完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

一人っ子長女のしゅす的考察( ̄人 ̄)
一人っ子は、兄弟がいる人と比較すると明らかに相違点があると考察するしゅすですσ( ̄∇ ̄ )

どちらが良いとか悪いとかは、相手側にならない限りは解らないので、理解は困難である(-ω☆)

そういった事を踏まえながら、一人っ子長女のしゅす的見解を記載してみようと思うのである( ´∀`)/~~ただし、全部の一人っ子長女が全て私と同じ見解を持っているとは考えないで頂きたい(完美インしてないから書く事ないの…)


まず一人っ子は、本来兄弟がいれば平等に注がれるべき愛情、お金、モノなどが一人の子供に向けて溢れる様に注がれる訳で。その事から子供は我儘な傾向になったり、人に譲る事を学ばなかったり、また母子の密着が生じて、親離れ、子離れが出来にくい環境に陥りやすいと思われる( ̄▽ ̄)b

しかし、一人っ子であるが故に、親が逆に厳しく育てた事でしっかりし、自立心を養う一人っ子もいる事は確かである。(うちの場合は、父からは溺愛され、母からは厳しく育てられていると思う)


一人っ子は、親の期待、愛情などが集中するので「良い子」でいなくてはいけない、という精神的負担がいつも付きまとう。ある意味、贅沢な悩みとも言えるσ( ̄∇ ̄ )


また、物心がついて、生や死などが判ってくると、「いずれお父さんとお母さんが死んだら、自分は一人ぼっちなんだ」と考える様になる。

それから起因して、一人っ子は「寂しがり屋」になる傾向が顕著に現れると思う( ̄人 ̄)


恋愛観や結婚観は、どうしても「主導権」が握れる相手に絞られる。自分の気持ちを汲んで、主導権を認めてくれる優しい男性。包容力があって、一人っ子の希望を聞いてくれる人です。

希望を汲み取るのが上手な男性は、言い方を変えれば「お兄さんタイプかもしれません( ̄▽ ̄)b

ドーナツと竹輪と光臣くん♪

実は
25日の夜から、喉が痛くなり、熱は出るわ、寒気はするわで不調です(・・;)

バーゲンのチラシ&DM校正確認やら、バーゲン準備、七夕祭りの準備を一人でやっているので、休む訳にもいかず、ふらふらになりながらもやっております(;´д`)

もちろん完美どころではなく、背中と腰にホカロン、足にはソックス装着(寒気ががが…)、マスクにはユーカリオイル、肩から首に掛けてはアンメルツ(´Д`)完全武装して物凄い事になっております(;^_^A


本日も残業で、今、帰りの電車の中でブログ書いてますσ( ̄∇ ̄ )


帰ったら冷えピタ貼って、即爆睡します(;´д`)

お父さん

マンハッタン・キス
秋元康 作品の「マンハッタン・キス」。
確かビデオを借りてきて見たような^^

出演は、いしだあゆみ、吉田栄作あたりで、ストーリーはあまり覚えていないけど確か不倫の話しだったような^^

でも、ラストシーンは夜の「ゴールデンゲートブリッジ」を歩くシーンでこの曲が流れるのよね~^^

凄く綺麗だったのだけは覚えています^^b


正義のミカタ!
一昨日、仕事帰りに購入した…

20120624_2331469.jpg


7人家族貧乏家庭の長男 三方虎太郎(16)は、家計を助ける為に高校生の傍らバイトに勤しむが、長続きせずに途方に暮れている。そんな所に、国家計画「ヒーロープロジェクト」の総司令官 ドS司令官「エス」が現れる。

エスは虎太郎に、現在桜田区に怪我(駅の階段から落ちて全治半年)で療養中の「桜田区専属桜戦士サクライヤー(代行)」を高額報酬で依頼するのだった!


一家の家計を助ける為に渋々ながらも承諾する虎太郎。昼夜問わずドS司令官の指令でサクライヤーに変身し正義の為に戦うが、何故か変身途中で全裸になってしまう( ̄▽ ̄;)

ヒーロースーツも桜に因んでピンク色。丈も短く素足も覗かせる変態スーツ(´Д`)ハァハァ


とにかく変身するシーンが笑える(/\) 「サクライヤー開花!」と叫ぶと、何処からか桜吹雪が飛んで来て全裸に(;´д`)変身を拒否すれば、ドS司令官が「強制ボタン」を押して10秒後に強制変身(全裸に)させられる(;^_^A


必殺技(?)は、全力でヒーロースーツをはだけさせると、体から桜吹雪が出る「秘技桜吹雪」で悪人を眠らせる(笑)

一応、ラブストーリーな内容になってはいるが、この変態(?)ヒーローが絡んでくるから普通じゃない面白さがある(-ω☆)キラリ


仕事帰りに電車の中で読んでいたら、あまりの馬鹿馬鹿しさに声出して笑っちゃったよ( ̄▽ ̄;)ヤッチッタ


もし読む時は、笑っても大丈夫な場所でぜひ読んで欲しい1冊です( ̄▽ ̄)b

ついに!
会社で使っていたPCがクラッシュして、間借りで事務所のPCを借りて、数少ないソフトを駆使して仕事をすること約半月(;´д`)

昨日やっとこ新しいPCちゃんが入りました(´Д`)ハァハァ

しかもWindows7に、イラストレーターCS6!フォトショップエレメンツ10!夢ぷりんと12がいんすとぉぉぉぉる( ̄▽ ̄;)


ExcelもWordもバージョン2010だってさ(´Д`)使いこなせるのか、この機械音痴でPC音痴な私に(;´д`)?

猫に真珠。豚に小判。しゅすにWindows7です( ̄人 ̄)

いつも来てくれる富士通の営業さんと一緒にやって来た営業さん、堂本光一ちゃんにクリソツ( ̄▽ ̄;)髪の毛もサラサラ!顔はほっそり!キャイ~ンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


光臣くんフィーバーのここ数日に、PC入れ替えやら、光一くんクリソツ出現するやら、正月とクリスマスとバレンタインと誕生日がまとめて来ちゃった様な浮かれっぷりO(≧∇≦)O ♪

という事で、本日4☆歳になりましたヾ(≧∇≦)〃よくぞここまで育ったもんだ( ̄人 ̄)これ以上肥えない様にしなくては(´-ω-`)


PS;6月26日は「露天風呂の日」だそうな( ̄▽ ̄;)まるで私の のほほ~ん(*´∇`*)とした性格にピッタリの日だわ~( ̄∇+ ̄)

うぉぉぉぉぉー!
光臣くんのブログコメががががががが(/\)ついに1000突破( ̄▽ ̄;)凄いことになっております(;´д`)私もコメしたいけど、緊張して書けない(´Д`)それに恥ずかちぃ(/\)



もう、これは、そんじょそこらのチャラチャラしている、顔だけ良いアイドルとは違いますよ( ̄▽ ̄)b


演技力(目で演技する)、運動神経抜群!(とにかく走るのが好きで、10km軽く走ったり(´Д`)


性格も◎(_´Д`)ノ~~真面目で、努力家で、声も良いし、更には天然(?)も入ってるから母性本能を鷲掴み(;´д`)ハァハァ


とにかく、あの笑顔はいけません(・・;)脳内松岡になる~(´Д`)



祝・コメ700突破!
今朝で、光臣くんのブログコメ700突破しました\( ̄0 ̄)/男性俳優でも堂々2位!おめでとう~♪


やっぱり、先週金曜日放送のドーナツとちくわ効果でしょうか(`・ω・)b



9月発売予定の「梅ちゃん先生」DVDも予約しちゃいました(*´∇`*)


今週水曜日、何とかお休み出来そうなので「ボウケンジャー」のDVD借りてきちゃうかな(´Д`)ハァハァ


マジで、久しぶりに、何十年ぶりに、萌え~(´Д`)してます!もう、毎日顔がダレきってます(*´∇`*)


近況報告
相変わらず完美は、のんびりやっております^^


バドさんがトレハン5章が20個溜まって、悲鳴をあげていたのでみんなでお手伝いヾ(*´∇`)ノ
取り合えず5個だけ消化^^;
繝医Ξ繝上Φ・暮?」逋コ_convert_20120624220837

他キャラの分も含めたら、いくつ溜まってるのか怖くて聞けない><



お友達のヒサギさんに誘われて、伯3〆沸き場に行ってまいりました("`д´)ゞ
偶然に、カエルさん(弓)さんもメンバーにΣ(・ω・ノ)ノ! 
莨ッ・点convert_20120624221223



おみくじで「神月・飾」当たったけど、既にザイラス持ってるから倉庫で熟成(つ´∀`)つ





リアの方では、昨日 久しぶりに父のお墓参りに行ってきました^^*
お墓

何か、お墓をじっくり見ても、未だに亡くなった実感が沸かないんだよね~^^;




そして!高橋光臣くんのブログが凄い事にΣ(・ω・ノ)ノ!

コメ500突破!!

次の記事にもコメ600突破!!

http://ameblo.jp/takahashimitsuomi/


も、も、もう、大ブレイクしちゃってます^^;




ついでに、携帯の待ち受けも替えちゃいました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
光臣くん


最近のマイブーム♪

寝ても覚めても
光臣くんの事ばっかり考えておるしゅすです(*´∇`*)キラキラ

本人だけではなく、Sマネのブログまでチェック!


昨日はウィークリーステラなる雑誌にインタビューが載っていると書いてあったので、仕事帰りに本屋で購入(つ´∀`)つ本


もちろん、携帯の待受は光臣くんにしちゃいました(*´∇`*)つ

光ちゃん

(*^^*)むふふ
いい加減に独り身は寂しくなったので、旦那様にメールしてみた( 」´0`)」オーイ


きっとインしないだろうな~(´-ω-`)と諦めてたら来た( ̄▽ ̄;)
繝・Ζ縺ス繧点convert_20120620074736

お互いの近況報告したり、完美のこと話したりして、物凄~~~く久しぶりに夫婦してみた(;´д`)
繝・Ζ縺ス繧凪贈_convert_20120620074832



やっぱりツヤぽんが来ると良いですね( ̄▽ ̄)b
繝・Ζ縺ス繧凪造_convert_20120620074933



また二人で、あっちこっち遊びに行けるといいなヾ(≧∇≦)〃

久しぶりに…
毛の生えたハートがキュンキュン(/\)しているしゅすです(´Д`)ハァハァ


梅ちゃん先生に出演している高橋光臣くん(松岡先生役)に(*´∇`*)

6/16(土)放送のラストで、梅ちゃんに別れを告げるシーンで目がウルウルしてる~(;o;)


普段は物凄く変な人なんだけど、実は超真面目!超ピュア!な殿方が(T_T)してるなんて~(;´д`)



早速ネットでいろいろ調べたら、戦隊物のボウケンジャーのボウケンレッドなんかもやっていたそうな(*^-')b


ブログも携帯で随時チェック!ここ数回の記事にはコメント150越えの反響が( ̄▽ ̄;)


これは絶対売れますよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そういえば…
一昨日の夜に、蓬莱シェードの戦士スキル、リードオブドラゴン取ったんだ(;´д`)

スキル本貰うと戦功減るんだね(´Д`)取り敢えず魔界に飛んで戦士マスターから貰おうとすると、ドラゴンのアイコンが見つからない( ̄▽ ̄;)

コインが足らないのかもと2M持ってみてもアイコン出ない(/\)もう一度 本を確認すると、取得はマスター以上で前提スキルはいらないとの事(・・;)


取得マスターが違うのかと思い、天界、剣仙、祖龍、蓬莱をさ迷い歩くも取得出来ん( ̄▽ ̄;)


wiki見たり、ネット検索しても取得の仕方なんか載ってません(/\)


最後の手段で、画面右上のミニマップに付いている完美百科で調べてみるとあった( ̄▽ ̄;)


でも、この戦士マスターって何処にいるんだ(´-ω-`)?昔買った完美ガイドブック引っ張り出し、探すと夢幻の港にいる戦士マスターでした( p_q)エ-ン


取得には3MとSP3M必要らしい( ̄▽ ̄;)急いで夢幻に飛び、やっとこ取得ε=ε=(;´д`)

近くにいるMOBにドラゴン打つとカメカメ波みたいのが出た( ̄▽ ̄;)当たるとMOBが凄い勢いで突っ込んで来る( ̄▽ ̄;)これって何だ?何に役立つスキルなんだ(;´д`)?


しかも、クール120秒って何( ̄人 ̄)?




初めて見た@@
三章が三個 ポロリΣ(・ω・ノ)ノ! 

荳臥ォ_convert_20120616223150

バッサリやっちゃってください(´-ω-`)
またまたリアのお話。
だって完美の方は相変わらずの事しかしていないので(;^_^A


昨日は通院(循環器)の為、お仕事はお休みヾ(≧∇≦)〃といっても、家事が溜まっているので、一人でバタバタ走り回るε=ε=(´Д`)

午後は梅ちゃん先生見ようと思ったら、知らぬ間に寝ていた( ̄▽ ̄;)朝5時起きだったんだもん(/\)


最近、近所に出来た美容室に予約をしていたので、慌てて飛び込むε=ε=(;´д`)

美容室の人に「今日はどうなされますか?」と聞かれたので、「20cmぐらいバッサリやっちゃってください( ̄人 ̄)髪の毛多いんで、中もガンガン削いじゃってください」とお願いする(*´∇`*)


椅子に座り、疲れもあるのでいつもの様に意識が無くなりそうになりながらも、ハサミの使い方を確認(・・;)

いつも行っている美容師さんに比べると、ちまちま感(´・ω・)これで本当にバッサリいくのかと思いながらもウトウト(´-ω-`)


しばらくすると、確認してください(*^ー^)ノというお言葉でしげしげ鏡を覗いてみる(o・・o)


確かに髪の毛は短くなってるし、少なくなっている様だが、ぱっと見あんま変わらん(;´д`)


とにかく、猫の毛並みの細さで大量にあるので、ちょっとやそっと切ったぐらいじゃ変わらんのよ(/\)


更に切ってもらう様にお願いして切ってもらう(´Д`)美容師さん曰く、「お客様の髪の毛 細いですね~(・・;)このウェーブはパーマですか?髪の毛染めてます?」という問いに「パーマ掛けても細すぎて落ちちゃうんで掛けてません(・ω・`)髪の毛も染めてなくて、この色なんです^_^;」

という返事にまた美容師さん「お客様は白髪も無いから良いですね(*^-')b」と……確かに、パーマもカラーも白髪染めもいらないのに、やたらと大量にある髪の毛&茶髪&超絶壁頭なので、お金は取れないのに、やたらと面倒な髪の毛なのである( ┰_┰)


またまた確認すると、あんま変わっていないような(・ω・)これ以上切ってもらうのも気が引けるので諦める(´-ω-`)


家に帰って母に見せると「あんまり変わってないわね~。もっと切ってもらえば良かったのに…」と(/\)

今日、バーゲンチラシの撮影で店内回ったけど、やっぱり誰も、私が髪の毛切ったの気がつかない( p_q)エ-ン (存在感がないのか( ̄▽ ̄;)?)


かな~り、凹んだしゅすなのでした(´-ω-`)ハァ~

最近の…
現実世界の話し( ̄▽ ̄)b

PC使うようになって早十数年+加齢による影響で、年々脳細胞は退化するばかり(´-ω-`)

漢字は忘れる(´Д`)人の名前は忘れる(;´д`)終いにはあれ何だったっけ?と単語まで忘れる始末( ̄▽ ̄;)

このまんまでは、本当におバカまっしぐらε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


という事で、本屋で懸賞付きクロスワードパズルの本を買ってきました(つ´∀`)つ本(気休めかもしれんが)

時間のある時にぽちぽち解いて、脳に刺激を与えております(;^_^A



仕事はこれから年末まで忙しくなるとです(;´д`)倒れない様にしないと(/\)


この1ヶ月ちょっと、夜中の2時から4時ぐらいの間に何度か目が覚めてしまい、疲労感が蓄積するばかり(・・;)仕事も忙しくなるし、血圧の方も薬で無理やり下げてる訳で、このままではまたぶっ倒れるかもしれないという不安から掛かり付けの医師に相談(つ´∀`)つ


眠剤を処方してもらい飲み始めました( ̄▽ ̄)bお陰で夜中に起きる事は少なくなりましたが、寝起きしばらくは薬が抜けてないので、頭がウニ状態( ̄人 ̄)ず~っと寝ていたい(´-ω-`)


昨日は、仕事が少し早く終わったので、駅ビルの中に入っているフットケアサロンで英国式マッサージをしてきましたσ( ̄∇ ̄ )

オプションで好きなオイルを選べるので、ラベンダーとマージョラムを選び、まずはフットバスで足を暖める(´-ω-`)


温まったらタオルで足を拭きながら「痛気持ちよいぐらいの強さがいいですか?」というスタッフさんの声掛けに、「痛くしてください( ̄人 ̄)」とお願いするしゅす(* ̄O ̄)ノ


「痛くですね( ̄▽ ̄;)?」と確認しながらマッサージオイルを足首からふくらはぎに掛けて塗りながらマッサージしてくれる(´-ω-`)

足の筋に親指が食い込むぐらいになりながら絞り上げていく(´Д`)この痛さが堪らん(;´д`)病みつきになりそう(/\)


ふくらはぎが終わると、足の裏に移動してマッサージ(´Д`)ハァハァ

何度か激痛(心地好い)が走る箇所があり、部位を聞くと目、肩、腎臓だそうな(´-ω-`)


約40分ほどマッサージしてもらったら、体の中央から熱くなってきた(´Д`)汗は出てくるし、お腹はゴロゴロ鳴りながら動き出している感じも(_´Д`)ノ


足はだるくなり、汚い話だがお通じが何度も出るわ出るわ(;´д`)


足ツボの良い所は、体の内部(心臓とか内臓など)にも刺激を与える事が出来るし、具合の悪いところが判るからおすすめです( ̄▽ ̄)b


ぜひ、皆さんも足ツボマッサージを体験してみてくださいツンツン(。°ー°)σドMにはたまらない快感です(*´∇`*)




箱入りおばさんとわらしべ長者?それとも芋づる式( ̄▽ ̄;)
私は、めちゃめちゃ人見知りが激しかった!今でもこっそり人見知りするけどに(´-ω-`)


Lv80台まで、殆どフレもいないし、遊ぶと言ったらGメンのみ( ̄人 ̄)


しかも前マスは85で仲止めしていたので、上級Dなんか行く機会もありません(*´∇`*)


そんなこんなで、友達増やした~い\( ̄0 ̄)/いろんな所に行きた~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノという欲求は積もるばかり( ̄~ ̄;)


そんな時に前マスの突然の引退( ̄▽ ̄;)自分がGマスになってしまったという焦燥感に潰されそうになる(´-ω-`)


全くのド素人で経験不足なオバサンが、Gメンの面倒なんか見れるんだろうかと日々悶々(・ω・`)

いよいよ行き詰まって、完美から尻まくって逃げるか?何とか頑張ってみるか?の二者選択に迫られる(;´д`)


結果はまだしぶとく生息していますがね( ̄▽ ̄)b


その時の状態は、ある意味開き直り(?)で、判らないんだから仕方がない┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

判らないんだったら、判る人に教えて貰えば良いんじゃん(*´∇`*)ただ、何でも教えて貰うだけではいけないと思ったので、事前に予習はしていく( ̄▽ ̄)b

まずは教えて貰えそうな、お師匠様、旦那様、GG、後日フレになってくれた人達に、「初めてなので教えてください!」とか「まだ不慣れです。でも頑張るのでよろしくお願いします」とか先に話しちゃう(/\)


そうすると、みんな丁寧に教えてくれるし連れて行ってくれたりする訳で(*^-')b少しづつ自信も知識も追い付いてくる( ´∀`)/~~

そうすると、余裕も出てくるからお手伝いもしたくなるσ( ̄∇ ̄ )


魔界をうろついていたら、物理エリンギのクエで苦戦している魔道さんを見かけ、手伝ってからの縁でお友達になった菊さん(*^_^*)またまた魔界で掘りしていたらMOBに追いかけられていたのを助けてからの村ちゃん(*^_^*)万界城を走っていたら黄色い文字で「PT募集!」と出しているのを見て、手伝いのササ入れてからの縁で悪友になっているサエちゃん(*´∇`*)


野良に行くと、たまに教えるのが上手で教え好きな人も出てくる訳で(^-^)bそれでいろいろ教えてくれたサイさん(^o^ゞ野良で霜降に行った時に、ほぼ初めてだったと言うので、説明したら喜ばれてからのご縁になったボーちゃん(*^-')bボーちゃんからの紹介でCHARAさんとお友達になったりヾ(≧∇≦)〃

菊さん経由でお呼ばれされたPTで、ととさま、ネルさん、ガウちゃん、千也さん、ドルガさん、ヒサギさん、ももちんさん、ガイさんなどなどいろんな人とも出会えたり(`・ω´・)


サブっ子を約束Gに入れて、そこでお友達になった朋さん(*^_^*)朋さんのクエだかお手伝いに行った時に一緒のPTになったぬぐにゃ( ´∀`)/~~


世界募集の褒美PTにヘルプで行ったら、その中にサブ戦士を入れていたロゼ兄(*^-')bロゼ兄経由で呉っぱねちゃん(*^^*)


ガウちゃん(太陽G)経由で、おーちゃん、バドさん、アバさん、ゆゆぁちゃんなどなど、他にも書ききれないけど、いろんなご縁でお友達になれた人が大勢いますツンツン(。°ー°)σ


今思えば、あの時やめないで良かったなと( ̄▽ ̄)b


これからも、不思議な出会いがあるといいなヾ(≧∇≦)〃


追伸!私の周りのフレさん多数。自分が人見知りだと言う人がたくさんいますが、そんな風には感じられません( ̄▽ ̄)b自信持って良いと思いますよ(*´∇`*)

うぴょ~ヾ(≧∇≦)〃
こんにちは(*^^*)
旦那様が全く来ないので、気分は未亡人しています(ノ-_-)ノ~┻━┻


昨日はお休みだったので、レポート書きながらクリップ放置なんぞを( ̄▽ ̄)b

しばらくするとコンさんがインしたので、前から約束していた神月ソロモードへ( ̄0 ̄)/

途中でフレ欄見ると、平日なのに結構インしている(*^-')bどうせならPTモードを体験するのも良いかと思ってフレさんをお誘いして変更して行ってまいりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


若葉マークの人がいたので、ゆっくりペース、でもカオスPTが( ̄▽ ̄;)


ハゲまで何度か倒し、モフさんがヘルプ来たので抜け、CHARAさんにヘルプたのんでフラまで進行ε=ε=(´Д`)

やっぱりカオス+フラで死人続出でしたが、何とか倒すと……太古の炎石が4個も( ̄▽ ̄;)初めて見た…


この前のフラも太古を2個落としてくれたので、フラウロス様様です(_´Д`)ノ~~

世界売りで1個5Mで20Mになりました(*´∇`*)死んだ甲斐があった(´-ω-`)モニョモニョ


この前の出張(後編)
しっかり腹ごしらえも済み、丸の内側へ移動ε=ε=(´Д`)地図見ると、丸の内側より徒歩1分(地価めちゃくちゃ高そう)

目の前に三井生命丸の内ビルというでっかいビルがバババーンと( ̄▽ ̄;)

丸ビル




入口探すのも一苦労(;´д`)ビルの中に入ると受付にお姉ちゃん二人いるので、セミナーに来た事を告げると、右側にある自動ドアの奥に受付があると(・・;)

その自動ドアの前にはガードマンさんが一人立ってる(´Д`)アワアワ

恐る恐る自動ドアを抜け、セミナーの受付に行き、会社名と名前を告げるとネームプレートを渡される(゚~゚;)

そのプレートは、セキュリティカードになっていて右奥にあるゲートを通る時にかざすと中に行けるそうな( ̄▽ ̄;)

しかもそこにもガードマンがいまっせ(´Д`)恐々カードをかざし、ゲートを通過するとエレベーターホールへε=ε=(´Д`)


お目当ての船井総研は21階。エレベーターのスピードが速いので、物凄い重力が掛かって気持ち悪い(;´д`)

扉が開くと「綺麗~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」 「広~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」空間が(´Д`)

セミナーが開かれる会場に通されると、椅子とテーブルがいっぱい( ̄▽ ̄;)確かご案内には定員15名と書いてあったのに(´Д`)


どう見ても60名ぐらいは来そうですね(´-ω-`)

今回のセミナー内容は、前半1時間チラシの効率良い作り方と成功例。

後半1時間が効果的なタイトルとコピーの作り方。

休憩15分挟んで2時間、2班に分かれ自社のDMないしチラシをコンサルタントに検証してもらうので、検証してもらう前にみんなの前で説明しなくてはいけないとです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


問題なく説明終わらせ、コンサルからいろいろポイントを指摘してもらう( ̄人 ̄)ホムホム


他の人に比べると指摘も少なく(_´Д`)ノ~~ヤッタニョ~

5時過ぎにセミナー終わり、ダッシュで新幹線に飛び乗りε=ε=(;´д`)今度は間違わずに無事に帰ってこれましたσ( ̄∇ ̄ )

この前の出張(前編)
出張ですが、またおバカな事をしてしまいました( ┰_┰)


昔の感覚で、新横浜の次は東京ε=ε=(ノ≧∇≦)ノと脳みそに刷り込まれているせいか、東京の手前で降りちゃった( ̄▽ ̄;)

ウォークマン聴きながら、読書に夢中になってたので、アナウンスも聞こえず、全く疑いもせずに(/\)


ホームから改札に上がって、そこで見知らぬ風景に唖然( ̄▽ ̄;)一体ここは何処だ(;´д`)?


そこで冷静に考え、品川で降りてしまった事に気がついた(´Д`)アワアワ

仕方がないので、在来線に乗り換え東京へε=ε=(´Д`)

ちょっと豆知識( ̄▽ ̄)b小田原から東京まで、新幹線自由席片道が3000なんぼしますが、東京⇔小田原+東京管内JR線乗り降り自由で4680円ヾ(≧∇≦)〃

なので、慌てず新幹線の切符で乗り換え8分で東京駅に(`・ω・)


お昼時だったので、八重洲側の地下街で食べる場所を探す(・ω・)セミナーなので、体力勝負だよね…と思いカツ屋さんに入る( 」´0`)」


お店の中はおじさんでいっぱい( ̄▽ ̄;)それでも気にせず席につき、大きな声で「ヒレカツ定食!(_´Д`)ノ~~」と注文するしゅす(*´∇`*)


しばらくすると、ヒレカツ定食が運ばれてきましたよ~(*^▽^)/★*☆♪


店員さん曰く、「キャベツ、ご飯、お味噌汁はお代わり自由です」という言葉に、俄然闘争心を燃やす(´Д`)


キャベツにゆず風味のドレッシングを掛け、カツには味噌も少し入っているソースを掛け貪り食う(#`皿´)く~っ、生きてる感じがするぜぇ~(;´д`)


お味噌汁は、ぷりぷりしたアサリが入ってますよ~\(^o^)/


カツも半分食べ終わった所で「ご飯お代わり~!」と叫ぶと、周りのおじさんが「ギョッ( ̄▽ ̄;)」としてる(笑)そんな視線ももろともせずに、2杯目のご飯を食べながらカツに挑む(`・ω・)

しっかり最後まで美味しく頂き、ぬるくなったほうじ茶を一気に飲み干しエンド( ´∀`)/~~

いや~、食った食った(つ´∀`)つ

最近…
装備的に野良で行けない。行くメンバーがいないなどという人達と輪廻通いしています(`・ω・)


貰った異は、安価で譲ったりタダで差し上げたり(つ´∀`)つ


それでもコインはガンガン集まる( ̄▽ ̄;)何に使うべか(´-ω-`)


今の手持ち財産で、グロ1個は作れちゃう(;^_^A


1.5倍も終わったので、しばらく掘りでもしてこよっとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

行ってまいります!
本日、仕事の為出勤です(* ̄O ̄)ノ

仕事1終わらすと、すぐに2来る(/\)これからバーゲン突入するので、仕事の方は忙しくなりますね(´Д`)

本日の出勤ソングは「ゴスペラーズ」(`・ω´・)b読書(?)は「すもうねこ」


そんだば、いってきま~すε=ε=(;´д`)

輪廻やら褒美やら
昨日は夜インで、戦士の日課終わらせ妖精の蓬莱クエを(((*>ω<)ノ

世界でキーバーさんが輪廻募集してたのでササ入れてPTに入れてもらう(*´∇`*)
@1名ということで、YOUさんに声掛け行ってまいりました("`д´)ゞ

霈ェ蟒サ_convert_20120602164951

霈ェ蟒サ霈ェ蟒サ_convert_20120602165126


今日は午後インで、お友達さんに声かけまた輪廻へ^^;

蓬莱クエやるよりは楽しかったりします^^;

縺セ縺溯シェ蟒サ_convert_20120602165311

3周で霊7出ました^^w


その後は、キーバーさんからのお誘いで99D仙デビューしてきました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

事前に調べておいたので、DBと斧範囲コンボ連発^^

キーバーさんは、凄く痛そう^^;

99・、_convert_20120602165712


続いて幻霊Dへ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・

蟷サ髴奇シ、_convert_20120602165912


D三昧楽しかったです(*´∇`*)

えっほ♪えっほ♪
やっとこ重いお尻をあげて、妖精ちゃんの蓬莱クエを始めました^^;



皆さん、法衣の人はクエ大変と言ってらっしゃるので、覚悟していったらあっさり消化できてる^^;
確かに、戦士に比べると火力ないので時間は掛かるが、金剛にイバラつけて複数からめて範囲するとイケますね^^b

複数MOBいる時は、釣りしてやると楽だし^^♪




そして、例のネズミちゃんクエを貰い、\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!してネズミの巣に潜入[電柱]д ̄) チラッ

王様を倒してきました^^

繝・メ繝・メ_convert_20120601074401

王様倒したら、脱兎の如く(迷子になってますね^^;)入り口に戻って、無事に報告(*´∇`*)
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.