完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

大晦日まで
仕事なしゅすです(´Д`)


いよいよバーゲン準備も大詰め!気持ちも完美より仕事に(;^_^A


今夜は年末ダイヤの為に、最終バスが19:47だったりするので、それまでに何としても仕事終わらせ帰りたい(;´д`)



ここ数日、人間の汚なさを見せつけられ、しかもそれを何度も見てしまったのでテンションがダウンしてます( ̄人 ̄)何度も見たのは故意的だから、自業自得ではあるんですけどねσ( ̄∇ ̄ )



言いたい事があるなら、本人に直接言うべきだと思う!卑怯な手段使って、自分がしてる事が判らん下劣な奴だと思い知った方が良いよ(*´∇`*)


そんな事が出来るなんて、病んでるわよ(*^_^*)



全てやった事は自分に還る…(笑)



追伸;私は被害者じゃないので、ご安心ください( ̄0 ̄)/

チャイナ風結婚式
昨夜は、お友達の波さんの結婚式(`・ω´・)+


旦那様と一緒に出席させて頂きました( ̄▽ ̄)b



初めてのチャイナ風結婚式という事で、緊張と期待いっぱい(;^_^A

竭?_convert_20111228073821


竭。_convert_20111228073923


竭「_convert_20111228074148


竭」_convert_20111228074258


竭、_convert_20111228074421


竭・_convert_20111228074520


竭ヲ_convert_20111228074610



最初に雑魚をみんなで倒すのだけど、出席者の方達の人数と装備の凄さで、MOBをタゲして一撃するかしないかで、MOB消滅( ̄▽ ̄;)


次の草掘りも、壮絶な草の奪い合いに呆然(´Д`)


忙しなくて、花嫁さんの服も見る余裕なしでした(/\)



また人身事故( ̄▽ ̄;)
今日は、チラシの最終校正で何度も修正を掛けたので、残業(´Д`)


終わらせてダッシュでホームに駆け込んだら、構内アナウンスで、たった今 人身事故が起こったと( ̄▽ ̄;)



仕方がないので、路線変えて遠回りで帰る事に( ̄人 ̄)


今日はついてないかも(;´д`)

クリスマスは( ̄人 ̄)
数日前から来なくなった旦那様( ̄人 ̄)確か去年もイブの日にちこっと来てから来なくなって半年以上(´-ω-`)


伝言もメールも無いので、まさか事故でも( ̄▽ ̄;)と思いながら、雪だるま見ながらホロリ( ┰_┰)

kurisumasu_convert_20111226074953.jpg



出来るだけ旦那様の事を考えない様にしながらの伯(・ω・´)今回は5軍目標(過去クエ)( ̄▽ ̄)b

莨ッ_convert_20111226075151


相変わらず、神果が気持ち悪い(;´д`)結局、私が3軍でMOB集めで失敗して死に、体制崩れて総崩れ(/\)あぅあぅ(´Д`)



まあ、練習みたいなもんだし、楽しかったから良いか(`・ω´・)b

逾樊棡_convert_20111226075312



昨夜もきっと旦那様は来ないんだろ~な(´-ω-`)と思いながら、1人寂しく暗殺ちゃんに変身( ̄人 ̄)51D付近のクエも終わり、聖王廊付近のクエに突入し、MOB叩きしながら、掘り掘り(つ´∀`)つ



掘ってる時が一番心が落ち着く(*´∇`*)


クエ報告していたらツヤぽんがインした~(ToT)


話を聞くと、仕事で腰を痛め、休んでいる時に風邪ひいてぶっ倒れたと( ̄▽ ̄;)


夫婦してると、呉羽ちゃんからプリキンのお誘いが(-゜3゚)ノ夫婦で参加させて頂きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



前に89TAをご一緒させて頂いた戦士さん、お酒使う前に手を出してご臨終(・・;)南無…( ̄人 ̄)


99D_convert_20111226075654.jpg



自力で作ったキューブミング虚、クジで貰った2個と合わせて、キューブミング空作りました( ̄0 ̄)/


これで、攻撃&防御レベルが各2づつ増えまする( ̄▽ ̄)b

ついに!
万華鏡天書Lv.7ゲットしました~><



これで思い残す事はありません(´Д`).∴はぁはぁ


無事に隠居生活に入ります(*´∇`*)

クリスマスプレゼント(*´∇`*)
日頃お世話になっている会社の人達に、クリスマスプレゼント(ネックウォーマー)(((*>ω<)ノ由*。・゜.



お礼に・・・・・
DSC00995_convert_20111225084918.jpg


DSC00993_convert_20111225085022.jpg

頂きました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

年末年始予定(`・ω´・)b
23日、売場イベント「お菓子で作るサンタの家」にヘルプで行くのと、打ち合わせの為 出勤ε=ε=(´Д`)


24日と25日は、お休み~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




来週半ばに1日休めたら休み、31日までバーゲン準備の為 出勤(/\)


1日、2日はお休み(*´∇`*)喪中だから、ひっそりと(´-ω-`)


3日からお仕事ですε=ε=(;´д`)




若かりし頃のお嫁様は…31日まで仕事をして、老舗の蕎麦屋で年越し蕎麦を食べ、車で箱根の芦ノ湖傍にある駐車場に車止めて暫く時間潰し(´-ω-`)


24時から打ち上げる湖上花火を眺めながら、箱根神社に行って初詣( ̄0 ̄)/


道路が渋滞する前に箱根を降り、初日の出を見るポイントまで行き仮眠( ̄人 ̄)

日の出時刻に起床で初日の出を見てお祈りし、ファミレスで朝食食べて、初売りで買い物ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


いろいろ満喫して帰宅。そのまま寝正月し、お節食べて就寝( ̄人 ̄)


2日から福袋販売がある為、早朝起床で出社して、着物を着付けてもらい、1日中着物で振る舞い酒など配りながら接客(´Д`)



昔は、何て体力があったんでしょうかね(;^_^A

クジ買ってみた( ̄0 ̄)/
祖龍移動中に見つけたトナカイさん( ´∀`)/


何かめちゃくちゃ派手っすね( ̄▽ ̄;)サンタさんが目立たなくなりそう(/\)
繝医リ繧ォ繧、_convert_20111223074718


先日行った褒美の伯2〆の様子( ̄▽ ̄)b

莨ッ_convert_20111223074912



緊急メンテ後のクジを15個買ってみました( ̄▽ ̄)b結果は、高級券1、白金護符2、白鳥さんがついてきた( ̄▽ ̄;)

逋ス魑・_convert_20111223075001

フェチなんですσ( ̄∇ ̄ )
私は「首筋フェチ」ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (そんなフェチがあるのか判らんが…笑)



首をコキッと横に倒し「カプッ」と!「カプッ!」(はぁはぁ(´Д`) )したくなります(*´∇`*)


首筋ええわぁ~(_´Д`)ノあんまり肉が付き過ぎてなく、程よく筋と肉の絶妙バランスな首筋(-ω☆)





近況報告(*^-')b
まず戦士。毎日石クリ欠かさず、リーグは放置( ̄人 ̄)たま~に褒美消化( ̄0 ̄)/


妖精。旅に出ております!相変わらず掘りとサブの褒美とかで出動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




暗殺は、66歳になりましてσ( ̄∇ ̄ )石と褒美ですぐレベ上げ出来ちゃうけど、一般クエやらおみくじが累積してるので、ひたすらクエ消化(´Д`)


昨日で、王蛇島付近のクエが終わり、今日から51D付近のクエをやろうと思っています( ̄▽ ̄)b




アリとキリギリス
イソップ物語の「アリとキリギリス」。まるで私たち夫婦を写したかのようなお話ですσ( ̄∇ ̄ )



旦那様は、毎日必ず4キャラの過去リーグをします( ̄▽ ̄;)



もちろん私は気が向いた時しかしません(*≧m≦*)ププッ



旦那様は、欲しい物があると、1人コツコツ掘りしたり、タソ行ったり、輪廻行ったりして稼ぎます( ̄▽ ̄)b



私は面倒臭い事はイヤ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノと言って、気が向かない事はしません( ´∀`)/~~



私に旦那様の様なコツコツした所は絶対真似出来ないな(;´д`)

( ̄人 ̄) む~
週末になると輪廻通いに励む旦那様を眺めながら、お嫁様は(#`皿´)ムキー



最近、あんまり一緒にいれないな~( ┰_┰) イジイジ


ますます輪廻が嫌いになりそう(・ω・`)



クリスマスもきっと輪廻行っちゃうんだろうな~(ToT)


お嫁様は心静かに掘り掘りでもしてましょうかね( ̄▽ ̄)b



もうすぐジャガン草が1000個になりますヾ(≧∇≦)〃精霊も魔道も放置気味なので、薬でも作って、いつもお世話になってるお友達さんにプレゼントしよう~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

一昨日の話
冬でも手足がほこほこのしゅすです(*´∇`*) 


一昨日は、お友達さん達を強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!して神月褒美行って参りました^^b
(強制連行なので、入場料は100Kでし(★`・ω・)ゞ)
逾樊怦_convert_20111218091919


今回もMOB集めてくるお仕事をさせていただきましたヘ(゚◇゚)ノ~ たちけてぇ
逾樊怦竭。_convert_20111218092114


もちろんフラも^^相変わらずお腹だけ><
フラ

神月終わって、幻霊Dへ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ゲンレイ

ゲンレイ②


新しいクエで骸骨さんを見つけるΣ(・ω・ノ)ノ! 
ホ」(・・マ会ス・・・・会シ√??_convert_20111218092531


新しく買ったズラ装着!!
逾夜セ阪↓縺ヲ_convert_20111218093540

こんな感じ(*´∇`*)


暗殺
月を愛でながらクエこなし・・・・・



姿勢が良いね^^
姿勢が良いですね^^


繝・Ζ繝、荳?螳カ_convert_20111217121833
ツヤヤ一家 大集合!!



最近の話
先日、打ち合わせの為7時半に家を出て、セール準備で22時半に帰宅ε=ε=(´Д`)


家に入ると、母の様子がおかしい( ̄▽ ̄;)話を聞くと、父が亡くなっていろいろ忙しかったので、延期していた病院に行ってきたと(・・;)


午後に帰宅し、トーストやバナナなど軽く食べ、16時ぐらいからお腹の具合が悪くなり、私が帰宅するまでの6時間で21回トイレに行っているそうな(;^_^A


病院に行く?と聞くも行かない!と言うので、母が自室に入るまで監視(゜ロ゜;


早出残業だった為、爆睡してると1時頃、母が私の部屋に来て「やっぱり病院に行くから…」という言葉を寝ぼけながら聞く( ̄人 ̄)



頭がウニ状態で支度をし、救急外来へε=ε=(;´д`)母は診察室に入り、検査づくしされたらしい(;^_^A


私はというと、先日父が亡くなった時と同じ待ち合い室に~(/\)


たまたまその日は、救急患者も来なかった為、母は手厚い診察をされ、何だかんだと終わって帰宅したのは5時(´Д`)


先生曰く、何か悪い菌が入ったかもという事で抗生物質を貰いました(;^_^A



母を寝かせ、一通り家事して、またセール準備の為、朝食取らずに出社(;´д`)そのまま、昼食も取らずに14時過ぎまで仕事をし早退σ(^_^;)



とにかく食事を取り、買い出しをして帰宅したのが16時過ぎ(´Д`)



ふらふらで家事して、夕食作って、完美にインして旦那様を待っている間も意識が飛ぶ( ̄▽ ̄;)



旦那様が戻ってきたので、事情を話し何とか夫婦クエ終わらせ落ちる事に( ̄~ ̄;)


そのままベッドに倒れ込み爆睡したお嫁様(/\)






翌日は、無理やり休みを入れたけど、溜まりに溜まった家事に奔走しながら、戦士と精霊のクリップを2周放置させていました(;´д`)

暗殺三昧(*´エ`*)
輪廻行くより暗殺やってるのが楽しいしゅすです^^@


週末は・・・・・
51D_20111211211915.jpg
旦那様の股の間から顔を出してみたり(*´∇`*)


51D②
旦那様とつやんぬと並んでみたり(*´∇`*)


D_convert_20111211212130.jpg

59・、竭。_convert_20111211212358


59D③

59・、竭」_convert_20111211212612
旦那様の暗殺と私の暗殺ちゃんの59D鉄2周してみたり(*´∇`*)


夫婦クエ

蝣?繧奇ス枩convert_20111211212857
夫婦で、(´Д`).∴はぁはぁしてみたり(*´∇`*)



そして、暗殺ちゃんは63歳になりました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

(*´∇`*)
こんにちは^^
完美ペテル鯖でひっそり生息しているしゅすです(*´∇`*)

最近、戦士の方が忙しくて暗殺放置気味でストレス溜まりっぱだったので、一昨日お酒ありの39D褒美を消化してLv60になりました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

消化していなかったおみくじ+新しいおみくじを消化する為に、戦士連れて聖王廊と黒山付近を徘徊へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

フェゴやらラット関係をピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノと集めて( ゚д゚)ドカーン!!と倒し、次はラットマジシャンって何だ?と探すと、ミーアヘルにくっついてる雑魚2匹 コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3しかも20倒すなんてウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


もちろん、ミーア倒しましたよ!10回(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・





昨夜は、INすると旦那様が既に輪廻に行ってると^^;良くまあ飽きないもんだ^^;
輪廻終わって夫婦クエしながら、また今夜輪廻に行くと^^;「行かない?」と言われ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」としばらく無言のお嫁様^^;


幸福ギョウザ

行く気満々の旦那様に引きづられ、行ってまいりました^^;
メンバーは、菊さん、前に神月一緒になったクラさん、あーすさん、それに80台90台良くお世話になった鶴さん。ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ



グロ持ち4人、輪廻拳1人なので早いのなんのって( ̄▽ ̄;)

お願いします
昨日のアップデで、極楽村が出来ましたね(*^-')b早速行ってまいりました( ̄0 ̄)/石とリーグは今度からここに来ないと行けないんですね( ̄▽ ̄;)



めげずにリーグやってると、お友達の紋ちゃん(精霊)とちゃるるさん(魔道)が近くでリーグしていた(*^^*)


しばらくすると精霊パフを掛けてくれたので、お礼をしながら話し込む事にツンツン(。°ー°)σ



紋ちゃん曰く、またハックされたと( ̄▽ ̄;)しかも3回目(;´д`)確か年内にもされたばかりと聞いたばっかだったのに( p_q)エ-ン




運営にID変更依頼をしても出来ないと言われた紋ちゃん(ToT)酷すぎる~(/\)



で、PTに入れてもらい、出来ることは手伝うから!と話すと、ちゃるるさんからサブ精霊の転生クエを手伝ってもらえないかと(`・ω・)早速、旦那様にも事情を話し、インしていた菊さんとガウちゃんにもお願いして、89D魔幻の森へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



実はね、紋ちゃんの装備をこっそり覗いたら、黄昏99法具しか付けてないの(>_<)これじゃあDですぐちんじゃう(ToT)ていうか、褒美やら輪廻なんて行ける訳ありませんて(;´д`)



前回のハック時は、フレを全部抹消され( ̄▽ ̄;)今回は、赤ネであの空の人達にPvPしまくったらしい(/\)



装備やコインを盗むだけでも許せないのに、こんな卑劣な事が3回もされたらどう思います?



もし、あなたが「今日は何して遊ぼうかな~♪」とインしてみたら何か変だぞ( ̄▽ ̄;)バッグ広げてみたらコインどころか装備が全て無くなっていて!更にはフレが誰もいなくなっていたら(>_<)



そんな恐ろしい事が、もし自分の身に振り掛かったら?



このブログを見てくれいる皆さんにお願いです!



まず、ハック対策に必ず倉庫にパスを付けてください。

確かに面倒ではありますが、もしかしたらこれで自分の身を守れるかもしれませんよ( ̄▽ ̄)b


そして、紋ちゃんの気持ちになって…もし、自分が10回褒美や輪廻に行くうちの1回の時間でも、紋ちゃんの為に素材集めのお手伝いを手伝ってくれるという気持ちがある人は、ここのコメントか、直接私の方にササ頂ければ嬉しいです(^人^)


少しづつでも、素材を集めていければ良いなと思います(*^_^*)



最後になりましたが、
霆「逕歙convert_20111207073453


無事に転生クエを終わらせ、恒例のみんなで爆発\( ̄0 ̄)/


ちゃるるさん、転生おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃

夫婦の会話
昨夜、かねてから思っていた事を夫婦クエしながら旦那様に聞いてみた(@_@)



お友達さんとかのPTチャットだと最後に「^^」付けるけど、何で私だけだと付けないのσ(^_^;)?私的には手抜き?とか気を許してるから?とか釣った魚?とかいろいろ考えておりましたが(´Д`)



旦那様の反応は「えっ( ̄▽ ̄;)」と驚かれてしまった(/\)


そして「親しみをこめているつもりなんだけど…それに全てお見通しでしょ?」と言われ、ある意味お見通しではあるが、何か無愛想に感じてしまう時があったりして( ┰_┰)


と、くだらない事かもしれないけれど、何だかしっくりしないお嫁様なのでした(´-ω-`)今度 私もやってみようかな。親愛をこめて顔文字つけないの( ̄人 ̄)でも、私らしくないからすぐ元に戻りそうσ( ̄∇ ̄ )

ここ最近^^
相変わらず血圧急上昇の為、本日病院に行ってまいりました^^;

初めての循環器外来に行き、通された部屋は先日父が亡くなった救急外来の部屋のすぐ横^^;
しかも壁が半分しかないから、急患が運ばれてくる度に機械音がするので、あの時の事を思い出し、
診察用のベッドに寝かされ、血圧やら血液検査やら検温やら心電図を測るってるのに、血圧が更に上がり、熱も出て気持ちが悪くなってしまいました^^;(心臓に毛が生えてるのかと思ったのに、実は繊細だったのね;;)


先生に受診する為に隣の部屋に行き、パソコンの画面を見るとどうやら私の事が書いてあるので、見てみると「狭心症の疑い」と書いてあるのでΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


先生が説明してくれた診察結果は、父を亡くしたことなどのストレスによる「心房細動」か「上室性頻脈」ではと^^;「心房細動」は、両親も抱えてる病気の一つなので更にΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


「心房細動」って下手したら脳梗塞になりますね^^; 「狭心症」だったら心不全^^;

一応、発作が出た時に飲む薬を処方され、くたくたになって帰宅し、ベッドに倒れこんで意識失ってました^^;
「あ~、気持ち悪い;;」




話変わりまして、先日やっとこ暗殺ちゃんの熟成させておいた51D鉄消化をお友達さん達としてまいりました^^v
すでに、暗殺ちゃんはLv58でしたかね^^;
51D_20111205221648.jpg

51D鉄
お手伝いありがとうです*:・(*-ω人)・:*


昨夜は、夫婦しているとととさまから輪廻のお誘いで、夫婦で参加^^
戦士もほとんど動かしていなかったので、何か緊張^^;
輪廻

霈ェ蟒サ竭。_convert_20111205222054
真ボスも2回やらせて頂きました^^v


今日も夫婦してたら、カエルさんから輪廻のお誘いでまた夫婦で参加.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
久しぶりのカエルさんと千也さんダー♪ ( +・`ω・)b
輪廻③

輪廻④

輪廻⑤
輪廻拳持ちさんが3人いるので、凄く派手^^;というか鮮やか( *´艸`)
今回も真ボス3回やらせて頂き楽しかったですヾ( 〃∇〃)ツ

やっとこ^^
父の葬儀も終わり、後片付けに追われております^^;
しか~し、心労の為か血圧が一気に上昇してしまい、只今160-110 脈拍80前後をキープしております^^;

なので、階段はもとより、少し動きを早くすると ぜいぜい(´Д`).∴はぁはぁ
食欲も落ち、少しお肉も取れてきております(*´∇`*)ノ


完美も少しづつ顔を出してはおりますが、疲れるので過激な輪廻とかは止めております^^

ここ最近は・・・・・
蜿ャ蝟喟convert_20111203092330
召喚ちゃんをやったり・・・・・

BOT縺?繧峨¢_convert_20111203092543
BOT眺めたり・・・・・

3-2_20111203093937.jpg
3-2ソロモードしてみたり・・・・・

萌え~
北倉庫で見かけたモフさんに☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ してみたり・・・・・

一人でぽつん
おみくじの帰りに飛行してたら見つけた人と一緒に・・・・・



と、のんびり(ご隠居気分?)まったりしております^^
暗殺ちゃんも58になり、明日には60にしてしまおうと思っております:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・



Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.