完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

ひたすら掘り!
今日はやっとこお休みが取れたので、午後遅めのINヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...

日課終わらせ(間もなく家具屋の斧ゲットです)、すぐに妖精CCして、チャラさんとコイバナしながら掘り堀りデートヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

たまにはこういう話も良いですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪



夜はまたまた妖精で掘り三昧(*´∇`*)

掘りしてたら、グリさん戦士からヘルプ来たので魔界で大暴れ
(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!


そしたら今度はガイさんからササ来て、落木PTにアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
PT入ったら呉羽ちゃんがいたΣ(・ω・ノ)ノ! 

あっ!という間に落木も終わりまして^^;
おみくじ貰いに行くと、呉羽ちゃんがいたので、二人でユニコーン(*´ェ`*)ポッ

竭_convert_20120829221210

竭。_convert_20120829221333


(*´σー`)エヘヘ

渚のジョージと後頭部
昨夜は、お友達のヒサギさん(ラルディアさんモフ)の結婚式に行ってまいりましたヽ(● ´ ー ` ●)/


控え室に入ると、知らない人ばっか><
そしたらすぐにフレンゼさんからササがΣ(・ω・ノ)ノ!
どうやら、新郎新婦とは長いお付き合いだそうな(*´∇`*)
髴イ蠎励>縺」縺ア縺Юconvert_20120829104644


続いてお馴染みの渚のジョージ剣山!
繧ク繝ァ繝シ繧ク_convert_20120829105109

繧ク繝ァ繝シ繧ク竭。_convert_20120829105235


宴たけなわヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
螳エ莨喟convert_20120829105459

螳エ莨壺贈_convert_20120829105602




こっそり旦那様の後頭部を激写!!
蠕碁ュ驛ィ_convert_20120829105803



おっぴろげの旦那様^^;
縺翫▲縺エ繧阪£_convert_20120829105935


お二人は、1等賞の指輪も貰い(おめでとう!)

世界チャやら白チャやらいっぱいで、とっても和やかな雰囲気でした

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[おめでとう]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

真面目な話
先日、携帯のニュースで「埼玉の男子高校生が、池袋のサンシャインシティ(240m)の屋上にある3mの柵を乗り越えて飛び降りる」という記事を見つけまして、あまりにも衝撃的だったので少し調べると「自殺の動機は不明。当日午前中は部活に参加しており、残されたバッグの中には、[残念]という文字が書かれていた」ぐらいしか載っていませんでした(´-ω-`)

pic_sunshain.jpg




この記事を読んですぐ思ったのは、ニューヨークにあった世界貿易センタービルテロ事件を報道する番組で、アナウンサーがビル近くで興奮しながら中継していると、時おり「ピシャッ」という乾いた音がマイクに入るので、隣にいる救急関係らしき人に音の事を聞くと、上層階に取り残され、煙と炎に追われ逃げ場を失い、後は死を待つだけの人が思い余って飛び降り、その飛び降りた後に地面にぶつかる衝撃の音なのだそうな(´-ω-`)その音が、放送中に何度もしてる訳で、その音がする度に人が亡くなっているの( p_q)


飛び降りた人は、どんなに生き延びたかった事か…。サンシャインシティより2倍以上の高さから飛び降りる事を選択せざるおえない状況、恐怖、絶望は計り知れない事だと思う(´-ω-`)

貿易センター



今回の埼玉の高校生の自殺の動機は不明だけど、60Fから飛び降りるぐらいの勇気(?)があるなら、思い止まってやり直せたのではないかとも思えるし、逆に飛び降りる事よりも辛い状況だったのかもしれない…。

ある所で聞いた話によれば、これだけの高さから落ちると、落ちるショックで途中意識が無くなるそうだ(・ω・)


彼が飛び降りる瞬間、目の前に見える世界を眺めながら、何を想っていたのだろうか…(´-ω-`)

bf2dc303-s.jpg

行ってまいりました( ̄0 ̄)/
昨夜は体調不良だったので、まったりしようと思いましたが、まずは屠魔令にお友達さん達と( ´∀`)/~~(SS撮るの忘れた…)


終わってまったり飛行でトレハン消化していると、世界チャでお友達の見殺しさんが褒美募集で戦士を何度も募集している( ̄▽ ̄;)行こうかと思ったけど、あんまり体調良くないからササしないでいたら、ガイさんから褒美のお誘いが(´Д`)聞けば見殺しさんのPTとのこと(・・;)


かなり困っているみたいなので、了解してPTへε=ε=(;´д`)イソガネバ


PT入ると、ももちんさんも(*´∇`*)


ガイさんモフさんとは初めてのハゲコースσ( ̄∇ ̄ )どんな風に暴れまくるのかと思ったら、入口からダッシュでタワー周りの雑魚まで一気に集めてきた( ̄▽ ̄;)サスガ斧モフサン

戦士1なので、シャウト、サウザンで必死にタゲ取る(;´д`)ハァハァ

どうしても、弓さんにタゲ行くので必死っす( ̄0 ̄;

無事にハゲ終わり幻霊界へε=ε=(´Д`)今回は白防衛(・・;)何か雑魚の数増えてないか( ̄▽ ̄;)

繧イ繝ウ繝ャ繧、_convert_20120828081636

サンセキも無事に終わらせPT解散( ´∀`)/~~最近は、日課とお手伝いばかりしていて、褒美に行く気もしなかったので、誘ってもらったから行けた気がします( ̄▽ ̄)bフレさんに感謝(*^▽^)/★*☆♪


迷い人の村でバッグ整理してたら、さっきのPTの弓さんからササきた(・・;)私の事を「しゅすさん」と言うからには、かなり知っている人だよねΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

聞けばロゼアルくんの弓っ子さんでした(゜゜;)いつの間にこんなに育って( ̄▽ ̄;)


フレさんしたので、また褒美とか行けるて良いね(*´∇`*)

本日
仕事が激務で、とうとう持病の腱鞘炎と腰痛が悪化( ̄▽ ̄;)

更に、眼球の裏に走る激痛!痛みで片目が開かない( ̄人 ̄;)

これはちとヤバいので、仕事帰りに「英国式マッサージ」行ってまいりましたε=ε=(;´д`)

約30分ほどの施術の間、激痛に堪えながらも、何か少し体が温かくなってきましたよσ( ̄∇ ̄ )


終わった後に、マッサージしてくれた人に、かなり心配されるぐらいに、あちこちに大きなコリがありました(´Д`)


明日も帰りに寄ってやってもらおう(´-ω-`)





明日は、お友達の結婚式出席です( ̄▽ ̄)bめでたいのぅ~( ´∀`)/~~

出た( ̄▽ ̄;)
今日も出社なしゅすです(;´д`)ヤスミタイヨ~


さてさて、昨日は夜インで日課終わらせ、元気あるうちに黄昏3-2ソロモードへ(* ̄O ̄)ノ


手前の広場からフォルネいる部屋までまたまた雑魚ぶっちぎりε=ε=(ノ≧∇≦)ノタノシイ~♪
竭_convert_20120825222846

竭。_convert_20120825223031


フォルネ倒した後も、キーガいる部屋の手前の広間までまたぶっちぎりε=ε=(ノ≧∇≦)ノウッピョ~♪

竭「_convert_20120825223138

キーガやってランギトやったら黄色い文字が( ̄▽ ̄;)ついに出ました「魔女の魂力」が( ´∀`)/~~


やったにょ~ヾ(≧∇≦)〃

(´Д`)はぁはぁ
今朝の夢に、むか~し、昔に片想いだった人が出てきた(´Д`)エッ


何だか知らんが、私の母が作ったお弁当が余ってしまったので、たまたまそこにいたからあげたのだけど(・ω・)ナンデ?


この片想いだった人の指に、毛が数本生えてるのを見て一気にに恋愛感情ぶっ飛び興ざめしちゃったしゅすです(;´д`)


しかも!野球選手の様にお尻がプリプリしているのもダメなんだわさ( ̄▽ ̄;)

今朝の夢から見て、一体どんな心理状態なのか、自分でも分析不可能ざんす( ̄▽ ̄)b


さてさて昨日は、久しぶりのお休みでしたが、持病のぎっくり腰の一歩手前状態で、昼間腰湯で温めた後に、半日ぶっ倒れていました(´Д`)アタタタ


夜も騙し騙し数時間で、日課終わらせ、三度目の鳳鳴谷Dにも行きましたε=ε=(;´д`)



今朝は夢見が悪かったので、気分転換に数年ぶりにブルーのマスカラ付けてみました( ̄人 ̄)ドウ?


相変わらず代わり映えしない目だわね( ̄▽ ̄;)





何かいろいろ\( ̄0 ̄)/
昨日も残業だった為に、完美は滑り込みε=ε=(´Д`)入れ替わりで旦那様は夕食に(・ω・`)

慌てて日課をしていると、フレが鳳鳴谷Dの募集していたので、ササして参加ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ新しくなった鳳鳴は、59Dエステコースを使っていました(`・ω´・)b

MOBも前より増えてる( ̄▽ ̄;)

結局2ループして参りました( ̄0 ̄)/



続いてポンちゃんサブの59D鉄あり(つ´∀`)つ
お手伝いに呉羽ちゃんのサブ戦士、ゆゆちゃんが来てくれましたヾ(≧∇≦)〃


その後、お友達さん達と屠魔令行ってきました( ̄▽ ̄)bそこで例の大きな蛾(名前を迷子札にしました…)を披露すると、みんなにビックリされてしまった( ̄▽ ̄;)

繝医・繝ャ繧、_convert_20120821225849

繝医・繝ャ繧、竭。_convert_20120821225951


屠魔令が終わる頃に戻ってきた旦那様(;´д`)夜寝してたそうです(/\)

1周15分!ぶっちぎりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
黄昏3-2ランギトが出す魔女のなんちゃら(電気じゃない黄金の方)が2個必要らしい旦那様(・ω・)


一昨日は吐き気があるらしく(つわりか?)、ぐったりしてて横になっているというので、お嫁様が出動する事にσ( ̄∇ ̄ )


旦那様の精霊にパフだけもらい、単身3-2ソロモードへ~~~~ー(・∀・)ー ブーン

入口入って、最初のボスいる所まで雑魚ぶっちぎりで爆走ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


ボスもすぐに倒れて頂き、またまた爆走ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーキャー


ランギト(クルール)倒すまで1周約15分を5ループやりました<(`⌒´)>エヘン!

D入れるクールの関係上5ループしか行けなかった( ̄▽ ̄;)魔女のなんちゃらが目的というより、ただ単に爆走したいという目的になっておりますが(;^_^A


昨夜は少し復帰した旦那様とラブラブ(?)しながらまたお嫁様だけが思いっきり爆走ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャハハハ

繧ソ繧ス_convert_20120821225709



でも、2ループした所でお疲れ気味の旦那様は落ちて、また単身で1周走り込んできました( ̄▽ ̄)b


今日は1.5倍じゃないけど、また逝ってこようかな( ´∀`)/~~




はぁ~(/\)
Lv.47だったサブサブ妖精がクイズクエだけでLv.62に(・ω・)

もちろんペットちゃんもクイズで成長してくれる訳でもなく、本体との差が約15( ̄▽ ̄;)


ペットだけでなく、装備も追いついていなくて、昨日慌てて黄昏60武器つくりました(´Д`)ハァハァ



累積しているボスクエと一般クエ( ̄▽ ̄;)クエスト欄見るのが恐ろしい(;´д`)

〇〇〇系な旦那様((-ω-。)(。-ω-))
旦那様のツヤぽんは、毎日律儀に5キャラのクイズクエをし、4キャラの過去リーグをし、2キャラの蓬莱クエを消化し、我が儘なお嫁様の相手をし、よくストレス溜まらないな~と感心しております∑(=゚ω゚=;) マジ!?

お嫁様と言えば、2キャラのクイズクエ(やったりやらなかったり・・・)、過去リーグ、たま~に1キャラ^^;1キャラの蓬莱クエ(妖精までやる気が起きないので勢力入れてません・・・) ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

旦那様が頑張っている間に、お嫁様はひたすた掘り生活を満喫し、バッグの中には薬いっぱい(*´∇`*)
倉庫の中にも草と鉱物いっぱいです(゚▽゚*)ニパッ♪



さてさて、そんな旦那様はとっても草食系なお方゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

本人曰く「エロ」らしいが

全くエロじゃな~い(┳◇┳)




もしかしたら、私のいない所でエロなのかもΣ(・ω・ノ)ノ!

旦那様

でかっΣ(・ω・ノ)ノ! 
新しいペットちゃんが来ました!

竭_convert_20120817062747

どうやら陸上ペットらしく、Dでも出現出来るみたいです^^;




竭。_convert_20120817063024

蛾みたいに見えるのだけど・・・・・名前どうしよう><

父の
昨年亡くなった父の新盆であります((-ω-。)(。-ω-))フルフル

初めてのことで、(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…と思うことばかりです^^;


新盆の家では、このように白い提燈を玄関先に吊るします。
ちょうちん


何故かハスの葉の上に、刻んだナスと洗米をのせてお供えしますΣ(・ω・ノ)ノ!
ナス



昔はキュウリとナスで作った牛と馬
牛馬


今はこういう物が出来ているので・・・・

この牛と馬の意味知ってますか^^?
いろいろ説があるみたいですが、一つは故人が馬に乗り、牛に荷物を乗せて行き来する為のものだと言われているのと、もう一つは家に帰ってくる時は早く来たいので馬に乗り、帰っていく時はゆっくりと帰りたいので牛に乗って帰ると言われています(*´∇`*)


昨日は、親戚やらご近所さんが来てくれてお線香をあげてくれましたo(〃^▽^〃)o

その時に聞いた話で、13日の夕方に迎え火を焚きお迎えし、15日には小銭をお供えすると良いと言われましたΣ(・ω・ノ)ノ! ナニソレ?


15日は、仏様が小銭を持ってお買い物に行くので、家にはいないそうです^^;
どうやら、あの世に帰るのにおみやげを買っていくらしい( ̄w ̄) ぷっ



父は、写真を撮るのが好きだったので、自分の写真がありません^^;

若い頃は、仲間が撮ってくれてたらしく、かなり残っていますが^^@

その中でもお気に入りの写真をばヽ(● ´ ー ` ●)/

竭_convert_20120815091452
一世風靡みたいなファッションd( ̄◇ ̄)b グッ♪


IMG_0001_convert_20120815091616.jpg
これは。鎌倉の大仏様の前ですね^^b

突っ込んでますよ(*ノωノ) イヤン
遯√▲霎シ繧薙〒縺セ縺吶h・\convert_20120809224347

金魚のおちりに顔突っ込んでますよ(@◇@;) ウ・・・




縺溘∪縺。繧・s_convert_20120809224556

旦那様の精霊の二次転生前提を二人でやりに(゚▽゚*)ニパッ♪

繝ゥ繧、繧ス_convert_20120809224808





美女(?)二人 (-ω-;)ウーム

縺溘∪縺。繧・s竭。_convert_20120809224952


竭」_convert_20120809225130

あ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
掘って~♪掘って~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪また掘って~♪


Lv103のクエで、何やら草を掘れ!と言われたので探して見るとΣ(・ω・ノ)ノ!

玄天珍草 なる草でした^^;

迴崎拷_convert_20120808224752


とにかく掘る時間がめちゃ掛かる;;

これを10個も掘るとは><


竭。_convert_20120808224953


竭「_convert_20120808225120


竭」_convert_20120808225229


10個掘ったらおじ様に報告(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

縺翫§縺輔∪_convert_20120808225358

焼き鳥好きですか?
しゅすはやっぱり塩味が好きです(*´∇`*)

辟シ縺埼ウ・_convert_20120808085225

クイズクエで貰ったトリさんの名前は「焼き鳥」( =①ω①=)フフフ



旦那様が見えないけど、隣のカガリビに乗ってます^^;

莠御ココ縺ァ_convert_20120808085459


暇さえあればオクやら露店を覗いている旦那様;;

お嫁様をもっと見て~><





追伸;戦士がやっとこ103回目の脱皮をしましたヽ(● ´ ー ` ●)/

   丸々肥えて、更にドMになっておりますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

旦那様の
ツヤぽんは徳島県出身である( ̄▽ ̄)b

徳島と言えばやはり阿波踊り。この踊りのフレーズで有名なのが「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損!」というもの。とても陽気に聞こえるが、よく考えて欲しい( ̄0 ̄)/
踊りの掛け声なのに損得勘定なのだ。

この事からもわかる様に、徳島県民の商人魂、倹約魂、そして貯蓄魂は強い( ̄▽ ̄;)

これは、古くから藍玉などの交易で大阪商人たちと結び付きがあり、商人気質が旺盛になってしまった事と、江戸時代に尾張からやってきた質素倹約で名高い蜂須賀家が、阿波を治めていた事に起因している。

現代でも働くことをいとわない県民性は健在で、さらに預貯金残高は全国上位。一方で向上心が高いのも特徴的( ̄▽ ̄)b

よく遊び、よく働き、よく貯める県民性なのだ(* ̄O ̄)ノ


ただ、その人懐っこい態度とは裏腹にとても抜け目がない( ̄▽ ̄;)他人には本心を明かさず、ずる賢いとまで言われてしまう。

しかし、こういった県民性は県の北側に顕著に現れ、南側は開放的で明るい性格が強くなり、人柄も良くお人好しだ(`・ω´・)b





生まれも育ちもσ( ̄∇ ̄ )
神奈川県なしゅすです\( ̄0 ̄)/


港町として栄えた横浜を中心として、若者に人気な湘南、古都の面影を残す鎌倉、温泉地と名高い箱根、一大工業地帯であり政令指定都市でもある川崎、米軍のある綾瀬、大和、横須賀と個性豊かな街が多く、多彩な顔を持ちます( ̄▽ ̄)b
東京を「イナカモンの集まり」と見下し、買い物やデートは横浜でするという人も多いです(;^_^A

また、好奇心も旺盛で新しい物が大好き(*´∇`*)これは開港して以来、海外からの渡来品や情報に触れてきた為だろう( ´∀`)/~~

また、地方からや海外から人々が押し寄せた過去がある為か開放的で人当たりはとても良いかもしれない( ̄▽ ̄;)

ただし、神奈川県民は自分の利益によって、その態度を変える節があるとも言われる(;´д`)

それまで仲良くしていたり、慕ってきていたのに、突然手のひらを返される、なんてこともある( ̄▽ ̄)b

また、忍耐力があまりなく、向学心も高くない。そして遊び好きで外見を気にする傾向が強く、ギャンブルも好きである(´Д`)

こういった県民性からだろうか、芸術家肌の人やタレント性の強い人を生み出している(-゜3゚)ノ

小泉純一郎や河野洋平、加山雄三、桑田佳祐、美空ひばりなどと聞けば何となく頷けるものがある(´-ω-`)



にょほほのほ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
子供服売場のイベントで・・・・・・・・・・

IMG_0001_convert_20120805223416.jpg



みんなで まったり(*´∇`*)

IMG_convert_20120805223255.jpg




えいっ!えいっ!!

IMG_0002_convert_20120805223645.jpg




のんびり立ち話(○´ω`○)ノヤポー

IMG_0004_convert_20120805223823.jpg



さあ♪私はどれに入っているでしょうか~ヽ(● ´ ー ` ●)/?

昨日は・・・・
リアで忙しかった旦那様が離席(長期放置プレイヽ(● ´ ー ` ●)/)している間、溜まったトレハンやらお手伝いをしていていました(≧∇≦)ъ ナイス!

祖龍を出目金ちゃんで爆走していたら、PT飛んできたので、ポチッそしたらももちんさんに強制拉致されたΣ(・ω・ノ)ノ! 

PTには、ガイさん、neruさん、続いてゲソちゃんやらガウちゃんが続々と拉致され^^;
すでに23時半過ぎているたので、しゅすは眠くて半分あっちの世界に逝ってました><

ゲソちゃんがおみくじボスがあるというので、みんなで手伝いにヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



見ると私の大嫌いな大きな蜘蛛が(@◇@;) ウ・・・

蜷翫i繧後k螂ウ_convert_20120805125057


ガイさんに攻撃しようとする蜘蛛女Σ(・ω・ノ)ノ!

證エ繧後∪縺上k_convert_20120805125302



流れで3-3に行こうか、褒美行こうかという話になり、落木→サンゴクコースに!
すでに24時過ぎてるから、全く脳みそ起きてません;;

關ス譛ィ_convert_20120805125650


落木終わって幻霊へ・・・・・・もう意識無いです;;

繧イ繝ウ繝ャ繧、_convert_20120805125832

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
クイズクエでもらったリスちゃん^^
名前は「ツヤるんるん」にしてみました^^w

繝・Ζ繧九s繧九s_convert_20120805123721


いつも遊んでいる「ゅゅぁ」ちゃんが転生しました~ヽ(● ´ ー ` ●)/
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[おめでとう]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

霆「逕歙convert_20120805123924


霆「逕溪贈_convert_20120805124206

何か変じゃね( ̄人 ̄)
どうしようもなく我慢出来ないので書いちゃう( ̄0 ̄)/

松岡先生がアメリカ留学に行く事になり、恋人同士だった梅ちゃんと別れてまだ間もないのに、呆気なく幼馴染みと結婚しちゃう梅ちゃんって( ̄▽ ̄;)ナンノタメライモナインカイ?


リアにこんな知り合いいたらマジむかつく( ̄人 ̄)絶対同姓からは嫌われるタイプね( ̄▽ ̄)b

感情移入する気にもなれず、最近は梅ちゃんも見る気にもなれず(前は1日2回、夢中で見てました)、今ではたま~にみるぐらい(家事の片手間に)。


案の定、視聴率下がってます┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



ツーショット(=v=)ムフフ♪
新しく服を新調しました(*´∇`*)

2012-08-01+22-04-47_convert_20120801222950.jpg

秋の気配♪


昨日、仕事帰りの夕方5時頃、歩いていると風が秋の風になっていました( ̄▽ ̄)b

この秋らしさを感じる季節が好きなしゅすです(つ´∀`)つ



帰りの駅で( ̄0 ̄)/屋根はソーラーシステムになっていて、常時蓄電されて駅構内で使用されています( ̄▽ ̄)b
駅




いつの間に出来ていたのか判らない「綾波レイのチャージ機」( ̄▽ ̄;)マニアックな(・・;)

綾波

ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪ないの?(。 ̄x ̄。) ブーッ!
昨夜は、ドルガさん❤まりりんさんの結婚式に、旦那様と出席ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

控え室でのSS^^後ろで脱衣さんが走ってますΣ(・ω・ノ)ノ!服着てるし
襍ー縺」縺ヲ繧祇convert_20120801074629



教会の中へo(*^▽^*)o~♪
2012-07-31+22-25-10_convert_20120801074443.jpg



物凄い参列者の数Σ(・ω・ノ)ノ! PC重たくてチャットも出来ない"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
2012-07-31+22-41-40_convert_20120801074845.jpg



光の渦が凄い拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
2012-07-31+22-41-54_convert_20120801075120.jpg



とっても豪華な結婚式でしたヽ(● ´ ー ` ●)/
2012-07-31+22-43-37_convert_20120801075330.jpg



ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪ないの?

新郎も服脱がないという、とっても上品な結婚式でした( ̄◇ ̄;)エッ




ご結婚おめでとうございました❤末永くお幸せに(*´∇`*)
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.