完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


癒される~(´Д`)
大至急なDM作成が3来て、てんてこダンス踊ってます(;´д`)

更に、PCが古い&メモリが激少している為、勝手にシャットダウンするわ、フリーズするわで仕事にならない(/\)
残業でへとへとになり、家事やら母の世話などしてやっと完美インしても、日課さえもやる気が起きないので、久しぶりにお散歩をε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



お目当てのウサ子発見ヾ(≧∇≦)〃

繧ヲ繧オ_convert_20120531074354


繧ヲ繧オ繧ヲ繧オ_convert_20120531074458

繧ヲ繧オ繧ヲ繧オ繧ヲ繧オ蟄神convert_20120531074549


癒されました(*´∇`*)

やっちまったぜ(;´д`)
仕事終わらせ帰宅すると、母から「新聞取りに行った時に、バランス崩して右足の中指と薬指を骨折しちゃったの(´-ω-`)」と( ̄▽ ̄;)


最低1ヶ月は安静(歩いちゃダメ!)という事で、2階にある布団やら服などの私物を1階に運ぶε=ε=(´Д`)


当然歩いちゃいけないので、家事+身の回りの世話が増える事に(;´д`)



昔から母は、肋骨骨折やら帯状疱疹やら、いろんな病気(トラブル?)が多い人なのである( ̄人 ̄)


更にワーファリンという特殊な薬(他の薬との組み合わせが難しい医者泣かせの薬だそうな)を飲んでいる為に、普通なら何でもない事(市販の薬を服用するとか歯の治療など)、要は出血すると血が止まらなくなるのだ(/\)


いつもハラハラ(´Д`)ドキドキ(;´д`)爆弾抱えてる気分( ̄~ ̄;)


あは~ん(´Д`)
あは~ん(´Д`)



うふ~ん(*´∇`*)







何ですと( ̄人 ̄)?

眠くてダミだ~(´Д`)
最近、仕事内容が単純過ぎて物凄く疲れる(´Д`)


しかも座りっぱなしで眼と頭(記憶力)使うから、精神的ダメージがデカい(;´д`)


基本的には、いろんな仕事を大雑把にこなすのが得意なので、こういうチマチマしたのは大の苦手(´-ω-`)

更に、デザインは先に頭で考えないで、素材をいろいろ持ってきて、適当に組み合わせて作るタイプなので、頭脳労働はキライなの~(ToT)

更に、夜中に何度も起きる(年寄りじゃん!)から寝た気がしない(;´д`)

お陰で最近、夜10時前には眠くなるし、意識は飛ぶわ無口になるわで最悪なお嫁様です( ̄人 ̄)


機嫌が悪い訳じゃなくて、ただ単に眠いだけですよ~( ̄~ ̄;)


褒美の方は、お誘いがあるのでぼちぼち消化出来てます( ´∀`)/~~


蓬莱の方は、気が向いた時にしかやってません(;^_^A

サブ妖精は、遊牧村付近のクエが終わり、龍戦区辺りに移動しました( ̄0 ̄)/何故かシャドウダークとシンハイルクエが消えてるし( ̄▽ ̄;)


ボスクエしこたま溜まってます( ̄∇+ ̄)



ホイホイ♪
完美の到る所に「ツヤぽんホイホイ♪」を設置してみた(((*>ω<)ノ由*。・゜.


いつまで経っても掛からない(´-ω-`)





イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

はははのは!
もう、しっちゃかめっちゃかなしゅすです(`∀´)


日課が飽きて堪らないっす(;´д`)


日課やるぐらいなら輪廻の方がまだましというので、輪廻行ってきました(つ´∀`)つ



お友達さんが基地Dあるので、真ボス1含む2周( ̄▽ ̄)b


それでも霊3出てコイン貰いました( ´∀`)/~~



そろそろ刺激が無いとやってらんね(ノ-_-)ノ~┻━┻


いい加減に妖精の蓬莱クエでもやるべ(´-ω-`)



かっぱ巻き好きです
今回のくじ凄いですね( ̄▽ ̄)b

赤ログ祭りで見てるのも忙しい(´Д`)

一応少し買ってみました( ´∀`)/~~結果は優勝者の証明、キラキラ光る箱、高級交換券、護符、神守なり(´-ω-`)


昨日一昨日は風邪気味だったのでまったり( ̄人 ̄)夜7時からのクイズクエストが美味しいので、戦士と妖精で受ける(`・ω´・)


サブ妖精も54歳になりました( ̄0 ̄)/



先日久しぶりにお友達さんに声掛け褒美に行って参りました( ´∀`)/~~


今回のPTは不思議な力が発動したのか、幻霊のブランデさんがお亡くなりになり、雑魚が増え、更にその雑魚が強力化され、死人続出(・・;)


続いて落木仙子へ( ´∀`)/~~

ついにお嫁様の活躍する場面が来ましたね(-ω☆)キラリ

モフさんいなかったので、マラソンをばε=ε=(ノ≧∇≦)ノ最初の池まで無事にクリアo(^-^o)(o^-^)o


二番目の池までも何とかたどり着き、池飛び込んだらスタンと毒でチーン(/\)

まあ、みんなが無事だったからよしとしよう\( ̄0 ̄)/


落木仙子も今までの中で最強で死人続出(;^_^A一体何だったんだ( ̄▽ ̄;)?


何とか最後には倒しました(;´д`)次は幽囚の主にチャレンジだわさ(/\)





ショック2連発(/\)
今 マイブームはNHKの朝の連続ドラマ小説「梅ちゃん先生」( ´∀`)/~~


主人公の叔父さんを見て、「トシちゃんだ~!やっぱり老けたよね~(´-ω-`)」と昨夜までしっかり思い込んでいた私(・・;)

完美アウトして、梅ちゃん先生のHPの登場人物検索していたらビックリ( ̄▽ ̄;)


トシちゃんだと思い込んでいた人は別人で、「鶴見辰悟」さんという人でした(;´д`)


前も、「ドリカムの男の人(名前判りません)って、ダチョウ倶楽部もやってて凄いね( ̄▽ ̄)b」と友達に話したら驚かれたんだよね(´-ω-`)




ショック(恥ずかしさ)から立ち直れていない状態で、読みかけだった栗本薫作品のラスト数十ページを夢中で読み、解説読んでいたら栗本さんが2009年にすい臓ガンで亡くなったと( ̄▽ ̄;)


栗本さんのぼくらシリーズとか伊集院大介シリーズ好きだったんだよね(`・ω´・)


天狼星シリーズ、グインサーガ、時代劇物は全く面白くなくて、最近は買う事もなくいつか前の作品シリーズが出たら買おうと思ってたのに( p_q)エ-ン


ショック2連発な夜でした( ̄~ ̄;)

お寿司を食べるとき・・・・
平目・鯛・・・・・・・・・・・ほたて、ウニ、ほたてで終わるしゅすです(〃ω〃)ポッ


昨日は、とうとう風邪をひいたらしく、喉も痛いし体がだるいので、日課終わらせクリップ放置^^;

しばらくすると、ガウちゃんから輪廻真ボス1周ヘルプが来たので参加^^@

伯炎さん、アバンセさん、千也さん、カエルさんも来てくれて あっ!Σ(・ω・ノ)ノ! という間に終わりました^^;

1周で霊2個出て、露店見ると2.7Mに値上がりしてる(´Д`).∴はぁはぁ


たまには輪廻に行くのもいいかも(*´∇`*)

霈ェ蟒サ_convert_20120522074304


霈ェ蟒サ・胆convert_20120522074444


霈ェ蟒サ・点convert_20120522074611


最近
褒美は野良で行ってます( ̄▽ ̄)b

だってみんなトレハンやら蓬莱で忙しそうなんだもん(・ω・)


野良も慣れれば楽しい鴨(`・ω・)


グロの精錬も上げたので、少し幻霊もやり易くなったわさ( ´∀`)/~~

久しぶりに
東京さ行くだ( ´∀`)/~~

来月7日、東京駅(丸の内)徒歩1分、船井総合研究所のセミナー出席の為に行くだ( ̄▽ ̄;)


資本金32億、年間コンサルタント社数は5000!


かな~り前にも行ったけど、あまり記憶が無い(;´д`)


セミナー出席するのに数万掛かるらしいが、上司曰く「うち、会員になってるからタダだから」(・・;)



父の事があったから、東京なんて全くご無沙汰だったお嫁様(´-ω-`)最後に行ったのは、レ・ミゼ観に行ったのが最後でしょうか(;^_^A


現役時代は、メーカー周りやら他店見学などで頻繁に行ってたのに(´Д`)


久しぶりに行くから、土地勘も無くなってるだろうし、完全に御上りさんになるだろうな~(ToT)

暴れてぇ~(´Д`)クワッ
今日は、朝から闘争本能剥き出し!
テンション上げ上げ♪

窓全開!!スーパーユーロビートやらテクノをハイボリュームで掛けながら
家事に勤しんでます(*´∇`*)

掃除機なんかより、ジュリ扇持って踊りたい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




ここ数回、旦那様がちこっと顔を出してくれています^^*

でも、何だか更に仙人様みたいに大成に磨きが掛かり、パワーが感じられない^^;


お嫁様みたいに、パワー全開!!
ジュリ扇持って踊りましょう~+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪


元気になったら前みたいに二人でオデン食べに行ったり、王様倒しに行きましょうよ~(*´艸)(艸`*)ネー

妖精とクエストキングとほっこり♪
2nd妖精の飛行器は白鳥さんです^^w

逋ス魑・_convert_20120519095036


メイン妖精は、昨日から始まった「クエストキング」なるイベントで貰った「朱雀」にしてみました^^w
(痩せちゃった鳳凰にも見えますが^^;)

譛ア髮€_convert_20120519095312


2nd妖精は、Lv48にしてまだ漁村付近のクエをやっていたりします^^;
疲れて ほっこり(*´∇`*)

縺セ縺」縺溘j_convert_20120519095514

99D魔ソロ練習
今日は夜インで、蓬莱クエとトレハン消化。
世界チャ募集のサンゴクだけ終わらせる。

実はある計画があったので、サンゴクだけやってパフ貰ってみる^^


ある計画とは・・・・・

99D魔の壁(入り口から奥まで走りこむ)の練習をしてみようかと^^

本当はモフさんがいてくれれば安心だけど、いつもいるとは限らないので、戦士壁になった時の為に練習しに行って参りました^^*



まず最初の池までは、解毒薬やらギョウザなど使ったのでダメも殆どなくクリア♪ ( +・`ω・)b

タゲ切って池から出ると、先には毒やらスタンMOBがいたりして( ▽|||)サー

アクト使ってMOBの群れに突っ込み、移動障害予防の薬とアクト使って次の池に飛び込むと毒が~ヘ(゚◇゚)ノ~ たちけてぇ

99・、鬲斐た繝ュ邱エ鄙胆convert_20120516221638
あえなく南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん


薬もPOTもクールで対処の仕様がない<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

それに薬も厳選して、使うタイミング考えないとまたチンじゃう;;

取り合えず復活して、奥まで探検に(((*>ω<)ノ*。・゜.
縺サ縺サ縺・€ヲ_convert_20120516222212


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


これは薬を大量に作って、再度挑戦しないといけませんね!!

早速妖精CCで、天界に旅立って行くしゅす.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

またしばらく、天界の住人になろうと思いますドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

初めての
とうとう、旦那様が半解凍の浦島太郎状態で帰ってきました(((・・;)

数ヶ月インしていないので、出席クエやると幻仙石の箱の鍵を6個貰えるとか、トレハンの説明やら蓬来の説明やらを必死にチャットで伝える(;´д`)

真剣だったので気がつくと旦那様といちゃいちゃする間もなく、ツーショット撮ってる時間もありませんでした(/\)

体調見ながら、ぼちぼちイン出来れば良いなと( ̄▽ ̄)b




さてさて、今日は午後出勤の為、午前中家事しながらクリップ放置していたら、ととさまから「屠魔令」のお誘いがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

「屠」って、「ほふる」とか「とさつ」とかに使う字だよね(・・;)?


早速PTに入れてもらい、10人PTになりました\( ̄0 ̄)/


リダ以外は自分の勢力の長老の所に行って、クエ貰って時計台にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


バッグの中には、「千酔なんちゃら」というアイテムを事前に1個入れておく( ̄▽ ̄)b


みんな集まったらパフ掛けして、リダさんは天逐だかにいるNPCに話したら時計台近くの入口に突撃ε=ε=(´Д`)

螻?鬲比サ、_convert_20120514103257



Dの中に入ると、みんな飛行するので慌てて飛行器に乗ると…

私だけネズミに変身( ̄▽ ̄;)ええええぇぇぇ(/\)

必死にみんなのいる場所まで走っていくと、既にボス叩いてるし(;´д`)


もちろん、ネズミなのでDBはもちろん、拳で叩かずにホウキでペチペチ叩くだけ(ToT)

みんなもこんな事は初めてらしく笑いの渦に(/\)


すぐにボスも討伐し、笑いと癒しの(?)PTも無事に終了( ̄~ ̄;)

螻?鬲比サ、竭。_convert_20120514103349


とってもレアな体験でした(´-ω-`)はぁ~

≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
まずはおぢさんのSSアップ!!
めちゃくちゃ照れています(*´∇`*)
繝・Ξ繝・Ξ_convert_20120512121507


蓬莱クエで、逃げMOBに困っているそこの戦士さん!朗報ですよ( +・`ω・)b

お友達さんに教えてもらった「スタンスマッシュ(斧スキル)」と「シャウト」で併用で、「あら不思議、逃げMOBが逃げない(*´∇`*)」

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ とっても楽に倒せる様になりました(〃ω〃)ポッ



続けて、昨日はおーちゃんと基地クエ一緒にやっていたら、偶然におーちゃんが見つけた裏わざ(?)を教えてもらいました^^w


右上にあるミニマップを一度閉じ、再度開くとラブレターみたいなアイコンが付くので、クリックするとしばらくINしていないフレのリストがアップ!!

更に、どれくらいINしていないのか、日にちまで乗ってるσ( ̄ii ̄;)ダラー
更には、お手紙が自動で出せるみたい^^;


旦那様はすでに21日INしてなくて、サブ妖精は4ケ月INしていなかったりして( -`Д´-;A)アセアセ... 



ちと面白い≡( ̄ー『+』ゝ発見!!にホクホクしているしゅすなのでした~(*´∇`*)♪

脱力(´Д`)
蓬莱出来て、おみくじやらリーグやらトレハンやらしてると褒美に行く気力が萎える(;´д`)


それより、カエルちゃんとまったりクエしている方が楽しかったりして(・・;)

蓬莱の逃げMOB嫌い(/\)ううううぅぅ(ToT)

黙々と
サブサブ妖精のクエやらおみくじとかを消費しております^^
昨日Lv45になり、カエルちゃんは31歳、アイスゴレは39歳、ハバビが34歳になりました^^v
蜒阪¥縺翫△縺輔s_convert_20120509072100


先日、初めてGMイベに参加した時のSS
やり方よく判らず、言われるままに並んでみた^^;

どうやら、鯉のぼりを表現してるらしい^^;
縺薙>縺ョ縺シ繧垣convert_20120509072428

ずっとやっててください!私は短気なの( ̄人 ̄)
最近、あんまり良いPTに恵まれない(・ω・`)フレさんはそんな事ないのだが、フレさんのフレさん(?)がね(・ω・)


一人の言動で、楽しい筈のDが全く楽しくなくなる( ̄人 ̄)


ず~っと装備の自慢ばっか( ̄▽ ̄;)タゲ来てちんで愚痴ばかり(・・;)


そんなら火力落とすか死なないだけのHP増やせば良いのにって思ったりして(´Д`)


精霊さんが可哀想(・ω・`)


心の扉フルオープンして言ってやりたくなるが、フレさんの手前ぐっと我慢( ̄人 ̄)リアならとっくに言ってる私が我慢するので、無口な私が尚更無口になる(・ω・)


まあ、野良だとこれが頻繁にあるのだね( ̄▽ ̄)b

また輪廻( ̄▽ ̄;)
トレハンもボチボチやっております( ̄▽ ̄)b名声より経験値の方が嬉しいけどねσ( ̄∇ ̄ )


戦士のトレハン終わり、妖精で受け目的地に向かっているとまた輪廻ヘルプが( ̄▽ ̄;)

黄昏だったら嬉々として行っちゃうのに(´Д`)


3周で霊6出たのでまた妖精でトレハンを続けると4章が出た(・・;)

それもカオスワーム3がいる場所付近(;´д`)金剛出してキツネで突っ込むと宝箱が出た!金剛にカオス倒させている間に箱をホリホリ(つ´∀`)つ


沸いたボス+カオスワーム3を同時に叩く(´Д`)タゲは金剛に持たせとにかく回復(´Д`)ハァハァ

時々復活したカオスのタゲ来て死にそうになる(;´д`)それでもどうにかボスまで倒し離脱ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

とうとう5章の地図をゲット\( ̄0 ̄)/wiki見ると、ラスボスは3-○級のボスに匹敵するらしい( ̄▽ ̄;)


ドロップも1.5倍の時の方が良いと書いてあったので、地図は戦士倉庫で休ませました( ̄▽ ̄)b




輪廻再び
昨日は戦士日課も終わらせ、戦士と妖精のトレハンも終わらせ、何しようかと考えてたら輪廻のお誘いが(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ


折角誘ってくれたので参加する事に。メンバーはグロ持ち2、輪廻拳2の4戦士と暗殺さん(ととさま)と精霊さん( ̄0 ̄)/


戦士4人いるとDBの順番が判らなくなる(/\)そんな時に限ってフレからササが( ̄▽ ̄;)



最近PT組むと最初に気になるのが戦士さんのHP( ̄▽ ̄)bそれからタゲの取り具合で力極振りかHPも上げてるバランス型か(;¬_¬)



私の場合は、力というより命中率上げて火力にし、壁出来るだけのHPにはしているつもりσ( ̄∇ ̄ )



今年の目標は、HP上げつつ力も少し増やそうかと思っておりまする(`・ω´・)+

ボー( ▽ )o〇O
今日は天気が良いので、近くにある地場産の野菜直売所まで歩いてのんびりお買い物に行ってまいりました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

途中、金時山(金太郎のいた山)が綺麗だったので写メをば≡( ̄ー『+』ゝ
2012050510150000②

2012050510160000➀

金時山の左が箱根山、右奥に本当は富士山が見えたりします(★`・ω・)ゞ



さてさて、昨日は早速お友達さんに頼んで39D行ってきました:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
「働くおじさん」(カエルちゃん)も頑張って働いていましたが、すぐに昇天していました^^;

その後は、戦士CCでお友達さんのトレハンツアーのお手伝い("`д´)ゞ ラジャ!!
繝医Ξ繝上Φ_convert_20120505134008

続いて、妖精で基地D(*´Å`)ノ ヤポー♪
蝓コ蝨ー_convert_20120505134154

何か良く判らんアイテム13個貰いました( ̄ー ̄?).....??アレ??

妖精ちゃん(〃ω〃)ポッ
毎日、一人のんびりサブ妖精ちゃんで遊んでいます^^
(旦那様帰ってこないし、一人で遊ぶもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・)

昨日、サブサブ妖精ちゃんは42歳になりまして(ペットは30歳付近だったりしますが^^;)、
19D狂狼の洞窟・烈天まで一人で退治して、続いて29D手前の掘りも一人で済ませ、
冥界の老妖怪に、ブラドデスまでやってまいりました^^v

29・、_convert_20120504110833


39D鉄と雑魚クエも貰ったので、そのうちお暇な時にお友達さんに頼んで連れていってもらいましょうか^^;


29Dと青衣塚関係のクエもぼちぼち片付けていかねばですσ(≧ω≦*)

飽きたよ~ん(/\)
そろそろ放置プレイも飽きました(;´д`)いくらドMなお嫁様でもツ、ツラい( ̄▽ ̄;)


実家に帰ってやる~(#`皿´)(どこへ?)グレてやる~(ノ-_-)ノ~┻━┻(どうやろうかな?)



99D魔でも走れなくなったし、楽しみ無くなった~(´Д`)後の楽しみはキンナラちゃんと追いかけっこと働くおじさん(カエルちゃん)と遊ぶぐらいだわ(´-ω-`)




( ̄人 ̄)悶々悶々悶々






○○○好きなEさん(・・;)
会社のとある男性社員のEさん(奥さまの生年月日が私と全て同じ)は、爆乳巨乳大好きを公言する強者なおじさん(?)

社内でたまに雑談してると「しゅすさん、むにゅむにゅさせて(*´∇`*)」と宣うΣ( ̄◇ ̄*)

慣れたもんで、すかさず「脂肪の塊が好きなんですか(*^^*)?脂肪ならお腹にもありますよσ( ̄∇ ̄ )」
と切り返す( ̄▽ ̄)b


そんなやり取りだけても楽しそうなEさん曰く「うちの嫁はね、爆乳だったから結婚したのね(*´∇`*)でも結婚したら萎んじゃったのね…(´-ω-`)」と悲しそうなEさん(*≧m≦*)ププッ


ちこっと可哀想で爆乳好きなEさんなのでした~( ´∀`)/~~

お嫁様はかなりヘタレですσ( ̄∇ ̄ )
昨夜は仕事の為に夜イン(´Д`)コンさんがインしていたので、久しぶりにお手伝いをばε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


2PCで89D魔幻酒無しを攻略してるとの事ですぐにテレポ( ̄▽ ̄)b


一番89Dが行く機会が少なかったので、どうもここは良く判らん( ̄人 ̄)


何とか無事に終わり、次は79Dへε=ε=(ノ≧∇≦)ノここはお酒出してサクッと終わらせる( ´∀`)/~~


PT解散で、蓬莱のおみくじ&リーグを終わらせ妖精にCC!ゆゆあさんがいたので59D酒無しカオスPTの出来上がり\( ̄0 ̄)/


コンさん暗殺さんが鉄あるというので、ガウちゃん(精霊)と朋さん(妖精)も加わり進軍して参りました( ̄▽ ̄)b


もうね、ガウちゃんたら精霊なのにすぐダッシュして雑魚集めてきたり(´Д`)単身ボスに突っ込んで、期待以上のカオスを作ってくれるので脳天直撃!波瀾万丈!なカオスが~( p_q)エ-ン

心臓バクバクしちゃった(;´д`)

何とか59Dも終わり、再度89D魔幻フルボスツアーが繰り広げられる(´Д`)


今回はお酒もあったし、精霊さんも2人いたし、何とか乗り切りました(/\)


D満載な夜でした(´Д`)ハァハァ
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
