完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

ハマった旦那様と89Dツアー
クリップ放置させながら旦那様と雑談(*´∇`*)

21巻に落ちたら後ろに旦那様がいたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ。聞けばハマって抜け出せないそうな(・・;)

クリップしない旦那様が何でこんな所に(;^_^A

2013-07-27 10-47-16



金曜日から毎日、89D魔幻に通っております( ̄▽ ̄)b目的は単なる暇潰しだったりしますが( ´∀`)/~~
ゆゆちゃんと行ったり、かえでさんとも行ったりしますが、後はソロで行っておりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ソッフェンはカットさえ出来れば案外楽に倒せちゃったりします(`・ω´・)b
2013-07-29 21-01-27



雑魚は基本釣り進行でペチペチ(。°ー°)σ

2013-07-29 21-48-50



一昨日は、保険で連れてったサブ精霊に青張らせて叩いてみたけど、意外とダメが少なかったので、昨夜は精霊無しでトライする事に( ̄0 ̄)/

2013-07-29 21-52-26



ドロップは、本と天魔アクセが出ました( ̄▽ ̄)bドロップよりも、達成感が嬉しいと思うしゅすなのでした~(*´∇`*)次回はダークデビル攻略だな(-ω☆)キラリ

2013-07-29 21-54-35

きゅん❤きゅん❤
またまた素敵な人を見つけてしまいました~><bbb


まず最初は、毎朝通勤電車の中で見かけていた「coco塾」のポスターに載っていた

伊瀬谷 友介(いせや ゆうすけ)さんです^^

若かりし頃のうちのパパリンに面影が似ている所があったりして^^♪



しゅすは、英語ペラペラの人に弱いのよ~^^;



お次は・・・・・堺 雅人さん~^^♪

武士姿で、前髪はらりの目を細めにした時の横顔が田村正和に似ていて><b

めちゃ素敵にゃ~^^❤





そんでもって、ツヤぽんの好きな人も~^^w



色っぽいですね^^;さすが熟女好き^^;



やっぱり戦士なんだな~(´-ω-`)ウンウン
魔道っ子でD行くと思うのだが、PTメンバーがタゲ取って危なくなると、戦士気質がムクムク沸き上がってフルパワーでタゲ取りたくなる(´Д`)アイヤ~

精霊だったら必死にヒール回復するのと同じね( ̄▽ ̄)b

常に周りにいるMOBの動きを見て、次に襲ってくるのとか、誰も攻撃していないMOBにロックオンして攻撃している自分がいたりして( ̄▽ ̄;)


ただ、前衛さんより先に出てしまうので、きっと前衛さんは遣りづらいだろうな~(´-ω-`)と思いながらも、やっぱりタゲ取りたくなるのよ~( p_q)










何だこれ( ̄▽ ̄;)
今年の夏、しゅすは異常です( ̄人 ̄)

とにかく酸っぱい物が食べたくなるσ( ̄∇ ̄ )

まずは毎朝の梅干しは欠かせないし、グレープフルーツとかの柑橘類が食べたくなる(´Д`)ハァハァ

身体がクエン酸を異常に欲しているのかしらん(;´д`)

ぼちぼちやってます^^
魔道ちゃんは98歳になりました^^

2013-07-18 19-30-39


前は死んじゃった「精密機械」のサソリちゃんをソロしてみた^^
無事に倒せました^^v

2013-07-18 19-37-51


蓬莱で見かけた不思議な塔^^;

2013-07-19 20-44-32


お友達に誘われ、また行ってきました99D天界週クエ~^^

2013-07-20 15-25-29


お友達の過去クエ伯5ヘルプ行ってきました^^

2013-07-21 21-18-29

ツヤぽんへ^^

月の蔵
デートでよく行ってた「月の蔵 桜木町クロスゲート店」

s_004p.jpg

開店時間に行くと、みなとみらいを見渡せるこのカウンターに通してくれます^^♪

夜の眺めはロマンチックで^^*

恋人たちをより一層素敵に魅せる・・・・・




今では「月の蔵」ではなくなってるそうな^^;

わいるどツヤぽん^^♪
本日より5連休のしゅすです><bbb


昨夜、夫婦クエしながら雑談してたら、ツヤぽんが「Ray ban」のサングラス(度付き)が出来上がってきたと話すから、すかさず「メールで送って^^♪」とお願いしてみた^^b


130716_1934~01

むむむ^^;ビール飲みながら完美やってたんだ^^;

太るじょ^^;

ビールとサングラスで、わいるどツヤぽん目指すのね><bbb
(実はこのサングラス、釣り用なんだって^^♪)




写メ送ってもらったので、返信はこちらを送ってみました^^

2013071619390000.jpg

しゅすの新PCちゃんです^^♪


行ってきました^^♪
またまた、99D天界週クエ^^v

ワンコちゃんと一緒に^^♪

2013-07-12 20-50-49

2013-07-12 21-19-07




続きを読む

2度目の99D天界週クエと3回の幽囚^^; 
ゴキさんからのお誘いで、褒美幽囚終わらせ、野良でサンゴクやって日課してたら千也さんから99D天界煉獄の週クエに誘われました^^b

やり方は前回でほぼ覚えたのだけど、コースがいまいち判らなかったのでちと不安だったけど行ってきました^^;

まずは入り口にいるNPCに話しかけて「血まみれの中庭」にワープ^^

2013-07-11 20-43-36


ワンコに注意しながら、クリスタルとローズを掘る^^b

2013-07-11 20-51-43


メイラン方面に移動します^^w


2013-07-11 20-43-36


2013-07-11 20-54-05


メイラン様に到着~^^♪

2013-07-11 20-57-52




続きを読む

暑いで候( ̄人 ̄)
連日の暑さでグロッキー気味のしゅすです(´Д`)

しかも仕事が大変になってきておりますσ( ̄∇ ̄ )

そんな中での楽しみ(?)は、帰宅後の入浴で大量の汗を出し( ̄人 ̄)フィ~


テレビで流れる今日の最高気温を見ることだったりします(*≧m≦*)ププッ

昨日はとうとう39.2℃を記録したそうです( ̄▽ ̄;)

ある気象予報士は、今年は一千年に一度の猛暑だと言っているぐらいの猛暑だそうなので、水分補給や十分な睡眠(完美も程々に…)取って乗りきりましょう( ̄▽ ̄)b




本日は
月に一度の通院日σ( ̄∇ ̄ )

相変わらず血圧は絶好調に高い数値で、胸痛はもちろんのこと、目の上からおでこの辺りに掛けていつもモヤモヤしているのが当たり前に感じてしまっている状況であります(-ω☆)キラリ


そんな中で、今朝電車に乗るときに後ろから入ってきたババアにどつかれた( ̄▽ ̄;)ぶつかった事にも謝らず、何事も無かったかの様に普通に隣の席に座った(・・;)

更なる血圧上昇を感じながら、ババアの顔をのぞきこみながらガン見( ̄人 ̄)ホ~ンイイコンジョウシトルヤンケ


駅で降りるまでガンくれてました( ̄^ ̄)

駅にあるエスカレーターでも、混雑しているのに右側に陣取って全く動かないババアが( ̄▽ ̄;)マタカイ…


後ろに長蛇の列が出来てるのに全く視界に入らないらしく動かない(´Д`)ミギガワハイソイデイルヒトヨウナノヨ!


毎日の通勤疲れるわ~(;´д`)モウイヤヤ~

99D週クエと鳳鳴Dへ行ってきたよ^^b
逝ってきました99D仙の週クエ^^;

何度転がったことか><;

ボス倒す為のアイテムを掘りまくる^^;
途中でワンコに追いかけられた;;

2013-07-06 15-12-50


あれが噂のメイラン様@@;

2013-07-06 16-06-18


いや~ん><怖いよ~><;

2013-07-06 16-12-27


そして!宿敵プリキン~><bbb

今度は無事に倒せました^^;

2013-07-06 16-41-51


魔道で初めての鳳鳴D逝ってきた^^♪

何度もちんだけど、魔道の醍醐味^^b

2013-07-07 21-09-44

高校生の頃は・・・
こういう曲を聴いていました^^b










夫婦の会話( ̄▽ ̄)b
先日の夫婦の会話…


キャラメルファッションを着て、夫婦クエしながら…

し「この服着ると鞭持ってペチペチしたくなるよね( ̄人 ̄)」


ツ「お尻ペチペチしたくなるね( ´∀`)/~~」


しゅすの頭の中の妄想(´-ω-`)①ツヤぽんをベッドに押し倒す。

②馬乗りになって、まずJK脱がす( ̄▽ ̄)b

③ネクタイを引っ張りながらシャツをすこしづつ脱がす( ̄∇+ ̄)

④蝋燭をタラタラ落としながら、身悶えるツヤぽんを見ながらジワジワといたぶる(´Д`)ハァハァ

⑤ドSな人をドMに目覚めさせていくのに恍惚状態になるσ( ̄∇ ̄ )



ああ、楽しい(*´∇`*)キャピ

キャラメルファッション^^;
似合わないよ~><;

2013-07-02 20-26-27


この服着ると、鞭持ってツヤぽんを脱がしたくなる^^;

2013-07-03 16-01-20


キャラメルファッションは、チャラさんの方が絶対似合うと思う><bbb

2013-07-03 22-23-44


2013-07-03 22-24-19

当たってはみたものの・・・・
newBox_img_10.jpg

くじ買ったら当たりました「キャラメルファッション」。


このかっこにグロは似合わないような^^;


売るか着るか、まだ悩み中><
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.