完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


最近のあれこれ
旦那様と夫婦クエをば(* ´Д`*)=3 アハァァン

繝・Ζ縺ス繧薙→_convert_20130129072233


プチクマ 「ツヤ子」の育成ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

繝・Ζ蟄舌→荳€邱偵↓_convert_20130129072409



そして、隠し子精霊の転生^^;
なんちゃって精霊なので、もう一人精霊さんが来てくれました^^;

蜈・繧雁哨_convert_20130129072637


青張って・・・
髱停贈_convert_20130129073926


またまた青張って・・・
髱胆convert_20130129073628


さらに青張って・・・
髱停造_convert_20130129074025


仙転生しました(〃ω〃) キャァ♪
霆「逕歙convert_20130129074129


転生スキルも貰って、喜ぶ隠し子^^;
霆「逕溪贈_convert_20130129074220






おまけ♪

譁ァ_convert_20130129072525


旦那様の殺意を感じるΣ(・ω・ノ)ノ!

何で暗殺なのに 斧持ってるの~><

限られた時間の中で…
完美を楽しむ為にσ( ̄∇ ̄ )


壁したり、魔道やったりする為にはお薬大切( ̄▽ ̄)bと思っているので、草掘りの時間をもっと取りたいと思う今日この頃♪( ̄▽ ̄)ノ″



草掘り三昧Dayを作りましょうかね( ´∀`)/~~

あひひひ( ┰_┰)
昨日、朝起きた時から変だったんだよね(´-ω-`)寒さのせいか、腰に違和感感じながら髪の毛洗ってたら、ピキピキッとΣ( ̄▽ ̄;)


何とか自室まで戻り、痛みに堪えながらコルセットを出して巻いてみた(;´д`)

歩くと激痛!動くと激痛!やってしまいましたぎっくり腰( p_q)エ-ン



何年かぶりのひどいぎっくり腰にのたうち回っております( ̄0 ̄;もちろん仕事にも行けず寝てるだけ( ̄人 ̄)寝てるのも腰痛いし、寝返りや起きる時も激痛が走る( ̄▽ ̄;)


本日も殆ど状態変わらず寝ております\( ̄0 ̄)/

見詰め合う・・・・・
また~><お嫁様の前で見詰め合ってる~><;
どうせなら、お嫁様と見詰め合おうよ~ _| ̄|○ ガックリ

隕玖ゥー繧∝粋縺・convert_20130118075443


一昨日の晩、旦那様の暗殺ちゃんが二次転生しましたΣ(・ω・ノ)ノ! ハヤッ

最近は、戦士より暗殺でいることが多くて、お嫁様は寂しいのよ~号(┳◇┳)泣

莠梧ャ。_convert_20130118075530

転生報告した後、魔界の掘りにみんなで行きました;;

もっとお嫁様と遊んでちょ~><;




追伸;魔道っ子はやっとこ81歳になり、忘れ去られていた軍団ネックつけて、夢幻の港付近でまだクエ消化しておりまあす><bbb

討伐数が70とか言ってる~><

昨日のこと(`・ω・)
クラスクエのコンフィちゃんに会いに行った( 」´0`)」オーイ
大きいお口がチャームポイント(*´∇`*)

水盾があるので、殆どノーダメージで倒せます( ̄▽ ̄)b

繧ウ繝ウ繝輔ぅ_convert_20130114073747


コンフィ報告に行こうとしたら、呉羽ちゃんサブが79D酒あり募集してたので、ササしてPTに入れてもらいました( ̄0 ̄)/サンキュウベリーマッチョ!

縺ソ繧薙↑縺ァ_convert_20130114073827

私以外は90台ばかりで、しかもハーレムPT!何故だか緊張しちゃいました(;´д`)シゴトハチャントヤッタヨ!

繝ェ繝神convert_20130114073910



夜は、過去クエ2-○シリーズ( ̄▽ ̄)b今度は3-○シリーズも行きたいな~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

繧ォ繧ウ_convert_20130114073950

手前でポーズ取ってるのは旦那様(。°ー°)σ


最近のあれこれ♪
昨日まで早出残業休み無しの生活をしていたので、完美ではあまり遊んでおりません^^;
そんな中でも少しだけSS撮ってみました^^b

魔道ちゃんのクエで「死体を掘れ!」という命令を貰い、死体掘ろうとしたら乗らないと掘れないの><

縺励◆縺Юconvert_20130112121147

イヤだよ~><こんなクエ~><;




久しぶりに行ったDでサークル~^^b

縺輔・縺上k_convert_20130112121231


繧オ繝シ繧ッ繝ォ_convert_20130112121328


やっとこ魔道の本領発揮!!



79・、_convert_20130112121404


旦那様かっこいい~♪(〃ω〃) キャァ♪

お嫁様と玉っころ
昨夜は早出残業で、へろへろになりながら完美にイン(;´д`)12時間以上働いちゃった( ̄▽ ̄;)

旦那様は二次転生のヘルプ行ってるし、疲れもMAXだったので数分で落ちちゃいました(´Д`)なので完美の事は書けません┐('~`;)┌


という事で、リアの話をば(_´Д`)ノ~~


お嫁様が学生時代、体育がとても得意でしたσ( ̄∇ ̄ )特に球技は一番楽しかったヾ(・ε・。)ォィォィ

小学生の時は、女子のソフトボール投げの代表選手で、自己最高記録は42M保持で市の体育大会では優勝最有力候補でしたσ( ̄∇ ̄ )

残念ながら、雨が2回続いてしまったので大会は中止で記録を作る事は出来ませんでした(´-ω-`)レンシュウガンバッタノニナ~


高校生の時は、工業高校だった為、テスト期間が終わると一週間ほどスポーツ大会が行われ(テスト返却されると授業がない!)、バレーボールとテニスで大活躍するお嫁様(-゜3゚)ノ


170センチの身長と鍛えぬかれた逞しい腕から繰り出される弾丸サーブはネットすれすれで相手側に届くと、男子でも受けれない破壊力を秘めている( ̄0 ̄)/イクヨ~

私のサーブの順番になると、相手側みんな怖がってコートの端に逃げちゃう( ̄▽ ̄;)


守る時も、ネット前に陣取り、相手側サーブも軽くジャンプしてブロック\( ̄0 ̄)/そのまま軽く左右に押し込み、ポイントゲットする戦法をしておったので、先輩さん達にも恐れられていました(;^_^A


テニスも弾丸サーブはもちろんの事、コントロールが良かったので、相手のいる位置反対側ラインぎりぎりにボールを打ち込み、自分は動かず、相手を出来るだけ動かし、疲れた所に一発スマッシュ入れてポイントゲットするという相手側からすると嫌なやり方で勝ち抜いていきました(*´∇`*)コレモセンリャクダモ~ン♪


唯一苦手だったのがバスケットボール( ̄▽ ̄;)エキサイトすると、ボール持ったまんま3歩以上歩いちゃう(/\)元々スタミナが無いので、途中でバテちゃうから、バテたらゴール下でディフェンスに回って休憩(´Д`)ハァハァ


あと、3学期になるとやる創作ダンスとかいう良く判らん授業が嫌いだったな~(;´д`)

お嫁様的思考
昨日の旦那様の逆パターンでお嫁様の事も考えてみました( ̄▽ ̄)b


お嫁様の好みは、頭脳明晰(勉強が出来るのは当たり前、物事を深く読み取れる様なのが好き)、前髪が額に掛かり、普段は眼鏡を掛けていて、外すと少し目を細めた時の顔がアンニュイでまた素敵(*´∇`*)


白衣が似合い(松岡先生の影響強し!)、白衣脱ぐとスーツ姿がまた似合う(/\)

ジャケットを脱ぎ、ネクタイを少し緩め煙草を吸う時の指がセクシィ(;´д`)

シャツの上からでも判る逞しい胸!


そんでもって、俺様!ドSなオジサンが良いな~(*´∇`*)



白馬に乗った王子様(白馬に乗ったオジサンなんか見たくない!)とか好みじゃないので良かった(;´д`)




完美の方は、昨夜魔道ちゃんが80歳になりまして( ̄▽ ̄)b先に作っていた法具だけ持たせました( ´∀`)/~~

防具は今夜、仕事から帰ったら作ろうっとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

旦那様的思考
旦那様のツヤぽんは、熟女(中年以上の女性)が好きらしい( ̄~ ̄;)一応、お嫁様も熟女なんだけどに(´-ω-`)


そんでもって、メイドさんとかナースも好きなんだって(´・ω・)



しゅすの頭の中で、もわもわもわ~と妄想してみる…( ̄人 ̄)


メイド服を着たおばさん…(・ω・)ナース服を着たおばさん…(・ω・)ミナサンモゼヒアタマノナカデモウソウシテミマショウ( ̄▽ ̄)b


そっか~、そういうのが旦那様の趣味なのね(-ω☆)キラリ

ラブッチュするには…
○モ疑惑やらお嫁様に淡白な旦那様(´-ω-`)オヨメサマダカラタンパクナノカ?

そんな旦那様にラブッチュしてもらうには、夫婦クエなどしてる時に、仲良し解除しないで、ひたすら抱っこを続ける( ̄人 ̄)マダオリナイヨ…


そうすると痺れを切らして、ラブッチュしてから降ろされる( ┰_┰) チェッ~



実は昨夜、倉庫キャラを出していたら、近くでお友達ご夫妻(旦那様がお友達なの)が、ラブラブしてる~( p_q)


まだ結婚して1年ぐらいしかしていないからな~(;´д`)シンコンイイナ~


うちなんか4年ぐらい経ってるもんな~( ̄~ ̄;)

やっぱりお嫁様に問題があるのかなぁ~( p_q)エ-ン

頑張りました(`・ω´・)b
昨夜は夜インで、戦士はクイズだけ受けてすぐに魔道にCC~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


すぐに基地クエ済ませて休息の地へ( ̄0 ̄)/周りにいる人みんなクエ持ってる( ┰_┰)

ひたすらクエする事で、時間クエ以外は無くなった(;´д`)今日から夢の地へ移動~~~~ー(・∀・)ー ブーン


玄防衛
最近行く褒美の幻霊Dでは、0防衛と防衛ありが半々ぐらいだったりします( ̄▽ ̄)b

防衛ありの時は、ほぼ玄壁になるお嫁様σ( ̄∇ ̄ )修正後、最初の頃は討伐まで時間が掛かるので、MOBが数匹だまになってしまって焦ること焦ること( ̄▽ ̄;)焦ると護符が走るジョ…

この焦りで自滅する事が判ったので、最近は3匹だまになっても焦らず討伐が出来る様になりました(-ω☆)イヒヒ

何事も焦ってはいけないと、今更ながら実感しておりますヾ(・ε・。)ォィォィ


魔道っ子は、いよいよ79歳になり、世界募集の褒美にも気後れせずに乗せて頂き(壁とか精霊さんじゃないからとっても気楽…)、おみくじ、クリップ(龍クエも絡めて)、基地クエ、クイズなどですくすく育っています(*^▽^)/★*☆♪


育つのは良いけど累積クエが溜まり放題( ̄▽ ̄;)ぽちぽち消化してるけど追い付かない(;´д`)


79D関係のクエも貰って来ないと(´-ω-`)ハァ


そして、魔道ちゃんは状況によっていろいろ装備CCをしていく感じがするので、取り敢えずタソ80、霜降り、タソ90までの法具武器の素材もほぼ集め終わり、防具もタソ80の素材も昨夜で集め終わりました(`・ω´・)b



そして、なんちゃって精霊がいよいよ転生まであと僅かになりました( ̄▽ ̄;)どっち転生にするかも考えてない(/\)ドウスンベ~




寒い冬は・・・・
やっぱりオデンです!!


ガウちゃんが、素材集めで2-3に行ってるというので、フレキ終わった後のDを譲ってもらい行ってきました「旦那様とオデンはふはふツアー♪」

新年初めてのオデンちゃんは、のんびり散歩してました^^♪
縺垣convert_20130105083542


雑魚2匹を同時に( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~!北斗百裂拳!!
縺ァ_convert_20130105083622


オデンちゃんを倒し終わって、頭から湯気が出てるΣ(・ω・ノ)ノ! 
繧点convert_20130105083658


目的の「失意の塵」がいっぱい出ましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
縺_convert_20130105083732


旦那様のお手伝いもあり、雑魚3&オデン倒すまで約20分という、「オデン早食いツアー♪」でしたヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...

新年の豊富σ( ̄∇ ̄ )
あらためて♪
あけましておめでとうございます(*´∇`*)


今年もドMで!お節介婆々で草掘りが趣味!特攻大好き なお嫁様と、ドSで!熱しやすく飽きやすい!放置プレイと昼寝が大好き! な旦那様をよろしくお願いします( ̄0 ̄)/


さてさて、年の初めと言うことで、今年の目標を考えてみましたσ( ̄∇ ̄ )


まず第1はダイエットにしました( ̄▽ ̄)b血圧の為にも、年齢的にも今から少しづつ減量していくのが良いと思ったからヽ(・∀・)ノ

酒も煙草も摂取しないので、まず間食を止める事にしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノそれで少しは違うかなと(-ω☆)キラリ

仕事では、時間管理と精度を上げる様にしたいです(*´∇`*)仕事量も確実に増え、更に周りに振り回される事が多々あるので、ある意味シビアに!根回しは徹底的に!確認につぐ確認でミスを無くし、効率良く仕事が出来る様にしたいと思います( ´∀`)/~~



完美の方は、戦士を目指せ104歳!モフパフ無しでHP9000(@150ぐらい…)!グロを精錬+8ヾ(・ε・。)ォィォィ


魔道ちゃんを100歳にして、伯とかでバリバリとサークルして萌え~(*´∇`*)出来たら良いな( ´∀`)/~~

そしてこれは願望だったりするのですが…(;^_^A

弾けた旦那様が見たいヾ(≧∇≦)〃

弾けると言っても、どういう風に弾けてもらいたいか・・・・・・


①一人でとにかく喋りまくる!! 

初対面の人でも、人怖じせずに喋る!!
冗談もバンバン言って、顔文字も使いまくり、お嫁様の口があんぐりするぐらいに喋るのが見た~い><bbb



②ツンデレでも良いから、ラブラブ((*´∇`人´∇`*))) した~い><bbb


③お嫁様が、置いてけぼりを食らうぐらいに特攻するのが見た~い
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




あくまで勝手な願望ですよ^^;


お正月とゴッドハンド
お正月は、世界募集の69Dの後に、またまた世界募集の59Dに乗ってみたσ( ̄∇ ̄ )


精霊さんが来なかったので、ゆゆちゃんにヘルプ頼みました♪ありがとう~( ´∀`)/~~

旦那様に借りた腕(キャプブレ)を装着したので、やる気満々な魔道ちゃんヾ(・ε・。)ォィォィ
エステのおばちゃんに痛めつけられても大丈夫( ̄▽ ̄)b少しぐらい痛いのが良いのね(-ω☆)キラリ

衝撃でグラッと来るのに萌え~(*´∇`*)
59D_convert_20130103072604.jpg



旦那様のウハンとゴムエ退治( ̄▽ ̄)b旦那様の腕に装着されているのは、お嫁様のアサシンσ( ̄∇ ̄ )
暗殺がアサシン使うと、何故か下から上に掬い上げる様に叩くのね( ̄▽ ̄;)

お嫁様の愛情たっぷりのアサシンの切れ味はいかかですか~\( ̄0 ̄)/?

繧エ繝?繧ィ_convert_20130103072659



ペット枠が一つ余っていたので、将軍を捕まえに行きましたヾ(・ε・。)ォィォィ

お散歩しようと思ったら、めりこんじゃった( p_q)エ-ン

名前は只今考え中!良い名前があったら是非ご一報くださいませ( ´∀`)/~~

蟆・サ浩convert_20130103072740

衝撃!! 旦那様○○疑惑Σ(・ω・ノ)ノ!
事の始まりは、師走も走るお嫁様も爆走する大晦日の日・・・・・・


お正月用の煮物作ったり、大掃除したりと家の中を駆け巡りながら、クリップ放置させていた戦士の様子を時々見に行った時に、旦那様に

「ねぇねぇ、サブキャラ(暗殺)を太陽Gに入れてみない^^?」と話すと

「う~ん、考えておく・・・」と言う旦那様^^;

考えておく→ 長年の付き合いで「気が乗らない」と言ってることが判っているので、それ以上突っ込まないでいたお嫁様^^;


そんなことも吹き飛ばし、またまた家の中で荒れ狂うお嫁様(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!(一応家事してます^^;)

しばらくすると、旦那様はみんなと褒美に行き、私はまだ家の中を走り回っておりまして^^;
褒美から帰ってきた旦那様曰く・・・・
「ガウちゃんにG誘われた・・・」と (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

「で、どうするの?」と言う私の問いかけに、ついさっきまで嫌がっていたのに、何故か乗り気の様子Σ(・ω・ノ)ノ! 
二人で話していたら、ガウちゃんからササ来たらしく、すんなり太陽にサブ暗殺を入れる旦那様Σ
(嫁の私の言う事より、ガウちゃんの言う事は素直に聞くのね _| ̄|○ ガックリ)




夜、二人で蓬莱クエ(サッド)していたら、すぐ近くにガウちゃんがいたので、PT飛ばして一緒にクエ消化(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽

サッド終わり、私はマスチフへ♪旦那様はベルベット&ライノをやる為に別行動に^^;
すでにおみくじ終わっていたガウちゃんは、やっぱり(何故?)ツヤぽんの方に行って手伝ってる(@◇@;) ウ・・・


これって、もしかしたら・・・・二人とも自覚ないけど、好意もってたりするのでは∑(; ̄□ ̄A アセアセ
だからお嫁様には淡白だったのね^^;




さらに^^;

暗殺っ子を太陽Gに入れた旦那様、Gチャの挨拶でも「 ^^ 」を入れてるΣ(・ω・ノ)ノ! 
普段、私と話す時はあんまり使わんのに、なにこの差は・・・号(┳◇┳)泣

何か、お嫁様の立場が無いような(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
