完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

つやんぬ♪
夫婦いちゃこら後に、祖龍北倉庫でお話中^^b

①


話し中に突然着替える旦那様Σ(・ω・ノ)ノ! 

②


旦那様って目が青かったのね(*ノェノ)キャー

③


やっぱり、つやんぬ♪ って感じ~(///∇//)テレテレ

思案のしどころ
G内に数人の魔道先輩さん達がおりまして、詠唱捨てて物理防御を戦士並みに上げている(その代わりHPは私の魔道より低い)人がいたり、詠唱特化して総ダメ上げている人がいたりと、どのタイプに近づけていくか、悩む所ではありますσ( ̄∇ ̄ )

というのも、野良の69Dや79Dに行くと、タゲ取ってコロッと逝っちゃったりします( ̄▽ ̄;)マタヤッタ

試しにダメ表示する様にしてみたら、平均が一発1万越えダメ、DBと合わさると軽く2万越えダメが発生する(・・;)


これじゃあタゲ来るわ(´Д`)なので、武器は4種類にアクセ(物理防御・詠唱-付き)は5種類携帯し、状況に応じてショートカットで変更してます( ̄▽ ̄)b

これで霜降り行ったら死にまくるな(;´д`)



90歳になった魔道ちゃん^^b
毎日コツコツ、褒美におみくじにクエを消化しております^^v

①


②


③


お友達のかえでさんサブの過去クエ黄昏~><bbb

④
 
90装備にもしたので、そろそろ霜降りデビューもしないとですねヘ(≧▽≦ヘ) 

多分野良でも逝ける感じがする今日この頃(///∇//)テレテレ

お休みの日
休日の日の午前中は、お嫁様は家事で奔走しておりますε=ε=(´Д`)ハァハァ


旦那様は寝起きで( ̄人 ̄)ボ~ としながら淡々と完美をやっております(・・;)


早お昼をしたお嫁様は、13時頃にインε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


この頃に旦那様はお昼ご飯にε=ε=(´Д`)ハラヘッタ~

お昼食べて、そのままお昼寝を満喫する旦那様( ̄人 ̄)zzz


旦那様が爆睡している頃に、お嫁様は絶好調で暴れまくっておりますヾ(≧∇≦)〃キャーキャー


17時頃に、家事やら夕食の為に一旦落ちるお嫁様ε=ε=(´Д`)コンヤハハンバーグヨシュス


お嫁様が落ちる頃に、旦那様がお昼寝から目覚めてインε=ε=(;´д`)マダアタマガウゴイテナイ…


再び19時頃にインするお嫁様ε=ε=(ノ≧∇≦)ノウッピョー


この頃に旦那様は夕食の為に一旦放置( ̄▽ ̄;)アラ~

エンジン掛かって絶好調な頃に旦那様が夕食から戻ってくる(´Д`)オマタ~


ここでやっと夫婦クエをし、一方的いちゃこらをし、夫婦の時間を満喫(*´∇`*)ハァ~


完全にすれ違い夫婦やんけ( p_q)エ-ン

楽しんで参りました((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
昨夜は、ゆゆちゃんとてんちゃんの結婚披露宴がありまして^^
朝からこっそり準備をしていたしゅすです♪

まず、服を新調しちゃいました(*ノェノ)キャー
背中の空きがいいっす^^b
これで旦那様もいちころ(?)に悩殺出来たらいいな~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
①


新郎自らウェルカムボードに変身してお出迎え^^;
②

「ツヤさんかっけー」って言われてますよΣ(・ω・ノ)ノ! 


朝から何を準備していたかというと・・・・
③

↑の 「愛のキューピット」を作り、花火(謹賀新年)も持たせ、現地まで飛ばせてました^^;


旦那様ともツーショットしてみたり・・・・・

④


自分んで自分を抱っこしてみたり・・・・・

⑤


キューピット動かすのに夢中で、本体は全く動きません^^;

⑥


今回、花火打ち上げ隊長(?)の大役を任され、式途中にキューピットを現場に移動^^

⑦



みんなで記念撮影イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

⑧



実はこの後、大花火大会が行われたのですが^^;
本体とキューピットから繰り出す、150発以上の花火を打ち上げていたので、
打ち上げるのに必死で、SS撮るどころか、花火も見ていなかったΣ(・ω・ノ)ノ! 


一次会終了後に、二人の馴れ初めの場所(?)にみんなで繰り出す
カモォォォ━━━━━(屮゚Д゚)屮━━━━━ン!!!!!!

⑨



旦那様と結婚する前、よく着ていた赤いコート^^

⑪


何だか懐かしくて・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・しているのだが、旦那様は眠いのか既に無口状態&無反応になっておりました;;


ただ今・・・・・
この辺りが生息地となっております^^b

魔界

龍クエアイテムの「冥界の宝珠」をドロップするゴズソルジャー(Lv109)がいて、草もいっぱいヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 修練の書を使いながら、一石三鳥しておりま~すヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



夜は、旦那様の二代目モフ(魔転生)で、89D仙行って参りました(`д´ )ゞ

転生


お手伝いありがとうございましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

む~っ( ̄~ ̄;)
少し前の話になりますが、過去クエ黄昏に行く事になった時、同じクエを持っている旦那様のお昼寝中を襲い(メールで叩き起こした…)無理やり拉致して3-2に行きまして、元から喋らないのが更に喋らない状態でした(・・;)

あれは寝起きで頭が動いてないんだろうな~と思いながらも敢えて突っ込まず静観しておりましたσ( ̄∇ ̄ )

3-2が終わり、この時PT
が一緒になったAちゃんから「ツヤヤさん、クールでカッコいいですね」と言われ、まさか「寝起きで頭が動いていないから…」とは言えず「人見知りしてるからね(;^_^A」と誤魔化してみた(・ω・)


これがもし私だったら、絶対カッコいいですね!とは言われなんだ(´Д`)絶対に「しゅすさん、何だか機嫌悪そうで怖い!」って思われるんだよ(;¬_¬)


何この差は( ̄▽ ̄;)?何か旦那様の方が得してるような気がする(;´д`)


後で旦那様にAちゃんが「クールでカッコいい」と言っていたよ( ´△`)と話すと「あれは眠くて仕方がなかった…」と。


何か未だに解せないしゅすなのでした(´-ω-`)ツヤポンイイナ…




春ですね part2
寒い冬から、ぽかぽか暖かい春、しかも今年の春はファッションの世界でも柄×柄の組み合わせやら、今までにない色の組み合わせが特徴で、パワフルな春気分だったりしますσ( ̄∇ ̄ )

冬の間、気持ちも体も半冬眠状態だった反動もあり、この時期になると、肉食&貪欲系のしゅすが出没します( ̄▽ ̄)b

相変わらず旦那様は、淡々と淡白にお過ごしなので、少し(かなり!)物足りない(´-ω-`)

いちゃこらしても反応ないし( ̄▽ ̄;)


益々欲求不満なお嫁様なのでした~(´Д`)ムッハ~

マジっすか?
夫婦クエしながら話していたら、ツヤぽんが「クラスクエどこまでやってる?」と言うので、クエ欄見たら「ワンジュに話す」というのがありまして(・・;)

全く三次する気持ちも無かったので、放置していたみたい(;^_^A

話を聞くと、クラス進めていくと、伯クリアが出るらしい( ̄▽ ̄;)それなら過去クエと一緒に済むやんけ( ̄▽ ̄)bという事で、ツヤぽんに手伝ってもらってクエ進行しました( ̄0 ̄)/

昨日も残業でへろへろになっていたので、頭も体も動きが悪い(;´д`)もたもたしてたら、ツヤぽんがMOBをガンガン集めてきてくれて討伐してくれた( ̄▽ ̄;)


こんなに動くツヤぽん見たの久しぶりな気がする(`・ω・)というか、いつも自分が無双乱舞してるから周りを見ていなかったのかも(・ω・)ツヤポンステキ


クエ進めてったら、どうやら砂の砂漠に行かないと三次の伯クリアが受けられないみたい(;´д`)三次するなら伯クリア2回行かないといけないのね( p_q)

久しぶりに
走り込んできました( ̄▽ ̄)b


仕事が修羅場と化しているので、本日も出社です(T-T)昨日は昼休憩20分で、ダッシュでコンビニに駆け込み、おにぎり買ってかじりながら仕事してました(ToT)

そんなこんなでストレス溜まりっぱなしの中、昨夜は過去クエ人面&プリ討伐の為、99D魔仙行って参りました( ´∀`)/~~

メンバーさんに99D魔フルボスクエある人もいたので、両Dで久しぶりに走り込んできました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


思い切り走っていたので、もちろんSSなんて撮れません( ̄▽ ̄)bアシカラズ


まだまだ暴れ足りなかったので、そのままハゲフラまで行きました(*´∇`*)

初心者さん3人いたので、説明しているとガウちゃんがわざと突っ込みカオスになるので、やっぱりSS撮れなんだった( p_q)エ-ン

過去クエはいよいよ伯クリアです(;´д`)ていうか、時間掛かりそうやね( ̄▽ ̄;)


春ですね・・・
日曜日、お買い物途中で見つけたつくしΣ(・ω・ノ)ノ! 

2013031710530000[1]

旦那様とふぁいあぁぁぁ!
基地D前に、暗殺の旦那様と無理やりツーショット^^*
この後、MOBをグロでボコボコにしていたΣ(・ω・ノ)ノ!
一緒に♪



同じ服ばかり着ていたので、旦那様のパンチュを借りてみた(*ノェノ)キャー
パンチュ効果でサークルも燃え盛る♪

MOB待ちだけど、ふぁいあぁぁぁ!してたらみんなの視線がΣ(・ω・ノ)ノ! 
ふぁいぁぁぁ

露店で安くパンチュが売ってると買ってしまう^^;と言う旦那様が、ちょっと可愛かった(///∇//)



今日も頑張ってサークルしたので、満足げにポーズ><bbb
ふっ

何か、下の方がスースーして落ち着かなかったにょ^^;

生誕100周年!
仕事帰りに、駅のコンコースで

20130315092824863.jpg

思い込み
魚の目 鷹の目





という上司(;´д`)ハズカチィ

私への評価σ( ̄∇ ̄ )
完美での私に対する評価は「狂暴」、「豪快」、「暴れん坊」、「極悪」、「暴走」などなど、要するに過激なイメージを持たれているような(;´д`)

確かにGチャで何度も言われたし( p_q)何でかな~(´-ω-`)アアァ


確かに爆走はするよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ戦士だから、後ろから走る訳にもいかないし、体張って壁もやるし、後衛さんだって守るし( ̄▽ ̄)b

それって当たり前の事をやってるつもりなんだけど、それがいけないのか、別の理由があるのか判らんが( ̄人 ̄)PKモキライヨ



イメージ払拭する為に、いつも後ろから走って、「いや~ん、道判らない~」とか「壁するの怖い…」とか、やたらとミス連発するとかしたら良いのかな?


何かそれって、どうなんだろう(´Д`)?ヘタレで軟弱で方向音痴な戦士なんて、存在価値の無い迷惑なだけの存在にしか思えないんだけどな(´-ω-`)





やっぱり時間が足りない
夜INで、ショートカットで日課(?)を終わらす・・・
(クリップも褒美も蓬莱もやってらんね!)

取り急ぎ急務の草掘りをしに魔界へ
魔界で


放置状態だった魔道で、少しだけクリップしながらここでも草掘り
草掘り


全く褒美募集も無いので、ひたすら累積クエを消化

時間クエでドリフトライト倒すとか、ハーゼ20、老鷲20とか、火の鳳凰85倒せとか・・・・・
フレイム80;; 激炎の戦士85とか;;
鳳凰

火の鳳凰

少しづつではあるが、クエも減ってきているような気がする今日この頃



みんな、よく複数キャラの褒美やらクリップやら、基地クエ、蓬莱、トレハンとか草掘りとかまで出来るのか不思議だ^^;




今、最重要課題は各キャラの倉庫整理;;

一体何時間掛かるんだろう~ (;´д`)トホホ

しばらく忙しいんだって( p_q)
昨夜も残業でインが遅れたε=ε=(´Д`)アワワワ

ダーリンもインが遅かった(?)

すぐに裏で仕事するらしいので、慌てて夫婦クエをε=ε=(;´д`)イソゲヤイソゲ…

抱っこされて移動する間、仕事の事を教えてくれたけど、確かに大変そう( ̄▽ ̄;)

私も既に怒濤状態になっているので、残業休み無しが続きそうだったりします(´Д`)それでも完美は少しでも来るけどに( ̄▽ ̄)b

それでも昨夜は、ダーリンがいつもより長く抱っこしてくれた( ̄▽ ̄;)しかもダーリンからチュウしてくるなんて珍しい(;´д`)

嬉しいけど何だか怖いしゅすなのでした~(´Д`)ナンカオコリソウ…



盛りだくさん♪( ̄▽ ̄)ノ″
ダーリンのサブ戦士ちゃんの過去クエで太鼓と蛇が出たので、戦士と精霊でまったり待っているの図^^b
蜩?諢√・縺オ縺溘j_convert_20130310225950


少しは役に立ってるなんちゃって精霊^^;青してごまかすの図^^;
驕主悉_convert_20130310230202



ず~っと進められなかった過去クエ5軍ウルフ軍団行ってまいりました~><bbb
ウルフ②



お待ちかねのウルフ将軍^^;ちっこくてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
念願の②




この日は、99D仙、サンゴク&セキガ、ハゲ&フラとDづくしの日でした^^@


フラのお腹の中で、みんなで暴れてるの図^^b

可愛い肉球があったので写してみました(///∇//)テレテレ
肉球ステキ②




いよいよ「さまよいの谷」に行ってきまして^^♪
ダーリンと一緒に、刀牙&プリズナーキーパー(注意;PT推奨ボス^^;)などをやっつけて参りました~><♪
さまよい②





昨日は、いっぱいいちゃこら出来たので、元気いっぱいチャージ出来ました(*ノェノ)キャー
いちゃこら②

無事 仙転生しました
あと少しで89歳になるという事で、クエやらおみくじを修練の書を使ってやりまくった(´Д`)軽く300匹は倒したなσ( ̄∇ ̄ )

・呻シ仙源_convert_20130306074408


前提の掘りクエで、祭壇へ向かう。試しに1匹を攻撃してみたら、毒攻撃された(´-ω-`)痛かったにょ(;´д`)

縺サ繧垣convert_20130308073739


無事に転生出来て、サイトのおじちゃんの所にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
縺翫§縺。繧・s_convert_20130306074524


白カビちゃんをついに貰えました( ̄0 ̄)/お祝いの世界チャやササをたくさん頂きました\( ̄0 ̄)/
手伝って頂いた方も併せてありがとうございました(*^ー^)ノ♪
霆「逕歙convert_20130308074553


スキル貰いに天界へε=ε=(ノ≧∇≦)ノそしてお決まりの爆発\( ̄0 ̄)/みんな仙転生だったので綺麗~(*´∇`*)
辷・匱_convert_20130308075443

旦那様が妊娠!!
縺ス縺」縺薙j_convert_20130306063202

お腹ぽっこり(*´ェ`*)ポッ




繧ゅ・繧ゅ・_convert_20130306063257


労わってあげないと(*ノェノ)キャー

ツヤぽんと大喧嘩した

夢を見た・・・・・




とっても悲しかったpq

魔道ちゃんの毎日♪
おみくじのMOB討伐で、鬼獄境Dに単身特攻してるの図( ̄▽ ̄)b
繧ェ繝九ざ繧ッ_convert_20130228224953

最近の魔道ちゃんの出没ポイント胡姫の村付近で( ̄0 ̄)/
竭。_convert_20130304074132



陥落の村で死体を発見。( ̄人 ̄)南無…。
竭?_convert_20130302213117


またある時は、エビっこ討伐\( ̄0 ̄)/
竭「_convert_20130304074245


旦那様の二代目精霊ちゃんと記念撮影(*´∇`*)
竭」_convert_20130304074630



褒美やらおみくじやら、クエ消化などで、やっとこ転生まで@27%になりましたσ( ̄∇ ̄ )
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.