完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

ガッツリ( ̄0 ̄)/
連日、帰りが終バスになってます( ̄▽ ̄;)完美どころじゃありません(;´д`)


今週金曜日(?)まで、こんな感じかも(´Д`)朝起きると、何故か全身に痛みが走る( ̄▽ ̄;)仕事中も椅子から立つと腰が曲がったまんまで固まる(/\)右腕は、パソコンの打ち過ぎで腱鞘炎の一歩出前(・・;)



更には、ガッツリ肉食いてぇ~(#`皿´)と、狂暴化( ̄▽ ̄)bガルルル!



たちの悪い肉食女子(?)ですね<(_ _;)>

念願の
日曜日。やっとこお休み取れました( ̄0 ̄;


午前中は、家事に奔走しε=ε=(´Д`)昼食後に、のんびりまったり入浴を楽しむ( ̄人 ̄)


入浴しながら、みかん食べたり読書したり( ̄∇ ̄ )久しぶりにのんびり(*´∇`*)



ほこほこに茹で上がったら、そのままベッドに倒れ込み爆睡(´Д`)



いくら寝ても寝足りない( ̄人 ̄)今週は更に忙しくなるので、倒れない様にしなくては(;´д`)


皆様も、風邪などひかない様にご注意くださいね( ̄▽ ̄)b

裁縫生産Lv8(`・ω´・)b
脳疲労でナチュラルハイが来ているしゅすですヾ(≧∇≦)〃ヤポー


旦那様は、完全に冬眠状態で、全く起きる気配もありません(´・ω・)


「疲れた」、「痛い」、「眠い」と 宣う旦那様には、一番辛い時期かもしれませんね( ┰_┰)


暖かくなるまで、ヌクヌクしててくだされ(*´∇`*)



昨夜も遅めのインε=ε=(;´д`)褒美受けて、石クリ善悪終わらせ、天界のおみくじを3つほど終わらせ、裁縫生産クエを開始(。°ー°)σ


Lv7になっているので、課題製品をひたすら作る(´Д`)


二段階を経て、何とかLv8に(*´∇`*)ヤッタニョ~


残りは細工Lvのみになりました。また、生産材料をちまちま集めて、Lv8にしたいなと(・ω・´)




昨日は、生産クエで気力を使い果たし、早目に落ちました( ̄人 ̄)ムニャムニャ


ご馳走様でした( 」´0`)」ゲフッ
昨日は、春のイベントDMの商品撮影&入稿の為、またまた遅めのインε=ε=(´Д`)


褒美を貰いに円盤の上に( ̄0 ̄)/すると、すぐガウちゃんから褒美のお誘いが( ̄▽ ̄;)


話していたら、目の前にボーちゃんが(*^^*)


ガウちゃんとメンバーの話をしながらボーちゃんと褒美の話を同時にする(/\)同時に二つ以上の事は出来ないおバカなしゅす( p_q)


という事で、ボーちゃんにも声掛けてプリキン&サンゴクへ~~~~ー(・∀・)ー ブーン


ボーちゃんとは、世界募集の霜降りで初めて会ったんだよね~( ´∀`)/


それから、ちょこちょこ褒美に行って(*^_^*)最近は戦士育成に必死だったたみたいだから、なかなか遊ぶ機会が無かったけど、これからは一緒に遊べますね( ̄▽ ̄)b

プリキン




久しぶりに白防衛に( ̄▽ ̄;)もう少し火力があると楽かもなしゅすです(´Д`)ハァハァ

白防衛



サンゴク様も問題なく終わりました( ´∀`)/~~

サンゴク



褒美も早く終わったので、前日放置していた善悪&今日の分のカニさん120ハイを一人でたらふく頂きました( 」´0`)」ゲフッ


今回の褒美でも善悪出ました( ̄▽ ̄)b



百聞は一見にしかず
たまたま偶然に知り合いさんが二人、晒しに遇っておりまして( ̄人 ̄)


二人は共通点が無いのに同一人物だと( ̄▽ ̄;)



でもね、たまたま偶然にその二人が同時に私の前でTPしていき、しかも片方の人と私がPT組んでチャットしたりD行ってる訳ねσ( ̄∇ ̄ )


思い込み(?)というか妄想で人を攻撃したり、貶したり、バカにするのはどうかと(*´∇`*)


そういう事を見て鵜呑みにしちゃう人もいるのよね( ̄人 ̄)



私も一度晒された事あるけど(*^^*)たまたま、その事を知り合いさんに言われて見に行ったら、書き込みしてもいないのに、何故か私が書き込みした様になっている( ̄▽ ̄;)



それ見て、こんなの信じる人がいるんだ~( ̄▽ ̄;)と呆れましたよ┐(  ̄ー ̄)┌

黄昏やら褒美やら(-゜3゚)ノ
今週は日曜まで休めなさそうなしゅすです;;


1月23日・・・・・

いつもの石クリ善悪リーグ終わらせ、妖精にCC:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
しばらくすると、タソ3-2に行くとう話が浮上したので、戦士で参加^^

INしていたドルガさん に助っ人を頼んで王様と純子様に会いに行きました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
タソ\\\\\\

王様は偽物でした( ┰_┰)

クロトのおばちゃまは、相変わらず裸んぼです( ̄▽ ̄;)きっと、洋服を買うお金が無いのだと思います(´・ω・)

タソ②


純子様に会いに行こうとみんなで走っていたら、ガウちゃんが落下( ̄▽ ̄;)抜け出せなく可哀想でした( ´△`)


純子様を釣ろうとしたら、ガウちゃんが扉に挟まった( ̄▽ ̄;)今日はガウちゃん受難の日でした( p_q)エ-ン



1月24日・・・・


残業の為に遅めのインε=ε=(´Д`)取り敢えず褒美受けて石と善悪やりに極楽村に移動したらとと様から褒美のお誘いが( ̄0 ̄)/

PTに入れてもらうと、まだ人が足りないというのでベンゼマさんをお誘いツンツン(。°ー°)σ



幻霊はとと様と赤防衛( ̄▽ ̄)b玄に比べると広いから落ち着かない(´・ω・)個人的には、玄の狭さと猫背のMOBが好きですヾ(≧∇≦)〃
ゲンレイ



防衛中みんなに、フレの空きがあったら是非ベンゼマさんとフレしてね(*´∇`*)と話したら、一斉にみんなでフレ飛ばしたらしく、ベンゼマさん絶句( ̄▽ ̄;)
マッチョΣ(・ω・ノ)ノ! 


マッチョなセキガちゃん(*^-')b一体
胸囲はいくつあるんでしょうね(;´д`)?




莠コ髱「_convert_20120124222800


幻霊終わり、人面へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


みんなで壁にへばりつくの図( ̄▽ ̄)b




また遊んでくださいね~\( ̄0 ̄)/

o(´○`)o アァーーーン♪
今日ものんびり石クリ善悪^^

しばらくすると、ジェラールさんから褒美のお誘いが^^@
早速PTに入れてもらいました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

99D天界煉獄(*´∇`*)橋の所まで暗殺さんがプリキンちゃんを連れてきてくれるΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
プリキン可愛い~

o(´○`)o アァーーーン♪ てしてるお口が可愛い(*´∇`*)

縺ァ縺九▲・\convert_20120122221256

プリキンって、横から見ると更にデカいのね^^;
暗殺さんの話によると、入り口まで連れてこれるそうな><
この巨体が、釣り橋渡るところを見てみたい!!
(´Д`).∴はぁはぁ


報告したら貴族カードが出ました+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
幻霊Dも終わり、もう一度もらったプリキンに行こうとフレさんにササ(*´艸)(艸`*)
話していたら、ちょこちょこブログにお邪魔させて頂いてるHalisさん を≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

早速ササして合流させてもらい、プリキン&幻霊Dへ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
セキガ

褒美報告したら。またまた善人カードが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

最近、褒美行くと 善人カードが4割ぐらいの確立で貰えるので( *´艸`)なしゅすなのでした~♪

復活!
今日は出勤のしゅすですε=ε=(;´д`)雨降っててイヤだわ~


昨日はお休みだったので、昼間からインε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



クリップしながらフレリスト見ると、ハルさんがサブっ子でインしてまして( ´∀`)/ササすると、雑魚クエやらおみくじが15ほどあるそうなのでお手伝いをば( ̄0 ̄)/


しばらくすると、褒美に行かない(*´∇`*)?と言われたので、カエルさん、カエルさんのGの精霊さん、ポンタさんに声掛け、ハルさんのお友達の戦士さんも参加で、人面&伯3行ってきました(*^-')b(またSS撮り忘れた!)


褒美も終わり、石&善悪やろうと極楽村に移動すると、ととさまを発見(。°ー°)σ善悪誘ってカニ討伐(^○^)二人でやると早いのなんのって(`・ω´・)b


夜インしてもやること無いので、妖精で草掘りまっしぐらε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(更に壁する機会が増えて、薬が大量必須になりました…)

しばらくすると、お友達さん逹が褒美(人面&伯2)に行くと話しているので、戦士でヘルプ参加σ( ̄∇ ̄ )


前衛はガウちゃんと私だけ( ̄▽ ̄;)弓さんと精霊さんにタゲ行くと必死に剥がすのでタゲ集中(´Д`)2回ほど死にそうになりました(;^_^A



伯やってる時にでぽちゃんが数ヶ月ぶりにイン(*^_^*)話すと相変わらず「でぽちゃん節」は健在で、元気そうで良かったツンツン(。°ー°)σ


クエでタソ2-1と2-2がある人がいたので、早速、でぽちゃんも拉致して黄昏Dへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


でぽちゃん



前回、偶然にでぽちゃんの事を書いたらインした( ̄▽ ̄;)旦那様の事を書いたら、戻ってきてくれるかしらね~(;^_^A


それとも、本格的に冬眠しちゃったとかね(;´д`)

一体どうなってるの!
こんにちは(*^_^*)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです( ´∀`)/~~


私の周りには、「必殺寝落ち!」スキルを発動する人が多々おります(;´д`)


パサパサ叩いてる途中で、壁してるのに寝落ちする○ぽちゃんやフレ仲間から寝落ち当たり前と思われている緑のた○き様やら、一体どうやったら寝落ち出来るのか、皆目検討がつきません( ̄▽ ̄;)


一瞬で眠りの国にワープ出来るのか?
寝落ちするとキーボードに突っ伏して寝るのかな?
それとも直立不動で寝ちゃってるわけ?


などなど、謎は深まるばかり(・ω・)?



ああぁぁぁぁ(/\)気になるよ~( ´△`)

今日も変わらず( ̄∇+ ̄)
昨夜も夜インで、石クリ善悪をまったり(´Д`)



フレさんのインも少なく、褒美どうしようかな(´・ω・)と思っていたら、ヒサギさんが世界募集していたのでササ入れてPTに入れてもらう( 」´0`)」オーイ


全く問題も起こらずサンゴク&人面終わる(・ω・)

ゲンレイ


莠コ髱「_convert_20120119074722

まったり(´Д`)
昨夜も夜インで、石クリ善悪ε=ε=(´Д`)


続いておみくじ4に逮捕状2消化ε=ε=(´Д`)


ラストは妖精で草掘りちこっと( ̄▽ ̄)b



読書しながらまったり(-。-)

きょうも褒美( ´∀`)/~~
昨夜は、夜インですぐにお友達さん誘ってサンゴク&人面へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(SS撮り忘れた!)



メンバー変わって褒美ハゲツアーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
繝上ご_convert_20120117074849



カードボスも叩くツンツン(。°ー°)σめっさ固い( ̄▽ ̄;)

繝上ご竭。_convert_20120117074944



今日のドロップは、水晶の融合物とフラウロスのエキスでした(・・;)

繝輔Λ_convert_20120117075052




先日、倉庫整理したら逮捕状が40個ぐらい眠っておりまして( ̄▽ ̄;)いい加減に整理していかないと気持ちが悪いので、ぼちぼち消化してしまおうと思います( ̄▽ ̄)b

覚えきれない(/\)
俺様な松潤が夢に出てきて、かな~り嬉しいお嫁様です(*´∇`*)


相変わらず旦那様には放置プレイされております(´Д`)はぁはぁ




昨日は午後インでお友達さん誘ってまたハゲまっしぐらε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

hage_convert_20120116110434.jpg



フラちゃんからは、太古が2個出ましたヾ(≧∇≦)〃やったにょ~♪
フラ



続けて幻霊D!こちらも勲章1個出たのでお小遣い(^q^)
ンレイ




夜はまたまたお友達さん誘って輪廻ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ火力PTで、ラスボス雑魚沸く前にボスお亡くなりに(*´∇`*)イヒッ
霈ェ蟒サ_convert_20120116110652


霈ェ蟒サ竭。_convert_20120116110739



輪廻終わって、南を走っていたらガウちゃん発見( ̄∇+ ̄)
繧ャ繧ヲ縺。繧・s_convert_20120116110947


その後59D酒無しカオスツアーに出発~~~~ー(・∀・)ー ブーン
59D



記憶力低下なのか、最近誰と何処に行ったか記憶が抜けている事があります(;^_^A

SS撮り忘れると、さっぱり判りません┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

忙しい事は良いことだ+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
1月13日・・・・・


石クリ&善悪⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃ うほっ♪

確か褒美も行ったような^^*

夜、輪廻練習PTヘルプで参加^^
二ヶ月ぶりぐらいの輪廻でした*:.。☆..。.(´∀`人)
輪廻

輪廻②

輪廻③

そのあと、2-3過去クエヘルプで、またまた久しぶりにタソへ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
2-3.jpg


終わって、妖精で堀りをしに魔界へ♪
魔界

ダストダートが、何故か定位置にいないで遠出していました^^;



1月14日・・・・・

午前中は、家事しながら石クリ消化+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★

午後INすると、すぐに菊さんから褒美のお誘いでPTに入れてもらう^^
すでに、みんなは先に進んでたので、慌てて走ってたら雑魚2引っ掛け死亡!
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

そのあと、みんなに合流して、先に進む。

雑魚絡めて、カーブ曲がって斧で倒そうと思ったら、ロック解除していなくて、そのまま曲がりきれずに崖から軽やかにダイブ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
見事に落下して振り出しにウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

何とかプリキンまでたどり着き倒す! (´Д`).∴はぁはぁ


次の幻霊D^^

褒美②

褒美③

サンゴク&セキガも終了^^♪


次はメンバー少し入れ替え、過去クエで89D&過去ボス&過去99Dフルボス討伐.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

99Dに、ガウちゃん参加でTA方式(?)で進行Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
めちゃくちゃ痛くて、真っ先にチンだ^^;
隍堤セ寂促_convert_20120115095005

でも、このカオスが病みつきになりそう^^;

終わって、また幻霊Dへ^^

こちらも無事に終了しました+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪

ここ数日
1月10日・・・・・

そろそろ動き出さないと、全くやる気が無くなりそうなので、菊さん(魔道)と千也さん(精霊)、Lv100になったばかりのボーちゃん(戦士)誘って褒美 人面&伯2へ^^v

人が足りなかったので、千也さんのお友達さんの魔道さんと戦士さん^^
人面は問題なく終了^^♪
続いて、沸き場での伯2へ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

そして、戦士3いるのに魔道さんが2度もお亡くなりに;;
いくらシャウト打ってもタゲ取れないの うううううっっつ;;
グロで叩いてもタゲ剥がせない><

何とかそれでも、伯2終了^^;
いろいろ課題が残ったけど、やっぱり固定PTより楽しいですね^^@



1月11日・・・・・

魔界でおみくじしていると、neruさんから褒美のお誘いが^^
早速PTに入れてもらい、サンゴク&セキガ&人面:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・

莠コ髱「_convert_20120113151720

莠コ髱「竭。_convert_20120113152025

暗殺さんで、初めてグロ持ってる人見た^^;
物凄く攻撃が早くて、やっぱりタゲ取られる;;

ちこっと凹んだPTでした^^;



1月12日・・・・・

クリップ終わらせ、ハゲのお誘いをお友達にしてみました^^

逾樊怦_convert_20120113152505


メンバーは、ガウちゃん、ガウちゃんのGのバードさん(弓)、ヨウ♪さん(魔道)、呉羽ちゃん(精霊)、Lv90台の時、よく褒美をご一緒したpon太さん(妖精)でし(★`・ω・)ゞ

逾樊怦竭。_convert_20120113152805


いつも、最低2人はいる戦士が、今回1人ということと、今回 弓さんがレイン打つとまたタゲ取られて、2回お亡くなりにウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

いくらシャウトとサウザン打ってもタゲ剥がせない;;
無力なわたし・・・・・・・><

逾樊怦竭「_convert_20120113153059


逾樊怦竭」_convert_20120113153326


最後のフラまで無事(?)に終了いたしました^^

フラで、即死したのは内緒(*´∇`*)



風邪も何とか回復してきたので、そろそろ本格稼動します^^
旦那様が早く帰ってくるのを、お嫁様は待っておりまする^^@


旦那様^^メール送ったので見ておいてくださいね^^v

めちゃくちゃ眠いです( ̄人 ̄)
まだ風邪菌が蔓延ってて、身体の中で戦っているみたいでだるい(;´д`)


完美インしても、眠さに負ける( ̄▽ ̄;)とにかく眠くてナマケモノになってしまったかの様( ̄人 ̄)


まあ、慌ててやる事も欲しい物もないので、無理してやらなくても良いんだけどね( ̄▽ ̄)b



昨日は、善悪の夜叉少尉なる者を1人ペチペチ叩いてました(* ̄O ̄)ノ
夜叉少尉

どうやら、6体ほどしかいない上に、沸くまで10分ほど掛かる( ̄▽ ̄;)
沸くまで暇なので、周りにいる雑魚もペチペチ(。°ー°)σ


それでも暇なので、近くにいた夜叉クエのNPCに話しかけて、初めて夜叉クエやってみました( ̄▽ ̄)b

最初は、近くにある大砲を20掘る( ̄▽ ̄;)掘ると雑魚が数体沸くので叩く(・・;)
螟懷初繧ッ繧ィ遐イ蜿ー_convert_20120110163234



それが終わると、決められた雑魚数種類を200叩く( ̄▽ ̄;)1種類だけ魔法mobがいて、しかもやたらと逃げるから大変(/\)
夜叉クエ200

何とか200倒しまして、次はなんちゃらの偶像を6掘るクエ(´Д`)
夜叉偶像



掘ると、また魔法MOBが沸き、さらにそれが逃げるから、近くにいるMOBもリンクして大カオスパーティーの出来上がり┐('~`;)┌


護符はバリバリ削られ、御霊やら薬を使いまくって何とか6掘り終わる(;´д`)
次は夜叉暗殺なる者を倒せと出たけど、見つからないし、気力体力とも消耗したので、ここで止めました( ̄人 ̄)



何てマゾいクエなんだ( ̄▽ ̄;)流石の私でも途中で堪えられなくなりました(´Д`)


ちこっと笑える(*´∇`*)





お師匠様(*´∇`*)
先日、久しぶりにお師匠様がイン:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・

どこにいるのかとストーカーしてみたら祖龍北にいらっしゃる(  ゚  ω  ゚  ) ! !
珍しくDに行ってない^^

風邪ひいてなくて、本調子なら褒美か輪廻でもお誘いしたいぐらいだけど、風邪菌にのた打ち回っている状態じゃ使い物になりません;;

めちゃくちゃ強くて!とうとう仙人様みたいになっても、挨拶は「(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪」とめちゃくちゃプリティ(*´∇`*)

モフパフ無しでHP12000軽く越え^^;99D仙の橋からキーMOBまで一人で余裕で行き、余裕で帰ってくる凄さ><
3-1PTモードのクロトで精霊無しでもソロで耐えられる凄さといったら^^;

いくら頑張っても追いつけないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


いつか・・・・もう少しでも、お師匠様に近づけられる様になれますようにヾ( 〃∇〃)ツ ♪

相変わらず・・・・
昨日は久しぶりに完美INしてみました^^
熱も何とか下がったので、少しは楽かもです^^

INしてもまだやる気が出ないのが困ったもんだ^^;

パワー充填しないt^^;

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
こんにちは^^
まだ風邪菌に冒され、のた打ち回っているしゅすです;;

強烈な風邪にふらふらになりながらも、仕事には行っております;;

ボロボロになった心を癒してくれる音楽と映像をお届けします(*´∇`*)



主人公の山田くん、先日結婚されたそうで^^
めでたいような、寂しいような^^;

がはっ(´Д`)
実は大晦日の日、仕事中に二度目の発作を起こしまして(;´д`)発作止めの薬を飲んでも全く動悸が治まらない(/\)


ふらふらになりながら事務所の階段を降り、またぜぇぜぇしながら3Fに置いてあるソファーに倒れ込むこと数分(´Д`)何とか発作が治まりました(_´Д`)ノ

この間約30分。前回の2時間以上に比べれば短くなってはおりますが、かなり心臓に負担が掛かるらしく、未だに胸痛が治りません( ̄人 ̄)


しかも、年末の激務で風邪を更に拗らせ、喉は腫れまくり、熱も上がっております(;´д`)



今日はバーゲン第2弾のDMデザインを作成しないと間に合わないので出社しましたε=ε=(´Д`)


熱は更に上がり、喉には激痛!咳が出だすと吐き気がするぐらいに咳き込み、鼻はずびすば状態(ToT)端から見たら、危ない人に見えますね( ̄▽ ̄)b



さすがに完美どころじゃないので、今日はインしないで寝ますσ( ̄∇ ̄ )



おやすみなさい( ̄人 ̄)


また( ̄▽ ̄;)
旦那様が来なくなった( ̄▽ ̄;)


前もこの時期から来なくなって、約半年(/\)



もしや、冬眠しちゃったとか(´Д`)





早く帰ってきて~(_´Д`)ノ

褒美いってきた^^
まったりクリップ&おみくじクエ終わらせ、祖龍でまったりしてるとneruさんから褒美のお誘い^^@
早速お邪魔させて頂き、空き2という事でドルガさんとダフちゃんをお誘い.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

逾樊怦_convert_20120103192159

逾樊怦竭。_convert_20120103192243

ゲンレイ②

ゲンレイ③

はふっ(;´д`)
昨日は、メインをクリップ放置&ヘルプにして、暗殺のクエを15ほど消化(;´д`)

ラビット

放置していた魔眼とルーラルもサクッと片付け、銀盤回廊付近のクエ消化\(^o^)/
続けて、51D褒美も終わらせ68歳になりました(*^-')b



夜はやることが無く、草掘りでもしようかと妖精で万界に飛んだ途端に、ガウちゃんから二次転生のヘルプが( ̄▽ ̄;)


早速お邪魔して人面までε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
無事に転生を見届け、お祝いもして、また妖精CCして天界に入った途端に、またガウちゃんから褒美のお誘いが(/\)


ここ数日、風邪気味なのと、モチベ下がって全くやる気がない状態が続いていたけど、そろそろ浮上させる為に参加(_´Д`)ノ



精霊さんが、ほぼ初めてだったみたいなのと、ガウちゃんが集め過ぎた(?)みたいで全滅(*´∇`*)



久しぶりの凄いカオスに笑えてやる気が出たヾ(≧∇≦)〃こういう刺激が欲しかったのよ!当たり前に普通に攻略出来ちゃうDなんて、面白くも何ともない( ̄▽ ̄)b


プリキンまで行く道中、何度もカオスになり、次はどんなカオスになるかと期待MAXしてたら、プリキンの真ん前で崖から落下( ̄▽ ̄;)


崖の途中で引っ掛かる(・・;)あまりのアホさに笑いまくるお嫁様┐('~`;)┌



気にせず、プリキン倒してもらう様に話して、崖の途中でぼ~っσ( ̄∇ ̄ )



無事にプリキン倒してもらい、お次は幻霊へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ゲンレイ



防衛は、精霊さんと白(*^-')bここも不慣れだと言うので、最初に説明してから防衛に(*^_^*)
7天とミング空にして、初めての白壁やるので、どれぐらい違うのか興味津々(・・;)
結果は、暗殺パフもあったので、全くPOT使わない( ̄▽ ̄;)しかもチャットなんかもしてる余裕がある(;´д`)
あまりの呆気なさに、益々ご隠居気分になった気が(´・ω・)

夜中に聴くのが好きな一曲



あけまして・・・・
元旦は、こんな気分で

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.