完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


裸んぼの大将
ここ最近、ちょうど良いタイミングで褒美のお誘いを頂きます^^

そして、とうとう昨夜の段階で全て褒美を消化してしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

余った時間で、2キャラのトレハンと三男戦士のクエ消化をしておりますd(*⌒▽⌒*)b

竭?_convert_20120930093314


手持ちの服を着せてみましたが、上がないので上半身は裸んぼ^^;
靴も履いてなかったりします;;

竭。_convert_20120930093612


まあ。ワイルドと言えばワイルドですね^^b



クラスクエのチャームゴースト討伐^^

先に雑魚2を倒してからボスに挑みましたヽ(● ´ ー ` ●)/

繝√Ε繝シ繝?繧エ繝シ繧ケ繝・convert_20120930093849

無事に倒せましたです("`д´)ゞ





悪の経典
先日、本屋で購入した「悪の経典(上・下)」読み終わりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

悪の経典




読みながら、昔読んだ「バトルロワイヤル」





とか、綾辻行人の「殺人鬼」を彷彿させるような^^;

殺人鬼


怖さで言ったら、「殺人鬼」がダントツでっせ(*´∇`*)♪

夢中になっちゃう( ̄▽ ̄;)
三男戦士はのんびり育っております( ̄▽ ̄)b


数少ないスキルを駆使し、いかにダメージ少なくMOBを倒すか試行錯誤するのが楽しい( ´∀`)/~~


野山を駆け回り、黙々とクエ消化しながら昨日30歳になりましたσ( ̄∇ ̄ )




何かよく判らんうちに…
終わっている褒美伯3〆だったりする今日この頃(* ̄O ̄)ノ


昨日もお誘い受けて入ったPTは、私以外領土G( ̄▽ ̄;)


しかも、魔道さんと剣士さんの範囲火力が2名いたのに、戦士が私しかいないから、物凄いプレッシャーでした(;´д`)ウヒー


でも、シャウト打ってタゲ取ったと思うと、すでにMOBが消滅してたりするんで、戦士がいる意味がなかったりして(;^_^A


でも、さすがに3軍になるとスタンMOBがいるので、叩くのに夢中でボス前になっている事に気がつかないしゅすです(/\)



伯行くと、「○-○ POP@20…」とか教えてくれる精霊さんが少ないんだな~(´-ω-`)


初心に戻って
初めてオンラインゲームなるものをこの完美で始めたのは、今から約5年前ヽ(● ´ ー ` ●)/


右も左も上も下も判らず、剣仙城に行こうとしてお堀に落ちたのは内緒(*ノェノ)キャー

今では、日々マンネリ化してしまって、刺激がない毎日を送っております・・・・・。
(旦那様は、何度目かの冬眠に入っていて、いつ起きるのかも判らないので「待つ」という事はするのを止めて、
自分なりに楽しもうと思います。待つのは体力がいる^^;)


そんなこんなで数日前、メイン戦士と同じアカでサブサブ戦士を作りました^^*

繧ア繝ウ繧サ繝ウ_convert_20120925094613


今回の目的は、戦士職のPSを上げる のと、もっといろいろな出会いを求めてヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


譛遺贈_convert_20120925094947



はぁはぁ(´Д`)
来週火曜日に新店オープンの為、本日も出社で販促ツール製作に邁進(迷進?)する予定です(´Д`)


火曜日までは持ちこたえないとσ( ̄∇ ̄ )



最近、完美の方ではクリップを必ずする様にしています( ̄▽ ̄)b前半はTPを使用し、後半は掘りしながらまったりと(´Д`)


道中、何度もBOTの群れに遭遇するので、片っ端から通報しまくってます(つ´∀`)つ


次の通報までのクールタイムが無くなったみたいなので、通報し放題だったりします( ̄▽ ̄)b



そんな折り、剣仙城南倉庫前で不思議なものを見つけました(・・;)

夕方、倉庫前にいる戦士(初期レベル)が立っていて、防具も武器も持たずに立っている(´Д`)名前を見ると、どう見てもBOTのような英数字Σ( ̄◇ ̄*)


次にそこに行ったのは約2時間後で、まだその状態で立ってる( ̄▽ ̄;)更に1時間後に見に行くと、やっぱりまだいる(/\)


気になるとほっとけない性格なので、近くに寄って観察すると、数十秒毎に何故かコイン落として拾ってる( ̄▽ ̄;)


一体これって何だ(;´д`)?一体何の目的でこんな事してるんだΣ(゜д゜;)?という事で、更に10分ほど観察しても同じ動きをしている( ̄▽ ̄;)


10分間ずっと観察してみてもウニの様な脳みそのしゅすに判る筈もないのだけど、何か危ない匂いだけはプンプンする( ̄人 ̄)


これって、BOTが拾って集めたコインをこの戦士が総元締めで回収しているんだろうか(・・;)?


クリップを騎乗でする様になって、どう見てもBOTが数人円陣組んでいる中に、一般キャラがいて、コインの受け渡し?している光景を何度も見掛けます( ̄▽ ̄;)

それまでして、俺TUEEE!して楽しいのかね( ̄人 ̄)?


お墓参りついでに♪( ̄▽ ̄)ノ″
ついで?と言ったら何だが、中途半端な時間に帰ってきたので、出ついでに映画を観に行く事にしましたσ( ̄∇ ̄ )


事前に携帯で上映時間と電車の時刻を調べ、いざ海老名にあるビナウォークへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


かれこれ8年ぶりぐらいの海老名駅は、綺麗に改装され、ビナウォーク連絡口に直結して簡単に移動が出来たりして( ̄▽ ̄)b


ビナ内にある東宝シネマズで観る映画は「バイオハザードⅤ リトリビューション」\( ̄0 ̄)/


しかも3D初体験のしゅすは、興奮しまくりざんす(;´д`)ハァハァ


ここ数年、DVD借りてきて観るばかりで、映画館そのものもご無沙汰で、チケット購入も機械だ( ̄▽ ̄;)座席指定も画面で出来るんだ~(/\)


無事にチケット購入し、入場ゲート通る時に3D眼鏡を渡される(・・;)コレカ~


席に着いて、鑑賞準備も終わらせ今か今かと待っていると、いよいよ始まりまして(´Д`)慌てて眼鏡装着( ̄^ ̄)イヨイヨネ♪


3Dって凄いね( ̄▽ ̄;)確かに迫力あるわ(´Д`)途中で1回、あまりの怖さに「ウヒッΣ( ̄◇ ̄*)」と声出ちゃったよ(´Д`)ハズカチィ


過去4作品見ていて、前回良い所で終わっていたから、物凄く今回観たかったんだ~(;´д`)


過去4作品に出ていたキャストやらクリーチャーが出てきてめちゃ懐かしいO(≧▽≦)O


手に汗握る2時間しっかり楽しんできました( ̄0 ̄)/近日中に今度は「踊る大捜査線」観に行くだ~ヾ(≧∇≦)〃








お彼岸(つ´∀`)つ
本日、お休みが取れた(明日1店舗開店&来週は1店舗改装オープンだったり…)ので、一人で父のお墓参りに行ってまいりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


彼岸中は、霊園行きの直通バスが出ているので、ちこっと旅行気分ですσ( ̄∇ ̄ )


霊園だよりを見ると、今の時期に霊園ではムクゲの花が見頃だそうな( ̄▽ ̄)b


久しぶりにパパりんに会って、近況報告してきますヽ(・∀・)ノ

暇だ~(;´д`)
毎日日課と褒美に掘りしかする事ないよ(;´д`)


何かこう手に汗握る、カオスとか修羅場とか無いかしらね~( ´△`)

毎日♪毎日~♪
日課もやって、褒美も行って、掘り堀りもして、あんまり刺激もない毎日を過ごしております("`д´)ゞ


先日、フレからの誘いで落木&伯2行ってまいりまして^^
PTメンバーの戦士さんが、伯で「ゴッドパニッシャー」使っておりましたΣ(・ω・ノ)ノ! 


そっか~♪青張ってれば危なくないのね^^;と言うことで早速パニッシャー連発して遊んでました(*´∇`*)


そして、褒美のついでにおみくじやりに天界へ行くと、二次転生前提のボスのカイザーがいたので、刺激欲しさに単身特攻してきました~♪ヽ(=´▽`=)ノ

繧オ繝ォ_convert_20120916191817


繧オ繝ォ繧オ繝ォ_convert_20120916191912


無事に倒してご満悦ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

家に帰ると

目からウロコ( ̄▽ ̄;)
最近は、出来るだけ野良の褒美に行く事にしていますσ( ̄∇ ̄ )

固定PTは気が楽だけど、マンネリ化(?)してしまうような気が(´-ω-`)


元からPSに乏しい戦士なので、出来るだけ他の人のやり方を見て勉強したいなと( ̄▽ ̄)b


そう思っている矢先、昨日はゴキさん(戦士)から伯3〆のお誘いがあったので、フレのカエルさん(弓)にも声を掛け、あと3人は世界募集してもらいました( ´∀`)/~~


沸き場での開始になり、モフさんが精霊さんの位置を後方に調整してからスタート!火力もあるので、MOBがすぐ蒸発するΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


前後にMOBが沸く時のモフさんの動きが凄い(・・;)こんなやり方見た事ない(;´д`)

だから精霊さんの位置を修正したのね( ̄▽ ̄;)いや~、凄いもの見た感じ(/\)


最近、モフさん壁が多いので、穴が空くぐらいに動きに目が行くのね(;´д`)


やっぱり野良良いわO(≧▽≦)Oという事で、目標二つ出来ましたσ( ̄∇ ̄ )


まずは戦士を精霊無しで、パサパサ退治が出来る様にしようかな(`・ω´・)bアマスなら精霊無しでも行けるし( ´∀`)/~~


もう一つの目標の為に、毎日こっそり準備しておりまする(*´∇`*)マダナイショ

やぁ(つ´∀`)つ
でたぁぁぁあヾ(≧∇≦)〃

今日の梅ちゃん先生、ラスト30秒に光臣くんが( ̄▽ ̄;)明日から出る筈だったのに(;´д`)フェイント~



松岡先生、アメリカからお帰りなさ~い(*^▽^)/★*☆♪





やぁ( ´∀`)/だって~O(≧▽≦)O


これで長生き出来る( p_q)

近況報告( ̄ー+ ̄)ふっ
最近は、毎日褒美消化し、とうとう妖精でも褒美参加(●´ω`●)ゞエヘヘ

蟷ス蝗喟convert_20120909121524


ハゲもボッコボコにし・・・・

繝上ご繝上ご_convert_20120909122101


ついでに、フラウロスのチョコレート腹筋と

閻ケ遲祇convert_20120909122312


(=v=)ムフフ♪な胸筋を鑑賞(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

閭ク遲祇convert_20120909122544


見とれていたらこんな風にΣ(・ω・ノ)ノ! 

辷・ケウ_convert_20120909122801


ここ最近(*ノωノ)
お立ち台に乗ってみたりヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
繧ア繝・ロ_convert_20120906223659


めちゃくちゃ痛いペンギン叩きに行ったり(゚▽゚*)ニパッ♪
繝壹Φ繧ョ繝ウ_convert_20120906223857


チャラさんと、カエルの活き作りちゃんと遊んだり(*´σー`)エヘヘ
竭、_convert_20120906224116


世界募集の野良行ってみたり゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
竭」_convert_20120906224315


幻霊0防衛行ってみたりヽ(● ´ ー ` ●)/
0髦イ陦媽convert_20120906224522


そこそこ充実しております(///∇//)テレテレ

いつも悩むのでした(;´д`)
目玉焼きには何を掛けるか?


いつも悩むしゅすです(´Д`)ドシヨ~

ご飯のおかずなら大体醤油(つ´∀`)つ

パンのおかずならケチャップかソースが多いかな(o^-')b


ついでに、目玉焼き作るのは全て私に一任されるぐらいに目玉焼き作りには拘ります( ̄∇+ ̄)


黄身に火が入り過ぎず、白身は透明な部分が無く(←ここ重要)、黄身の表面にうっすらと白く覆う感じがベスト( ̄▽ ̄)b

この目玉焼きを作るときは、数分間目は離せません( ̄▽ ̄;)



そして、ベストな状態の目玉焼きは、冷めないうちに食べなくてはいけません(`・ω´・)b

バッサリ!
週末3連休取れたので、2ケ月ぶりに美容院行ってきました\( ̄0 ̄)/

2ケ前に切ったばかりなのに、物凄い勢いで髪の毛が増殖していたのね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



今回の目的はバッサリのみ!( ̄人 ̄)美容師さんに「今日はどうなされますか~?」と聞かれ「思いっきりバッサリやっちゃってください。可愛い感じじゃなくてシャープに」( ̄▽ ̄)b


美容師さんは「本当に良いんですか~?」と何故か弱腰(・・;)


「様子見ながら少しづつ切りますね~(´Д`)」と言いながらちまちま( ̄▽ ̄;)


ちまちまながらも、少しづつ髪の毛も無くなってきて、頭も気分も軽くなるε=ε=(ノ≧∇≦)ノイヤッタニョ~

足元には、切った髪の毛が山に\(^o^)/これでヅラいくつ作れるかな~(*´∇`*)?


何か、頭が軽くなると、自分の中の負の感情も少なくなる感じ(*^-')b気持ちも前向き、ごちゃごちゃしたしがらみもポイッ!としたくなる(-ω☆)キラリ


髪のクセもあるので、パーマ掛けずにパーマ頭(´Д`)ボーイッシュな女の子(?)が出来上がりました( ̄∇+ ̄)

イベントo(*^▽^*)oお疲れ様でした~♪
今日は、お友達のcountdownさんの個人イベントが開催されましたd( ̄◇ ̄)b グッ♪


イベントキャラの名前はあるけど見つからない><

ぐるぐる回りすぎて飛行機酔い><



やっとこヒントをもらい、見つけた場所は;;

繧、繝吶Φ繝・convert_20120902225203

ここでした^^;



貰った景品は・・・・

鬟幄。梧ゥ歙convert_20120902225336

トンボさん、ゲットーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


露店には、初級交換券いっぱいやら白金護符やら、豪華景品がいっぱい(*´∇`*)

楽しいイベント企画、('-'*)アリガトウゴザイマシタ♪

蓬莱斧と鼻の長いあれ・・・
昨日、やっとこ蓬莱斧をゲットしましてd( ̄◇ ̄)b グッ♪

一応記念撮影してみました(*´∇`*)
闢ャ闔ア_convert_20120902150253
これって2ソケなのね^^;

ついでに、鼻の長いあれも記念撮影(*´∇`*)
驕主悉_convert_20120902150434


結局、2ソケの蓬莱斧よりも、過去斧の方のがめちゃめちゃOP良いのね^^;

どっちもOPランダムだけど^^;

鼻の長いあれ?
昨日、午後INで戦士の日課を終わらせ、妖精CCで日課を始めたら、Gチャでロデさんが

「ねぇねぇ♪ゴブリンみたいなペットどこで手に入れるの?」ということから始まり・・・・・

グリさん「あの鼻の長いやつ?」

ロデさん「そうそう!あの鼻の長いやつー!!」

しゅす「あの長い鼻のやつって何???」

グリさん「今ね、内輪でブームで〇川という名前つけたんだ♪」

(鼻が長いと何故に〇川なんだ(-ω-;)ウーム)
グリさん「あれを領土で出したら笑えるよね( ̄w ̄) ぷっ!」

(鼻が長くて笑えるペットなんていた^^;?)
グリさん「とにかく喋りっぱなしでうるさいのよあれ^^;」

ロデさん「あれって名前なんていうの~><?」

グリさん「えっと・・・ジュケム!」

みんな必死に完美図鑑で調べる^^;

セレちゃん「それなら今捕まえてるからPT送ろうか~?今、卵5個取ったよ!」

ロデさん「PT送って~><」

私も過去リーグ終わらせ現地にダッシュ!!

しゅす「いたーっ!!これが鼻が長くて〇川でうるさいあれ@@?」

竭_convert_20120902144154

※奥の方で、セレちゃんから卵を貰い嬉々としているロデさんがいます^^;

ロデさん「やったー!!ありがとう~><♪何かこれって凄く癒される~(///∇//)」

(鼻が長くて〇川でうるさいゴブリンが^^;?)

ロデさん「これってもしかしたら、卵いっぱい取って売ったらボロ儲けかしら?」という発言にGチャで

「それはないっ!」

「みんな妖精持ってるから自力で取るよ!」やら容赦ない^^;


そんなこんなで、しゅすも卵ゲットし、金鼻婆の所へヽ(● ´ ー ` ●)/

続々と集まるジュケムの輪^^;
竭。_convert_20120902145037


この後、YOUさんも偵察に来てワイワイ♪盛り上がっている時に、ゆゆちゃんはエステででこを上げていたらしいΣ(・ω・ノ)ノ! 



そして、いよいよ下僕になった「熱烈歓迎!大魔神」に跪かせる女王様ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
竭「_convert_20120902145606


下僕にしたから判る、この騒がしさと仕草^^;

こいつを領土で戦わせたら、絶対に相手どころか味方まで戦意喪失しそう><


緊急告知!!
私のブログにリンクしている「countdownさん」が個人イベントを完美で行います(*´∇`*)

詳細はブログに明記してあるので、ぜひご覧になってご参加くださいませませヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




開催日時  9月2日(日)/ 21時~22時59分


各種族城(人間、エルフ、妖獣、海龍、神霊)+祖龍エリアのどこかに隠れて居る

イベ担当キャラクター(露店)を探し出して景品ゲットd( ̄◇ ̄)b グッ♪


推奨レベルは20以上(飛行が出来るレベ)




ぜひぜひ皆様、ご参加くださ~いヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...





Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
