完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


(´-ω-`)
彼女が完美を去って半月…。

病気を抱えながら、ささやかに楽しんでいたのにね(・ω・)


本当なら、もっと楽しんでいたかっただろうに…彼女からのメールを読み返す度に悲しくなる(・ω・`)




彼女の気持ちを思うと、能天気に完美を楽しむ気にもならんし、チャットさえ見るのも苦痛になる(´-ω-`)


旦那様みたいに「必殺!チャット見てないぞスキル」が使えれば良いのに( ´△`)



新太郎ちゃんやGGが引退した時以上の衝撃に、まだ気持ちが追いついていかない感じ(゜゜;)



この想いを忘れないように、彼女からのメールは永久保存します(´-ω-`)

あああぁぁ( ´△`)
私の短いGW(土日のみ)は終わってしまいました(;´д`)


創業65周年を迎えるらしく、組織編成やら何やかんやとあるらしく、その為の資料作りで先週も出づっぱり(´Д`)


土日も休みだけど、完美はほぼ放置で裏で打ち込みしてた( p_q)


今週中に終わらさないといけないのに、まだ資料が全部来てない(/\)



凄いね(・・;)
まったりサブ妖精やってます( ´∀`)/~~

70歳なのに、スキル取得も最低限、スキルLvも1とか2(;^_^A 武器は黄昏60、防具もLv40ぐらいからの物を使い、使っていないステも90ぐらい残して(;^_^A ペットもまだ44歳から58歳の状態でも70代のMOBを倒せたり出来ちゃってます( ̄▽ ̄)bサスガヨウセイチャン

ぼちぼち軟弱妖精でも野良褒美に参加し、草掘りも順調ですヾ(≧∇≦)〃


何故か戦士の方は、お誘い受けるので毎日褒美にも行ってたりします( ̄▽ ̄;)

そして、メイン妖精と魔道は相変わらず放置~(*´∇`*)


先日、戦士の輪廻兜にインクル&ジョカ入れてやっとHPが9000越えました( ´∀`)/~~次は輪廻腰に入れるのを目標にしたいと思います(`・ω´・)b


お師匠様のHPには全く手が届かない(;´д`)メザセ12000!


ぼちぼちやってます
70歳のサブ妖精、ハバビと一緒にお散歩♪

サブ妖精


過去クエのお手伝いで、久しぶりに天敵のあいつにご対面;;

クモ;;


戦士でINしたら褒美に誘われ、INしていたフレさん達にも声を掛けて行って来ました伯3褒美

伯3


過去クエラストの堀があるそうなので、終了後に久しぶりに奥に行ってみた

何年ぶりに来たかしらね^^;

久しぶりに

ここ数日
サブサブ妖精をまったりやってます( ̄▽ ̄)b


誰からもササ来ないから、気ままにクエしながら、掘りとペット育成に勤しんでます(*≧m≦*)ププッ



CHARAさんから頂いたカエルちゃんは44歳、自分で捕まえたハバビは46歳、プチクマが50歳だったりするので、ひたすらペット育成していると、時間が経つのが早い( ̄▽ ̄;)


妖精本体は70歳になりまして、行く末は魔転生させて、拳妖精にしようと考えております( ´∀`)/~~


戦士出すのは、ヘルプと倉庫整理ぐらいで、妖精と魔道は全くの放置でありんす(*≧m≦*)ププッ


まだ暫く逃避生活を続けま~す(´・ω・`)/~~

しばらく休みます
インするとストレス溜まるので、しばらく休みます。

少し旅に出ます(*≧m≦*)ププッ

テンション低め
前から思ってたこと(あまり考えないように封印してた)事や自分の中で消化出来ない感情とかが重くなってきた今日この頃…。


そんな事から逃避する為に、昨夜は人知れないキャラを引っ張り出してきて遊んでみた( ̄▽ ̄)b


世界チャットも切り、ただただ静かに遊ぶ(つ´∀`)つ


しばらく逃避状態は続きそうです(´Д`)



リアでは、森博嗣のS&Mシリーズをまた読み返し始めました( ´∀`)/~~

何回読んでも飽きない(*´∇`*)頭の良い人の会話は魅力的だ(`・ω´・)+


リアでも完美でも
掘り掘り(草むしり)が大好きです(*´∇`*)


人間関係の煩わしさも無く、ただ目の前にある物を無心で掘る(引っこ抜く!)

幸せだわ~(*´∇`*)

ある目標に向かって
暫く妖精ちゃんでいる時間を増やそうかと思いますσ( ̄∇ ̄ )


これで一石四鳥になる筈(`・ω´・)+

ふ~っ(´-ω-`)
旦那様来ないし(´-ω-`)
いろいろあるし(´-ω-`)

しばらく一人で草掘りだけして( ̄人 ̄) ぼ~っ としてたいな(/\)チトツカレタアルヨ

やばい( ̄▽ ̄;)
さっき事務所から出て、売場に向かおうとしたら、何か見たことある外人さんと男の人が話している後ろをカメラやらマイク持った人がゾロゾロ( ̄▽ ̄;)


これはテレビの撮影かと思っていたら、売場の人が「あれ、TOKIOの城島さんだよ」と教えてくれた(´Д`)

完全にテレビに写っちゃたよ(;´д`)

ついに!!!
Lv91の魔道で伯2体験してきました(*ノェノ)キャー

伯①


田舎さんのシャウトを待ってからサークルホイホイ♪発動~><b

伯②


火力の無い魔道なので、ガウちゃんにみんなタゲが行く~;;

伯③


役に経たずに2軍ボスまで討伐しました^^;

伯④



息抜きに、9歳のカエルちゃんを育成しながら掘りをしております^^b
昨日で31歳のカエルちゃんです^^

へそくりちゃん♪

初期Lvが低いほど、生育数値が上がります^^
旦那様のカエルちゃんは、神月ソロモードで物凄く活躍出来るほど育っています^^;



金剛にイバラを付けて乱狩りをば^^b
龍クエアイテムの「尖鋭の牙」を収集ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

金剛

ゆゆちゃんから、好きな龍クエアイテムと交換出来るアイテムをたくさん頂いたのですが^^;
何かもったいなくて使えないの~><;

楽しちゃったら、その後面倒なことするの嫌になっちゃいそうでね~;;

いつか・・・いつか大事に使わせてもらいます^^;
ただ今、金龍令8個&銀龍令36個までになりました><bbb




そして、孝ちゃんの過去クエ、3-3クロトと私のタソクエで純子&イボスやってきました( ̄▽ ̄)b

いよいよ残るのはモリガンのみです( ̄▽ ̄;)ゴクリ

ちょっとぼやきますよ・・・
最近、何故かPTでの精霊さんに恵まれないしゅすです;;(日ごろの行い?)

確実に私のHPだけが減り、護符が発動されるぐらいまでHP減っても、別の人にヒールしてる^^;

PTMのHP見てないのか、間違えて別の人をヒールしてるのか判らんが、POT回復では間に合わず

何度も護符が削れていく;;

途中で「どこ見てんだ~!!」と言ってやりたくなるのを我慢してひたすら耐えるのみ;;



前衛やってる自分でも、PTMのHPはいつも気にして、誰かタゲ取ればすぐに駆けつけシャウトやら

サウザンでタゲ取るのに^^;


最近の精霊さんは、ヒールしないで攻撃する人も増えていて、やっぱりクイズやら褒美ばっかで

レベ上げしてるからこういう弊害が出るんだろうな~^^;

近況報告
草掘り中に出会った子犬ちゃん^^
ちょっかい出したらず~っとスタン掛けられて甘噛みされたΣ(・ω・ノ)ノ! 
拘束プレイですね^^;

①


数年ぶりに復帰した雷様と一緒に、褒美79Dと89Dへ^^♪
一緒に裸んぼを楽しむ^^b

79D


雷様の魔道を見てはや数年^^;魔道は死ぬのと裸になるのが普通と思ってた時期もありまして^^;
刷り込みって怖い;;

89D



昨夜は、Gメンさんの結婚式がありまして^^
事前に集合場所をメールで頂いていたので、おみくじついでに視察に行くと、そこは戦線拠点^^;
これは・・・・もしかしたら・・・・ティアマト倒すの^^;?

集合時間までまだ時間があったので、風見鶏になってみた><b

風見鶏


結婚式もそこそこに、やっぱりみんなでティアマトにちょっかい出しに行く事に^^;

物凄い広範囲攻撃に、戦線拠点に置いておいた魔道ちゃんがお亡くなりにΣ(・ω・ノ)ノ!

頭に血が上ったお嫁様、戦士出してティアマトゲリラしてみた^^b

白金護符もすぐ吹っ飛びΣ 身代わり札も薬もバッカンバッカン消費するも倒せんかった;;

青無しでも1分ぐらいなら耐えられる^^♪



そしてみんなで記念撮影♪

ティアマト

ティアマトって、開きみたいに見えるのは私だけかしら^^;

昨日で3回目( ̄0 ̄)/
内輪で行った褒美サンゴク( ´∀`)/~~メンバーは暗殺2、精霊2、魔道が1とモフさんいませんでした(`・ω´・)

必然的に壁は私になりましたが、無事にサンゴク討伐をば(* ̄O ̄)ノ

モフさんいないから、落木を諦めているみたいなので、壁なら出来る事を話して続行で99D魔へε=ε=( ´∀`)/


何度も練習したマラソン!最後の池まで到達したけど、スタン&毒攻撃でちんだ( ̄▽ ̄;)アチャ~

まあ、他の人が無事に走れたから良かったわ(*´∇`*)

いよいよ落木(´Д`)何が怖いって、FAの衝撃の凄さ(・・;)ここ失敗すると全滅まっしぐらになるので、アブソと薬がぶ飲みで耐える(;´д`)

FAさえ乗りきれば、青あれば何とか持ちこたえられる(;^_^A


3回目の落木壁は、何とか成功しました(_´Д`)ノ~~

最近…
また血圧が急上昇してます(´Д`)シンゾウバクバクスル

私の仕事に関係する人が数人辞めて、確実に仕事量が増えてます( ̄人 ̄)


ちょうど今が、少し仕事が落ち着いているので、早く帰れる時は早く帰り、休める時は出来るだけ休む様にしております( ̄▽ ̄)b

今日は定期通院の日です。前回の検査結果が怖いです(;´д`)

むかしむかし・・・・
完美ペテル鯖という所に、ツンデレラ♪という女戦士がおりました・・・・・
しゅす
 「なに?怖い顔は生まれつきよ!文句ある?」


ツンデレラ♪の大好きな つやんぬ♪
つやぽん
 好意を寄せてくるツンデレラ♪には、ついつい放置プレイをしてしまい、尚更好かれてしまうという怒涛のループにはまっている戦士。

 趣味は、完美いるより昼寝が大好き♪トラクターも運転出来る短気な殿方(* ´Д`*)=3 アハァァン




つやんぬ♪に放置プレイされると、一人寂しく草掘りに没頭するツンデレラ♪
ほり


つやんぬ♪の事を考えながら、大好きなセンニチ草を掘るツンデレラ♪
ほりほり


赤い女王様にムチで打たれたΣ(・ω・ノ)ノ!
ムチ


どうせなら、これぐらい痛くしてと女王様にレクチャーするツンデレラ♪
殴る



大好きなセンニチ草を巡り、殴りあうヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
また殴る


つやんぬ♪の事を考えると、拳にもついつい力が入ってしまう(*ノェノ)キャー
またまた殴る


やっとこ迎えにきてくれたつやんぬ♪と・・・・・
一緒に



踏まれるのも愛を感じてしまう・・・・・「もっと踏みつけて~><bbb」
痛い


放置されてた分、いちゃこらされるとメロメロになってしまいます(///∇//)テレテレ
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪


夫婦スキル
夫婦クエをすると青いハートが2個貰えます( ̄▽ ̄)b

ハート300個集めた旦那様が「必殺!お嫁様の胸に無理矢理飛び込むスキル(正式名称は、愛の引力)」とご褒美の服をもらったので記念撮影(*´∇`*)

夫婦クエ


後ろ姿も素敵ですヾ(≧∇≦)〃

スキル


夜は、お疲れモードな旦那様は基地D欠席だったので、お嫁様が張り切って出席ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

サークル


少し装備強化したので、一度しか死ななかった(;^_^A
基地
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
