完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

実はSだったσ( ̄∇ ̄ )
PTに男魔道さんがいると、やたらと興奮しちゃうしゅすです(´Д`)イイヨイイヨ~♪
何が興奮するって、サークルやってタコ殴りされてる時にビクビクするのを見るのが萌え~(;´д`)

シャウトしないでタゲ取らず見ていたい(/\)そんな思いもあるのに、自ら男魔道を作り、サークルタコ殴りに身を晒そうと思っちゃう所がMなんだな~( ̄▽ ̄;)

魔道と戦士
昨日でサブ妖精が66歳、サブサブ戦士が60歳、魔道が40歳になりました(・ω・)
今やっているクイズクエでメキメキお年寄りになっていっています(´-ω-`)週末にかけてクエ消化していかないとです(;´д`)

昨日は、わざわざ魔道の事を教えに来てくれたリズさんからレクチャー受け、魔道は頭脳プレイ&数学という事が判りました( ̄▽ ̄;)学生時代に数学で赤点2回取った私に出来るのか心配です(*≧m≦*)ププッ

壁してみたよσ( ̄∇ ̄ ) もうやりたくないけどに♪
最近、殆ど褒美は野良で消化しているしゅすです(* ̄O ̄)ノ

そんな中で、先日の落木&サンゴクPT入ったらモフさんがいなかった( ̄▽ ̄;)カベダレ?ヤッパリワタシ?

精霊さんが2名いたので、一人が青、もう一人がヒールやらバフ消ししてくれたみたいなので、ひ弱な私でも落木の壁が出来ました(/\)モウヤリタクナイワ


で、昨日も戦士募集の世界があったのでPT入るとまたモフさんいないΣ( ̄◇ ̄*)しかも精霊さん1人しかいないし( p_q)

今さら抜ける訳にもいかないので、幻霊玄防衛しながら作戦を練ってみた(´Д`)ゲンカタイヨ!アカトキイロハナンドモチンデルミタイ…

サンゴク無事に終わらせ、いよいよ落木へε=ε=(´Д`)マラソンは何度も練習したので問題なく終了( ̄▽ ̄)b

いよいよ落木の前に来て、作戦を頭の中でもう一度シュミレーションしてみる( ̄▽ ̄;)ゴクッ

で、落木のFAも無事に切り抜け、もう少しという所でメンバーが私以外全滅というハプニングが起こり、落木のタゲ持ったまま池までたどり着き、水中潜ってもタゲ切れずにチーン\( ̄0 ̄)/


改めて仕切り直しで、作戦を少し変更して再度壁に挑戦(;´д`)作戦も成功して、あとほんのちょっとという所でで暗殺さん即死Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

あれですね( ̄▽ ̄)b出来れば世界募集するなら「壁出来る戦士さん」と募集してくれると、戦士は困らないと思うのだね(´-ω-`)モウカベヤリタクナイナ…

吐くまで黄昏_| ̄|○
昨日はお休みだったので、午後INでクリップまったり(^▽^* Ξ *^▽^)
そしたら、タソ素材を世界募集で叫んでいる人がいたので、ササしてみると誰からも返信がないそうで^^;

すぐにしゅす特製虎の巻きを見たら、2-1ソロモードでも出る素材だったので一緒にタソへε=ヾ( ・∀・)ノ

2周ほどして素材も集まり、いつものお節介魂がムクムクとして、ついでに3-2ソロモードへε=ヾ( ・∀・)ノ

続いて、進行中に過去クエ放置だというので、スラウター&イービルリーダーから始め、エンシュにシルバーフレア、アズーレソウルまでお手伝いして参りました("`д´)ゞ

お手伝い(お節介?)もしっかりやって、お次はサブ2キャラ+ポンちゃんサブの素材集めで、単身ソロループ2周(-ω-)

そしたら、かよさんから褒美のお誘いがあったので、気分転換に参加! パフ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆アリガトウ♪
幽囚&サンゴクも無事に終わらせまた単身タソソロ2ループ_| ̄|○


夜も単身タソソロ3ループしていると、ガウちゃんからヘルプ要請があったので神月ソロモードへ( ▽|||)
続いて、過去クエタソ1-1蛇、

竭_convert_20121028131318


2-3の馬までヘルプしてきましたが、途中で眠くて意識が途切れ途切れになるし、吐き気まで起こしてました_| ̄|○オエェ~

竭。_convert_20121028131540

うわわわ(゜゜;)
昨夜は、タイミング良く伯3〆の世界募集があったので参加σ( ̄∇ ̄ )

一人も今までPTになったことない人ばかりでしたが、ほんわか(*´∇`*)した雰囲気で、戦士1でしたが緊張もせずシャウトのタイミングも今までの中で最高の出来映えでしたヾ(・ε・。)ォィォィ


戦士終わらせ、サブサブ戦士にCCでクエスト欄見ると、物凄い量のクエがある( ̄▽ ̄;)見なきゃ良かった(´-ω-`)

一時間ほど、海の中のクエをやってみた(´Д`)キョリカンガワカラン


次に魔道ちゃんにCCして、クエ消化(;´д`)ハァハァ


2キャラとも、早くクエ欄スッキリさせたい(/\)


魔道の29D鉄とサブサブ戦士のクラスクエ(ミルズ3兄弟&ティグ)と51D鉄もやらないとな(;´д`)

フレイムサークル!
昨夜、ついに34歳にしてフレイムサークル取りました~><bbb

・サ・ー・ク・兩convert_20121025134857


次の目標は、巨石をドカドカ落とすスキルです(●´ω`●)ゞエヘヘ

激しいよΣ( ̄◇ ̄*)スゲッ
新人魔道ちゃんは、昨夜で29歳になりました(⌒‐⌒)
少しクラスクエが遅れているので、必死に消化しております(゜゜;)\(--;)

初めは死ににくい体力強化型にしていたのですが、4スキルやっても倒せず、近距離から叩かれると死にそうになるので、火力上げて3スキル目で倒せると丁度良いみたいです(*^-')b

もちろんスキルコンボ作ったので、スキル動作が実に滑らかで美しい(*´∇`*)躍動感溢れるマッチョな肢体に萌え~(´Д`)

体力(HP)ないのに、やたらと動きが派手なのが何か笑える( ̄∇+ ̄)

三周年
今月12日で結婚三周年目でしたが、旦那様は行方不明(´-ω-`)

一人でいるのも慣れちゃいました( ´△`)


モチベも下がりっぱなしで、サブサブ戦士も放置気味(´Д`)クラスクエもしてません\( ̄0 ̄)/


そんな中で、放置していた魔道をやりだし、飛行機と騎乗が無いと不便なので、サブ戦士からシルビィス、メイン戦士からヘリオス奪って使ってます( ̄▽ ̄)b
縺セ縺ゥ縺・convert_20121022075502


Lv29のクラスクエまであと少しε=ε=(ノ≧∇≦)ノ早くサークルしたいですヾ(≧∇≦)〃

脱!尽くす女!
昨日は、仕事がグダグダ状態で、帰りに本屋でマンガ2冊買って無心で読んでおりました(`・ω・)


その中のある作品、酒豪で片付けられない主人公(一応女性…)と結婚まで約束していた女性にふられたばかりの男(首筋と背中が弱点)とのラブストーリーなのだが、この男性が女性宅に来て、いそいそと家中掃除したり、女性にはテレビ見させている間に料理作ったりと、とにかく楽しそうに尽くすのね( ̄▽ ̄)b

今まで尽くすタイプのしゅすとしては、尽くしたり、手伝ったりする事で、相手が喜ぶのを見て自分も喜びを感じるのだったけど、尽くされるのも良いかも(-ω☆)キラリ と思ったのでした( ´△`)


どこかに、尽くすのが大好きな殿方、転がっていないかしらね~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

何かね
モチベが一気にダウン(´-ω-`)

サブサブ戦士が53歳になり、クラスクエやればクラウディゲイル覚えられる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノと思って、何ちゃって精霊(85歳)連れてミルズ兄弟やりに行ったら、精霊ちゃんがコロッと2回ちんだ( ̄▽ ̄;)

何この精霊の弱さ(;´д`)自己ヒール掛けながら攻撃しても回復が追い付かない( ̄人 ̄)

しかも、戦士ちゃんたら53歳にもなるのにまだ北東駐屯地のクエやってるなんて…。


すっかりモチベ下がってしまったので、放置していた魔道でもやろうかな(´Д`)

あとどのくらい…
グロにスタルビ入れました( ̄人 ̄)


残りの目標は、Lv104にするのと、モフパフ無しでHP9500!


多分、来年半ばには達成するので、その後は完全に隠居だな( ´∀`)/~~

ブログ更新が
止まってましたね(;^_^A


暑い夏が終わって、洋服やら寝具類の入れ替えしたり、あまりの暑さに放置していた庭の手入れやら網戸の掃除などなどリアが忙しく、完美は露店やクリップ放置ばかりしてました(´Д`)アゥ


そんな中でも、サブサブ戦士ちゃんは相変わらずまったり育って48歳になりました( ´∀`)/~~



戦士と同じ垢なので、精霊出して褒賞29D行ったら大変でした( p_q)


とにかく火力は無いし、複数雑魚来ると瀕死状態に(;´д`)ハァハァ


ボスは全く痛くなかったりして( ̄▽ ̄;)モウイカナイ…

いろいろやってます!
先日、妖精で基地D参加ヽ(● ´ ー ` ●)/

荳峨★_convert_20121010074113


幽囚ちゃんに会いに♪

竭?_convert_20121010074309


変化(?)したしゅす・・・・・・

竭。_convert_20121010074458




昨日は、褒美のサンセキ&落木やった後に、ハゲフラやって、〆は幽囚までやってきました♪( ̄▽ ̄)ノ″

ウゴッ( ̄▽ ̄;)
くじやったらスタサファがあたった( ̄▽ ̄;)


お友達数人からお祝いササか来たけど、頭の中ではこれどうしたものかとグルグルしてました(・・;)


これがスタルビだったら(´Д`)もっと嬉しいのに( p_q)


売ってしまえ~( ´∀`)/~~


なんちゃって♪
精霊出動~("`д´)ゞ

縺ェ繧薙■繧・▲縺ヲ_convert_20121007101318

青してごまかす(///∇//)テレテレ


繧ッ繝ェ繝・・_convert_20121007101515

クリップしながら掘り~♪
日々、毎日コツコツが大切だったりしますv(*'-^*)bぶいっ♪


39D_convert_20121007101736.jpg

39D鉄雑魚ありへヽ(● ´ ー ` ●)/
お手伝いのみんなが来るまでまったり(*´∇`*)


蠕後m蜷代″_convert_20121007102030

男戦士ってやっぱり良いよな~♪と一人悦に入るしゅす( ̄ー+ ̄)ふっ


縺翫o繧奇シセ・セ_convert_20121007102337

ゆゆちゃん、呉羽ちゃん、田舎さん、ととさま、ガウちゃんという超豪華メンバーにお手伝いしてもらって、無事に39D終了しましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪みんな ありがとう~♪

一番楽しんでたのは、ガウちゃんだったような・・……(-。-) ボソッ

ひたすら走って!追いつくのに精一杯で、役立たずな戦士でございました;;

早く、まともな戦士に育てたいと思っておりますので、皆様にはまたお手を拝借するかと思いますが、ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

優先順位を決めてみたσ( ̄∇ ̄ )
最近の完美は、やること多くて惰性を感じるしゅすですσ( ̄∇ ̄ )


これっていつか(近日中…)に失速するのは明らかなので、サブサブ戦士作って息抜きしたり、トレハンするの止めたり、優先順位決めて、省くものは省いていかないと、限られた時間の中でやっていくには無理だと痛感しました( ̄▽ ̄)b



長い展望を見れば、まず戦士を104歳にする\( ̄0 ̄)/その為には褒美と蓬莱は省けないので日々消化( ´∀`)/~~


Dとか行くには薬必須なので、これは天界魔界に妖精を置いて、時間の余裕のある時に掘り掘りして(つ´∀`)つ

そして今、グロにスタルビ入れる為に準備中(´Д`)これで、輪廻や褒美に行けない(職や装備的に)人のフォローが出来ればと( ̄▽ ̄)b


最近、二年半ぶりにポンちゃんが復帰して、今必死に輪廻や幻霊、99Dを覚えようとしていますヽ(・∀・)ノ


ガウちゃんもモフさんなりにアドバイスをいろいろしてくれるので、ポンちゃんも必死に吸収しようと猛勉強しています(`・ω´・)b


私も負けていられないので、ガンガン褒美や輪廻(野良も参加!)に行って、もっと戦士を上手にしたいと思いますO(≧▽≦)O



幻霊も修正入って、難易度上がったから頑張らねばです(`・ω・)

どっちも・・・・
わたし・柱| ̄m ̄) ウププッ

竭_convert_20121003223629


左・・・・・85歳精霊

右・・・・・37歳戦士



サブ戦士のボスクエをやりに、一人ラブラブしてるの図 号(┳◇┳)泣

話してる余裕なんて・・・・
無かったりする伯3〆!!


昨日はお休みだったので、午後INで蓬莱クエ消化ヽ(● ´ ー ` ●)/

そしたら、世界募集の伯3〆で何度も戦士を募集しておりまして@@
かなり困ってるみたいだし、私もどうせ行かなくてはいけないのでササ入れてPTに入れてもらいました(*´∇`*)
(野良で勉強しないとね^^;)

PTに入ると、全く知らない人ばかりで緊張するかと思ったけど、メンバー構成見てそんなこと言ってる場合じゃありませんでした@@;

モフさん1、精霊2(一人は伯初体験みたい・・・・)、妖精1、弓1、そして戦士の私が一人^^;

何度も通ったので、モフさんが雑魚連れてきた時のシャウトのタイミングはバッチリ^^v


今回のPTで思ったのは、精霊2だと青張ってない精霊さんにタゲ行く事が判りました^^;
戦士1で、弓さんと精霊さんにタゲ行った時に、タゲ剥がしするのが大変^^;

戦士1だと、シャウトのタイミングと元気管理(薬のみまくり^^;)が物凄く重要になってくる><

こういう時に、精霊さんのカウントは物凄く重要だと痛感しちゃいます^^;


2軍も終わり、3軍に進んでいたらスタンMOB対応の無限薬がクールだったらしく、モフさんが転んだΣ(- -ノ)ノ エェェェェ!?


一気にスタンMOBの大群が押し寄せてきて、シャウトとサウザン打ったけど持ち堪えられなかった;;

その後、死人続出で一旦離脱で入口に戻り、ボスと雑魚を迎え撃つ(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!
莨ッ_convert_20121003095112


何とか無事に倒せました^^;



夜はクリップ放置させながらDVDを観ていたら、ガウちゃんから伯3〆のヘルプが来たので、またまた伯へ( ̄○ ̄)/ マタキタヨ♪

途中で、アバさんが棒立ち(フリーズ)するハプニングもありましたが、昼間の状況に比べれば問題もなく(やっぱり野良で度胸がついたかも^^)、トラちゃん将軍も無事に倒せました^^


これからも、ガンガン野良で行ってPSを上げようと思いまするヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

グラスターとグロリア・エステファン


昨日は仕事が暇だったので、販促関係の備品が置いてある倉庫のお掃除をしていまして(`・ω・)


片付いて事務所に戻ろうとしたら売場からヘルプが来て、お店番を少しして欲しいというので、久しぶりに売場に立ちました(*´∇`*)

畳みはあまり好きじゃないので、雑巾とグラスター探して、ショーケースや姿見などのお掃除をしておりました( ´∀`)/



入社当時はよく、研修で売場に立つ事があり、グラスター持って、あっちこっち磨きまくっておりました( ̄▽ ̄)b


グラスターの匂いを嗅ぐと、あの頃の純真(?)な自分を思い出して、何かくすぐったい感じがします(;^_^A


店内のBGMは、昔懐かしき「グロリア・エステファン」が流れていて、ノリノリ♪( ̄▽ ̄)ノ″なしゅすでしたσ( ̄∇ ̄ )








Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.