完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

何やかんやと
相変わらずお友達さんとカニクエしたり( ̄0 ̄)/halisさんに頂いたサンタ薬を使ってみんなでカニ鍋パーティー( ̄▽ ̄)b

おーちゃんは服までサンタ( ̄▽ ̄;)

サンタづくし

逮捕状消化してみたり( ̄▽ ̄)b

逮捕状



お友達さんに誘われて褒美行ったり( ̄▽ ̄)b

ゲンレイ



59D2連発してみたり( ̄▽ ̄)b

59D.jpg


59・、_convert_20120329072810


相変わらず、のほほ~ん(*´∇`*) ご隠居様まっしぐらε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

この前の
検査結果!



副腎に腫瘍は極微小な物があるけど、摘出するまでではないと(・ω・`)


でも、アルドステロンは相変わらず異常値出しているので、降圧剤が一種類増える( ̄人 ̄)


さらにCT検査で、右甲状腺に腫瘍が見つかったので、そのまま外科に回される( ̄▽ ̄;)


外科でエコー撮ると、やっぱり腫瘍があると(・・;)すぐに組織検査しますね(*^-')bと言われ、診察用のベッドへ( ´△`)


ドキドキしながら何されるのか待ち受けてると、看護婦さんが首にアルコール消毒をΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

すかさず先生が注射(?)だか針を喉にグサッ!と(´Д`)またレアな体験だ(/\)

しばらく硬直していると、針抜かれて大きな絆創膏張られた( ̄▽ ̄;)

何かキスマーク隠しているみたいで恥ずかしいぞ(;´д`)


良性か悪性かの検査結果は来月6日…また蛇の生殺し状態( ̄人 ̄)

暇だ(;´д`)
24日……

いつものカニクエ4連発ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


フレさんがそこそこインする度にササして勧誘ツンツン(。°ー°)σ結構カニクエ知らない人が多かったりして(;^_^A

それに法衣職にはきついもんがあるよね(´Д`)

声掛けるとやっぱり喜ばれるし(*^-')bそれで友達の輪が出来れば尚更楽しいもんね( ̄▽ ̄)b

しっかし本当に暇なのよ(・ω・)褒美も誘われれば行くけど、敢えて自分から動くのが面倒(/\)


夜はかよさんに誘われて、久しぶりの輪廻にε=ε=(´Д`)


輪廻もモリモリやオデンぐらい楽しませてくれればもっと行くのに(・ω・`)

傷だらけのジョージ!!
3月21日・・・・・・・

お友達さんと褒美へ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
莠コ髱「_convert_20120324093529

祖龍南で遭遇した怪傑さえちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
ササすると、また女の子達といちゃこら❤してるらしい^^;
さえちゃん

Dで嵌まって抜け出せなくなったおバカな狐^^;
逆立ち


3月22日・・・・・・・

お友達のフルンゼさんの結婚式に参加.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

続々と集まる参列者^^
知り合いさんもいっぱい^^@
邨仙ゥ壼シ柔convert_20120324094152

邨仙ゥ壼シ鞘贈_convert_20120324094309

邨仙ゥ壼シ鞘造_convert_20120324094352

ズボンだけ脱いで歩き回るフルンゼさんΣ(・ω・ノ)ノ! 
変態モード爆裂に笑い転げる(*´∇`*)
パンチュ

傷だらけのジョージタコ殴り南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
繧ク繝ァ繝シ繧ク・\convert_20120324094734

無事に1等賞も獲得したフルンゼさん^^
お幸せに~:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・


3月23日・・・・・・・

またまた、カニカニフルPTを2回Σ(・ω・ノ)ノ!

そのまま、みんなでプリキンへ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
繝励Μ繧ュ繝ウ_convert_20120324095041
  
o(*^ー^*)oお疲れ様でした~♪

人妻と美男子をご用意ください( ̄▽ ̄)b
最近、旦那様(ツヤぽん)来ないから、いちゃこら❤してな~い><


お嫁様は、欲求不満( ̄人 ̄)



人参と明太子をご用意ください( ̄▽ ̄)b
ご飯のお供 一品ご紹介します(*^-')b


まずは人参を短冊切り\( ̄0 ̄)/加熱するので少し太めに切る!

フライパンにサラダ油入れて、人参投入!時間短縮するなら、事前に人参をレンジで加熱しておくと早い( ̄▽ ̄)b

人参に火が入り、しんなりしたら明太子投入(つ´∀`)つ 人参と絡める感じにするので切れ子で十分( ̄0 ̄)/

人参と明太子が絡まって、明太子にそこそこ火が入ったら出来上がり(_´Д`)ノ~~明太子の火の入り具合はお好みで(*´∇`*)

カニから広がる…
昨日も体調不良で早く帰宅(´Д`)2時間ほど爆睡してました(;^_^A

いつもの時間にインで手当たり次第にフレにササ( 」´0`)」オーイ

半数ほどは夕食放置みたいで反応無い( ̄▽ ̄;)

最近の声掛けは「カニカニ~」から変化して、「間もなくカニのお時間ですよ~」に( ̄▽ ̄)b

結局反応あったのは、かよさん、おーちゃん、ガウちゃん、セレンちゃん、アバさんの満員御礼フルPT\( ̄0 ̄)/

おーちゃんが釣り(肉釣り!)、アバさん&セレンちゃん、私ががチャッチして叩くツンツン(。°ー°)σ

かよさん&ガウちゃんがヒールと攻撃係(`・ω´・)6人でやると早~いヾ(≧∇≦)〃

このカニカニで、近くでやってたかよさんとお友達になれたんだよね(*^-')b


カニで広がる友達の輪\( ̄0 ̄)/そして何度目かのフレ数MAX状態(T_T)今度運営に上限増やしてもらえないかメールしてみよφ(..)

カニも終わり、かよさんのサブ妖精のカニクエ開始ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

近くでかよさんのお友達3人もカニやってたので合流( ̄▽ ̄)bしばらくすると、放置から戻ってきたアルさんも合流( ´∀`)/~~またフルPTでカニ争奪戦が始まる( ̄▽ ̄;)

カニクエも終わり、妖精CCでぁゅゅさんの29D褒美を3連発(´Д`)ドカーン


続いて早池さんのおみくじボスを戦士で叩きに行くε=ε=(ノ≧∇≦)ノ何だか痛かった( ̄人 ̄)

妖精に戻って徘徊してたら、ポン太さんから褒美のお誘いが(・・;)そろそろ落ちる時間になるのでお断りを(;^_^A

プチっとでカニな生馬麺
この3日ほどputit動悸が頻繁に起こっております(;´д`)歩いても、階段上下りでも動悸と胸痛が( ̄▽ ̄;)

何とか23日の検査結果が判るまでの辛抱です(/\)



昨夜は残業の為、少し遅目のイン(´Д`)すぐに、かよさん、アバさん、おーちゃん誘ってカニクエへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

続いて、ももちんさんのサブっ子51D鉄あり&ハイパ&巨乳へ(´Д`)ガイさんもいるから瞬殺( ̄▽ ̄;)


ボスツアーも終わり、妖精で基地クエ消化。終わって天界で掘り三昧(つ´∀`)つ

倉庫にかなり草が満載してきたので、各種薬もそろそろ作らねば( ̄▽ ̄)b



ここからはリアの話しσ( ̄∇ ̄ )


神奈川県には「生馬麺」(サンマー麺)というご当地ラーメンがあります(`・ω´・)+

幼少の頃から、普通に口にしていたので、全国的に普通にある物と思っていたら、限られている地域しかないらしい( ̄▽ ̄;)

会社の後輩は、秋刀魚が乗っているラーメンですか?と宣う(;´д`)神奈川県民なのにサンマー麺知らんのかΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


サンマー麺…第二次世界大戦前に、横浜中華街聘珍僂(老舗でっせ!)でまかない飯として誕生(*^_^*)

細麺の上に、もやし、白菜、キクラゲ、豚肉、かまぼこなどを炒め、醤油ベースの餡掛けを乗せたラーメン\( ̄0 ̄)/


しゅす的には、ラーメンと言えば、1位サンマー麺、2位味噌ラーメン(にんにくバターコーン乗せ)、3位塩味タンメンと思っております( ̄▽ ̄)b


やっぱり地域によって、嗜好は変わってくるんでしょうね(;^_^A

のんびりと(〃ω〃)ポッ
昨日は朝から心臓の調子が悪く、仕事も休み休み^^;

帰りのバス乗ったら更に具合が悪くなり、家着いて夕食取らずにしばらくお休み^^;

少し良くなったので、カニクエやってからクリップをのんびりと^^

ついでに掘りものんびり^^♪

クリップ30巻行ったついでに天界でおみくじ消化^^*
謗倥▲縺ヲ縺セ縺兩convert_20120320073142

旦那様の分身と一緒に、ついでに掘りも^^
譌ヲ驍」讒倥→_convert_20120320073419

春になったのに、戻ってこない旦那様を思いつつ・・・
月を愛でながら


一気に消化(;゚∀゚)=3ムッハー
昨日、累積していた褒美を一気に消化( ゚д゚)ドカーン!!

まずはプリキン.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
purikin_convert_20120319074004.jpg

お次は幻霊Dへ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ゲンレイ

ゲンレイ②

お次はハゲ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
逾樊怦_convert_20120319074318

逾樊怦竭。_convert_20120319074446

逾樊怦竭「_convert_20120319074533

逾樊怦竭」_convert_20120319074621

逾樊怦竭、_convert_20120319074806


その後、またプリキン行って~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

幻霊D行って~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
そしてゲンレイ

そしてゲンレイ②

そしてゲンレイ③

善人カード3個出ましたへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

ここ数日・・・・


高血圧の副作用か、脱力感&無気力状態で褒美も放置^^;
必然的に一人で篭もり気味に^^;


精霊ちゃんのドルドラでも作ろうと、タソループしてみたり^^
タソ

放置していた剣士で遊んでみたり^^
剣士

蜑」螢ォ竭。_convert_20120318091405

79TAのお手伝いしてみたり^^楽しかった♪(´Д`).∴はぁはぁ
79TA

79TA③

昨日は珍しく、皆さんからたくさんのお誘いを頂いて・・・・・

まずはもきゅさんからのお誘いでサンゴク&セキガ^^@
ゲンレイ

PTには、ももちんさんも(*´∇`*)
ゲンレイ②

夜は、SEIYAさんやらロゼ兄などから輪廻のお誘いあったけど^^;
結局褒美に行く事に^^♪

リゥシンさん、SEIYAさん、レオさんにアースさん、ミルさんとサンセキ&人面行ってきました(*´∇`*)
莠コ髱「_convert_20120318092317

久しぶりに褒美行ったので、褒美の数が減りました^^;
フルコース残ってたのね^^;

また、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

レアみたい( ̄▽ ̄;) ~CT&逆流プレイ編~
前回の続きφ(..)


生理塩水2リットルに続き、糖水500mlの点滴、合わせて5時間半拘束プレイもいよいよ終盤(´Д`)

点滴付けたまんま、カルテに荷物持って、移動式点滴器を押しCT検査室の前へ(;´д`)

付き添いの看護婦さんが受付してくれて、再度点滴速度を調節してくれる。もし、呼ばれる前に点滴終わりそうになったら受付の人に言ってね(´・ω・)とまた心配顔される(;^_^A

看護婦さんは戻ってしまったので、1人待合室で(´-ω-`)点滴見ると、いよいよ液が無くなりそうなので、慌てて受付へε=ε=(´Д`)

すぐ看護婦さんが出てきてくれて、間一髪で調節してくれた(/\)

そのままCT室に連行されるがまた大変な事が( ̄▽ ̄;)点滴打った状態、片腕使えないのにどうやってブラ脱ぐんだ(´Д`)?

すぐに看護婦さんに事情話して、ブラを無理やり外してもらい、何とかCTの検査台へ(・ω・`)CT初心者のしゅすには不気味な物体に見える(;´д`)

台の上に寝かされ、これからどうされるのか緊張していると、レントゲン技師さんから注意点が…。これから造影剤を注入すると、体が熱くなるけど気にしないでね( ̄▽ ̄)b後は、空気吸って、呼吸止めと!と言われたらその様にすれば良いから(`∇')

その後、両手バンザイさせられ、いよいよCTの中へ(/\)怖いから目瞑っちゃった(;´д`)

物凄い大きな音がする機械に飲み込まれていくしゅす。機械音声で、息を吸ってー!止めて!と言われたのでやってみたf(^ー^;

次は造影剤入れて撮影します!と言われ、右腕の点滴の管に造影剤が注入( ̄▽ ̄;)入った瞬間から、腕から全身に掛けて熱い!呼吸も何故か苦しくなり、まるで強いお酒を飲んだ時みたいなる( ̄0 ̄;

すぐにまた機械の中へ( ̄人 ̄)息吸って呼吸止めて撮影終了(・ω・)と思ったら、また生理塩水250m点滴が始まった( ̄▽ ̄;)

看護婦さんが、これ10分ぐらいで終わるから、それまで廊下で待っててね(*^-')bその頃また来るからと言い、検査室の中へ(・・;)

10分後近くになると、点滴も残り僅かに(´Д`)看護婦さんが来てくれると言ったけど、液無くなったらヤバイよね(゜゜;)空気なんか入っちゃったら(/\)

慌ててまた受付に駆け込んで事情話すと、看護婦さんも慌てて出てきてくれた(´Д`)見ると、点滴が全く残っておらず、右腕見ると、血が逆流してる~(;´д`)ハァハァ

すぐに針を抜こうとしてくれたら、慌ててたので針が折れた~( ̄▽ ̄;)

すぐに針を抜いてくれて、消毒薬ついた脱脂綿を宛がわれテープで固定(・・;)血が止まったら会計して帰って良いから(;^_^Aと言われるΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

止血してから会計へ(T_T)検査代〆て10160円也( ̄▽ ̄;)こんなレア(拘束、放置、羞恥、逆流プレイ)な体験させてもらって10160円なんて~(;´д`)

身も心もズタズタ(/\)


ツヤぽん、早く帰って来て~(´Д`)

レアみたい( ̄▽ ̄;) ~羞恥プレイ編~
前回の続きφ(..)

点滴されながらウトウト(´-ω-`)するしゅすでしたが、強制的に大量に水を摂取されてる訳で、必然的に生理現象が(´Д`)

看護婦さんに声掛けると、寝たままの状態を続けないといけないらしく、トイレには行けないのよ(・ω・`)と言われ、まさかこの状態であと数時間耐え抜かないといけないのかと愕然( ̄▽ ̄;)

すると、看護婦さんから「尿器とお尻の下に容器入れてするのとどっちがいいかしら(・ω・)?お尻の下に入れてやると、お腹が上がるから出にくいみたいよ…」とΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

まさかこんな羞恥プレイが待ち構えていたとは(;´д`)どっちの選択も殆んど変わらんじゃん( ̄~ ̄;)

しかも、カーテン越し両脇には、他の患者さんもいる中でするなんて(・・;)

しかし、強制的生理現象はいよいよ切迫してくる(/\)とうとう苦渋の決断で、出やすいらしい尿器を選択し、看護婦さんが来るのを一日千秋の思いで待つ(゜゜;)

しばらくすると、完全武装して尿器を持った看護婦さん登場!厳重にカーテン閉められ、掛けてあったタオル、スカート、パ○ツを一気にめくられ、尿器をあてがわれどうぞ( ̄人 ̄)と…
どうぞ♪と言われて、はいなんって出るわけないですと~(´Д`)

必死にお腹に力入れ、何とか羞恥心に打ち勝ち、目標達成ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ気持ち良かった(;´д`)
後始末をてきばきとして看護婦さん退場!放心状態ながらも点滴の状態見ると、まだ1袋の8割ぐらい終わった状態でこの凄まじい生理現象に襲われるという事は、あと最低1回はあの恐るべき羞恥プレイが繰り返されるのね~ε=ε=(´Д`)私のちっこいハートも木っ端ミジンコでっせσ( ̄∇ ̄ )

点滴も1袋終わり、2袋目半分ぐらいになると、また強烈な生理現象を催す(;´д`)どう計算しても、あと1時間は我慢出来そうもないので、決死の思いで看護婦さんを呼ぶと「はいよ~♪」と言うちゃきちゃきしたお返事でさっきとは違う看護婦さん登場!

前回同様、一気にまくられ尿器スタンバイ!しかもこの看護婦さん慣れてるらしく手際が良い( ̄▽ ̄;)

二度目という事で、羞恥心も少し和らぎ(慣れって恐ろしい)、無事生理現象も解消され、またうつらうちら( ̄人 ̄)

13時を過ぎ、寝返りもうてない状態で、腕には点滴、拘束状態も過酷になってくる(;´д`)

カーテンの外では、どうやら看護婦さん同士で私の事を話してるらしく、要約すると、どうやら私が受けているこの生理塩水2リットリ4時間点滴はかなりレアらしく、しかも私の主治医のS先生しかしないそうな( ̄▽ ̄;)

レアな状態に置かれている私に対して、やたらと看護婦さん達から労いの言葉が(;^_^A

いよいよ2袋2リットル4時間のの点滴も終わり、やっとこ解放されると思ったら、点滴の管差し替えて、糖水5%500mリットルに接続した( ̄▽ ̄;)

なけなしの根性も無くなった( ̄▽ ̄;)この点滴をCT撮るまでの1時間半続けるそうな( ̄人 ̄)

しばらくすると、やっぱり生理現象は来る訳で、看護婦さん呼ぶと「トイレ行って来ていいわよ(*^-')b」と言われたので少し浮上(´Д`)

移動式点滴器(?)に替えてもらって、頭ぼさぼさ、服もぐちゃぐちゃの状態で、点滴打ちながら自力でトイレへε=ε=(´Д`)

思う存分トイレ堪能(*´∇`*)自力でする幸せったら( ´∀`)/~~

外では看護婦さんが心配して待機してた( ̄▽ ̄;)

この後、いよいよCT&逆流プレイがしゅすを待ち構えているのであった(´Д`).∴はぁはぁ




レアみたい( ̄▽ ̄;) ~放置プレイ編~
昨日は例のCT検査してきましたε=ε=(´Д`)

朝食はしっかり食べて9時間半に病院入り。中央治療室に診察券出して、呼ばれるまで読書(^-^)しばらくすると呼ばれたので、隣にある治療室へ。

中に入るとストレッチャーが3台並んでいて、真ん中に寝てくださいと言われ、荷物とコートをカゴに入れ寝転がる( ̄人 ̄)

暫くすると20代と見える若い先生登場!まずは右腕をグーパーする様に言われグーパーしてみる(´Д`)次は右腕をペチペチ叩かれる。思うに医者泣かせの極細血管なので、かな~り苦労している模様(;^_^A

何とか血管が浮き出てきたらしく、いよいよアルコール消毒。次は点滴用の針を「ザクッ!」と( ̄▽ ̄;)無事に針も刺さり採血。血抜かれている時の感覚って好き(*´∇`*)本当に血の気が引く感じがするのよね(*^-')bいつもなら、針刺す所から凝視しちゃうんだけど、昨日は寝かされていたので感覚だけ堪能( ´∀`)/

採血終わり、点滴の管を接続する。この間、ずっと先生に話しかけられていたのだが、まるで子供に話しかけている様な口調に違和感(´-ω-`)どう見ても、先生より10歳以上はこっちが歳上なんですけどね( ̄▽ ̄)b

次は看護師さんが点滴の速度調節。どうやら掛かる時間とか投与量から計算して、何秒間に何回液が落ちるか計算している模様(・ω・)ストレッチャーの周りのカーテンも閉じられ隔離状態で放置プレイ(´Д`)ハァハァ

やる事無いので、あっちこっち観察開始(`・ω´・)bまずは右腕に刺さってる点滴用の針。透明なプラスチックで出来ていて、針の部分はかなり太くて長いらしく、静脈が浮き出てる( ̄▽ ̄;)次に管の中は透明な液体が流れていて、液が落ちる速度は、心拍数よりかなり早い。点滴ぶら下がっている金具は4本あって、天井のレールに掛かっているので可動式。生理塩水は1000ml入りなので、これを2個注入する訳だ(;´д`)袋には目盛りが付いているので残量が判る( ̄▽ ̄)b

右腕は何だか痺れる感じがする( ̄人 ̄)時々看護婦さんが来て、点滴速度をチェック( ̄∇+ ̄)

この後、羞恥プレイが展開されるなど露とも知らずウトウトするしゅすなのでした~(;´д`)


やっぱりいいよ!!
NSX(*´エ`*)❤


昨日は…
昨日は久しぶりに仕事帰りに古着屋さんへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

見るのはやっぱりメンズ物(;^_^Aだって身長が170cmあるから可愛い服なんて着られないんですもの(/\)


それに、メンズ物の方が色もデザインもグッド( ̄▽ ̄)b


カットソー4枚、バッグ1で5900円也( ´∀`)/本当はJKも買いたかったけど、益々男化するからグッと我慢(;´д`)


夜は確定申告(医療費控除)の資料作成( ̄人 ̄)



その後は、ウォークマン持ち込んでのんびり1時間半入浴(´-ω-`)


久しぶりにまったり(*´∇`*)


検査結果出ました!
血液検査の結果は・・・・・

多分 原発性アルドステロン症という病名だそうです^^;


どんな病気かというと、副腎皮質の球状層に生じた腫瘍からアルドステロンという副腎皮質ホルモンの一種が過剰分泌され、腎臓でのナトリウム・水の再吸収、カリウム排泄が促進されることによって、高血圧、低カリウム血症を起こす病気とされています。
副腎



この病気の症状は、高血圧による頭痛、動悸。
低カリウム血症により、多尿、筋力低下、知覚異常、倦怠感などが現れます。
これらの高血圧と低カリウム血症が続くと腎障害を生じることもあります。

また、通常の高血圧の人に比べると、脳卒中、心筋梗塞、腎不全などを起こす確立が440%になるそうです。


治療方法は、腹腔鏡下副腎摘出術という手術を行います。

横向けに寝かされ、脇腹に3~6㎝程度1ケ所、5㎜~1㎝程度数ケ所切開し、カメラやら手術器具を入れ、それから炭酸ガスを注入して、副腎と他の器官を剥離させて腫瘍を摘出します。
手術


手術時間は3~5時間。開腹手術に比べると出血も少なく、入院期間(約1週間)や回復なども早くなるそうです。



ということで、今月14日(水)に、更に精密検査を行う事になりました^^;

生理食塩水2L(造影剤)を4時間掛けて点滴静注してから腹部、あと甲状腺関係にも疑いがあるので首から胸付近をCTスキャンする事になります。

検査結果は、1週間後の23日(金)。
腫瘍が片側1ケ所だけなら手術で摘出。両方だと手術出来ないので薬物投与で治療になるらしいです^^;


血液検査での数値で、アルドステロンとレニン(蛋白質分解酵素)の数値はほぼ比例するのが正常だそうですが、私の場合はレニンが0.4.アルドステロンが160あるので、レニンの約400倍もアルドステロンが異常分泌されているので、まず腫瘍があるのは間違いないと思われます^^



春眠暁を覚えず
昨日は、商工会で開催されたセミナー出席の為、遅めの帰宅ε=ε=(´Д`)

インして村ちゃんにササ( 」´0`)」オーイ

最近の挨拶は「カニカニ~」ですぐPT飛ばす( ̄▽ ̄)b

村ちゃんのGのLv104のモフさん、お友達の戦士さん、ガウちゃん精霊も加わってカニ乱獲(^q^)

パンダちゃんが泳ぐ姿は癒されますね(*´∇`*)

カニクエ


カニクエ②

カニクエ終わる頃に、GGが久しぶりにイン( ̄0 ̄)/すぐササ入れて、久しぶりに少しお喋りo(^o^)o

どうやら今度、ツヤぽんが住んでる辺りに転勤する事になったらしく、今 いろいろ準備が忙しいそうな(・・;)

どこかですれ違うかもね(*^-')b


クリップ終了後は、妖精で天界掘りツアーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でも、睡魔に襲われ22時過ぎには落ちる(;´д`)春眠暁を覚えず( ̄人 ̄)

昨日は
昨日は汗かくぐらい暑かったしゅすです(´Д`)


残業の為遅めのイン。
一昨日の分のカニでもやろうかと思い極楽村にテレポε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

丁度トト☆さんが白チャでPT募ってたので入れてもらう( ̄0 ̄)/アルミナの精霊さんも後から参加、インしたポンタさんも参加で一気にカニ争奪戦が始まる( ̄▽ ̄;)


案の定早く終わる(・・;)続いて昨日の分を1人でやろうかと思ったら村ちゃんがいた( ̄▽ ̄;)すぐにPT組んで、あと誰か誘うかと探していたらGUYさん発見ヾ(≧∇≦)〃


早速お誘いして3人でカニカニ(▼皿▼)Ψ村ちゃんが魔法で釣り、GUYさんが肉釣り( ̄▽ ̄;)スパルタ教育第2弾(;´д`)ゼェゼェ

カニ食べに♪

カニクエの後は、ガウちゃんからのお誘いで久しぶりに褒美へ(`・ω´・)


ボーちゃんが来るまで暇だったので、クジをまた買ってみたら高級券と霜降り武器交換券当たった(・・;)

サブ戦士か暗殺ちゃんどっちか85になるまで熟成させておきましょうかね( ̄▽ ̄)b

莠コ髱「_convert_20120307073837


何故か伯2沸き場で全滅( ̄▽ ̄;)しかも間違えてフルンゼさんと一緒に外出ちゃった(;´д`)

更に悪いことにバグ落ち(/\)
莨ッ_convert_20120307073950

いやぁぁぁぁ~( ̄▽ ̄;)


翼神の象徴
ヘリオス当たりました:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・ ♪

翼神の象徴



裏で仕事しながら、時々クリップ放置・・・・・・

気分転換にクジ買ったら『翼神の象徴』当たった(´Д`).∴

オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ

少しだけ(+0.2m)スピード上がった(*`・ω・)ゞデシ

2012-03-05 20-54-44

ことのほか(´Д`)
最近、もっぱらホリホリしながらのクリップを飽きもせず続けているしゅすです( ̄0 ̄)/

出来るだけテレポ使わず、飛行&騎乗で掘りする毎日(つ´∀`)つ

今まではただ単に草を備蓄したい!という気持ちだけだったのが目標出来て、続けてております( ̄▽ ̄)b
その代わり、最後の報告するまでに約3時間(;´д`)それにカニクエやると、それ以上やる気力も時間も無かったりして(/\)

とにかく、無心で掘りしてると落ち着く、まるで習字やる時の硯使って墨を溶いてる感じ(*´∇`*)

時々足を止めて、綺麗な景色を眺める(⌒‐⌒)

毎日リアで忙しない日々を送り、時間に追われている自分。たまには立ち止まって、周りを眺める余裕が物凄く貴重に感じる(_´Д`)ノ~~

今、私に取って大切な時間\( ̄0 ̄)/

無事に終わりました^^
本日、無事に父の納骨をしてきました:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・

昨夜はまた、発作起こしてまた出席出来なかったらどうしよう><とか、明日5時起きで寝坊したらどうしよう>、とか、いろいろ考えていた為に、なかなか眠れず;;夜中に何度も目を覚ましては、携帯のスポット天気をチェックしてました^^;

この「スポット天気予報」って知ってますか^^?
普通の天気予報だと、「東京」とか「横浜」ぐらいの大きい都市ぐらいしか表示されないのが、「御殿場市○○○」まで詳細に地域限定で予報が表示されたりします^^;

更には、その地域にいる人が、任意で「晴れ」、「曇り」、「雨」、「雪」と天候チェック入れてくれるので、実際の天気が判る優れモノ(*´∇`*)

夜中に、このスポット天気予報で「御殿場」をチェックすると、「雨8人」、「雪3人」とか表示されるので、一人で一喜一憂してみたり^^;

まあ、それでも寝坊もせず^^;発作も起きずに予定時間よりも早く着いてボー( ▽ )o〇O

とにかく、広~~~~いΣ(・ω・ノ)ノ!

富士スピードウェイ走ってる車の音聞こえるΣ(・ω・ノ)ノ! 

雪積もっててめっちゃ寒~~~~い(´Д`).∴はぁはぁ

と、興味津々で騒いできました^^;



さてさて、父の戒名ですが・・・・・

『静行院法恭信士』(しょうぎょういんほうく)


<語意>
 清行・・・・・気さくな性格、さっぱりして物事にこだわらない意の「清」
      自分の為にすることを自行といい、人の為にすることを化他行といいます。ボランティアをはじめとする人の為になることを積極的にされ、また旅行が趣味であるという意を含め「行」。

 法恭・・・・・お題目の一文字とお名前の一文字「恭」の本字は「恭の上の部分に心がついたもの」であり、心ある行動という意を含めたものです。
 戒名の読み方については、一般的に読まれる漢読みと違い、全て呉読みになります。


と、お坊さんが書いてくれた語意を見て、とにかく「かっこ良すぎるΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!」と思ったもんで、父には申し訳ないが「父ちゃん、これ何かかっこ良すぎるんじゃね(* ̄ρ ̄)。悪いんだけど笑っちゃうぜ!」と大いに笑わせてもらいました^^;


途中で雪が降ってきて寒かったけど、無事に納骨も終わり、とっても気持ちが軽くなった気がしました^^*

加茂なす(;゚∀゚)=3ムッハー
DVD3本レンタルしてきたので、早速鑑賞




早速パロディも≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

今週日曜日
3月4日は、いよいよ父の納骨を行います^^

本当は49日までが良いと言われていますが、お墓の場所が富士山の麓にある「富士霊園」になるので、
参列者の年齢、健康状態などを考えこの日にしました^^

このお墓は、確か30年ほど前に購入し、当時は確か85万ぐらいだったのが、今では350万だかになってたような^^;物価の変動の凄さにΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

富士霊園

この富士霊園の近くには、富士スピードウェイもあったような^^
とにかく、桜が有名な場所であります^^
桜②

広さも230万㎡あるらしいです^^
桜③

当日にはまだ桜は見れませんが、また桜の季節に行ってみたいと思います^^

ここ数日・・・
こんにちは^^
お友達さんのブログは、携帯チェックが多いしゅすです^^;


さてさて、昨年、父の葬儀の朝に発作起こして告別式に出れなく、自己嫌悪に苛まれ、血圧が急上昇で循環器で診察受け、父の死によるストレスで血圧が上がってるのかもなので、発作止めの薬だけ出してもらい。。。。(( T_T)トボトボ帰ってきたのまでは良いとして^^;

未だに血圧が160~180(上)、110~130(下)をキープし^^;
ほとんど目眩やふらつきなど感じず、それがかえって危ないです・・・・と掛かりつけの医師に言われ、再度循環器を受診;;

受診する数日前から、ついに自覚症状の頭痛、頭重、胸痛、動悸などが表れました^^v
受診当日、またあの父が亡くなった救急治療室横の診察室に行くのか~^^;と憂鬱な気分になりましたが、
前回ほどは緊張もせず、また診察後の採血の為に、例の救急治療室、しかも父の亡くなったベッド見ても何とか耐えられました^^;

検査結果と次回の診察は来週の水曜日^^
先生曰く、もしかしたら甲状腺からきてるかもと^^;
ネット検索してみたら、これって かなりやばいかも^^;(まだ結果出てないからわからんが!)

胸痛のお陰で、階段で息切れ(´Д`).∴はぁはぁ
早歩きなんてしようものなら(´Д`).∴はぁはぁ
自転車ゆっくりでも(´Д`).∴はぁはぁ

う~む、これ大丈夫なんだろか^^;
一応、降圧剤飲んだので少しは血圧下がってはいるけどね^^;
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.