完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

最近のお気に入り♪

近況報告
Gの新人さんに、ブルブルブラクエが出たらしく、おーちゃん曰く、魔道なら水盾付ければブラウルを余裕でソロ出来ると言われ、半信半疑で単身特攻して参りました( ̄0 ̄)/


まずはお供の狼ちゃんから倒そうとすると、一撃で死んじゃった( ̄▽ ̄;)アラ~
続いてブラウル攻撃してみると、全く痛くない(・・;)これは凄いかも(;´д`)今度転生したらキヤソロしてみよ( ´∀`)/~~





話変わって、転生まで@60%弱になりました( ̄0 ̄)/ガンバンベ~

しかし、この60%というのが厚い壁だったりします( p_q)

まず69D褒美募集が少ない(´-ω-`)更に、募集が出てササ入れてもなかなかPTに入れない( ̄人 ̄)ム~

募集も壁と精霊だけというのが多く、褒美逝けない日が続く日々┐(  ̄ー ̄)┌

これではなかなか転生出来そうもないので、石クリはもちろん、一般クエを修練の巻使って必死に消化ε=ε=(´Д`)ハァハァ

昨日は、ブッチャー(Lv89物理)85倒せというドMなクエを頂き、約1時間掛けて3%上がった( ̄▽ ̄;)


転生は週末辺りになると良いな~と思うしゅすなのでした\( ̄0 ̄)/アッ、キチDアルカラムリカモ…





とどまるところをしらない
匠幻(魔道)ちゃんがめちゃくちゃ楽しいですヾ(≧∇≦)〃


何が楽しいって、戦士や精霊の様に「自分が倒れたら大変な事になる!」というプレッシャーから解放される気楽さがあるから( ̄▽ ̄)b


それに、スキルエフェがやたらと厳かなのに、サークル姿がジョン・トラボルタの「サタデーナイト・フィーバー」を彷彿させるからなのか、やたらと魔道ちゃんを弄りたくなるツンツン(。°ー°)σ


今朝の妄想は、ホストスーツに身を包み、両鼻ティッシュでサークルね( ´∀`)/~~


あらら(゜゜;)
そろそろ魔道ちゃんが90歳になるので、黄昏素材のチェックをしたら腰と脚が作れるわ(*´∇`*)という事で、早速作って石入れ精錬してメール郵送をしました( ´∀`)/~~イッテラ~

魔道ちゃんにCCで、クエ報告して88歳になったので、事前に送っておいた天魔のローブを引っ張り出そうとポスト見たら、90脚が2個もあった( ̄▽ ̄;)アチャ~


どうせ同じ2ソケだからいいもんね┐(  ̄ー ̄)┌


残るは90上のみだけど、イボスの皮5個とユピのアイテム1個なんだよね~(´-ω-`)ハァ


取りに行くのも大変だし、その分買うコインを99素材に使う方が良いように思ってきたので、このままぶっちぎっちゃいますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


最悪、妖精の上を借りる手もあるしね( ̄▽ ̄)b



きっかけは…
太陽GでのGチャでの話( ̄▽ ̄)b


「ジャージ着てサークルしてみたいな(´Д`)」という私の発言から、どうせなら背中に太陽マークが入ったG専用ジャージをみんなで着よう♪とか、太陽のマークが入るなら、下地の色が映えるのは何色が良いかとか、物凄くGチャが盛り上がった( ̄▽ ̄;)

私的には、恥ずかしくて着れない(/\)という様なジャージを着て(みんなから後ろ指指されるぐらい恥ずかしいやつ)、かっちょ良くサークルを決めてみたいもんだと思う今日この頃(´-ω-`)


今思い浮かべられるのは「スターにしきの」のあの袖にビラビラがついた白のスーツとか、「ほたてマン」みたいに大きな貝殻を付けるとか、「タケちゃんマン」になって顔にペイントするとか、とにかく笑える(変態)コスプレでサークルがしたいのさっ\( ̄0 ̄)/


もう、少しぐらいの刺激じゃ物足りなくなっちゃったわよ~(*´∇`*)

はい♪はい♪はい♪
本日仕事なので、金曜日にお休み頂きまして、戦士と魔道のクリップ&龍クエもやって、只今 金龍令8個、銀龍令36個であります( ̄0 ̄)/

そろそろ81と91のアイテムが底をついてきたので、一旦龍クエはストップして、品薄なアイテム集め&タソ90素材集めに動こうかと思います( ̄▽ ̄)b

そんな中で、昨日、放置していた細工師生産Lv8にチャレンジ(* ̄O ̄)ノ

ついにLv8になりました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノこれで、鍛冶屋、裁縫、細工、薬がLv8の8並びなりましたヾ(≧∇≦)〃ヤタヤタ


魔道ちゃんも、もうすぐ88歳になるので、累積している褒美やらクエ消化して転生クエに挑みたいと思います(_´Д`)ノ~~

何も言えない^^;

朝からスプラッタ( ̄▽ ̄;)
今朝方、4時過ぎに寒さで目を覚まし、再び二度寝した時の夢の話です( ̄▽ ̄)b

何故か今の私なのに、メルヘンチックな小学校で席替えしたり(クラスメイトは会社関係だったりします…)、会社の引っ越しでアタフタ(;==)」L(==;)したりと、支離滅裂とした夢を見ていたりして、その後は、昔住んでいた場所の近くの踏切付近に場面は変わり、会社の上司とその踏切に行くと、踏切から10mほど北側の線路脇に年配の男女が7、8人いて、そこに電車が来るのだけど、踏切は鳴らないし、電車がもう20mぐらい前まで近づいているのに、そこにいる人達は逃げようとしない( ̄▽ ̄;)


電車があと数mというぐらいに近づいた時に、やっとみんな逃げ出すのだけど、最後に逃げようとしたおばさんだけが電車に轢かれてしまうの( ̄▽ ̄;)


一瞬の事なのに、まるでテレビの様に、近づいてくる電車も逃げようとする人達の動きもスローモーションになるし、おばさんが轢かれる瞬間が何度もリプレイされたりして(/\)

私は逃げる様に叫ぶのだけど、怖さで足が動かなくて見てるだけしか出来なかった(;´д`)

轢かれた時には、怖くて後ろを振り返ってぎゅっ(/\)と目を閉じてしまったのだけど、着ていたコートに「べちゃっ」という音をたてて、肉片が飛び散ってきた( ̄▽ ̄;)


線路を見ると、車体に血飛沫やら肉片をへばりつけた電車が止まっていて、線路のあっちこっちも肉片が飛び散っていた(;´д`)


その後も夢は続いたけど、覚えてません(・・;)久しぶりに夢を見たのに最悪だよ~(/\)

雪やー!
昨日はお昼過ぎから雪が降りだし、家の付近では積もっとるやんけ( ̄▽ ̄;)アチャ~ (今日 帰ったらSS張り付けよう…)


そして今朝、雨戸開けたら一面の銀世界(;´д`)アワワワ


今も雪が降ってます( ̄~ ̄;)チャップイワ~

まいうー(*´∇`*)
昨夜も残業で、コンビニで買ったおにぎり頬張りインしたのが21時(;´д`)

取り敢えずクイズ済ませてから、まったり龍クエ開始ε=ε=(´Д`)万界付近の雑魚80匹を倒して報告~~~~ー(・∀・)ー ブーン

後はおつかいクエなので、自動飛行でまったり(*´∇`*)




さてさて、リアの話しねσ( ̄∇ ̄ )しゅすの家では、普通の鍋より蒸し鍋が多く出る確率が高かったりします( ̄ー ̄)ワタシガツクルカラスキナモノツクリタクナルワサ♪

土鍋に蒸し器用の網を入れ、ひたひたに水を入れてから、火が通りにくい人参、大根、じゃがいも、里芋などを入れます( ̄▽ ̄)b

少し火が入ったら、白菜かキャベツを入れ、その上に豚肉とか鷄のひき肉団子(しょうが、ねぎ、片栗粉入り)やナスなどを乗せてひたすら加熱( ´∀`)/~~

途中で水を何回か加えて、30~40分ほど加熱すると出来上がり(`・ω・)キョウモタベルゾ!

鍋敷きの上に直接土鍋を乗せ、蓋を開けるとほわほわとした蒸気と野菜や肉の香りが…(つ´∀`)つ

お皿に少しづつ取り分けて、お好みの調味料を付けてハフハフ(´Д`)食べれば、素材の味が凝縮されてまいうー♪ですヾ(≧∇≦)〃

しゅす母は、ゆずぽんとか田楽味噌とか付けて食べているけど、私のイチオシは、市販の明太子ドレッシング(`・ω´・)+

明太子の辛味が、素材の甘さを一層引き出すですよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ皆さんもぜひお試しくださいませ(*≧m≦*)ププッ

あれは何でしょね?
女魔道さんが、右手上げて、右足軽く曲げて攻撃するスキルがあるのね( ̄▽ ̄)b

菊ちゃんが、よくやっていて可愛いなぁ~(*´∇`*)と密かに思っていたんだよね( ̄∇+ ̄)

残念ながら、男魔道には同じ動きがないので、どのスキルが判らんかった(;´д`)アレヨイナ~

これがしたかった!
基地Dで、ついに脱ぎました(*´∇`*)

閼ア縺弱∪縺励◆_convert_20130217224231
 
パンツ一丁でサークル(*ノェノ)キャー




本当は、越中穿いて、宝塚みたいに背中にでっかい羽根つけてサークルしてみたかったりσ( ̄∇ ̄ )

有里匠幻補完計画
魔道っ子が、いよいよ87歳になりましたヾ(≧∇≦)〃ボケマッシグラ…(´-ω-`)

しっかり育てて、伯でバリバリ( ´∀`)/~~逆転でε=ε=(ノ≧∇≦)ノウピョ-♪したいので、輪廻装備まで見越した補完計画を練っております( ̄▽ ̄)b


取り敢えず、仙転生したらぼちぼち育てて、その間にタソ90装備と99装備の材料を集め(昨日から魔女の魂力集めにタソループ)、95になったら、チムル&獣怒の物理アクセ(戦士が使っていた物)を持たせ、神月詠唱-マントも付け(材料集めしないと…)、神月(詠唱-6付)リングも既に生産済みで、タソ法具も妖精のお下がりを使用し、100になったら、腰と腕を輪廻にし(異水晶は確保済み)、その前に87から使える龍クエリング(詠唱-6付)を作る為、昨日午後から、クリップ1周半しながら、龍クエ3種類やって、金龍令1個と銀龍令6個ゲット( ̄▽ ̄)b


リング獲得には、金と銀各50個が必要になるので、暫く(テレポートベル有効の1週間)龍クエ三昧の生活を送ろうと思っています(´Д`)

備蓄しておいた龍クエアイテムも消化出来るし、頑張るじょ\( ̄0 ̄)/



SS溜まってました( ´△`)
飛行中に、カメ変身グッズを使ってみたら、海に落ちた( ̄▽ ̄;)

繧ォ繝。_convert_20130214074333


陸に上がろうとしたら上がれない(´Д`)アワワワ

縺ゥ縺シ繧点convert_20130214075045



やっとこ上がれて、(;´д`)ハァハァしてるの図

縺ッ縺\convert_20130215223333



クリップしてたら、黄色い旗が立っていたので、受けたら奇夜が出たじょ( ̄▽ ̄;)戦士に戦わせてるの図(;^_^A

縺阪d_convert_20130214074951


たま~に、野良69D褒美に参加させてもらう(*´∇`*)酒ありばかりで、すぐ終わっちゃうから、物足りないっすね(・ω・)

驥手憶_convert_20130215224541


縺ョ繧峨・繧雲convert_20130215222934


野良に乗ると、壁さんがいない事が多くて、そんな時は旦那様に手伝ってもらいます(;^_^A

縺、繧・⊃繧薙→_convert_20130215222840

バレンタイン(´Д`)
巷ではバレンタイン~と騒いでいるみたいですが、そんな騒ぎは十数年前の遥か彼方に置き忘れてしまっておりますσ( ̄∇ ̄ )


あの頃のお祭り的な興奮って何だったんでしょうね(´-ω-`)


今年は、渋々と会社の社長に義理で水素水(12本入り)、会社の男性陣にはお返し無しで、ハート形のお煎餅を送りました( ̄人 ̄)



バレンタインデーなんて、面倒臭いから無くなってくれたら良いのに(*´∇`*)

今だから判る(´-ω-`)
今日は、宝飾フェアDMの打ち合わせで、渋々出社(´Д`)

お昼前に終わったので、1人サイゼリアでランチをばε=ε=(ノ≧∇≦)ノきのこピザが食べたかったのよ~ヾ(≧∇≦)〃

席ついてメニュー広げた瞬間に、しゅすの動物的五感がシグナル鳴らしてる( ̄▽ ̄;)

隣の席に座っている、良く関係が解らんカップルの様子が異様だ(;´д`)男性は40代半ば、女性はどうみても50代にしか見えん(・・;)2人の会話(?)を聞いていると、夫婦でない事は確か(・ω・)


一方的に男性が喋りまくっている(・ω・`)内容は、宮家の話から戦争による利権になり、政治の話から石原慎太郎は金でしか動かないという話になり、最後は、頑固親父がやってる行列が出来るラーメン屋の話にまで話が飛ぶ飛ぶ( ̄人 ̄)
最後までうんちく(屁理屈)並べて批判ばかり、それが判る自分は凄いんだと言いたい放題┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

女性も話に同調して盛り上がっているけど、店内の雰囲気は冷たいブリザードの様( ̄▽ ̄;)

運ばれてきたピザ食べてても美味しくない(´-ω-`)気詰まりで、サラダのレタスがむせて鼻の方に行っちゃうしで、途中で席替えようかと思ったぐらい( ┰_┰)


若かりし頃の彼氏も同じ様にうんちく(屁理屈)ばかりだった(´-ω-`)私もバカだったから、いろんな事を知っている彼氏が素敵に見えたもんだ(´Д`)


ただ、一緒に食事してる時に、店員の接客やら食事の味やらに批判たらたらだったのは辟易したのは覚えている( ̄人 ̄)


今の私だったら、食事を美味しく食べれない様なKYな人とは付き合いたくないし、屁理屈こきには、理論攻めして、ぐうの音も言えんぐらいに理詰めしちゃうんだけどなツンツン(。°ー°)σ



にょ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
例の転生ビーストモードが実装されて、悪パンダがあっちにもこっちにも( ̄▽ ̄;)

褒美に行けば、おちりぷりぷり♪MOBをおちりで蹴散らし走る姿は、やっぱり悩殺スキルだと思うのよ(・ω・)


ランしてても、先を見ながら走らなくちゃいけないのに、おちりの動きに目が行って、MOB引っ掛けまくり(´Д`)アイャ~



旦那様!早くモフを100歳にして、おちりぷりぷり♪スキルゲットして、お嫁様を堪能させてくだされ( ̄人 ̄)

ツヤぽんの○○○が好き!
昨夜は久しぶりに戦士出してヘルプ89Dに行ったけど、魔道ばかりやっているので、ショートカットの位置が判らなくなり焦ったわさ( ̄▽ ̄;)


さてさて、戦士(旦那様)フェチのしゅすが一番好きなのは、旦那様が大きなボスにサウザンソードやる時(*´∇`*)

他の戦士さんがやってもつまらない(´-ω-`)旦那様じゃないといけないの( ̄▽ ̄)b

なので、自分も戦士やってると、ほぼ横並びにいるので、旦那様が打ったサウザンの全貌が見えない( ̄0 ̄;


その点、魔道やってると後ろからゆっくり旦那様の動きが見れる訳で( ´∀`)/~~


もうコングラッチレイション~ヾ(≧∇≦)〃♪な感じになっちやいますσ( ̄∇ ̄ )



魔道づくし(´・ω・`)/~~
二代目精霊を育ててる旦那様(注意;女キャラ)としゅすサブキャラ(男キャラ)でお散歩ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
無理やり馬に乗せたんだけどね^^;
お約束のヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪もしちゃいました(*ノェノ)キャー

縺頑淵豁ゥ_convert_20130206221328



魔道のクエ消化を必死にやっております(///∇//)テレテレ

そしたらカメに変身♪

繧ォ繝。_convert_20130206221417




暗殺から着物を強奪してきました(*ノェノ)キャー

繧ュ繝「繝酸convert_20130206221458





もうね
@ちょっとで、85歳のお爺ちゃんになるので、22時近くにイン(結局12時間働いちゃった…)して、慌ててクリップしていたら、ガウちゃんから69D行かないかと言われたので、お言葉に甘えてみんなに手伝ってもらって行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


元気も満タンにして、やる気満々!しかもお酒無しだったので、俄然張り切る魔道ちゃん(`・ω´・)


今日もサークルホイホイ発動!
竭?_convert_20130205080255

ホイホイ発動でタコ殴りされて死んだけど、全く悔しくないσ( ̄∇ ̄ )これぞ魔道の極み(注目度アップ♪ドMの本望♪)、それだけMOBを焼いてる事だもんね(*´∇`*)



水中のホイホイもなかなか綺麗(*´∇`*)
竭。_convert_20130205080407



褒美5個を報告したらついに85歳になりました~O(≧▽≦)O

早速、精霊からぶん取った霜降り法具を装着して、ステ振りしたら、ちょうど酒あり69D募集があったので、ササしてPTに入れてもらって、また褒美消化( ̄▽ ̄)b
竭「_convert_20130205080510



暫く85止めして、まだ未体験の仲に行きたいなと(*^-')bそれに霜降り武器にしたので、防具のアンバーを少しルビーに変えて、巫霊もちゃんとした物を作ろうかと思っておりますσ( ̄∇ ̄ )

魔道ちゃん用に、益々薬が必要になるので、草掘りも頑張らないとです(`・ω´・)b


ほいほい♪
クリップついでに、夢幻のクエ受けたら、こまっしゃくれたガキんちょになった( ̄▽ ̄;)ナンダカナ~

縺・・笙ェ_convert_20130204063213


基地Dに魔道で初参加σ( ̄∇ ̄ )福音あるから、MP消費も気にせずサークル張りっぱなし( ´∀`)/~~

繧オ繝シ繧ッ繝ォ竭。_convert_20130204063735



サークルに引っ掛かるMOBの群れ( ̄▽ ̄;)何かゴキブリホイホイ♪になった気分( ̄人 ̄)

繧オ繝シ繧ッ繝ォ_convert_20130204063535

素材集めヘルプで、イボ子に会いに(`・ω´・)+

繧、繝懷ュ神convert_20130204063444



太い脚、大きな口、でっぷりとした体がめちゃめちゃツボなんだな~σ( ̄∇ ̄ )
繧、繝懊う繝彑convert_20130204063320


基地に、ゆゆちゃん露店が出店しているという事で、早速覗きに行くε=ε=(ノ≧∇≦)ノ詠唱マイナスアクセ貰ってホクホクの魔道ちゃん(*≧m≦*)ププッ

蛟牙コォ謨エ逅・convert_20130204064452


ツボが出るまで待機( ̄▽ ̄;)先輩の魔道さん達に囲まれて緊張しちゃうよ(;´д`)ハァハァ

荳牙・_convert_20130204064224



お約束のホイホイ♪発動~(* ̄O ̄)ノ何度も死んで、護符吹っ飛んだ( ̄▽ ̄;)

荳牙・竭。_convert_20130204064321



ボスが出るまで待機(´Д`)範囲が来るらしいのだが、みんながいるお立ち台まで登れない( ̄▽ ̄;)せつらさんと一緒にジタバタしてみる( ̄~ ̄;)ワタシブキナノヨ…

荳翫l縺ェ縺・シ橸シ彑convert_20130204064413



ボス出現( ´△`)要は離れていれば良いのよ( ┰_┰) タカイバショアガレナクテモカナシクナイモン

繝懊せ_convert_20130204064054





魔道っ子、@0.5%で85歳に(´Д`)今夜イン出来ないかもだから、明日レベルアップかな~( ┰_┰)

何でかな~( ̄▽ ̄;)?
大体、夜7時頃インで戦士の日課をやっていると、世界で69D褒美募集を良く見かけるのに、魔道CCでクエやってるとパタリと無くなるの( p_q)

たま~に世界募集あった時にも、既に空きは壁さんとか精霊さんだったり( ̄▽ ̄;)ホウビイッパイタマッテルジョ…

なので、魔道ちゃんは84歳で全く成長してません(;´д`)早く霜降り法具持ちたいのに(;´д`)




リアの方は、本日も出勤、月曜日は残業なのでイン出来るのかなσ(^_^;)?
火曜日は早出、水曜日は出来たら休みたいな(´Д`)

木曜日は撮影準備、金曜は午後から春物プロパーDMの撮影立ち合いと、何やかんやと忙しかったりしますσ( ̄∇ ̄ )

戦士の美学
何だかんだと4年以上戦士をやっているので、私なりにこだわりがあったりしますσ( ̄∇ ̄ )

戦士はやたらと火力重視になりやすく、比例してHPや防御を上げずに自爆しているのを見ていると悲しくなったりします(´-ω-`) ノラダトヨクイルノヨネ…


戦士は壁が出来なくちゃいけません!例えばDで、精霊さん含め自分以外が全滅しても、自分だけは自力で生き残り、みんなが蘇生するぐらい持ちこたえるぐらいじゃいけないと思うのよ( ̄▽ ̄)b


理想はあくまでも理想ですが、それに近づけられるよう努力はしてみようかと思っておりまする( ´∀`)/~~

萌え~(*´∇`*)とか
最近、リアも完美も萌え~(*´∇`*)とする事が少なくなったσ(^_^;)

やっぱりこれではいかん!という事で、一昨日からフルメイクして出勤しております( ̄▽ ̄)b


まだコルセットやって何とか歩いているので、さすがにスーツにパンプスは無理だったりする訳ですが(;´д`)


フルメイクすると気持ちもスッキリ♪動きも良くなる(*´∇`*)


しばらくは自分を磨いてみようかと思っておりまする( ´∀`)/~~




完美の方は、戦士はヘルプぐらいしか動かさず、魔道のクエと妖精でSP稼ぎに奔走していましたが、昨日やっとこSPを200万貯め転生ビーストモードを取得しましたが、例の妖狐に変身しても感動が感じられない(・・;)


モフの変身に比べると意外性も無くてインパクトに欠ける( ̄▽ ̄;)いっそのこと、変身するとカメとかトラとかバニーガールとかオバサンとかになれば良いのに(´-ω-`)コスプレタノシソウ


すっかり気が抜けてしまったので、週末は掘り掘りに専念しますσ( ̄∇ ̄ )
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.