完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

出て!出て!出て!脱いで!出て!
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
完美ペテル鯖一のドMなしゅすで~すd( ̄◇ ̄)b グッ♪(ネットで、完美、ドMで検索するとトップで出る!)


旦那様が出戻り、毎日爆発ダーッヘ(◇、 ̄)ノ~



最近のしゅすは、暑いので一人でいる時は脱いでいます(水着着用)!
水着着てるのに、だ~れも声掛けてくれませんq(T▽Tq)(pT▽T)p
パフは良くもらうけどね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


毎日充実しているので、ちゃんと褒美も消化(●´ω`●)ゞエヘヘ
行けば善人!善人!貴族!善人!とご褒美もウハウハ(≧∇≦)ъ ナイス!

ハゲもここ最近、4回ほど行ってて(うち2回は私の奢り♪)、太古が出まくりΣ(・ω・ノ)ノ!
最低1個から4個出ます^^b


昨日は、お手伝い29Dを3ループ。39Dと79Dを1周やって、メンバーチェンジでハゲ&サンゴク%セキガへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


メンバー2人が初めてで、しかもガウちゃんが精霊だったのでしゅすが走ることに(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


モフさんに比べて、HPも少ないので少しづつ進行ε=ε=(´Д`)


無事にフラも倒し、太古も2個出ました(つ´∀`)つ

続いてメンバー少し入れ替わり幻霊界へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今回は、暗殺パフ無しの白防衛(´Д`)チャットなんてしてる余裕ありませんでした(;´д`)


サンゴクちゃんが勲章落としてくれましたO(≧▽≦)O

繧イ繝ウ繝ャ繧、_convert_20120731080440

待たせたな( ̄ー+ ̄)ふっ
昨夜、前から手ぐすね引いて待っていたオデンツアーに行ってまいりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

メンバーは、旦那様!旦那様のモフ!しゅす!しゅすの暗殺!


精霊無しの雷虎(。・w・。 ) ププッ
髮キ陌酸convert_20120729094343

痛いけど倒せちゃったΣ(・ω・ノ)ノ! 



フレキは、精霊になった旦那様が後ろで青張ってます^^;

魔法MOBの雑魚取るよ!と言われても、全部のタゲ取りたくなるのがしゅすなんです~><

この痛さ(注目度)が快感に(*´∇`*)ハァ~

繝輔Ξ繧ュ_convert_20120729094543


陌ケ縺ョ鬲ょ鴨_convert_20120729095053

見づらいけど「虹の魂力」が1個出たd( ̄◇ ̄)b グッ♪



いよいよオデンちゃんとの再会(*´∇`*)
待たせたな( ̄○ ̄)/ オマター

オデンちゃんは、パフだけ掛けて戦士2で討伐ヽ(● ´ ー ` ●)/

まず雑魚沸かせて、1体づつ釣って端っこで叩く!(*´∇`*)ア~タノシイ

雑魚3倒して、いざオデンにヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...へ

特攻するしゅす(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

後ろから援護する旦那様~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!



精霊いないから、ありったけのスキルと薬を駆使して、死ぬ寸前ギリギリの攻防がたまらなく楽しい><♪

負ける気がしないから、怖さも全くなく、体の奥底から喜びの笑いが出てくるヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

この楽しさを待っていたのよ~( =①ω①=)フフフ 

もう褒美とか輪廻では味わえないこの刺激(*´∇`*)病み付きになりそう^^;



オデンちゃんも無事にお休みになって頂いて
繧、繝薙Ν繧ス繧ヲ繝ォ_convert_20120729100636

イビルソウル出ました~♪

拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

SS溜まってた∑(; ̄□ ̄A アセアセ
トレハン三連発!!

繝医Ξ繝上Φ_convert_20120728122612


繝医Ξ繝上Φ竭。_convert_20120728122725


繝医Ξ繝上Φ竭「_convert_20120728122838



旦那様とヽ(● ´ ー ` ●)/

縺・■繧・%繧雲convert_20120728123004


謚ア縺」縺点convert_20120728123121


謾セ鄂ョ縺ョ_convert_20120728123335




クサちゃんとヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

繧ッ繧オ縺。繧・s縺ィ笙ェ_convert_20120728123615

振り向けば、そこにいる(/\)
ほぼ完全復活した旦那様!PCも新しく購入し、毎日コツコツ日課を消化し、この前初めて、屠魔令、落木にも行き、そこそこ楽しんでいるみたい(`・ω´・)b

最近は、夜一緒に蓬莱クエもやってます(*´∇`*)


と、微笑ましく思っていたある日、ふとまた考えてしまいましたΣ( ̄◇ ̄*)アレッ

蓬莱クエやってる時も、3-1ループしてる時も、お手伝いでD行ってる時も、いつも私の後ろにいる( ̄▽ ̄;)マタヤッチャッタ


旦那様を差し置いて、前に出るのって何か落ち着かない(´Д`)かといって、後ろに行こうとすると、動きがぎこちない(;´д`)


こういう時の旦那様は、どう思っているのか?


①しゅすが暴走しているから、好きな様にやらせてあげよう。

②見ててハラハラするけど、何かあったらフォローしよう。

③なぎ倒して前に出たいけど、しゅすが怖いから後ろから見てよう。

④暴走してて、自分は楽だからやらせておこう。

⑤前に出たいけど、すぐに抜かれるからと諦めの境地。

⑥実は何も考えていない。



何となく、③の様な気がするんだよね~(/\)

映画 「burlesque ]より


映画 burlesque より
◎●YOU HAVEN'T SEEN THE LAST OF ME●◎




Feeling broken
打ちひしがれて
Barely holding on
生きるのがやっとでも
But there’s just something so strong somewhere inside me
くじけない強さが私にはある
And I am down
倒れても
But I’ll get up again
また立ち上がるわ
Don’t count me out just yet
私はまだ終わらない


I’ve been brought down to my knees
何度も打ちのめされてきた
And I’ve been pushed way past the point of breaking
突き放されてきた 壊れるまで
But I can take it
でも負けない
I’ll be back,back on my feet
立ち直るわ。立ち上がってみせる
This is far from over
終わりなんかじゃない
You haven’t seen the last of me
戻ってくるわ
You haven’t seen the last of me
私はまだ終わらない


They can say that I won’t stay around
長くはもたないと人は言うけれど
But I’m gonna stand my ground
私はここにいる
You’re not gonna stop me
あなたには止められない
You don’t know me
あなたは私を知らない
You don’t know who I am
私が誰なのか
Don’t count me out so fast
切り捨てるのはまだ早いわ

I’ve been brought down to my knees
何度も打ちのめされてきた
And I’ve been pushed way past the point of breaking
突き放されてきた 壊れるまで
But I can take it
でも負けない
I’ll be back,back on my feet
立ち直るわ。立ち上がってみせる
This is far from over
終わりなんかじゃない
You haven’t seen the last of me
私はまだ終わらない


There will be no fade out
フェードアウトなんてしない
This is not the end
まだ終わりじゃないわ
I’m down now,but i’ll be standing tall again
私はまだ立ってる。誇りを取り戻すの
Times are hard but I was built tough
時は非情でも私はタフにできてるの
I’m gonna show you all what I’m made of
私がどんな人間か見せてあげる


I’ve been brought down to my knees
何度も打ちのめされてきた
And I’ve been pushed way past the point of breaking
突き放されてきた 壊れるまで
But I can take it
でも負けない
I’ll be back,back on my feet
立ち直るわ。立ち上がってみせる
This is far from over
終わりなんかじゃない
You haven’t seen the last of me
私はまだ終わらない


No no,I’m not going nowhere
どこにも行かない
I’m staying right here
ここが私の居場所
Oh no,you won’t see me fading
消え去りはしない
I’m not takin' no more
もう我慢しないわ
Can’t stop me,It’s not the end
誰にも止められない。終わりなんかじゃない
You haven’t seen the last of me
私はまだ終わらない
Oh no,you haven’t seen the last of me
続きがあるの
You haven’t seen the last of me
私はまだ終わらない


しゅすレポート( =①ω①=)フフフ
本日、11時に日本橋高島屋に到着^^b

11時半から整理券を配ると書いてあったけど、恥ずかしいから立ち見の場所取りで13時開演までたちっ放し;;

立ち見するつもりだったので、一番高いヒール(10cm)の靴履いてったから疲れたよ~"(/へ\*)"))

12時ぐらいの会場の様子
会場


会場②


13時開演まで、持参の飲み物飲んだり、お菓子をつまんで時間つぶし^^;

13時になったらアナウンスが流れて、司会の女性が登場(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

光臣くんを紹介する前に、光臣くんが登場しちゃった(@◇@;) ウ・・・

きゃ~っ!いや~っ!松岡先生~><と叫ぶしゅす^^;

10cmヒールのお陰で、頭半分ほど突出してるので、余裕で見れる~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

トークショーの間は、録音、撮影禁止なので、必死に見つめる@@

光臣くん、爽やか~(●´ω`●)ゞエヘヘ

シャイでちょっと伏し目がちなのがまた良いヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

時間も延長して話してくれて、最高でしたd( ̄◇ ̄)b グッ♪


結局、会場内には400人のお客様が集まり、入りきれない人もいたらしく、その人はモニターを外で見ていたらしいです^^;




トークショー終わった後に、松岡先生が着ていた衣装をパシャリ
スーツ


戦後すぐの梅ちゃんの住んでいた家のセットをパシャリ
セット


セット②








会えた余韻と、たちっ放しで疲れて放心状態で、新幹線の中から東京駅のホームをパシャリ
東京駅


今日は最高の日でした~(*´ェ`*)ポッ

ヾ(≧∇≦)〃ヤーホヤーホ
本日!しゅすは!光臣くんに会いに東京さ行くだ( ̄0 ̄)/


日本橋高島屋8Fで、本日から「梅ちゃん先生展」が開催され、光臣くんはオープニングイベントのトークショーに出演します( ̄▽ ̄)b


着席は定員40名で、整理券も配布されるそうですが、そんな近くで見たら、私のちっこい(?)心臓が持ちこたえられそうもない(意外と小心者…)ので、遠くからこっそり見てきます(;^_^A



涙、涙、そして失恋
先週の土曜日、松岡先生はアメリカに旅立ちました( ┰_┰)

お互い好き同士なのに、どうして別れなくちゃいけないの(泣)


笑顔での別れ、そして梅パパとのシーン(T_T)


まだ私は未熟者らしく、悲しく、悔しく、ぐちゃぐちゃの感情で、自分の中で消化しきれず、2回目を見ずにぶっ倒れました( ̄▽ ̄;)

まるで自分の失恋の様に、食事も摂らずに、現実逃避して夢の世界へ( ̄人 ̄)



ドラマでこんなになるなんて( ̄▽ ̄;)凄すぎるぞ、光臣さん( p_q)






ここ3日ほど、夏からしくなく、寒かったので長袖スウェット上下を引っ張り出し、ソックス履いても寒い(´・ω・)お陰で風邪ひいた(´Д`)サム~

バイトル.com

会社のデスク横にいるネズミちゃん(。°ー°)σ


お腹を押すと歌うの(*´∇`*)イヤサレル~

ぎゃーっ!
もしかしたら、生(なま)光臣さんに会えるかもしれません( ̄▽ ̄;)ゴクン


10月8日(月・祝)に光臣さんのイベントがあるらしい(´Д`)ハァハァ


ファンミかな~?まさか体育の日だから運動会とか(´Д`)?


多分、東京で開催するだろうから行けるなσ( ̄∇ ̄ )問題は仕事だけど(/\)

しかし、もし会えたら心臓(血圧)が持ちこたえられるだろうか( ̄▽ ̄;)?血圧ヒートアップして、発作起こしたらどうしようε=ε=(´Д`)アウアウ


それもあるが、今日からダイエット!27歳ぐらいの時のスリムで妖艶な頃の私に戻るのよ!


しゅす!頑張るのよO(≧∇≦)O !!







明日の朝は、きっと梅ちゃん先生見て号泣する事になりそうな予感(´-ω-`)タオル持って、正座して松岡先生を見送ります( p_q)エ-ン

明日から、何を楽しみにしようかな(;´д`)マツオカセンセイ~

最近の出来事
先日、久しぶりにお友達さん達と「屠魔令」行ってきました^^

モフさんがモフモフモフ(*´ェ`*)ポッ
縺ィ_convert_20120719222543



下は、二人でお話ししてる時のSSヽ(● ´ ー ` ●)/

莠御ココ縺ァ_convert_20120719222759


荳€邱胆convert_20120719222844


微妙な間が、 号(┳◇┳)泣

仕事帰りに見つけた・・・
2012071816080000.jpg



めちゃめちゃ気になるヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

誰か(ツヤぽん)に試したくなる・・・・・
ISBN978-4-537-20925-9.jpg


こういう物を手に入れたので、ちこっと覗いてみたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

■サメとイルカの量は?

あなたは水族館の経営者です。一番大きな水槽にサメとイルカを合計10匹入れて、館内の目玉展示にしようと思っています。
サメとイルカをそれぞれどれくらい入れますか?それぞれ水槽に入れる数も思い浮かべておくと、より詳しく結果が導き出されます^^b


①サメを多めに入れる。

②イルカを多めに入れる。

③5匹づつ入れる。

④どちらかを極端に多くする。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、しゅすはどれを選んだかというと

③の5匹づつ入れる   でしたヽ(● ´ ー ` ●)/

「S]と「M]両方の気質を持ち合わせています。(・ω・ノ)ノ!
相手に合わせて「S]でも「M」にでもなれ、臨機応変な対応が出来る人です。
ただし、相手が極端な「S]や{M]の場合はうまくいきません(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…






ちなみに①は、純粋な「S]タイプ。攻められることを強烈に嫌がり、いつも強気の姿勢でいます。
サメの数が多ければ多いほどS度が強いタイプです∑(=゚ω゚=;) マジ!?


②は、どちらかといと「M]の素質を持っています(=v=)ムフフ♪
自分から攻めるというよりは、攻められる方に快感を覚えるでしょう(*ノωノ) イヤン
ただ、争いごとが嫌いな平和主義者でもあります(*´ェ`*)ポッ


④は、極端に偏りがあるあなたは、究極の「S]か「M」タイプですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
あまりにも度が過ぎているので、相手も同じように極端なタイプの人でないと噛み合いません(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…




ぜひあなたも、試してみてくださいね(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

ウムム(;´д`)
ここ数日猛暑が続いています(´Д`)昨日、内陸では最高気温37度台だとか(;´д`)私の平均体温(35度6分)より高い( ̄▽ ̄;)


そんな暑さの中で、さすがにツヤぽんに抱っこされるのは暑い(/\)せっかく目の前にいるのに、いちゃこら出来ないなんて~(ToT)

新手の放置プレイ(?)に、日々悶々モンモンも、も~んするしゅすなのでした~<(_ _;)>

こ、こ、焦げる( ̄▽ ̄;)
今日も暑い(´Д`)ハァハァ

日差しがめちゃめちゃ暑い(;´д`)コゲル~


それでも、お仕事なので出勤ですε=ε=(´Д`)明日からバーゲン第2弾あるから、残業にゃ(/\)


ここ数日の暑さの中、家事してたら首やら頭、肘の内側に汗疹が~(;´д`)カイカイ


薬局でベビーバウダー、薬買ってきて、パタパタ、ヌリヌリしてまっす( ̄▽ ̄;)ハァ~


今日の出勤スタイル( ̄▽ ̄)b


髪の毛は暑いからポニーテール、日焼け嫌だからフルメイク、シャネル風サングラス、アメジストの大粒ネックレス、黒のタンクトップ、黒のロングベスト(膝下丈)、黒のワイドパンツ、黒のミュール(8cmヒール)、黒のバッグ(-ω☆)キラリ

ハッキリ言って怖いですσ( ̄∇ ̄ )視線がバシバシ突き刺さる┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


でも、そんなの関係ねぇ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

昨日は
洋服の入れ替えやら、部屋の片付けなんぞをしていたら、昔懐かしのマイダーツが出てきました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


2012071411060001.jpg

これ持って、横浜のダーツバーに通ったんだよね(´-ω-`)フ~


その頃は、煙草もガンガン吸ってたし、ソルティドッグ片手にダーツ投げてました( ̄▽ ̄)bチョットオシャレ


また機会があったらダーツしに行きたいな~ヾ(≧∇≦)〃




話し変わって、先日からプチ復帰した旦那様が、やっとこ重たいお尻を上げて、蓬莱クエを始めました(;^_^A

早速に記念撮影です( ´∀`)/~~

闢ャ闔ア_convert_20120715093812



トレハンしたら、某N氏が涎を垂らしそうな、半裸のお姉ちゃんが出てきたのでSS撮ってみました( ̄▽ ̄)b

縺ャ縺舌↓繧・・ス縺ソ縺ョ_convert_20120715093938

あれっΣ( ̄◇ ̄*)
昨夜インして、普通に顔文字で挨拶しようと思ったら、顔文字が出来ない( ̄▽ ̄;)

辞書機能を調べたら、5、6個ぐらいしか登録されてないpq


トラブル起こると困るから、A4用紙2枚分に顔文字を記載して印刷してあるから、再度登録すれば良いのだけど(´-ω-`)


何でデータ消えちゃったの~(▼皿▼)Ψしかも少しだけ残して(;´д`)



黄金のユニコーン
ゲットしました^^b

繝ヲ繝九さ繝シ繝ウ_convert_20120711221542




繝ヲ繝九さ繝シ繝ウ竭。_convert_20120711221823

ピンクハウス着たいな♪( ̄▽ ̄)ノ″
またまた夫婦のSS
ちこっと任侠の世界ヾ(≧∇≦)〃キャー

豬エ陦」_convert_20120711082026


昨日もツヤぽんは来てくれました(^o^)/過去リーグしている所を拉致して、夫婦で69Dお手伝いへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最初のボス倒したら、ツヤぽんが落ちた~(/\)話を聞くと、PCの部品を替えたら(ツヤぽんは自分でPC作っちゃうんだって!凄いね~)爆走してブルーエラー出て落ちちゃうだってΣ( ̄◇ ̄*)PCがハシルノ?


とにかく、今まで話していても安心しちゃいけません( ̄▽ ̄)b 急に黙ったらまず落ちてる( ̄▽ ̄;)すぐには落ちないので、抱っこされている時は、チュウ~(^з^)-☆し放題(*≧m≦*)ププッ


しばらくすると消えちゃうのね(;^_^A戻ってきて、私に謝ってるとまた急に無言に(・・;)マタオチタナ


そんなこんなで、褒美とか輪廻はしばらく無理かも(;´д`)




話変わって、私はピンクハウスが好きなの( ´∀`)/~~

あのふわふわ二重スカート(*´∇`*)ふりふりフリル~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


でもね、現実の私は170cmの身長!筋肉隆々ムキムキの腕!キツイ目と濃い顔!Gカップの爆乳!まるっきり似合わない┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

完美でピンクハウス実装してくれないかなO(≧▽≦)Oそしたら絶対に買うのに(つ´∀`)つ


ドMのツボ
お友達の某N氏は、稀に見る弄られキャラである( ̄人 ̄)


ちぬと服だけ残ったり、いつも全裸だと認識されているので、逆に服を来ていると変態扱いされたり、露出さんやら全裸さんなどの愛称が定着してたりする訳で、G内はおろか別鯖にまでその名は響き渡っていたりして( ̄▽ ̄)b


これって、ドMの真髄だと最近思うようになってきた( ̄人 ̄)


きっと私がやっても、ここまでにはなりまへんな( ̄▽ ̄;)


もっと、ドM(変態)の真髄を極めねば(-_☆)キラリ




やったぞ、ツヤぽん(*≧m≦*)ププッ
一昨日、グロの元が殆んど揃った旦那様(*^^*)後は作るだけとなって、私に作ってくれと言うので、断固拒否( ̄人 ̄)

旦那様が私に頼んだ理由は二つあって、一つは生産レベルを上げるのが大変なのと、赤ログで自分の名前が出るのが嫌だと思っているから(・・;)ワタシダッテイヤヨ

まず、生産レベル上げる素材は、私の素材コレクションから出す事に( ´∀`)/~~足りない分は、ツヤぽんが準備しました( ̄▽ ̄)b

観念した旦那様、昨夜、破鳳村で生産クエを受け、テストに入るのを傍らで応援するしゅす(つ´∀`)つ

ツヤぽんの律儀というか可愛い所は、「○○○セイバーいきます」とか「○○○ウエポンやります」とか、ちゃんと報告するの( ̄▽ ̄)b更に失敗作出来ちゃうと報告して泣いてる(*≧m≦*)ププッ

それに、成功品を間違えて処分しちゃうと悲しいよ(´-ω-`)というアドバイスもちゃんと聞いて、成功品が出来る度に、ε=ε=(´Д`)ハァハァ言いながら倉庫に走っていくのを見てまた(*≧m≦*)ププッ

この素直さがツヤぽんの持ち味なのよね(*^ー^)ノ♪


生産クエも8を取得し、後は万物の結晶を貰って作るだけという段階で既に時間は21時を過ぎ、ツヤぽんが今日は作りたくない(´-ω-`)(フレがインしてるから嫌だと…)と駄々を捏ねる( ̄▽ ̄;)ココマデキタノニ…

そこはすかさず、理屈責めやら泣き落としやら、なだめすかして、クジの赤ログ流れている時に作っちゃえば、誰も見てないよ!(ちゃんと見てるけどね…)とか南倉庫の前で説得する事十数分(;´д`)


暫くするとショップ員の所に行った~!ついに万物の結晶貰った~ヾ(≧∇≦)〃
しっかり赤ログも出て、フレさんからもササ来たと挙動不審になるツヤぽん( ̄▽ ̄;)テンパッテルノネ

次はいよいよ炉に行ってグロ作るのかと思うと固まってる(;´д`)ハァハァ


聞くと黄昏99拳をショップ員のお姉ちゃんから貰ってなかった(・・;)

万物の結晶貰ってから、グロ作るまでの間は、実はこういう理由があったのね(´-ω-`)

ツヤぽんに世界チャやらササ頂いた方達に、改めてお礼申し上げます(⌒‐⌒)

繧ソ繧ス_convert_20120708223626



さてさて、何とかグロ作って石入れて脱力しているツヤぽん(´Д`)更にブランクがあるので3D酔いなるものになっていて「頭痛がする~(;´д`)」とか「吐き気がする~(/\)」と泣いている( ̄▽ ̄;)アラマア


いつもの定位置で抱っこ~O(≧▽≦)O
荳?邱抵シセ・セ・誉convert_20120708224126


まだ気持ち悪そうな旦那様とチュ~(*´∇`*)
縺・■繧・%繧俄擘_convert_20120708223820



という事で、早速に3D対策を調べてみました( ̄▽ ̄)b

対策①乗り物の酔い止め薬を飲む。

対策②動く物はあまり見ないで、動かない空とか木などを見る

対策③長時間やらない

対策④部屋は明るくし、画面から適度に距離を取る

対策⑤慣れる!(←重要)

対策⑥自分のキャラと同じ動きをする……(・・;)これって…斧持ってくるくる回ったり、サウザン打ったらシャキーンとした動作したり、クラウディやったら膝蹴りしたり、1秒間に5回攻撃したりするんでしょうか( ̄▽ ̄;)?


そんな事やったら吐き気は吹っ飛ぶが筋肉痛(´Д`)いや、捻挫(肉離れ)とかしちゃいそう( ̄▽ ̄;)


まあ、とにかく慣れですね~(・・;)

繧?縺オ縺オ・セ・セ_convert_20120708224250

あれは・・・・・
確か7,8年前、日経トレンディを見ていて初めて知った「マイバッハ」!




1997年、ダイムラー・ベンツ(当時)は東京モーターショーに「メルセデス・ベンツ・マイバッハ」という名称のメルセデス・ベンツ Sクラスをベースとしたコンセプトカーを出展し、「マイバッハ」ブランドを復活させることを決定した。

2002年に「マイバッハ」ブランドよりショートホイールベースの「57」とロングホイールベースの「62」が登場。57、62のモデル名は後述のように、それぞれ車体の全長を表しており57の全長は5,723mm、62のそれは6,165mmである。

これらのモデルには、同社が考える最高の技術と厳選した素材が使用されており、車体剛性の高さと、それによる安定性やNVH性能は、メルセデス・ベンツ Sクラスを遙かに上回る。装備や仕様はオーダーメイドであり、内装の化粧板をウッドから大理石にすることも可能で、市販車としては最も高額な乗用車のひとつである。

搭載されるM285 型エンジン(M = モートル)はSOHCの水冷V型12気筒で、各バンクにターボチャージャーとインタークーラーを装備するツインターボである。5513cc の排気量から、550ps(405 kW )/5250rpm の最高出力と、2300-3000rpmの範囲で91.8kgm(900 Nm )の最大トルクを発揮する。

駆動方式は、大容量の5速ATを介した後輪駆動(FR/RWD)である。

2005年のジュネーブ・ショーにて、よりパワフルなエンジンと専用内外装を持ったスペシャルモデル「57S」と「62S」が発表・追加された。搭載されるエンジンは排気量を5980ccに拡大したV12 SOHC ツインターボで612ps(450kW)/4800rpmと1000Nm/2000rpmを発生する。

2007年11月の中東国際オートショーにて62Sをベースとした「62 Landaulet(62 ランドレー)」を発表。このモデルは、1920年代や1930年代によく見られた、後部座席側のみのルーフを開閉可能なソフトトップにした専用のランドーレット・ボディが与えられ、室内前後は電動パーテーションによって仕切ることができる。翌2008年1月に限定で生産されることが決定した。なお価格はベースになった「62S」の倍以上である。

2009年のジュネーブショーにて、戦前のモデルと同じ「ツェッペリン」の名を冠したモデルを追加。このモデルは世界限定100台で57と62に用意され、専用内外装と最高出力を640ps(470kW)に引き上げたエンジンが搭載された。

2011年11月に、ダイムラーは2013年までにマイバッハブランドを廃止すると発表。約10年間にわたってイギリスのロールスロイスやベントレーに匹敵する超高級車の生産に力を注いだものの、思うような利益が出せなかった。廃止後は、メルセデス・ベンツSクラスの最上位グレードで超高級車を生産する予定だという。



日本における販売


東京都港区にはメルセデス・ベンツ日本直営の六本木ショールームがある。訪問には予約が必要で、通常、商談は一日一組となっている。車両本体以外に、外板色、内装材の見本が全て取り揃えられており、色の組み合わせや、素材の手触りを実際に確認してから注文することができる。セールス担当者が顧客のもとで出張商談を行う際は、これらの素材をコンパクトにまとめた営業ツールを持参する。

2002年9月登場時の日本での販売価格は約4,100万円(消費税込)からとなり、最高級のオーダーメイドプランを組んだ場合は1億円にもなると言われる。装備の価格例としては、サンルーフが約180万円、電動パーティションが約400万円などで、パーティションとセットでインターコム・システムが装備される。

各モデルとも約150万円の追加料金により右ハンドル仕様車の選択も可能である。その後、数度の価格改定があり2010年後半時点では、「57」の右ハンドルで約5,000万円(消費税込)となっている。 なお2010年7月22日に日本市場に追加された「マイバッハ・ランドレー」の価格は1億4,200万円(消費税込)からである。

車両の購入にあたっては、代金を銀行振り込みとすること以外に特別な購入条件などは無い。ただし任意保険の加入条件は、保管場所の要件(世界最高級車であり盗難などの保安面のリスクが高い)を含め、それなりに厳しい。納車の際は、顧客の指定した時間と場所まで、専用のトランスポーターで運ばれる。目黒区に直営のサービス工場がある。新潟市のヤナセには57が常時、『超高級車』として展示されている。

2006年、日本での年間販売台数は18台(統計資料、日本自動車販売協会連合会)であった。


62の室内
サンルーフ付き、パーティション無し2010年半ばまでに「マイバッハ 57」、「マイバッハ 62」は全世界で累計2,600台以上、日本においても150台以上が販売されたという。


○○○○○してますか?
最近、ちっこい(?)ハートが光臣くんにFall in Loveしちゃっているしゅすです(*≧m≦*)ププッ


旦那様は相変わらず来ません( ̄人 ̄)マジにぐれちゃうよ!


先日、偶然に会ったドルガさんにも、旦那様とイチャコラしたいでしょ?と聞かれてしまいました( ̄▽ ̄;)

もちろん、いちゃこらしたいよ~(´-ω-`)ハァ~


前みたいに一緒にオデンや王様に会いに行ったり、抱っこ(本当は逆抱っこ~!)してもらったり、いつ実装になるのか「夫婦エモエモ」したり、いちゃこらした~いっヾ(≧∇≦)〃



夢のまた夢だな(;´д`)

海猿 ~ラストメッセージ~

飽きもせず…
更に加速が付いて、一昨日また「ボウケンジャー」のDVDを4枚借りてきちゃった~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そして、昨夜観きちゃった(´Д`)楽しかったニョ


昨日観たある話で、敵に金魚にされちゃった光臣くん(・・;)隊員の手のひらの上でピチピチ跳ねてる( ̄▽ ̄;)隊員の「チーフが酸欠だわ!」という一言に爆笑し、次は金魚から人間に戻った時に、今まで金魚だったのが恥ずかしいのか、咳払いして恥ずかしそうにしている姿に(´Д`)萌えぇぇ~

この場面を何度もリピートして、一人でご満悦(*´∇`*)ニマニマ


今夜は「海猿Ⅲ」を観るんだ~O(≧▽≦)O

そだっ!
今朝も梅ちゃん先生2回見て、エネルギーチャージして出勤ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


さてさて、少し前の事ですが、書くの忘れていた事があります(;^_^A フキフキ


とうとう、眼鏡を作ってしまいました(´Д`)仕事やら完美やらと1日中PC使っているので、最近視力が落ちてきてる感じがしたので(´Д`)アゥ


視力検査したら、両面1.0。前は両目2.0だったのよね。乱視が少しあって、まだ老眼にはなっていないそうな( ̄▽ ̄)b


眼鏡初対験のしゅすなので、眼鏡なんてどうやって選んだら良いのか全く判りません(;´д`)店員さんのアドバイス受けながら、試しに掛けてみると、めちゃくちゃ怖い( ̄▽ ̄;)


キツイ目(目力が凄い!)が更にキツクなる(/\)


基本的に目がキツイので、レンズは丸みがあって、フレームは色が濃くないのを掛けると、少しは怖くないかも( ̄▽ ̄;)


何とか怖くならない眼鏡を作ってもらったので、仕事の時に掛けています( ̄▽ ̄)b

ただし、掛けたまんまで遠くを見ると、歪んで見えて気持ち悪いっす(;´д`)オェェ


とうとう眼鏡掛ける様になっちゃいました(/\)


だら~っ
縺?繧会ス樞飭_convert_20120704224418

しゅすで~す><bbb

週刊女性
昨夜は残業の為、帰りが10時近かったので、完美にはインせず、借りていたDVDの残りを鑑賞\( ̄0 ̄)/ヤーホヤーホ

3年ほど前の作品なので、やっぱり若いし、演技が自然じゃない感じ(・ω・)


でも、戦隊物だと言って、内容を侮っちゃいけません( ̄▽ ̄)b結構、キャラの内面の葛藤とか描かれていたりするんよ(。°ー°)σ

そして本日、光臣ちゃんのグラビア&インタビューが掲載されている「週刊女性」が発売という事なので、通勤途中で購入しようかと、いつもより早く家を出ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



最近のしゅすは、光臣ちゃんで始まり、光臣ちゃんで終わる( ̄人 ̄)合掌

しゅすレンジャースタートアップ(つ´∀`)つ
昨日は仕事帰りにTSUTAYAに寄りましてε=ε=(´Д`)念願の「ボウケンジャー」のDVDを3枚借りてきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

割引券使ったら3枚で150円( ̄▽ ̄;)安っす~(・・;)

夕食後、ポータブルプレイヤー引っ張り出し、DVDスタートアップ(* ̄O ̄)ノ

「スタートアップ!」というのは、変身する時の掛け声なのね( ̄▽ ̄)b


ボウケンジャー観ながら、完美はクリップ放置(;^_^A真剣に画面観ながら、光臣ちゃんが出る度に一喜一憂(´Д`)ハァハァ 画面に向かって、あれやこれやと突っ込むしゅす( 」´0`)」オーイ


とにかく素顔が観たい訳で、スーツ着ちゃったら顔が見れませんて( ̄▽ ̄;)


余談ですが、NHKの「梅ちゃん先生」の公式HPに、「ぼくと松岡」というコーナーがあって、そこに白衣を着た光臣ちゃんが、ボウケンジャーのポージングしているのが載っていて、←→キーでポーズが変わります(´Д`)萌え~


ボウケンジャー観ながら、完美の方はチャットをチラ見(;^_^Aそしたら3-2過去クエヘルプが来た( ̄▽ ̄;) すぐに資料引っ張り出してチェックすると、クロト、王様、純子様だってさ(・・;)

昨日は暗殺さんが2人いたので、3Fの扉超しで王様と対峙する事に(´Д`)この扉越のやり方はGGに教わったんだよね(´-ω-`)ウンウン

で、結局後ちょっとという所で私がチーン(/\)メンバーの暗殺さんも、結婚式に呼ばれていたので、メンバー変更で、マラソンコースに変更ε=ε=(´Д`)ハァハァ


マラソンコースは、まだレグアスにもしていない時にツヤぽんに連れて行ってもらって、コツ教えてもらったんだよね(´-ω-`)ウンウン


あれから何度も行ったし、装備強化もしたし、前に比べれば少し成長出来たかな(*´∇`*)

マラソンコースでは、雑魚も引っ掛けずに王様到着ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ何とか倒したけど…偽者王様でした( ┰_┰) ブワツ


王様倒し、純子様に会いにε=ε=(´Д`)妖精CCで釣りし~の♪金剛で叩き~の♪遠距離攻撃し~の(;´д`)また偽者でした(/\)

またいつか、モリモリさんにも会いに行きたいな~(*´∇`*)


やっぱりダミだ( ̄▽ ̄;)
昨日は、やっとこ熱もさがったので、完美にインε=ε=(´Д`)

日課も終わらせ( ̄人 ̄)ぼ~っ

Gチャでお手伝いないかと聞くと、79D鉄あり雑魚ありがあると言うので、面子見て久しぶりに精霊で出動(;´д`)前に出動したのは、確か数ヶ月前に戦士でクリップしてた時に、転がってたモフさんにリザした時以来だわ(;´д`)


スキルなんか全く覚えてません\(^o^)/ニャハハ~♪

雑魚ありなので、とにかく20m範囲のメンバーにヒールするスキル(名前何だっけ?)と壁にヒール、カオスなったら青と(´-ω-`)

しかも、つい前衛より前に出過ぎてタゲ来て転がるわ、最悪な地雷精霊でやんしたσ( ̄∇ ̄ )


やっぱり精霊は難しい(´-ω-`)性格的に無理ざんす( ̄▽ ̄)b


精霊やってる人って凄いと思う(`・ω´・)+尊敬の眼差しのしゅすでした~(つ´∀`)つ
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.