完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

伯クリアー!!
フォーリンスター(OPは、攻撃Lv+1、+MP350、+MP315)を手に入れ、気が抜けてしまった魔道ちゃん^^;

蓬莱でのんびりクエ消化していたら、紅茶さんが何度も伯クリア募集しているのを見つけ、魔道ちゃんでヘルプ参加することに^^w


火力も上がったし、MOBまっしぐらで楽しい~><bbb
2013-09-29 15-08-23

注目度満点!殴られるのもまた楽しい~^^♪
2013-09-29 15-25-50

ファイヤーーーー!!
2013-09-29 15-32-19


ライオン将軍から熱~いまなざしが^^;怖いよ~><;
2013-09-29 15-42-53


火力が上がったもんだから、戦士2いてもタゲ来まくり^^;
2013-09-29 16-00-17


壁戦士さんが転がって、全滅してしまったので入口付近で戦うことに^^b
2013-09-29 16-15-15


この辺りになると、めちゃくちゃ興奮して楽しい^^;
2013-09-29 16-21-45


いよいよ最後の軍団総司令登場~><bbb
2013-09-29 16-30-09


三次クエ持ちさんが3人もいた@@;最後のボス沸かせて、みんなでタコ殴り~^^*
2013-09-29 16-44-44


三次転生おめでとうございました~^^*
(実は、自分の戦士は伯クリア終わってないので、まだ三次してなかったりします^^;)

かっば~(´Д`)
本日、メーカーさん多数来社の会合があり、必然的に残業です(;´д`)


帰宅してから夕食作ってたら完美インがかな~り遅くなってしまうので、京樽でかっぱ、梅きゅう、納豆巻きを購入(つ´∀`)つ巻

そういえば、子供の頃 お寿司を頼むとかっぱ巻きばっかり食べてたな~(*´∇`*)

かっぱ巻きがいっぱい入った桶を抱え込んで、ひたすら食べていたような( ̄人 ̄)

こんなに食べたらかっぱになっちゃうんじゃないかと思うぐらい食べました~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


野良の良いところ
@7%で101歳になる昨夜、蓬莱&基地に石クリまで消化し、残るは褒美のみとなり、旦那様に褒美行くかと聞くと「人集まるの?」という問いかけで、「集まるの?」ではなく「いなけりゃ集めりゃいのよ!」という考えで、敢えてGメンには声掛けず(←ここ重要)、世界募集して落木と伯2〆行ってきました( ̄0 ̄)/


何故Gメンに声を掛けないかと云うと、いつも内輪で行っていると出会いも発見も刺激も無くなるんだわさ( ̄▽ ̄)b


Gメンだから声を掛けなくちゃいけないという、何かつるんでる感覚も好きじゃないし、野良に行くと何度も野良でご一緒した人と仲良くなったり、攻略ポイントも教えてくれたりと、楽しみが増えていくのよ(`・ω´・)+

昨日は壁さんと精霊さんがなかなか来なくて何度も世界しちゃったけど、これからも頑張って(?)募集したりして、ガンガン野良に参加していくじぇ~(#`皿´)


あと少しで
@7%で魔道ちゃんが101歳になりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フォーリンスターを手にする為に、戦士放置で頑張っております( ̄▽ ̄)b

行くタイミングを逃した褒美もそこそこ溜まり、お誘いが来るの待っているだけではダメダメじゃん(´Д`)という事に今更ながら気がつき( ̄▽ ̄;)


魔道で片っ端から世界募集をしまくってます(;^_^A


その結果、戦士で世界募集するより何だか気楽に出来る気がする( ̄▽ ̄;)


殆んどの人が私の事を知らない(筈!)、という気持ちが気持ちを大きくしちゃうのかしら(-_☆)キラリ


更に、壁しなくちゃいけないというプレッシャーも無いし、物凄く気楽になれちゃう自分を発見ですσ( ̄∇ ̄ )

あと少し!頑張るじぇ~(▼皿▼)Ψ

着々と
来月の結婚式出席の為に、髪の毛に金メッシュを入れ、服も紫のパンツスーツと黒のロングドレスを購入し(まだ、どっちを着るか決まってない…)、黒のフォーマル靴にシルバーのクラッチバッグ、ストラップレスのブラまで買い込んで、(;´д`)ハァハァしているしゅすです( ̄▽ ̄;)

当日の為に、久しぶりに爪も伸ばしてみたので、昨夜は完美しながら爪の形を整え、ベース塗ってマニキュア塗ってみた(つ´∀`)つ
昨日はお試しで塗ったので、本番用に新しいマニキュア買いたいな(*´∇`*)

服が黒か紫だから、マニキュアは濃い目の色が良いよねσ( ̄∇ ̄ )

今日、仕事帰りに探して来よう~っとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やるときは(殺るとき?)、とことんまでやらないと気が済まない完全主義者!アパレル業界の底力(バカ力?)を見せつけてくれるわ~(▼皿▼)Ψカカカ(誰に?)


今日から
3日間、ツヤぽんは香川県に出張ですε=ε=(;´д`)アアイソガシイ…

香川県と云えば讃岐うどんですね( ̄▽ ̄)b

うどんに物凄いトラウマがあるしゅすなので、お土産はうどん以外でお願いしますねヾ(≧∇≦)〃ニャッハー

SS溜まってた^^;
旦那様に踏みつけてもらおうと倒れる魔道ちゃ~ん><bbb

2013-09-10 20-56-17

後ろから隙をついて、襲うとしている魔道ちゃん^^♪

2013-09-10 21-45-21

称号クエで^^

2013-09-14 15-47-28

神月でファイヤー!!

2013-09-18 22-35-43

幻霊界でもファイヤー><bb

2013-09-18 23-19-44


メイラン様のどアップ@@;メイク濃い~;;

2013-09-21 22-40-39


幻霊界開けている間にシャワー浴びにいった旦那様の抜け殻とツーショット~^^w

2013-09-23 21-06-55

本日 ^^w
パパリンのお墓参りに行ってきま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

新しく買ったデジカメちゃんでいろいろ撮影してきます(`・ω´・)+

駅から出ている霊園直通バスに乗って爆走すること40分!

11時10分霊園到着( ̄0 ̄)/霊園内巡回バスに乗り換えてパパリンのお墓へ( ̄▽ ̄)b


さすが富士山の麓、紅葉が始まってる~(´Д`)

CIMG0001.jpg

CIMG0002.jpg

我が家の家紋^^桔梗の花を形どってます^^b

CIMG0004.jpg

CIMG0005.jpg

CIMG0008.jpg

CIMG0009.jpg

CIMG0011.jpg


少し雲がかかって霞んでるけど、世界遺産に登録された富士山です^^♪

CIMG0014.jpg

CIMG0017.jpg

CIMG0018.jpg

CIMG0020.jpg

ガッツリ
土曜日、美容院へダッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

カットだけではなく、今回は髪の色を変えてみようかと目論むしゅす(-ω☆)キラリ


来月の結婚式用に新調したパープルのパンツスーツに合わせて、染めるかメッシュ入れるか悩んだけど、結局は金メッシュをガッツリ入れてもらう事にした~(-ω☆)キラリン


ということで、只今の状態は「ド派手なイワトビペンギン」になってますσ( ̄∇ ̄ )

a0012103_7481877.jpg



だって、惚れやすいんですもの(*´∇`*)
またまたラビゅ~な人を見つけてしまいましたヾ(≧∇≦)〃

a0160043_23384615.jpg


ギャスバー・ウリエルくん( ̄▽ ̄)b


ハラリと垂れる前髪、長いまつ毛、透き通る様な瞳、ずっ~と眺めていたいわ~O(≧▽≦)O


素敵な人がいると、心が潤うね(^o^)/

白ネグリ風(´Д`)
ぎっくり腰になった旦那様と夫婦クエ( ̄▽ ̄;)ダイジョブカ?


まともに歩けないのに、日課にサンゴク、夫婦クエする物凄さ(・・;)


夫婦クエ終了後の夫婦の会話…


し「あっ!知ってる?夫婦クエアイテム400個で白いネグリジェ(風?)が貰えるんだよ( ̄▽ ̄)b」

ツ(しばらく間がある。妄想しているのか?)「それ透けてるの(-ω☆)?」

し(やっぱりそう来たか!)「半透明( ̄人 ̄)」


それから何故かパンチュの話になっていく…


ツ「黒パンより赤パンの方が良いな(*^-')b」

し「え~、ババ臭!赤パンより紐パンの方が良いな(*´∇`*)」

ツ「紐パンは脱がせやすいね」

し「ツヤぽんは脱がせるのが好きφ(..)カキカキ」

と、夫婦の話しはディープ(?)になっていくのだが、お風呂入ると旦那様が言うので話は中断(`∀´)


取り敢えず、白ネグリ目指して夫婦クエしましょうねヾ(≧∇≦)〃

幻想的~^^
Gメンさんの伏儀討伐ヘルプで(*´∇`*)

2013-09-08 20-07-05



昨日は、会社から持ってきた仕事をしながら裏で戦士のクリップ放置をば(_´Д`)ノ~~

夕方、一段落したので少し日課をしようと過去に入ったら、かよさんから逆転のお誘いが( ̄▽ ̄;)

未体験なので躊躇していたら、みやびんもはまみちさんもいるそうなので、清ブタのつもりで行ってきた(´Д`)


終わって思ったこと(´・ω・)

①1周の時間が早くて、効率(ドロップ)が良い。

②ただ攻撃してるだけで、何かよく判らんかった。

③戦士は殴ってDB打って、雑魚沸いたらタゲ取っていたような気がするけど、よく判らん(・・;)

④斧モフさんや装備があんまり良くない人は、やっぱり普通も逆転も輪廻は遠いんだね(´-ω-`)

⑤輪廻はやっぱり輪廻だった(´Д`)お金目的じゃなかったら、面白くも何ともないDだわさ( ´∀`)/





おまけ(*^-')b

魔道ちゃんを動かす為に、過去リーグを毎日3キャラ(戦士、妖精、魔道)する様に努力し始めた!今さら遅い様な気もするが(;´д`)

伯4ループ^^;
魔道ちゃんの過去クエで伯4行ってきました^^v

クエ持ちさんが4人(Lv99以下が2名)です^^
2013-09-06 21-47-02


サークルホイホイにMOBまっしぐらの図^^b
2013-09-06 22-14-02


注目度満点^^必死に青POT&餃子&物理減免札連打^^;

それでも護符が削れていく^^;
2013-09-07 20-59-46

無事に過去クエ(伯4)終了~><b



そんでんもって昨夜も伯4ヘルプに^^;
範囲職がいないと無理だということで行ってきました^^

クエMOBのネズミ将軍~^^♪
2013-09-07 22-10-28



おまけ^^*

2013-09-07 21-21-03

順調に^^♪
魔道でついに神月デビュー><b
戦士で行くより楽しい鴨^^;
2013-09-05 21-20-09


野良でサンゴク~^^♪
2013-09-05 22-06-30


またまた野良で落木~^^*
2013-09-05 22-35-59


週クエ99D仙~^^w
2013-09-07 14-59-16


週クエ99D魔~^^
2013-09-07 16-49-39


最近、魔道ばっかりやってます^^;(だって楽しいんだもん;;)

ついに~><b
魔道の二次転生行ってきました^^;

Gメンさん&フレさん総動員で行ってまいりました^^;
2013-09-03 20-47-37



やっと見つけた魔道尊者@@;

ナーバスのいた場所に居ついてた^^;
2013-09-03 20-48-28



追われたナーバスはここに^^;
2013-09-03 21-09-34


2013-09-03 21-18-08


無事に3ボス倒し、ついでに幽囚もやって二次転生出来ました~><bbb
お手伝いして頂いた皆様!
お祝いのササやら世界して頂いた皆様ありがとうございました~><;



二次転生の報告行ったら飛ばされた@@;
MOBからの攻撃に4分間耐えろと;;

餃子食べながら耐えましたよ!
2013-09-03 22-17-11



4分間耐えぬいて報告したらまた飛ばされた;;
今度は10分間忍耐の修行だと~!!
2013-09-03 22-26-06



いくらドМでも、一方的にやられるのはキライなの~><;
2013-09-03 22-29-09



10分後、おじちゃんに完了のお知らせに;;
2013-09-03 22-29-54

オデンやら週クエやら^^
久しぶりにオデンちゃんに会いに~^^♪

2013-09-01 15-42-08



99D魔週クエいってきた^^♪

あれが緑に光った時か~@@;初めて見た^^;

2013-09-03 16-20-19



メイラン倒した後^^♪

2013-09-03 16-31-05
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.