完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

我が母校^^w
2年間通った「日本デザイナー学院(渋谷)」^^b

専攻はグラフィックデザイン科~^^♪

高校(デザイン科)のクラスメートも2名一緒に入学しました^^*




通学時間は片道2時間半^^;乗り継ぎ3回^^;

画材担いでよく通ったもんださ^^;

魔道フェチと
世界募集で霜降り適正外募集していたので魔道で参加^^b

魔道フェチさんに会ってきました^^*
2013-08-30 15-30-13

2013-08-30 15-31-25

2013-08-30 16-05-50



魔道もしっかり褒美消化~^^♪
2013-08-31 14-04-22

2013-08-31 14-33-56

2013-08-31 14-36-59


魔道くんは、ラッキーBoyらしく、善人連続2回!

幻霊勲章が2個も出るという強運の持ち主です^^b

もうすぐ
結婚5周年~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

10月12日、みんなに騙されて入籍( ̄▽ ̄;)

11月1日、またもやみんなに(旦那様も絡んでの)騙され披露宴(;´д`)


いろいろありましたわさ~( ´∀`)/~~

まんべんなく
素材集めヘルプで、魔道で出動~><b

2013-08-28 19-48-02

2013-08-28 20-08-03



戦士で99D天界週クエ~^^♪

2013-08-28 22-03-09

2013-08-28 22-23-27



あれっ^^;
昨日の褒美は、サンゴク&落木~^^

魔道で日課しながら世界募集を待つことに^^*

世界募集があったので、すぐにササ入れたけど入れず;;

3回とも入れなかった><

戦士ならほぼ確実に入れるのに何でだ^^;



すでに諦めていた頃に、Gで行くことになり、すかさず参加^^ノ

2013-08-27 22-16-39

無事に褒美を消化出来ました^^;



伯3〆デビュー><b
昨日の褒美は伯3〆だったので、魔道消化は諦めていたら、ゆゆちゃんからお誘いが来た~><b

ゴキさんもいるそうなので、ツヤぽんと一緒にPT入れてもらいました^^*


2013-08-26 22-15-29

PT入るとビートさんもいらっしゃって^^
魔道2と暗殺1、モフ1、精霊1、戦士1というPTになりました^^b
戦士とモフにはきついPTだわさ^^;



2013-08-26 22-12-42


Wサークル~><bbb

2013-08-26 22-21-09


時々タゲが来るので、HPが減る減る^^♪
少し痛いぐらいが好きなのよ^^@

2013-08-26 22-36-16


いろいろ装備を変えたので少し不安もあったけど、そそこ耐えられて無事に伯3終了しました^^

後はまた、コイン集めてもう少し防御上げていかねばです^^

行ってきました♪99D魔界煉獄週クエ^^w
とうとう行ってきました99D魔界週クエ^^;

傀儡(くぐつ)司教を間近で激写^^;

2013-08-25 11-39-19

よく見るとめちゃくちゃ気持ち悪い;;



さらに奥に進むと、最強に気持ち悪いボスがいた><;
あまりの気持ち悪さ(直視出来ん^^;)に、SS上手く撮れなんだ;;

2013-08-25 11-53-40


全くD進行も判らずにたどり着いた先に@@;

2013-08-25 12-03-05


いよいよルーブル(モリモリ)にご対面^^;

2013-08-25 12-21-52


結局、最後までD進行が判らなかった><;



おまけ^^♪

しばらく100歳にする気がなかった魔道ちゃん^^;
急に昨夜レベルアップしてしまいたくなり^^;

一気に100歳にしちゃいました^^;(まだ二次転生してないけどに^^;)

そして、一気に輪廻装備(腕&腰)を作り!!
黄昏99(上&脚)作り!!

製錬+4まで上げ~の!
限定ルビー(旦那様からのプレゼント^^*)と限定アンバー突っ込んじゃいました^^;

お陰で手持ち資金が30Mに激減;;
しばらく極貧生活のしゅすなのでした~><;

魔道が必要な時は、ぜひぜひお声を掛けてくださいね^^w

名前は「有里匠幻(ありさとしょうげん)」です(`・ω´・)b

体張って、サークルホイホイ♪しますので^^*



毎日蜜月(*^o^)/\(^-^*) part2
ちこっと耽美の世界に見える二人~^^♪

2013-08-23 22-50-41


久しぶりにトラオとご対面^^w

2013-08-23 22-52-20


旦那様に投げKiss><b

2013-08-23 22-53-00



おまけ^^*

まだ、100歳まで経験値が20%足らない魔道ちゃんですが^^
99D天界褒美にこっそりお邪魔させて頂いちゃいました~^^♪
戦士で行くより楽しいかも^^;

2013-08-22 20-55-59

毎日蜜月(*^o^)/\(^-^*) part1
毎日旦那様が来てくれるっていいわ~^^♪


毎日絶倫ちゃんと毎日淡泊(?)な旦那様とツーショット^^w

2013-08-20 22-10-31


旦那様のパンチュ履いて、旦那様の暗殺っ子と過去リーグ><bbb

2013-08-21 20-13-41

2013-08-21 20-13-52


毎日、魔道で旦那様のお手伝い^^♪

2013-08-21 20-53-59

2013-08-21 20-56-27








ツヤぽんとラブラブ><bbb
旦那様と一緒に89D魔幻デートに行ってきました~><bbb

2013-08-17 22-23-04


しゃ~わせ~^^@

休みたいよ~( ┰_┰)
仕事が佳境で、毎日早出残業本日も仕事です(;´д`)

帰宅が遅くなるので、完美やりながらおにぎりかじっております(T_T)


さてさて昨夜は久し振りに来てた旦那様といちゃこら(夫婦クエ)し、褒美のサンゴクに田舎さん、孝ちゃん誘い、後は世界募集して消化( ̄▽ ̄)b


続いて落木も銭形ちゃんをお招きし、残りを世界募集したら王様が来てくれた(・・;)


モフさんがいなかったので、王様がモフCCしてきてくれたので、HP見たら3万越えてた( ̄▽ ̄;)


今まで見たモフさんでも大体2万8千ぐらいが最高だと思ってたのに(;´д`)


褒美消化の後に、過去クエヘルプで2-3行き、その後に素材集めで3-1イボス行ってきて昨夜は終了( ̄∇+ ̄)



二次転生出来なかったΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
昨日は褒美がハゲだったので、世界募集の99D仙週クエPTに入らせて頂いて(すでに雑魚処理・掘り済み)、あっ という間に週クエが完了^^;

延び延びになってた魔道の二次転生&過去クエの為に皆さんにお集まり頂き、ついでに週クエもやっちゃいましょう♪ツアーの始まり~^^

過去クエ持ちの人も数人、99Dそのものも初めての人もいるので、説明しながら&カオス&死者続出でありました^^;

2013-08-13 21-41-43


2013-08-13 21-42-23


2013-08-13 21-43-28



2013-08-13 22-10-42


2013-08-13 22-21-14


で、結局は週クエは完了(Lv90以上は受諾可能…)だったけど、尊者1は倒せたけど、残りのいる場所が変わってて時間切れ、尊者倒さないと、プリキンクエも出ないので、二次転生は出来なかった( ̄▽ ̄;)


まあ、魔道も週クエ出来る事が判ったし、野良で通って石集めよう( ̄▽ ̄)b


残りの尊者は、どうやら修正前のキーMOBがいた場所にいるみたい(;´д`)

仕事は続くよどこまでも( p_q)
巷ではお盆休みに浮かれているのだろうね(´-ω-`)ハァ~

私はというと、来月大きなイベントを二つ抱え、今月末には夏物最終、新店舗オープンなどなども待ち構えていて、お盆休みなんて無しなしおけさ( ´∀`)/~~

盆の入りで、パパリン帰ってくるのに迎え火はママリンに任せたじぇ( ̄人 ̄)



暑さとストレスで、昨日から食欲激減目指せダイナマイトバディ(*´∇`*)


昼食はおにぎり1個とプリンをやっとこ食べる(;´д`)


夕食は水まんじゅう1個とミニトマト3粒σ( ̄∇ ̄ )


今朝は軽く1膳お茶漬けで流し込んだ( ̄▽ ̄;)ウププ

まあ、溜め込んだ贅肉があるから一週間ぐらい粗食でも問題ないけどに( ̄▽ ̄)b



週末は・・・
RINちゃんのシッポふみふみしたり^^♪

2013-08-06 22-41-31


修正後、初めての幻霊赤防衛してみたり~^^

2013-08-09 19-26-36


カメになって頭に乗ったり^^

2013-08-10 20-50-13


パンツ一丁でサークルホイホイしたりと

2013-08-10 22-59-55


自分なりに楽しんでみた^^w

鍵泥棒のメソッド
昨日借りてきたDVD1枚目~^^♪

堺 雅人 主演の「鍵泥棒のメソッド」^^w




う~む、改めて思う、私ってオヤジ好きなのかも^^;

香川輝之がめちゃくちゃ可愛く見えたりして^^;


4枚1000円
TSUTAYAでDVDかCDを4枚(7泊8日)という事で、DVDを借りて観てます(*^-')b

まずは、「寅さん」シリーズを第一作目からぼちぼちと( ´∀`)/~~

後は「あなたへ(高倉健;主演)」に、「踊る捜査線~ファイナル」、「テルマエ・ロマエ」などと続いています( ̄▽ ̄)b


観る時間があまり無いので、夕食食べながらとか、クリップ放置させながら裏で観たり、完美をアウトした後に1時間ぐらい観たりと、何とか時間を作っておりますσ( ̄∇ ̄ )


今朝は5時前に目が覚めてしまったので、こっそり続きを観ておりました(;^_^A

暑くて



とろけちゃう(*´∇`*)ハァ~

10月5日!
結婚式に出席する事になりました(´-ω-`)メンドクチャイ

しかも、場所がニューオータニだっつうから大変な事になるじょ(´Д`)


前に買ったドレスはスレンダーだから着れないよ( p_q)エ-ン


新婦側の出席者だけで100人越しちゃうしΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


ホテルへの行き方チェックしたら、ロマンスカーで新宿まで出て、山手線乗り換えの渋谷まで出て、そこから銀座線乗り換えだわさε=ε=(´Д`)ハァハァ


今からめちゃくちゃ気が重いよ( ┰_┰)

楽しくするのも、つまらなくするのも…
完美始めて約5年、その間にはいろんな事があったよσ( ̄∇ ̄ )

人間関係が嫌で、インしてもGチャで挨拶もせず、Gチャも世界チャなども切って、ひたすら黙々とクエやったり掘りしたり(・ω・)

そういう時って、悪いオーラが出るらしく、フレさん達からもササが来なくなる┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


そうなると結果は当たり前の様に悪い方向へ(´Д`)「何で誰も声掛けてくれないのよ?」(Gチャで挨拶もしなければ、誰もいるなんて判らんわな…)とかどんどん卑屈になって、自分の悪い部分が表面化し、更に自分が嫌になってくるという悪魔の輪廻がひたすら続く(´-ω-`)フィ~

そんな状態が1週間も続くと、もの凄い孤独感と罪悪感で堪えられなくなる(;´д`)モウイヤヤ~


ここまで自分を追い詰めないと自分から動こうとしないから困り者(。°ー°)σツンツン

自分から扉を開いて話し掛けると、今までの状態が嘘の様にお声が掛かり、どす黒い感情も消えて心がほんわか軽くなる(*´∇`*)


結局は自分から動かないと楽しめないんだなと思う今日この頃( ̄▽ ̄)bまずは挨拶の一声から( 」´0`)」オーイ

連ちゃん輪廻^^w
一体、いつ行ったのが最後だったか思い出せないぐらい行っていなかった輪廻に2夜連続行ってしまった( ̄▽ ̄;)

日曜日は、かえでさんのお誘いでPTに入ったら、ショーメさんとアストさんが( ´∀`)/~~ヤポ~

真あり2周で霊6個に異3個+2個(お礼分)頂きました(`・ω・)


で、昨夜はリンちゃんと久し振りに再開したハルさんとゆゆちゃん(戦士)と旦那様とまたまた輪廻へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2013-08-05 22-40-36



2013-08-05 22-50-52

身体が覚えているらしく、無意識に身体が動く(・・;)輪廻もたまに行くと飽きないかもね( ̄▽ ̄)b


魔道ちゃんの二次前提クエは終了( ̄0 ̄)/後は、過去クエ99D前の雑魚クエを今夜あたり終わらせ、二次は週末あたりに出来れば良いなとヾ(≧∇≦)〃

精霊ちゃん出動( ̄0 ̄)/
昨夜、退院したガウちゃんからの要請で黄昏3-2に行くことに(`・ω´・)+

何故か精霊がいないので、私の何ちゃって精霊が出動する事に( p_q)

PS無し!装備も何ちゃって!ダメダメ精霊が1名の「怖いもの知らず&肝試しツアー」は敢行されました( ̄▽ ̄;)

2013-08-04 21-11-43


2013-08-04 21-13-07


ひたすら青張り~の!元気溜め~の!足の遅い精霊で必死に追いかける( p_q)

そして、地雷でやたらと死人が続出( ̄▽ ̄;)リザしようとすると、自力で復活しちゃう(;´д`)私のリザを信用していないのね( p_q)エ-ン


で!

途中で3-2じゃなかった事が判明して、仕切り直しで3-3へ><;

2013-08-04 21-23-21

2013-08-04 21-32-47

2013-08-04 21-40-11

見事に青しかしてない、なんちゃって精霊なのでした~;;

99歳になりました(*^^*)
昨夜とうとう魔道が99歳になりました(*^▽^)/★*☆♪

今夜、前提クエのカイザーと雷祖を戦士でちゃちゃっと片付けちゃおうと思います( ̄0 ̄)/

二次転生は、99D天界煉獄なので、予行練習で幽囚にも行ってきました( ´∀`)/~~

サークルホイホイで物理減免MOBもジュッとしちゃいました( ̄∇+ ̄)


そして、100歳になるまでは黄昏99は作らないで、100歳と同時に黄昏99と輪廻装備を作ってしまおうと思っておりますσ( ̄∇ ̄ )

異水晶はバッチリ揃っているので、後は蓬莱限定アンバーも用意し、フルパフでHP8000、物理防御13000目標にしてみようかと(`・ω´・)+

行ってきました^^♪
久しぶりにパパりんのお墓参りに行ってきました~^^♪

霊園内には物凄い数のお墓があるので、迷子になってしまう;;


DSC01030.jpg


DSC01028.jpg


DSC01026.jpg


さすが富士山の裾野御殿場^^;
まだ紫陽花が咲いてるし^^;


雲も木々の緑もすっかり夏でした^^w

忘れられない味
だいぶ前、テレビを見てたら「自分が死ぬ時に、最後に口にしたいものは?」という質問に対して、出演者の人達が答えたものは、「焼き肉」、「ラーメン」、「カレーライス」など様々なお答えが(・・;)

その中で、「コップ1杯の水」という人がいて「ああ、自分も水かな~(*´∇`*)」と思ったしゅすですσ( ̄∇ ̄ )

水以外だったら、子供の頃に飲んだ、母の作った麦茶(*^_^*)麦茶専用やかん(茶渋が付くから専用やかん使ってました)に直に麦茶の元(?)を入れ、ぐつぐつ加熱し、冷ます前の熱いのをフ~フ~しながら湯飲みで飲んでました( ̄▽ ̄)b

暑い夏だけど、この熱くて自然の甘さがある麦茶が物凄く美味しくて(*´∇`*)

今のティーバックや水だしタイプでは出ない味だぬ(´-ω-`)ウンウン


麦茶以外なら、やっぱり子供の頃に飲んだ自家製トマトジュース( ̄▽ ̄)b


前に住んでいた家の斜め前に大きな畑があって、傷が付いたり形が悪い野菜をお裾分けしてくれて(*^-')b熟したトマトを切ってジューサーにかけると、ドロッとしたトマトジュースの出来上がり( ´∀`)/~~


これを冷蔵庫に入れて1日放置(時間を置かないと青臭くて美味しくにゃい)してから飲むと、トマトの自然な甘さと濃厚なトマトの味が絶品でしたヾ(≧∇≦)〃

出来れば死ぬ前に、上のどれかを口にしたいなと(`・ω´・)b

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.