完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

いろいろと^^
昼間INで、でぽちゃん、チャラさん、ミルさん、ガウちゃんと69D褒美ツアーへ^^
69D_convert_20120226223542.jpg


終わって、みんなでカニ食べに行く^^
カニ

続いて人面^^
莠コ髱「_convert_20120226223815


夜は、でぽちゃんの善悪のお手伝い^^
でぽちゃんと

縺ァ縺ス縺。繧・s縺ィ竭。_convert_20120226224547


一緒に人魚クエ受けて、貰った服を着てみる^^
莠コ鬲喟convert_20120226224722

莠コ鬲壺贈_convert_20120226224841

ローゼ

危ない二人・・・・・
先日の輪廻SSから、
蜊ア縺ェ縺・コ御ココ_convert_20120226223153



見つめる人、見つめられる人・・・


耽美な世界(´Д`).∴はぁはぁ


カニ 食べに行こう~:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・ ♪
昨日もカニ食べに行きました^^
カニを食べるのが目的というより、ただみんなで騒ぎたいだけという^^;
カニ


初め3人だったのが、とうとう5人にキタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
カニカニ

ポンタさんが、ナスビでカニをからめ、村ちゃんが青、○ちゃんがサークル張って、ととさまが範囲魔法、私も負けずにドラゴンで( ゚д゚)ドカーン!!

物凄く楽しかった(´Д`).∴はぁはぁ


続いて、○ちゃん戦士の海龍クエ^^
ちょうど、村ちゃんもととさまもあったので良かった(*´∇`*)
豬キ鮴阪け繧ィ_convert_20120226143025


続けて、ハルさんから伯3のお誘いがあり、ヘルプで○ちゃんにも来てもらう^^b
莨ッ_convert_20120226143250

莨ッ竭。_convert_20120226143338

莨ッ竭「_convert_20120226143617


またまたその後は、でぽちゃんがINしたので69Dへ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・ ♪
69D.jpg

69D②


夜は妖精でINして、ととさまの寝床を奪うヤッタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
蛯倥・荳九〒_convert_20120226144119

そのまま、69D褒美酒無しで暴れまくり^^;
終わってから、また草掘りに出かけると、なだれ村付近で変なMOB≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
菴輔°縺・◆・?・?_convert_20120226144420
結局、何故ここにいるのかは、不明です^^;

早速(*´∇`*)
○ちゃん、出血大サービス~(*´∇`*)

「SS撮らせて^^♪ズラ前とズラ後^^♪」と言ったら

「ズラ前は嫌だ」と^^;


それでも、服も着替えてくれておめかしする○ちゃん♪(/ω\*)
縺翫・縺。繧・s_convert_20120224225000

どアップ~(*´∇`*)
縺翫・縺。繧・s竭。_convert_20120224225113

後ろ姿も~^^♪
蠕後m蟋ソ繧・convert_20120224225233

おまけ^^村ちゃんの背中( *´艸`)クスクス
縺翫∪縺托シセ・セ_convert_20120224225413

ミック・ジャガーみたいな○ちゃん^^; お色直ししてます^^;
繝溘ャ繧ッ繧ク繝」繧ャ繝シ縺ソ縺溘>・セ・セ_convert_20120224225524


○ちゃん曰く・・・

「クレハさんはカニクエしてないのだろうか・・・・。」
だって^^

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



場所変わって、○ちゃんサブ戦士、チャラさん、ボーちゃん戦士、バドさん暗殺、チョコさんとタソ3-2練習PTへ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
邇区ァ假シセ・セ_convert_20120224230008


二度目で何とか王様 倒しました^^;

(´Д`).∴はぁはぁ
縺翫■縺九l・橸シセ・セ_convert_20120224230951


タソ終了後、○ちゃんと話してたら・・・

「今度、呉羽さんとも遊びたいね^^」

だって~><♪

何か良い感じではないですか~+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪



今日の○ちゃんレポート(*`・ω・)ゞデシ

スパルタ的指導!
昨日もクリップやって、石と善悪やりに極楽村にTP♪
フレ欄覗いて、村ちゃん、おーちゃん、ととさまにササを(*´∇`*)
(法衣職には、この善悪はかなりきつい^^;)

村ちゃんはお風呂放置になると言うので、おーちゃん&ととさまとPT組んでカニクエ~^^*
海

海②


今回は、ととさまが魔法でどんどんカニを釣るので、めっちゃ忙しい(´Д`).∴はぁはぁ
ととさまは笑ってるし;;
カニ

カニ②
スパルタ的指導を受けた善悪でした^^;



その後は、なだれ村に置いておいた妖精にCC^^
そこから万木の峰、伐採村、四方陣、漁村、北東駐屯地、祖龍と移動しながら手当たり次第に掘る!!


バッグの中いっぱいで幸せ~(*´∇`*)

今週は\( ̄0 ̄)/
昨夜はクリップやらずに、石と善悪のみにしました( ̄▽ ̄)b村ちゃんは夕食放置だったのでおーちゃん誘ってカニクエをば( ̄∇+ ̄)


おーちゃん曰く、頭さっぱりしてみましたと(*^-')b 見ると呉羽ちゃんの好きなヅラが無い( ̄▽ ̄;)若返ったよね(・・;)


善悪終わらせすぐに妖精にCCして、おーちゃん誘って高級ホリホリツアーへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


1時間ほど掘りしておーちゃんは一旦落ちしたので、今度は1人天界でホリホリ(*´∇`*)


今週は掘り週間にしようと思っております( ̄▽ ̄)b

一度天界から出てフレ欄見るとレオさんがインしたので、またまたササして高級ホリホリツアーへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



今夜は戦士をクリップさせながら、暗殺のクエ消化でもしようかなヽ(・∀・)ノ

帰ってきた旦那様(*`・ω・)ゞデシ
昨日はクリップ終わらせ、石とカニクエでもやろうと極楽村にTP:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
石のおじちゃんの所に村ちゃん≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

早速カニクエやろうと持ちかけ、フレ欄のぞいておーちゃんも強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!
おーちゃんが来るのを待っていたらツヤぽんがキタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

ササでいろいろ事情を聞くと、リアが大変な事にΣ(・ω・ノ)ノ! 
少しだけ顔を出すというので、PT誘ってみんなでカニを貪り食うo(´○`)o アァーーーン♪
カニクエ

4人で60匹をアッ!という間にたいらげる(゚Д゚*)ゴフッ
やっぱり旦那様が来るといいわ~+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
ツヤぽん降臨!!

帰ってこいよ~♪
目開けたまんま冬眠している旦那様・・・・・・・
旦那様


早く帰ってこないと、このパンダと浮気してやる~><
pannda.jpg

初めて知ったΣ(・ω・ノ)ノ!
こにちは^^相変わらず、旦那様に放置プレイされているしゅすです;;
あまりの悲しさに、夢に旦那様が出てきてしまいましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


さてさて、昨日も戦士の日課を終わらせ、後は褒美を残すのみとなり、菊さんにお誘い入れたら逆に3-2の逆ナンに遇い、久しぶりに行ってきました3-2ツアー(*´∇`*)
3-2_convert_20120220085920.jpg

昨日は寒さのせいで、手がかじかんでマラソン途中のジャンプが出来ずに真っ青σ( ̄ii ̄;)ダラー
それでも何とか王様にたどり着いて・・・・・
莨ク縺ウ縺阪▲縺溽視讒論convert_20120220090241
伸びきった王様出来上がり(*´∇`*)

純子様にもご挨拶~~^^♪
純子様

仕切り直して3-3へ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
3-3_convert_20120220090637.jpg

ははは・・・・・で逃げるユビ様に謁見!
繝ヲ繝捺ァ論convert_20120220091047

繧ャ繝・け繝ェ繝ヲ繝捺ァ論convert_20120220090923

3-2の王様なんか目じゃない凶暴な王様;;
繧√▲縺。繧・李縺・視讒論convert_20120220091238
王様の攻略は、壁以外は前面に行かずに、横とかからひたすらDBやサウザン打って、マジボ使って物理減免札貼るのが良いかも^^

次はイボス様に会いに♪
繧、繝懊せ_convert_20120220091656
イボス様は、脚を落としてくれました(*´エ`*)

また純子様にも会いに行き^^
また純子様

大好きなモリモリ登場!!
繝「繝ェ繧ャ繝ウ_convert_20120220092048

繝「繝ェ繝「繝ェ_convert_20120220092304

もう少しというところで、あえなく全滅;;
勝利の踊りを踊るモリモリを眺める^^;
繝ェ繝吶Φ繧ク_convert_20120220092802

2回目はうまくいきました^^v
繧・▲縺ィ縺点convert_20120220092935


続いて褒美の幻霊~♪
D入ると、ととさまのカブトムシがお出迎え^^ デカッΣ(・ω・ノ)ノ! 
でかっ

ドS旦那様と玄米防衛(p`・Д・´q)ファイト!!!
ドS旦那様と

サンゴクも余裕で倒し・・・・・
サンンゴク

人面までハイスピードPTでした^^@






昨日は・・・
戦士日課をこなし、妖精にCCして完美石作り^^♪
泉

次は輪廻^^
輪廻


呉羽ちゃんが言うには、○ちゃんはイケメンで有名だと^^;
一体どこでそんな話題が出ているのか、物凄~く興味ある^^;
なので、早速○ちゃんアップ(*´∇`*)
笳九■繧・s_convert_20120219095403


中身おじさんらしいバドさんのスカートの中が気になると話題が^^;
確かに気になる^^;
輪廻②


転がるバドさん^^;昨日もころころ転がってましたね(*´∇`*)
転がる!


レアボスも出たので・・・・・
ショウキ

繧「繝翫ヨ_convert_20120219095924


異がいっぱいでした^^♪
おちかれ~♪

ポチ
繝昴メ繝昴メ_convert_20120219094731

やっちまいました^^;
2月16日・・・・・・

夜、のんびり日課消化。
その後、世界募集の褒美に参加。
偶然、朋さんも同じPTに^^

防衛は白。暗殺パフもありかなり余裕があったのだが!
ゴリラに何故か突っ込む;;
その後は散々な目に^^;自業自得だから仕方がない;;


その後、気を取り直して別PTで人面に^^
莠コ髱「_convert_20120218121707

莠コ髱「竭。_convert_20120218121837

莠コ髱「竭「_convert_20120218121928

莠コ髱「竭」_convert_20120218122031


2月17日・・・・・・

昼間、やっぱりのんびり日課消化^^
ハルさんがINしてたので、二人でウマウマツアーを約3時間:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
また行きましょうね^^b



夜、日課の残りを消化し、懲りずに世界募集の褒美PTに入る^^
野良は緊張するけど、勉強になるし出会いもあるから、たまには行こうかと^^*


幻霊Dは,またまた白防衛^^
チャットしている余裕は無いけど、ゴリラに突っ込むこともなく終了^^
報告して、次の人面も終わり報告しようとしたら、クエ受けてなかった(´Д`).∴



気を取り直し、過去クエやら龍クエ、基地クエなどを消化しようと妖精にCC^^
すぐにガウちゃん拉致される^^;

またまたサンゴ&人面^^
繧イ繝ウ繝ャ繧、_convert_20120218122633

繧イ繝ウ繝ャ繧、竭。_convert_20120218122731


連日のサンゴク&人面^^;飽きる~(´Д`).∴

久しぶりに引っ張り出し・・・




お疲れモード(´Д`).∴


物凄い睡魔と闘いながら、戦士の日課終わらせ、妖精CCで基地クエ2ループ(´Д`).∴

繝ェ繧オ繧ヲ_convert_20120215215802

繧ォ繧ェ繧ケ繝ッ繝シ繝?_convert_20120215215922


眠気と闘いながら、ペットで遊ぶ へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘへ
繝・Ζ蟄神convert_20120215220206

繝悶ち_convert_20120215220317

繝悶ち繝悶ち_convert_20120215220403

繝・Ζ縺ス繧点convert_20120215220741

力尽きて、夢の世界へ(*´∇`*)

(´Д`).∴はぁはぁ
久しぶりに出勤したら、事務所の子が容態急変で、病院で検査してもらったらノロウィルスだと^^;
今の所、私のお腹は絶好調なので、多分感染していなと思う(/ω\*)

少し残業だったので遅めのIN:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
出席クエ受けようかと動いてたら、ガウちゃんから褒美のお誘いΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

まずはサンゴク&セキガ♪
ゲンレイ

ゲンレイ②

バレンタインなのに、全くINしない旦那様の代わりに、メタボ旦那様と一緒;;
あんまり来ないと、実家に帰りますよ~。。。。(( T_T)トボトボ
メタボ

サンセキも無事に終わり、次は人面:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
莠コ髱「_convert_20120214224635


褒美も終わり、大急ぎで石クリ&善悪&おみくじやって、やっとこ経験値が50%に(´Д`).∴はぁはぁ

一気に脱力したので、しばらく冬眠しようかな~^^;

仕事もやっぱり山積みなってたし;;

○○スキル発動!
今日は会社から出動命令が出たので行ってまいりますε=ε=(´Д`)



昨日は放置していた暗殺ちゃんの褒美で59Dにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
59D_convert_20120214062341.jpg



戦士でクリップしてたら、みおさん発見( ´∀`)/~~ササしたら、これからサブの69D褒美に行くので良かったらどうぞ(。°ー°)σと言われたので、ちゃっかり精霊で参加(;^_^A


初めて会ったサブ戦士で、ガンガンMOBをなぎ倒す( ̄▽ ̄;)

ピュート


精霊の宿敵パサパサ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ。怖いので影からこっそり(;´д`)ハァハァ

[電柱]д ̄) チラッ



夜は妖精でインしてたら、ドルガさんの奥様が来られた(つ´∀`)つ今まで戦士の方でしか挨拶してなかったので、ササして自己紹介σ( ̄∇ ̄ )


聞くと100になられたそうで(*^^*)これから旦那様と一緒に褒美に行けるね~♪と思い、またしゅすのお節介スキル発動~~~~ー(・∀・)ー ブーン

完全に世話焼き婆化してますね(;^_^Aガウちゃんにも来てもらい、なかなか順調に進行( ̄▽ ̄)b


やっぱりPT組んでのDは楽しい(*´∇`*)
逾樊怦_convert_20120214062917

逾樊怦竭「_convert_20120214063055

逾樊怦竭」_convert_20120214063152


お次は幻霊Dへε=ε=(ノ≧∇≦)ノサンゴクとセキガを討伐(*^-')b

ゲンレイ

繧イ繝ウ繝ャ繧、筐\convert_20120214063427

ゲンレイ④


昨日もてんこ盛りに遊ばさせて頂きましたヾ(≧∇≦)〃ありがとうございました(*´∇`*)


ゅずさん、これからも強制拉致しますので、よろしくお願いしますO(≧▽≦)O

久しぶりに
戦士は相変わらずやる事が無いので、昨日は久しぶりに暗殺ちゃんを引っ張り出して、累積しているクエを消化。
暗殺



この辺りのクエは、戦士で苦労したんだよね~^^;と思い返す。
麒麟


午後はガウちゃん戦士が二次転生するという事で、早速ヘルプに駆けつける:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
莠梧ャ。霆「逕歙convert_20120213085014
ガウちゃん、二次おめでとう~+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪


続いて、アティさん召還も転生するという話になり、85精霊で参加^^;
ひたすら青張ってごまかす^^;
転生
アティさんも転生おめでとうです+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪


戦士に戻ると、菊さんとでぽちゃんからプリキンのお誘いが^^
既に先行しているというので慌ててDへ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・

改めてメンバー見ると・・・・・精霊がいない><
でも、モフパフ&暗殺パフのお陰で意外と行けるもんなんだね~^^;
無事にプリキン倒してご満悦(*´∇`*)
プリキン

ご隠居様⊂ ̄- ̄⊃
相変わらずまったりご隠居しております^^


日課も終え、まったり妖精で範囲狩り(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
(実は、龍クエアイテム集めです)

證・▽縺カ縺誉convert_20120212095319

證・▽縺カ縺冷贈_convert_20120212095415

ついでに、鉱物やらジャガン草もホリホリ+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.


まったりしてたら、朋さんから鬼獄Dヘルプ依頼が来たので参加^^
久しぶりに行ってきました^^*
もう、鬼獄は、map見なくても行ける様になりましたタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


鬼獄ついでに2-2へ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
強力助っ人!!ガウちゃんと○○ちゃんにもヘルプ頼んで遊んできました^^b
2-2.jpg


本当に暇してるので、ヘルプ依頼じゃんじゃんしてやってください(〃ω〃)ポッ

ゴル蘭Mごんぞう(▼皿▼)Ψ
昨日は、家事をしながらクリップでもしようとINすると、でぽちゃんが来てた^^
聞くとクエをしているというので、天界MOBやらスケール退治を一緒にしました^^b

縺ァ縺ス縺。繧・s縺ィ・セ・セ_convert_20120211124410

でぽちゃん曰く、私は「ゴル蘭Mごんぞう」だそうな( ̄▽ ̄;)ゴルゴ30じゃないよ(/\)


肉球~><
肉球☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


午後INすると、早速ガウちゃんに拉致され輪廻へ(´Д`).∴
1周目霊2、2周目霊3、3周目4という快挙で9個ゲット!!にょほー(*´エ`*)
霊4個!


夜は、草掘りも少し飽きたので、妖精で久しぶりに神月ソロへ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
逾樊怦_convert_20120211124959

逾樊怦竭。_convert_20120211125112

逾樊怦竭「_convert_20120211125207

神月ソロで、ペット育成&赤POT集め出来るのが、とっても嬉しい( *´艸`)
昨日は、POT59個ゲットしました。ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

気分転換に♪






草掘りに夢中(;゚∀゚)=3ムッハー
ここ数日、IN時間も長くいられるようになったので、草掘りに夢中なしゅすです(〃ω〃)ポッ
バッグの中に、薬が溜まっていくのが快感.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
褒美行くより、草掘りしてる方が楽しくて、誘われなければ褒美消化していません^^;


毎日の日課、カニ食べに行こう~♪に向かうの図
カニ食いにいこ~♪


昨夜も草掘り掘りしていると、ガウちゃんから褒美のお誘いが^^*
99D魔で、露店してたらドルガさんから熱~い視線が^^;
隕九▽繧√i繧後※_convert_20120210084003


99・、鬲農convert_20120210084133


人面も終わり、伯2へ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
一人 ぽつ~んなしゅす;;
縺ス縺、・槭s・幢シ媽convert_20120210084352

皆さん火力があるので、討伐の早い事^^;
次のが出るまで、20秒待ちとか;;
莨ッ・胆convert_20120210084534

そして、報告でまた善人が出ました(*´Å`)ノ ヤポー♪

飢える鴨
昨日読んだマンガの中に、引退した組長さんが、永年の夢だったポエムなペンションをオープンし、「Wellcome」という看板の替わりに、おどろおどろした文字で「飢える鴨」と書かれていたのが、妙にツボに入ったしゅすです(*´∇`*)



さて、昨日は午後インで家事しながらクリップ放置~~~~ー(・∀・)ー ブーン


カニも食べ、やる事ないので天界で掘り三昧( ̄∇+ ̄)



夕方から、クエ累積で二次転生出来ないガウちゃんサブと魔界で暴れまくるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




またまた夜インで、やっぱりやる事ないので掘り開始( ̄0 ̄)/


しばらくすると、プリキンヘルプ来たので、戦士で参加ε=ε=(´Д`)メンバーに伯2がある人がいたので、先に伯2へ( ´∀`)/~~



沸き場に向かって走っていたら、前から小人さん逹が走ってきた( ̄▽ ̄;)たちまちカオスPTの出来上がり(/\)

死人続出でも何とか体勢を立て直しボス討伐(;´д`)



続いて99Dに( ̄▽ ̄)bまたメンバーに過去クエある人がいたので、フルボス討伐(* ̄O ̄)ノ


予定外の事がいっぱい起こって、久しぶりに疲れたです(´Д`)


てんこ盛り(´Д`).∴はぁはぁ
先月、今月と出勤日数が超過した為、しばらくお休みモードのしゅすです(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


昨日は、午前中に家事しながら、久しぶりに精霊ちゃんを出してクリップ放置d(d≧▽≦)♪ナイス♪(≧▽≦b)b
スキル見ても全く判りません^^;
私には、精霊の頭脳プレイは苦手です;;
ローゼ


午後INで戦士をクリップさせてたら、ボーちゃんからサンゴク褒美のお誘いが^^
サンゴクは残っていたので、フレさん達に片っ端から声を掛け行ってまいりました^^b
ヘルプで参加してくれたカエルさん、ガウちゃん ありがとうです+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪




報告したら、また善人カード出ました( ̄ー ̄?).....??アレ??


PTは解散して、あっちこっち報告やらしていたらフェミたん≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
またまた残っていたプリキンをお誘いし、フレさん達にも声掛けてピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
フェミたんが崖から落ちたり、戻ってこないのにととさまがプリキン釣ったりしてハプニング満載でしたが、めちゃ面白かった(*´艸)(艸`*)ネー


続いて、メンバー少し入れ替え、久しぶりの輪廻に.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
勝手にブログリンクさせてもらってるHalisさんに声掛け、太陽Gの人にも声掛け~の、死者が何故か続出したお陰か3周で霊7個ドロップしました^^v

輪廻
私もちゃんと生け贄になりました(´Д`).∴はぁはぁ



夜はまったり、妖精ちゃんで^^
暇してたら、ガウちゃんから85TA練習のお誘いがキタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

ハゲ&フラ以外ほとんど行った事ないので、((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))しながらの参加♪
最初の谷~
逾樊怦_convert_20120207091001

逾樊怦竭。_convert_20120207091351


一つ目の谷のボス!
繧ェ繝ェ繧「繧ケ_convert_20120207091921

( ゚д゚)ドカーン!! と叩く^^b
(縲?・渙エ・・・・セ橸スカ・ー・・!_convert_20120207092132



二つ目の谷に転送されると・・・・・・
繝√ぉ繝ォ繝趣シ幢シ媽convert_20120207092558

宿敵チェルノボグがーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

しかも、チェルノに突っ込めとガウちゃんに言われ、突っ込んで参りました;;

アクトで突っ込み!シャウト打ってDB打ち、パワボしながらタコ殴り^^;

手前の2グループまでは出来たけど、3グループ目の所で、巡回チェルノにリンクし、あえなく南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

これは^^;なかなか難しいかもしれないけど^^;
ドMには、たまらなく☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ じゃないか(*´∇`*)

少しお勉強して、次に役立たせたいなと思うしゅすなのでした~:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・

月を愛でながら・・・
2012-02-05 20-47-54


想うのは旦那様のこと♪(/ω\*)❤
2012-02-05 20-48-01


そろそろ、お嫁様が淋しがってますよ。。。。(( T_T)トボトボ




2月3日・・・・・・
日曜日以来、全くIN出来ていなかったので久しぶりのINヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
確かガウちゃんに拉致られ、フレさん達と褒美に^^;
SS撮らなかったので、どこに行ったかは記憶にありません^^;
報告したら、善人と貴族出ました^^b


2月4日・・・・・・
この日も確か褒美に行ったような^^;
SS撮らないと、本当に記憶が抜け落ちます;;



2月5日・・・・・・
褒美貰っても動く気がしなくて、日課だけのんびり ボー( ▽ )o〇O
しばらくすると、久しぶりにでぽちゃんがINしたので、みんなで酒無し精霊無しの79Dへヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ゲスもリバもアマスも精霊無しでも倒せるのがΣ(・ω・ノ)ノ!

続いて、アルさん&ミルさん、HARUさん、ととさまにもヘルプ頼んで69D雑魚あり鉄ありツアーへにょほー(*´エ`*)


久しぶりの69D&79Dを満喫しました+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.