完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


雷祖様
クエ消化が追いつかなくて、クエ欄がいっぱいに;;
(褒美・基地クエ・おみくじ・黄昏クエ・魔法抵抗MOB・ボスetc.)

仕方がないので、昨夜は戦士貼り付けで消化してきました^^;
まだ。あっちこっちに黄色い旗が立ってる・・・・・。

オブマスターからアイテム10個集め、ついでにおみくじのサソリ&紫消化で59Dへ(・:゚д゚:・)ハァハァ

久しぶりに会った雷様は、相変わらずスレンダーボディでした^^w
縺ッ繧阪・_convert_20121130073441

魔道っ子
魔道っ子のクラスクエで、ソウルサッカーをソロしてみました(*`◇´*)/ ハーイ♪
綺麗な満月がス・テ・キ♪
繧ス繧ヲ繝ォ繧オ繝・き繝シ_convert_20121129073409


魔道スキルで一番好きなスキル、グラビディロック発動!!
繧ー繝ゥ繝薙ョ繧」繝ュ繝・け_convert_20121129073819


おみくじをしていたら、シータイガーがお散歩してましたΣ(・ω・ノ)ノ! 
繧キ繝シ繧ソ繧、繧ャ繝シ_convert_20121129074041


シルバーBOXやったら、フォーマルスーツ(?)が貰えたので早速着てみた・・・・
繧キ繝ォ繝舌・繝懊ャ繧ッ繧ケ_convert_20121129074352
(-ω-;)ウーム

鼻毛を抜いて!!

初野良PT(_´Д`)ノ~~
昨夜、いつもの通りに戦士はクリップ放置させ、魔道のクエをペチペチ( ´∀`)/~~
やっとこ王蛇島のクエに辿り着いた(´Д`)


クエしていたら、世界で51D褒美募集があったので恐々参加(;´д`)無事にPTに入れてもらいました(´Д`)キンチョ~

PT構成は、戦士1、暗殺2、魂術1、精霊1、魔道1σ( ̄∇ ̄ )戦士さんも野良初めてらしく、物凄く緊張している(`・ω・)ガンバレ~

適正PTってやっぱり楽しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノこの緊張感は良いよね(`・ω´・)

カオスの連続(半分は私がタゲ取って死にまくってたのがいけなかった…)で、皆さんにご迷惑掛けてしまいました( ̄▽ ̄;)


フルパワーで攻撃すると、ボスタゲまで取っちゃうので、途中で指輪外して、コンボも止めて、ぽちぽちスキルを単発に入れてみた( ̄▽ ̄)b


途中で、暗殺さんと戦士さんのHP見てみたら、暗殺さんが2000ちょっと( ̄▽ ̄)b戦士さんがHP3000ちょっとで、私のHP見ると3000越えてました( ̄▽ ̄;)


魔道さんは、死ぬのが仕事だと最近まで思い込んでたぐらいの私なので、死なない魔道を作っていたら、こんなにHPが増えてたのね(;´д`)


結局、最後のドラゴンでPTは壊滅状態( ̄▽ ̄;)PTの楽しさも味わえたので、魔道は抜かして、戦士投入でドラゴンには死んでもらいました( ´∀`)/~~


魔道は火力があるので、こういう訂正PT用に、一級下の法具も用意した方が良いかもですねσ( ̄∇ ̄ )

猫ラーメン

昨日は・・・・・・
父の一周忌でした^^(命日は26日だったりしますが・・・・)

やっぱり富士山は寒い><

完全防備して行ったけど、寒いのなんのって号(┳◇┳)泣



寒さのお陰か、紅葉が見事でした(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

2012112413240000.jpg


2012112411140002.jpg

ちゃっぷい( ´△`)
今日は1月上旬並みの気温だというので、プライドのブルゾン引っ張り出した(_´Д`)ノ~~ヌクイヨ~


はい、巷は祝日ですが私はお仕事ですε=ε=(´Д`)

頑張って参ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

変身ばっかり(;´д`)
ポンちゃんサブ弓転生(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽

霆「逕歙convert_20121122073912

みんなに囲まれて、初めての魔転生でした^^♪


二人で記念撮影^^*

霆「逕溪贈_convert_20121122074126



アップデ後に追加されたクエ複数^^
経験値やらコインが貰えて嬉しいのだけど・・・・ちこっとめんどい^^;

昨日は、HPが314万越えのボスを倒すクエが出ました(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

・ィ・ー314荳㍉convert_20121122074452

これは倒すのにかなり大変かと思われます^^;HP314万><;

もし、一人できついな~^^;と思われる方は、私にササくださいませ^^b
お手伝いに参ります((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪



クエ進めていくと・・・・・・

螟峨↑縺ョ・セ・セ・媽convert_20121122074811

こんなになったり^^;


繧ォ繧ィ繝ォ_convert_20121122075100

大きな銭ガエルに会って


繧ォ繧ィ繝ォ竭。_convert_20121122075241

自分もカエルにされちゃいます号(┳◇┳)泣

今更ながら
来週、父の一周忌を行うので、2ヶ月半ぶりに美容院に行ってきましたσ( ̄∇ ̄ )


前回よりもサイドを短めにしてもらい、最後にワックス付けて形を作ってもらうのですが、このワックスなる物を上手に使いこなせないしゅすは、美容師さんに使い方を聞いてみた( ̄▽ ̄)b


美容師さん曰く、適度にワックス取ったらよく手のひらで馴染ませ、ワックスが透明になったら髪の毛を揉む感じにすると形が作りやすいと言うので、今朝早速やってみた( ´∀`)/~~


前よりトップの髪の毛が立ってる(´Д`)前髪を少し下ろすと派手な女顔になった織田裕二みたい( ̄▽ ̄;)

ワックス使う時は、よく手のひらで揉んで、髪の毛も揉み揉みしてやってくださいね(-゜3゚)ノ

まったり(*´∇`*)
昼間行った褒美伯3〆の後に、過去の堀りクエ(?)があるというので、D開ける為に神無行ってきました^^b
普段は、緊張するこの神無Dも、昨日ばかりはみんなでだらけモード^^;

竭?_convert_20121119075529


寝転がっているももちんさんや空中浮遊しているガウちゃんやら、立ったまま寝ているしゅすととってもリラックス♪

竭。_convert_20121119075824



夜は基地Dに久しぶりに参加・・・・・・

竭「_convert_20121119080144


久しぶりの出番で、爺が頑張ってます∑(; ̄□ ̄A アセアセ


何故だか、基地Dやると物凄く眠くなる::
ととさまも必死に眠気と戦っていたみたい^^;

竭」_convert_20121119080525

最後のボスをみんなで叩く・・・・・

すでに眠気で意識ありません><

盛りだくさん( ▽|||)
魔道があとちこっとでLv60になるので、ボスツアーを展開!!

溜め込んで放置していた39D褒美♪
39D_convert_20121118095323.jpg


RDを叩き・・・・・
RD_convert_20121118095653.jpg



ブルサンも叩いて・・・・・
繝悶Ν繧オ繝ウ_convert_20121118095838




ウサ子に叩かれた号(┳◇┳)泣
繝ゥ繝薙ャ繝・convert_20121118100021


報告したらLv61になる( ̄- ̄)フーン


クエをやりに、遊牧村に行くといっぱいあったクエ持ちNPCがいないΣ(・ω・ノ)ノ!

もしかしたら・・・・魔道っ子育ちすぎてクエ消えちゃったかもm(。≧Д≦。)mビエーン



泣きながら失墜の砦に行くと、クエ残ってました∑(; ̄□ ̄A
クエやってたら、暗殺さんがトレハンで死にそうになっていたので、戦士出して現地に行きPT入れてもらうと村ちゃんがPTにいたΣ(・ω・ノ)ノ!

偶然にも村ちゃんのお友達さんだったんだねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
ボスを無事に倒し、他にもあるというのでみんなで移動(〃 ´  ▽  `  )ノ"

ボス叩いていたら、今度は村ちゃんにノーランちゃんからヘルプが来たらしくみんなで移動♪

見ると私の大嫌いなクモちゃんΣ(- -ノ)ノ エェェェェ!?
巨大なクモなので、見上げるとこんな感じ号(┳◇┳)泣
繧ッ繝「_convert_20121118100332



黄色い腹巻のノーランちゃんと、村ちゃんと記念撮影((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
繝弱・繝ゥ繝ウ縺。繧・s_convert_20121118101701

アンニュイな三連休ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...
本日から三連休でございますd( ̄◇ ̄)b グッ♪

天気は快晴!
ローラ・フィジィ聴きながら優雅にお布団干ししております(*`◇´*)/ ハーイ♪



59D行って、サークル( ´∀`)/~~
なんちゃって魔道ちゃん、褒美行かずに毎日クエ消化に励んでおります^^v
やっとこ遊牧村付近のクエに着手して、昨夜ついにLv59になりました!!

早速、鉱物使ってお酒を造り、G内でお手伝いを頼みました^^*
そしたら、壁がいない^^;

強襲中だというのに、厚かましくも呉羽ちゃんにササして戦士を出してもらいました^^;
竭?_convert_20121116102026



サークル2連発~( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~!北斗百裂拳!!
竭。_convert_20121116102331


竭「_convert_20121116102615




みんなで楽しく、タコ殴り(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
竭」_convert_20121116102839


竭、_convert_20121116103103


みんなのお陰で、無事にナイスミドルになれました(●´ω`●)ゞエヘヘ

ありがとうございました('-'*)♪

一仕事
うむむむむ(`ω´*)o"

縺オ繧€繧€繧€_convert_20121113070728



にぱっ♪ヽ(*゚▽゚)ノ~

繧薙・縺」_convert_20121113070915



ふ~っ(* ̄ρ ̄)”

縺オ・枩convert_20121113071312


今日も頑張りまちた(●´ω`●)ゞエヘヘ

週末は
神月行ったり…
逾樊怦_convert_20121112074254

竭。_convert_20121112074437




霜降り行ったり…
髴憺剄繧岩贈_convert_20121112075036




後ろ向きになってみたり…蠕後m蜷代″_convert_20121112075425




99Dループしたり…
99D_convert_20121112075214.jpg


そこそこ忙しかったσ( ̄∇ ̄ )

有里匠幻
ILLUSION.jpg

「諸君が、一度でも私の名を呼べば、どんな密室からも抜け出してみせよう」


いかなる状況からも奇跡の脱出を果たす天才奇術師・有里匠幻(ありさとしょうげん)が衆人環視のショーの最中に殺された。
しかも遺体は、霊柩車から消失。これは匠幻最後の脱出か?

幾重にも重なる謎に秘められた真実を犀川・西之園の理系師弟が解明する・・・・・・・。



↑から名前を頂いた魔道ちゃん。元気に育ってます((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪





寒くなりましたね・・・
中の人が風邪っぴきなので、上着だけ買ってみました(●´ω`●)ゞエヘヘ
これで、ニップレスはいりませんね(*ノωノ) イヤン
荳顔捩_convert_20121110092128


昨夜、旦那様にメールするとすぐに来た‼ カモォォォ━━━━━(屮゚Д゚)屮━━━━━ン!!!!!!
今まで何処行ってたの~号(┳◇┳)泣 (PC前で待機してた?)

ポンちゃんサブっ子の79D鉄ありツアーの後に、魔道っ子の51D鉄ありツアーもお願いしちゃって、行ってきました51D&モヤ~ンツアー( ̄○ ̄)/ オマター

ドラゴンで、ゆゆちゃんが私のために(?)青張ってくれてるので・・・・・包シ托シ、_convert_20121110092247


やってきました♪サークル爆裂!!
繧オ繝シ繧ッ繝ォ_convert_20121110092514



51D鉄ツアーの後、何故か男同士で見詰め合う二人・・・・柱|д゚) コッソリ
もしかしたら、目覚めちゃった?
隕玖ゥー繧∝粋縺・convert_20121110093351


しばらく耽美の世界を堪能した後、ツヤぽんに熱い視線柱| ̄m ̄) を送っていたら抱っこしてディープなチュウを!多分、ディープな風邪菌移ったな!! 柱| ̄m ̄) ウププッ

ウヒヒ( ̄∇+ ̄)
やっとこ熱が下がり、喉の腫れを残すのみ(´Д`)ノドイガイガ~

昨日も戦士はクリップ放置で、魔道ちゃんのクエ消化で北東駐屯地にε=ε=(;´д`)

週末に、溜まったボスクエやら鉄消化をボチボチやらねば( ̄▽ ̄;)


バイオハザードも順調に育ち、某クラン(ギルド)にも入り、まだ下っ端だけどガンガンレベ上げ&強化し、上の人達が追い上げにビビるのを密かに楽しみにする日々を送っております(*´∇`*)ウヒヒ

少し前の
魔道っ子の褒美で29Dへ( ´∀`)/~~

29D_convert_20121108074854.jpg


竭?_convert_20121108075016



昨日は熱が少し下がったので、リハビリがてらにクエ消化( ̄▽ ̄)b

54歳だというのに、まだ逃げ水村付近のクエをやっていると云う(;´д`)クエオワラナイヨ~

竭。_convert_20121108075148

バイオハザード・クランバトル
相変わらす喉の腫れと発熱治りません(;´д`)昨日もず~っと寝てました( ┰_┰) グス

起きてても寒いので、ずっとお布団の中でちんまり( ̄人 ̄)やること無いので、久しぶりにモバゲーやり始めてみました( ̄▽ ̄)b

新ゲームで「バイオハザード・クランバトル」なるものが出ていたので、早速登録して始めると面白いのなんのって( ̄▽ ̄;)

最近のモバゲーのマンネリ気味だったカード系とは一味違った面白さに、一気にLv39にしてしまいました( ´∀`)/~~


今日も仕事の合間にぼちぼちやりまひょかね♪( ̄▽ ̄)ノ″

ちょっとお休み( ̄人 ̄)
ついに風邪でぶっ倒れました(・ω・)今の私の体力じゃ、一週間ぶっ通しの出勤は無理なのよ(´-ω-`)


扁桃腺が弱いので、まず喉が腫れて、体力無いからじわじわ微熱が続くから、かえって体力消耗してなかなか治らなかったりする訳で(´Д`)

完美も瞑想とクリップ放置だけして、昨日は夢の中へ( ̄人 ̄)


気掛かりだった魔道のクラスクエ、ブルヘイドミーアヘル~ミルズ3兄弟~ティグレットだけは、ハァハァ(;´д`)しながら戦士動かして消化しましてσ( ̄∇ ̄ )

魔道ちゃんは52歳。褒美も29Dから39Dになったけど、しばらく褒美放置でクエ消化しないと気持ちが悪い(/\)

まずは早く風邪治さないと(`・ω・)今日は至急の仕事だけやって帰ろう( p_q)

いろいろ考えてみたσ( ̄∇ ̄ )
ここしばらく、完美は今まで以上に我儘(?)にやっておりますσ( ̄∇ ̄ )

何が我儘かというと、やりたいことだけ!しかやっておりません(^q^)

苦痛になったり、ストレスになる事は全くやっておりません(*≧m≦*)ププッ

ということで、蓬莱行ってません(*´∇`*)サブサブ戦士も放置(*´∇`*)メイン戦士でクリップしながら、龍クエや掘りしたり、お友だちや世界のお手伝いしたり、魔道ちゃんで萌え~(*´∇`*)したりと、我儘度アップヾ(・ε・。)ォィォィ

そんな中で、昨夜失墜の砦にいるアチャリオンがおみくじで出たので45歳の魔道ちゃんで遊びに行ってみたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ノックバックスキルが取れたので、今まで以上に物理MOBを寄せ付けない( ´∀`)/~~

しかも、同時に2体に襲われてもウィングとアースダッシュで逃げ延びられちゃいました( ̄▽ ̄)b

今日から魔道ちゃんのボスツアー(ブルヘイド~)をぼちぼちやりまひょかね( ´∀`)/~~

気分転換に輪廻も良いかもヾ(≧∇≦)〃

シニアになった魔道ちゃん!
42歳だった魔道ちゃんを昨夜で45歳にしちゃいました(´Д`)ハァ~

しかも、シニアになるには死ななくちゃいけないという落とし穴もあり、挫折しそうでした(´・ω・)

早速、スキルくれるお姉ちゃん所に行って「フレイムウィング(火の鳥出してノックバックする)」と「サンドブラスト(強力な流砂を召喚し土系攻撃を与えながら命中率を下げる)」を貰いました( ̄0 ̄)/


フレィムウィングはよく魔道さんが使っているのを見かけますね( ̄▽ ̄)b


サンドブラストは、手を前でくるくる回すのがツボです( ´∀`)/~~
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
