完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


近況報告( ̄0 ̄)/
リアの話…放置状態だった庭の手入れを休みの度にやっております(´Д`)昨年暮れに父が亡くなったり、私の健康不調(食事と薬療法で、只今血圧上が130台、下が90台まで下がってきました)で放置してたので、凄いことに(;´д`)


連休中も仕事はあるので半分ほど出社しま~すε=ε(´Д`)


そして、ここ1ヶ月ほど、朝起きると何故か掛け布団どころか敷き布団までベッドからずり落ちてる( ̄▽ ̄;)母曰く、「貴女最近、夜中に唸ってるわよ…」と(;´д`)

一体どうなってるんだ(/\)




さてさて完美の話σ( ̄∇ ̄ )そんなこんなでイン時間は減っております(;^_^Aインしててもクリップ放置とか(´・ω・)


それでも蓬莱リーグ&おみくじはしっかりやってます(妖精の蓬莱クエは、旦那様が戻ってきてからやろうと放置しております!)


昨日は戦士でやる事も無くなり、たまにはメイン妖精で掘りでもしようかと思いCCし、一応お手伝いがないかとGチャで聞くと、バドさん精霊の例のゴムエだかがあると言うので、戦士CCで行ってまいりました~~~~ー(・∀・)ー ブーン


無事に終わり、妖精にCCするとかよさんから輪廻のお誘いが( ̄▽ ̄;)


真2と言うので、たまには良いか(・・;)と参加。前に行ったのはいつだか忘れた(´Д`)倉庫には使う予定の無い霊と異が熟成されています(ToT)


結局3周行って、霊6出たので無事に終了(`・ω´・)+輪廻はやっぱり、たま~~に行くぐらいが良いかもです(´Д`)

働くおじさん
こんにちは^^

毎日飽きもせずカエルちゃんといちゃこら❤してます^^w
(だって、ツヤぽん遊んでくれないんですもの;;)

そして、カエルちゃんの名前が決まりました^^*

旦那様関係の名前にしようかと思い「頑張る旦那様」→「働く旦那様」→「働くおじさん」(むか~し、NHKの教育テレビでこんなタイトルの番組あったよね^^;

ということで・・・・・

「働くおじさん」に決定しました~.....ヾ( 〃∇〃)ツ ゲコッ♪

縺翫△縺輔s_convert_20120429141609

はぁはぁ(;´д`)
昨日はお休みだったので、お昼から3アカ分フルキャラ倉庫の片付けを始めまして(;^_^A

とにかく物持ちが良いというか、アイテムがいっぱいなんだよ~(ToT)

矢、POT、龍クエ、草、鉱物、黄昏神月霜降り素材、OPが良い装備(法衣軽装重鎧)、ペット卵(可哀想で捨てられない…)、逮捕状、鋳具、スキル本(知らぬ間にいっぱいある…)、染色材いっぱい(GGにもらった…)、その他引退したフレやらGメンから託された品々、花火、魂石…とにかくアイテムがいっぱいなんだよ~(ToT)


4時間半掛かって何とか落ち着いた(;´д`)



夜は7時にインでクイズクエε=ε=(´Д`)その後は戦士で蓬莱のリーグにおみくじε=ε=(´Д`)


すぐにサブサブ妖精にCCして、おみくじとクエを8個ほど消化(´Д`)

続いてカエルちゃんに名前を付けようと金花婆婆の所へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

名前の候補は、「ヘビに睨まれたカエル」か「健気なカエルちゃん」( ̄▽ ̄)b

名前付けようとしたら文字数多くて付けられませんでした(ToT)


良い名前が思い付くまで「カエルちゃん」にしました(/\)


その後、クエ受けに回ってたら29鉄貰った( ̄▽ ̄;)すでに37歳なのに(・・;)

近々フレさんに頼んで消化してしまいましょうかね(;^_^A

カエルちゃん(*^^*)
放置状態だったサブサブ妖精ちゃんを只今育成しております(*^-')b


毎日夜7時からのクイズクエのお陰で一気にLv35に( ̄▽ ̄;)クエやらおみくじ消化が追いつかない( ┰_┰)


そんなこんなで、前にCHARAさんから貰ったカエルちゃんと赤いサソリちゃん(名前忘れた…)を育成中( ̄▽ ̄)b


赤いサソリは脚が早く「カサカサ」音がしそう(・・;)名前は「俺様」になっております( ´∀`)/~~


カエルちゃんは、前から旦那様が妖精で使っているのを見て羨ましかったので、念願叶いましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ちっちゃい体でぴょんぴょん跳んで行き、両前足でMOBを必死に叩く姿に萌え~(;´д`)ハァハァ


健気さに涙腺も(ToT)ウルウル更にもちもちしたお尻もかわゆす(/\)


カエルちゃんを見てるだけで癒される~(*´∇`*)



まだカエルちゃんには名前が付いておりませんヾ(・ε・。)ォィォィ


そろそろ名前を付けてあげなくてはです(o^-')b健気なカエルちゃんの名前を募集します( ̄▽ ̄)bぜひ萌え~な名前を教えてくださいませO(≧▽≦)O

猫弁とバトルシップ
週末の読書用に「猫弁」と「バトルシップ」買ってみました( ̄▽ ̄)b


「バトルシップ」は、TVのCMで何度か見てて、少し興味があったので読んでみました( ´∀`)/~~


多分これは、本より映画観た方が面白いかもです(*^-')b

変わって「猫弁」(`・ω´・)偶然、今夜9時にドラマ放映します(^3^)/


個人的にはこっちの方が面白い(^q^)ラストはまるで、ジグソーパズルみたいに登場人物が埋め込まれていく感じが心地好い( ̄▽ ̄)b


こっちはドラマで観るより本だけ読んだ方がいいかなσ( ̄∇ ̄ )


昨夜は完美を11時過ぎまでやって、よせば良いのに読破して深夜2時になってしまった(;´д`)

落木仙子
99魔Dの褒美対象ボスが変わりまして、説明受けながら行って参りました( ̄▽ ̄)b


今回はお酒無しでも行けるというお話なので半信半疑( ̄~ ̄;)万が一の為にこっそりお酒を持っていきましたが( ̄▽ ̄;)

酒無しでも行けますね( ̄▽ ̄)b慣れればキーも無いし楽かも(o^-')b


いよいよ落木仙子(何て読むんだ?)にご対面すると人面じゃん( ̄▽ ̄;)

名前変わっただけで踊る姉ちゃん使い回しかよ(/\)倒し方もレクチャー受け討伐終了(´Д`)何か「達磨さんが転んだ」やってるみたい(;´д`)



続いて伯2へ~~~~ー(・∀・)ー ブーン

いつもの様に沸き場へ移動すると何故かクエが受けられないと( ̄▽ ̄;)そんな修正入ったとは聞いてないのでバグなのかな~(・・;)

結局入口まで戻りノーマルで(`・ω´・)+MOBが来るとミニマップを最小にして、ガウちゃんが絡める動きを観察(つ´∀`)つ


特に弓MOBの集め方は難しそう(・・;)何度か集めに行くのはやった事があるけど、戦士のHPだとかなり痛いもんね(´-ω-`)

無事に伯も終わり報告で善人貰う(`・ω・)最近は善人5割の確率となっております( ̄▽ ̄)bこの前は貴族も出ました( ´∀`)/~~

よくお友達さんに「何でそんなに善人出るの?」と聞かれるので、「う~ん、お酒奢りにするからかな(;^_^A出さないと入ってこないじゃん(;^_^A」


褒美も終わり、褒美中にインした旦那様の暗殺ちゃんのクエを精霊でお手伝いにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 隙あらば押し倒しちゃる(´Д`)はぁはぁ


ツヤぽん来てくれてめちゃくちゃ嬉しいしゅすです(*´∇`*)出来るだけくっついていたいし眺めていたい(´Д`)思う存分ラブビーム(ヒール)してご満悦♪( ̄▽ ̄)ノ″



夜は新マップのおみくじにリーグ消化ε=ε=(´Д`)久しぶりにお師匠様が戦士でイン(`・ω・)偶然ばったりすれ違ったら同じシェードだったヾ(≧∇≦)〃ヤッター!


新マップ出来て最近忙しく、クリップも掘りもしてない( ̄▽ ̄;)そろそろ再開しなくては(;´д`)

旦那様プチっと復活.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
昨日は新mapでリーグやったりおみくじやったりしていたら、ガウちゃんからタソヘルプが来たのですぐにタソへ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・

しばらくすると、旦那様のモフ(凍結されていない垢のキャラ)がイン!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
すぐに強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!してタソループ^^;


((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))
ツヤぽん

とにかく何でも、ツヤぽんが来てくれれば百人馬力\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

PTメンバーさんがいる手前、押し倒すことが出来なくて残念でした;;

今日こそ押し倒す!!(;゚∀゚)=3ムッハー

しぇ~ど
昨日は大型アップデありましたね( ̄▽ ̄)b

インして出席と褒美貰って極楽村へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

極楽村は燃え盛り(きっとカニちゃん達は焼き蟹になっていることでしょう…)、死体が転がり阿鼻叫喚の極悪村に( ̄▽ ̄;)

生き残っているおばちゃんに話しかけると、新しい場所に転送( ̄人 ̄)

訳わからずあっちこっちでクエ貰って、おつかい行ったりε=ε=(ノ≧∇≦)ノMOB討伐したり(やたらと逃げるもんだからリンクする~)

約2時間迷子になりながら全クエ消化(;´д`)


次は三大勢力なるものを視察(つ´∀`)つ


いろいろ見ても良く判らん(´Д`)判った事は、強そうな人達はかなりルミナスに行っている感じ(;¬_¬)

貰える装備で、ルミナスは法衣、シェードは重鎧、カグヤは軽装みたい( ̄▽ ̄)b

しゅす的には悪の巣窟(?)が良いかなσ( ̄∇ ̄ )という事で、取り敢えずシェードにしてみました(`・ω´・)

シェードになると、何やらクエとかおみくじが貰えました(・・;)


昨日は緊急アップデが追加されたりで、時間も無くなってしまったので、そこで終了(´Д`)クリップも褒美も出来なかった(/\)

最後の夜

凍結だって^^;
ご心配お掛けしました^^;

旦那様のハック被害対応は・・・・・・

3週間の凍結(´Д`).∴

そして、 巻き戻し! となりました(*`・ω・)ゞデシ



ということで、しばらくカティンコティンの冷凍状態^^;
3週間ほどで解凍されて、戻ってこれるのかな~^^;

戻ってきてくれるといいな~;;

5周年でいろいろイベントもやってるし^^;
三大勢力も出来たし^^;



ツヤぽん、戻ってきて~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック







暗殺 来栖(くるす)ちゃん 出動!! (★`・ω・)ゞ
昨日は、ゆゆあさんのヘルプ(?)お節介で、久しぶりに暗殺ちゃんが出動しました♪ ( +・`ω・)b

私一人じゃ心もとないのでバドさんにもお願いして51D行ってまいりました("`д´)ゞ


暗殺2匹、動きがシンクロして可笑しい( *´艸)( 艸`*)ププッ
シンクロ

シンクロ②

シンクロ③

シンクロ④


途中、バドさんが説明してる間、「MOBに突っ込みてぇ~><;」と一人悶々しておりました(´Д`).∴はぁはぁ

女の○の力!
私の大好きだった国語の女教師草柳先生(50代)は、国語担当で小学3年から4年の担任でもあった( ̄▽ ̄)b

ある国語の授業の時に、「努力とは……女の又の力ぁぁぁっ!」と宣った( ̄▽ ̄;)


確かに女の又の力ではあるが(´-ω-`)



草ちゃん疲れていたのね(つ´∀`)つ( p_q)


住所変わりました(⌒0⌒)/~~
最近の生息地が変わりました(⌒0⌒)/~~


完美国ペテルギウス衆天界内ツヤヤ家別荘です♪( ̄▽ ̄)ノ″


周りにはオデンがうじゃうじゃ(;´д`)


空には鳳凰がわらわら(;^_^A


でもライバルもほとんどいないので、思う存分掘り生活を堪能しております( ̄▽ ̄)b


毎日の目標、センニチ50個!楽勝です(*´∇`*)

人の不幸の上に…
昨日早目の昼食をとり、自室の掃除でもしようと部屋に行くと、ほったらかしにしていた携帯に着信が(・・;)

見るとツヤぽんからメールがヾ(≧∇≦)〃でも読むとツヤぽんが完美でハック被害に遭ったと(;´д`)


携帯メールなんかまどろっこしくてすぐにPC起動し完美へε=ε=(´Д`)



インするとモフキャラでいた(T-T)詳しく聞くと、戦士&精霊の装備やら騎乗に天書、飛行器、洋服など一切盗まれたと( ̄▽ ̄;)


だからせめて倉庫パス掛ける様に言ったのに~( p_q)

とりま運営に連絡したので返信待ちと(・ω・`)




私は知っている(´-ω-`)

ツヤぽんは仙転生なので、PTメンバーに迷惑を掛けたくない!という気持ちから掘りしたり輪廻通ってコツコツとコイン溜めて、神月マントやら輪廻装備作ったり、仙グレートオーラ(魔のより物理防御アップ!)や仙ナックルマスタリ、錬金生産マスターなどを取得しているのを(ToT)


他のハックに遭った人達もきっとリアルマネーを少しづつ貯めたり、堀りや輪廻、黄昏などに通って装備などを作ってるはず( ┰_┰)

人の物(汗と涙と時間の結晶!)を盗んで、その利潤で「俺TUEEEE!」なんてしてるのが恥ずかしくないのかぁぁぁ(#`皿´)


人の不幸の上に築かれた楽しさが楽しいですか( ̄人 ̄)?

その為に悔し涙を流して引退した人もたくさんいる筈!

人のアカウントをハックして「やったぜ!」とか全く後ろめたさもなく、ただただ嬉しくてしょうがないとか┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

人の事などどうでも良くて、自分さえ楽しんでいられるなんて人間止めちゃいましょうよ(*´∇`*)


昨日はごく数人にツヤぽんの話をしましたσ( ̄∇ ̄ )そしたらみんな凄く心配してくれたし、必要な素材があるなら手持ちのをあげるし、取りに行くならもちろん手伝ってくれると(`・ω´・)


もっと声掛ければすぐにみんな集まってくれる筈O(≧▽≦)O


後は運営の連絡待ちなんだよね……(ノ-_-)ノ~┻━┻

なぜ○○○したくなるのか?
褒美(99D)に行くとなぜだか無性に走りたくなる(・ω・)

特に99魔Dはダミだぁ( ̄▽ ̄;)落ちる心配が無いから、気兼ねなくとことん走りたい衝動にかられる(´Д`)

モフさんよりも早く!精霊さん(何故だか私のフレさんも一番が好きみたい…)よりも更に早く!誰よりも早く走りたくなるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


抜かされた時にはなぎ倒してでも先に走りたくなる(;`д´)クワッ


一番になったからと言って何の得も無いのにとにかく走りたい(;^_^A


一人っ子気質丸出しの闘争心無しなしおけさ┐(  ̄ー ̄)┌ の私が唯一燃える99D(´-ω-`)


今日も気持ち良く、思う存分走り込む為に、草掘りに打ち込むしゅすなのでした~(*´∇`*)

錬金マスター
前回カキコした錬金マスターがLv3になったので、次を目指します(`・ω´・)b


用意する物は、4ctの魂石を11個×10(合成すると、1ct×27個×110かな…)これで157410coin。

それに元石・7星が7個×10(これはドロップ装備を分解して備蓄しておいた元石を合成)。


最後に錬金マスターLv4だかになる為のアイテム(青おみくじでもらえるアイテムと交換)。



錬金マスターLv4になると、物理攻撃+63とかHP+205とか物理防御+216とかの付加が30分持続出来る奇石が作れちゃう(*´∇`*)


最終的には、Lv6が目標です( ̄▽ ̄)b


旦那様は既にLv6に到達してたんじゃないかな(・ω・)凄すぎる( ̄▽ ̄;)



連日霜降り^^;
完美5周年記念・5倍経験値ということで、霜降りDヘルプにお邪魔させて頂いております^^;

経験値((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!しまくってごめんなさいね;;

平均1回行くと、0.3%~0.4%の経験値が壁|▽//)ゝテレテレ
2012-04-12 21-51-36霜降り


合間見てカニやり~の♪クリップやり~の・・・・・・


練金マスターLv.3取れました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



狂ランスマスタリ取得しました~(´Д`).∴はぁはぁ



いっぱい作った薬も、笑っちゃうぐらいに消費しております;;

また、草掘り行かねばダー♪ ( +・`ω・)b

転生スキル
先日、かねてから欲しかった「狂グレートオーラ」を高級神秘な書簡50個(初級交換券450個)×5使って5回目にゲットしました♪( ̄▽ ̄)ノ″

確か露店売りだと60Mだったような( ̄∇ ̄ )

すぐに魔界に飛んでスキル貰ってきました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

次の目標は「狂ナックルマスタリ」ざんす( ̄▽ ̄)b


その前に、倉庫に眠っている4冊分のスキルを取得してしまわなくては(`・ω´・)+



この狂グレオラ+暗殺パフあると、幻霊Dの白でもPOTいらず(*´∇`*)

時々、白の雑魚をタゲろうとTabキー使うとゴリラに突っ込んでカオスになる事があったので、昨日はカメラの位置を変えてみましたヾ( 〃∇〃)ツ
ゲンレイ
SSで見ると、右側にゴリラ軍団がいて、タゲはTabキー使わず、雑魚が自然に並ぶのでカーソルでタゲって殴るだけ( ゚д゚)ドカーン!!

これならゴリラに突っ込まずに楽に防衛が出来るかなσ(≧ω≦*)



《おまけ》
放置していたサブ妖精をのんびり育てる事にしました^^@
妖精ちゃん

戦士と妖精と同アカなので、ボスとかDは行けない><;

旦那様が戻ってきたら(いつになるんだろう^^;)手伝ってもらおう;;

結婚式σ(≧ω≦*)
今週の月曜日^^ととさまのキャラ目の結婚式がありました^^w


縺祇convert_20120406211114

縺Юconvert_20120406211244

縺浩convert_20120406211406

縺歙convert_20120406211518

繧€_convert_20120406211705

縺ィ_convert_20120406211810

縺、_convert_20120406211924

縺ュ_convert_20120406212027

・\convert_20120406212130


このときのととさまは、赤いたOきになっておりました(*´∇`*)

おめでとうございます~^^*

犀川創平
寝起きが悪い!


渋くタバコ吸う!


コーヒー(ブラック)好き!

頭が良い(勉強が出来るというより、幅広い知識を持っている)!


恋愛に疎い!


ツンデレ!



理想の男性像(*^^*)

何とか
まだ生息しています・・・・

だるくてやる気出ないんだけどね^^;


懲りずにカニクエ^^;
カニ

カニカニ

カニカニカニ

幻霊~(旦那様が来ないと、な~んもする気がしない><)
ゲンレイ

ダフちゃんの素材集めで3-1イボに挑戦。
3-2イボより地獄><
タソ

タソ②
2周で皮3個でた^^v

祖龍でお散歩してたら、でぽちゃんと夢さんがΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
二匹は初対面なのに遊んでるし^^;
モフモフ

でぽちゃんの89D雑魚クエ^^
PTメンバーは、MOBが可哀相になるぐらいのメンバー(´Д`).∴はぁはぁ
酒無しでも安心+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
89d
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
