」と聞かれたよ~( p_q)

結婚してはや○年!初めて褒美に積極的意欲を出してる(?)旦那様だよ~(ToT)
いつもは褒美に誘っても「う~ん…」とか言って乗り気じゃないのに(´Д`)

しゅすは嬉しいよ~( p_q)エ~ン

本日
仕事はお休みです( ̄▽ ̄)b
土曜日の結婚式の為にネイルサロンに行く事にしました(´Д`)

右利きなので、左手は綺麗に塗れるのだけど、右手はぶれる~(ToT)
という事で、只今お店が開くまでエクセシオールでティータイムしてます(*´∇`*)

さ~て、ネイルはどんな風にしようかな~O(≧▽≦)O
後でSS撮ってブログに載せましょうかね(`・ω´・)b


完成したネイルで~す^^w
CIMG0036.jpg

薬指にストーンを入れてみました^^*
CIMG0038.jpg

デザインは、右手と左を微妙に変えてみた><bbb
CIMG0040.jpg

で、ででで~><

今回塗ったのは、実はマニキュアではないのです^^;
無題

この『ソフトジェル』というものです^^;
説明書きも書いておきますね^^
<早い、軽い、きれい!>
マニキュアのようなジェルがOPIより新登場。硬化時間はわずか30秒。短時間で仕上がるのでペディキュアにもおすすめ。マニキュアのように軽い付け心地なのに約2週間と持ちがよく、キレイな光沢・発色も持続します。
ジェルをする時間がない・・・
マニキュアが乾くまで待てない・・・
オフを簡単にしたい・・・
そんな方にもおすすめ、『gelcolor by OPI』!

ファイリング+キューティクルクリーン+トリートメント+ジェルカラー(1色)](60分)5,250円
ついつい宣伝してしまったわさ^^;
ストーン入れても6,000円しなかったので良かったです~><;

週クエ2連ちゃん( ´∀`)/~~
週クエ(99D魔)に魔道で行ってまいりましたσ( ̄∇ ̄ )

終わって野良伯3〆に行き、今度は戦士で週クエ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やっぱり楽しいのは魔道ちゃんなのね(_´Д`)ノ~~サークルイヤッホー♪
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
