完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


仕事納めσ( ̄∇ ̄ )
本日まで仕事のお嫁様σ( ̄∇ ̄ )

旦那様は、とっくに正月休みを満喫して、暗殺っ子を96歳にまでしております( ̄▽ ̄;)ヤリスギルトアキルジョ…

来年のバーゲン準備で、今日はてんてこダンスになるだろうなぁ(´-ω-`)ハァ

正月ダイヤの為、終バスが19時45分だったりするので、閉店の19時になったら急いで電車に乗らないと間に合わないε=ε=(;´д`)イソゲヤイソゲ!


うふふ(〃ω〃) ♪
旦那様と一緒にウサ子に会いにいくツンツン(。°ー°)σ
usako_convert_20121229074424.jpg

相変わらず愛い奴じゃ( ´∀`)/


3-2行ってきた(ハルさんの素材集め^^b)

もう王様では死ぬことはなくなった( ̄0 ̄)/
邇区ァ論convert_20121229074556



順子様とも遊んできました^^b
繧ク繝・繝ウ繧ウ_convert_20121229074519


やっぱり、みんなと遊ぶのは楽しいね~(*´∇`*)♪

激写!! 旦那様と私♪
旦那様の好きなポイント(〃ω〃) キャァ♪


顔に掛かる 前髪!!
竭。_convert_20121226072840
厚く逞しい 胸!!
竭「_convert_20121226072917




ちなみに、クリスマスなので変身したお嫁様(///∇//)テレテレ
竭_convert_20121226072759

相変わらず胸がデカイ!!(注;Gカップ!)




昨夜は、INと同時にかよさんから褒美のお誘い^^*
落木&伯2をズバッ!!と終わらせ戻ってきたら、今度はガウちゃんから褒美のお誘いΣ(・ω・ノ)ノ!

ぼちぼち暇だったので、ヘルプで行ってきました(*`◇´*)/ ハーイ♪


そろそろ輪廻通いもしたいと思うお嫁様です♪

みんな輪廻誘ってね~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

クリスマス・イヴの夜は・・・
ネコに
繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ縺ッ_convert_20121224222813



踏まれて
繝阪さ縺ォ_convert_20121224222904



嬉しい~><bbb

もっと踏みつけて~><いたぶって~><b





旦那様のツヤぽんは、淡々とクエしたり、強襲受けたり、お風呂に入りに行ったり・・・・・

今日は クリスマス・イブなんですよ~><

いろいろやってます( ̄▽ ̄)b
金曜日の夜は、褒美ハゲ→+フラ→サンセキへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

繝上ご_convert_20121223074944

新しく買ったクリスマスツリーを頭に乗っけてみたσ( ̄∇ ̄ )


繝上ご繝上ご_convert_20121223074613

褒美の後は、輪廻真あり2周へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
霈ェ蟒サ_convert_20121223074839

繧翫s縺ュ_convert_20121223074726


昨夜は、カエルさんから精霊なし真あり3周のお誘いがあり行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ精霊無しは初めてなので、とってもO(≧▽≦)Oワクワク♪
騾」譌・_convert_20121223075412

タゲはカエルさん(弓)と奪い合いになったり、火力PTなので、とにかく一周が早くてとても楽しかったです(*´∇`*)マタイキタイナ…


さてさて、あんなに輪廻嫌い(飽きる…)だった私が輪廻通いしてるのかというと、魔道ちゃんをLv100にするのでコインが掛かるのと、下記のドラゴンボール(←私が勝手に名前を付けてる)の二段階目までのを作りたいと思ったの~O(≧▽≦)O

黄昏拳~1


ちなみに、旦那様が持っているのはこっちのバルタン(また勝手に名前を付けてる…)

黄昏鋭~1



輪廻の後は、魔道で69Dへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

繝代し繝代し_convert_20121223075708

おーちゃん、ゆゆちゃんも魔道だったので、魔道モリモリPTでした~ヾ(≧∇≦)〃

・厄シ呻スЮconvert_20121223075515

そして、おじいちゃんに報告して過去浮遊城に入れる様になりました(*´∇`*)

繝槭ラ繧ヲ縺。繧・s_convert_20121223075915



この辺で、お後がよろしいようで( ´∀`)/~~

ほっこり一人旅♪
箱根湯本駅を降りて、箱根山方面を望む・・・
DSC01020_convert_20121220154545.jpg

駅から歩いて数分、前方に湯本富士屋ホテルが見えてくる・・・
DSC01013_convert_20121220154217.jpg


ホテルに向かう途中、赤い橋を渡ります・・・
DSC01014_convert_20121220154314.jpg


早川に掛かる橋から、箱根山を写してみた・・・
DSC01017_convert_20121220154404.jpg


ホテルの帰り道、箱根湯本駅を望む・・・
DSC01018_convert_20121220154455.jpg

新しく改装された箱根湯本駅の外観・・・
DSC01020_convert_20121220154545_20121220155010.jpg


駅に続く連絡口から・・・
DSC01021_convert_20121220154629.jpg


駅のホームで。左側に見えるのは、強羅方面に向かうスイッチバック方式で走る箱根登山電車です♪
DSC01022_convert_20121220154710.jpg


お肌もツルツル♪
美肌になってほっこりしたお嫁様なのでした~

連休最終日
本日、3連休最終日で1人まったり温泉に行って参ります( ̄0 ̄)/

温泉行く前に、会社でちこっと仕事をし、目指すは箱根湯本にある「湯本富士屋ホテル」( ̄▽ ̄)b

ホテル


宮ノ下にある「宮ノ下富士屋ホテル」は、かのチャップリンにジョン・レノン、マリリン・モンローなど海外の有名人も宿泊したという由緒あるホテルだったりします(*^-')b

仕事の関係で、日帰り温泉の入浴券を頂いていたので、リフレッシュしてきます( ´∀`)/~~


温泉



入浴料金もそこそこするのと、宿泊客が利用するなどの理由からか、温泉内は空いているし、コスメ関係も充実しているので、とても好きな所です( ̄∇+ ̄)


②

温泉は、ジャグジー付き内風呂、露天は檜風呂と岩風呂、低温サウナがあります。心臓に負担が掛かるので、サウナに入れないな~( p_q)

負担を考えると、露天で腰湯が一番良いかもですねσ( ̄∇ ̄ )





愛の引力
戻ってきた旦那様とぼちぼち夫婦クエ(いちゃこら♪)を続けておりますが、昨夜やっとこ青いハートが300個溜まり、夫婦TPと下記のドレスを取得しました~><bbb

夫婦TPの名前は「愛の引力」^^;

スキルが発動すると、地図上にいる旦那様の所に一っ飛び出来るという、懐に優しい(コインいらず!)スキルです!!

諢帙・蠑募鴨_convert_20121220073914

これで、いつでも旦那様の動向を探れるという訳ですね^^b



忘年会  ~激しくDESIRE~
先週の金曜日の夜、会社の忘年会でした^^@
メーカーさん合わせると約130名程になりまして・・・・・・

私はビデオ&デジカメ撮影係りを任命され、食べる暇もなく走り回っておりました;;

そんな中で売場対抗の出し物合戦が展開され、某メーカーさんの物凄いパフォーマンス(中森明菜 ~DESIRE~)に目が@@状態に^^;

着ている衣装も自前らしく、思わず「私もあの服着て踊ってみてぇ~^^;」と思うぐらいの物凄さでした。

その物凄い状態を撮影したのがこちら↓  ↓  ↓

竭_convert_20121218091654

竭。_convert_20121218091751

竭「_convert_20121218091852
 
ネコ耳、ネコ鈴、ネコしっぽが可愛い><bb

ちなみに、本家本元の 中森明菜のDESIREはこんな感じ^^;



メーカーさんの振り付けは、バックダンサー並みの激しさでした^^;

週末あれこれ^^b
最近は、ほとんど魔道育成に励むお嫁様と、暗殺のクラスクエ&過去クエに励む旦那様ですε=ヾ( ・∀・)ノ

旦那様のクラスクエ(?)のビュート退治に、久しぶりに出動したなんちゃって精霊で、青張ってるだけ^^;
繝薙Η繝シ繝・convert_20121217074136


クエが残っていたデスヘビキングも青張ってるだけ;;ヤクタタズナヨメデス
繝・せ繝倥ン_convert_20121217074326



昨夜もクラスクエの79Dをサクッと終わらせ、お友達のチョコさん(精霊)、田舎さん(戦士)、ぬぐにゃ(妖精)、千也さん(精霊)の超デラックススイートメンバーで89D転生ツアーに行って参りました!!お手伝いありがとうございました(///∇//)テレテレ

無事に転生出来た旦那様^^ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[おめでとう]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
霆「逕歙convert_20121217074405


いそいそ二人で天界に♪
鬲皮阜_convert_20121217074456

凄くない?
復活した旦那様!いつの間にか暗殺育てていて、戻ってきたら既にLv91とか( ̄▽ ̄;)ヒトリデアソンデタノネ…

でも、戦士&精霊と同じアカなので、クラスがまだミドルだったりヾ(・ε・。)ォィォィ



またクイズにシルバーBOXに人魚クエが始まって、めちゃくちゃ忙しい(;´д`)そろそろ草掘り行かないと薬切れだわさ(´Д`)


昨夜は魔道ちゃんのクラスクエで、冥界の獅子王50ほど一人で倒してみた( ̄▽ ̄)b魔道ちゃんLv72、獅子王はLv76で物理だったりするので、名前は薄いオレンジ色( ̄▽ ̄;)どんなになるかと思いながら攻撃すると、意外にも楽に倒せる(´Д`)スゴイヨマドウ!


続いてクラウドイーグルも火盾に変えてやるとやっぱり痛くないぞ(-ω☆)キラリ


今日から土曜日までは仕事が忙しくてイン出来ないかもなので、続きは日曜日になるかしらねσ( ̄∇ ̄ )

やっぱり黄昏O(≧▽≦)O
週末は、3-3の裸のおば様に会いに行き…
繧ッ繝ュ繝・convert_20121210074422


イボイボにも会いに行き…繧、繝彑convert_20121210074333


大好きなモリモリさんにも会ってきた(*^▽^)/★*☆♪
繝「繝ェ繝「繝ェ_convert_20121210074517

モリモリ様のソロのレクチャーを受け、いつかはソロが出来る事を夢見(´Д`)
繝「繝ェ繝「繝ェ繝「繝ェ_convert_20121210074549


振り返るといつものギャラリーがいる(`・ω・)
繧ョ繝」繝ゥ繝ェ繝シ_convert_20121210074638


過去クエ2-1から2-3ループのヘルプに行き( ̄0 ̄)/
繧オ繝ォ_convert_20121210074838


久しぶりに、夫婦水いらずで黄昏に行き(*^o^)/\(^-^*)
荳?邱胆convert_20121210074955


やっぱりツヤぽんが来ると良いよな~(*´∇`*)と思うしゅすがいたり…
蜑阪°繧雲convert_20121210075103

やっぱりタソは良いよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

にゃっは~(* ´Д`*)=3
一昨日から始めた過去クエのおつかいクエを終わらせ、戦士にエンシュを叩かせてイップク (*´ -`)y-。oO
次はシルバーフレアだから、誰かに手伝ってもらわないと^^;


続いて、クラスクエの「冥府の蛇」50匹倒して、戦士の方を覗きに行くと、ツヤぽんが精霊で来たΣ(・ω・ノ)ノ! 
すぐに、魔道ちゃんのいる夢幻の港に来てくれたのでツーショット^^w
縺、繧・⊃繧点convert_20121208074053
厚い胸板に見とれてる^^?



すぐにラブラブ攻撃して逆抱っこ(* ´Д`*)=3 アハァァン
・ア・奇スァ・ァ・拈convert_20121208074256

すかさずツヤぽんの唇を奪う魔道ちゃんヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
騾・干縺」縺点convert_20121208074155


このまま、押し倒してしまいたい衝動にかられる魔道ちゃんなのでした~(〃ω〃) キャァ♪



魔道楽しいよ(*^▽^)/★*☆♪
こんにちは!
しゅすの入浴シーンをどうぞ(*ノェノ)キャー
蜈・豬エ_convert_20121206075205


昨夜は、私の雑魚鉄PTに、Gメンのご協力で行ってまいりました^^w
お約束のサークル(* ´Д`*)=3 アハァァン
繧オ繝シ繧ッ繝ォ_convert_20121206075016


とうとうパサパサにたどり着く^^;
魔道だとめちゃめちゃ怖い;;
繝代し_convert_20121206075110


69Dの後は、桃太さんの59D鉄堀りありへ(〃ω〃) キャァ♪
私も残っていた堀りを消化(///∇//)テレテレ
蝣?_convert_20121206075257


最後は、新服を着た妖精ちゃん^^*
螯也イセ_convert_20121206075408

逞しくなったよね?
残り経験値30%でLv70になるということで、昨夜は戦士と一緒に褒美59D紫討伐^^v
その後、戦士とはお別れして、おみくじ3と基地クエ消化で70歳になりました(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽

早速、黄昏70装備にしてみました♪
70陬・y_convert_20121205073934


70法具はHP重視で「悲哀の法剣」に^^w
しかも、2ソケが出来ました~><bbb
・偵た繧ア_convert_20121205074107


少し、後姿が逞しくなってきましたね(///∇//)テレテレ

いよいよ\( ̄0 ̄)/
今夜、魔道っ子が70歳になる予定です(*´∇`*)防具は妖精のお下がりを既に用意済み!70武器も決めてあるので、今夜倉庫キャラから素材持ってきて作ります( ̄▽ ̄)b

昨夜も魔道のクエをコツコツ消化(*^-')bおじいちゃんに会いに行ったり…
隕玖ゥー繧∝粋縺・convert_20121204075028

基地クエの冥界の蛇やったりと、クエ消化も着々と出来ているので、残っているクエもかなり減ってきました(;´д`)
陋㍉convert_20121204075126




近況報告~怒濤の12月に突入( p_q)
まずリア報告( ̄▽ ̄)b

年末年始、一番の稼ぎ時の12月、例年と変わらず奔走しておりますε=ε=(´Д`)社員が数名退社するので、その分仕事量も増える事が社長直々に申し渡された( ̄▽ ̄;)

そんな中の先週金曜日、会社に向かうべく駅降りてエスカレーターに乗って、ぼ~っ( ̄人 ̄)としていたら、何やら前方が騒がしく人だかりが出来ているので、良く見たら自民党の石破幹事長が、選挙応援で演説してた( ̄▽ ̄;)慌てて階段に上り、携帯のカメラ開いて撮影しようと思ったら演説が終わっちゃったよΣ( ̄◇ ̄*)エェッ



そして完美の方は、魔道のクエがボスやらDやら褒美が溜まりに溜まってしまったので、戦士とペアで39D南蛮&デスゾンビからアイテム、51Dフルボス、59D紫、魔眼、アーマーレオまで消化( ´∀`)/~~


クエ消化でついにLv69になったので、鋳具の魔法リングと牛皮マントを装着\( ̄0 ̄)/ヘンシン!


変身後、更に火力も上がり、おみくじ&クエもサクサク消化ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

クラスクエのプロテ&プロゴーストも終わり鉄貰っちゃった( ̄∇+ ̄)どうせ行くなら、69D内のクエも全部受けてから行かなくちゃね(;´д`)


出来れば明後日にはLv70にして、黄昏70装備+武尊の冠を付けたいと思うしゅすなのでした~ヾ(・ε・。)ォィォィ
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
